国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定! 「世界の偉大な賢者達からの健康、幸せ、強運への叡智」予告編(2)


 

★国際電話セミナー「元気の充電会」、8月31日(日)午後9時開催!★

シーリー博士の研究所での超稀な驚きの瞬間の目撃から、さらにびっくり仰天!

ぜひ皆に伝えたい、健康、幸せ、強運へのヒントがいっぱいの8月31日(日)の
国際電話セミナー「元気の充電会
、昨日からの予告編の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その上、世界中の名治療家やヒーラーも歯が立たなかったシーリー博士の80年来の
がに股を、わずか2時間で真っすぐにしてしまったほどの「手技道」の村松努院長が、
「ピート・エゴスキュー氏、ノーマン・シーリー博士、アメリカンインディアンの酋長の
全員が自分と同じ事を言って、実践されている」と大感激されていたのです。

そこで私(雅代)は、「彼らのような世界一流の偉大な治療家達に共通していることは
一体何か? 彼らは何を考え、何を目指して、人々に何をしているのか?」を院長から、
ぜひ皆さんに教えていただきたいと思い、興奮しながらこの凄いチャンスを企画‼

また、院長の腕の凄さは驚異的ですが、
院長はシーリー博士の筋肉に非常に感心しておられました。

シーリー博士の筋肉は、稀に見る「〇〇な筋肉で、〇〇で〇〇な状態」で、
博士の心の持ち方と普段やっているたくさんの素晴らしいことの表れで、
こんなに驚きの早さで回復できたそうです。

それらは一体何なのでしょうか?

9月から講習が始まる、シーリー博士の“至福のオイル”も、
もちろんその1つです。

実は、それらは私達も即真似できることばかりですので、ぜひ皆さんに
この奇跡を可能にする、健康、幸せ、強運への鍵をお知らせしたくなったのです。

院長の腕ももちろんですが、明かに幾つかの患者の心身の要素が
驚異的な奇跡を起こす鍵になっているのです。

それに加え、私は今月(8月)半ばの数日間にわたり、シーリー博士が指導し
育て上げてきた、人間レントゲン/直感医療者(人々の健康問題をレントゲンのように
透視できる能力)で、アメリカでもたくさんのベストセラーを出し、著書が何冊も
日本語に訳されている()キャロライン・メイス女史とシーリー博士との
合同セミナーに参加します。

メイス女史とシーリー博士は共に『健康の創造―心と体をよい関係にするために
(中央アート出版社)という日本語翻訳本も出版されています。
また、メイス女史の著書『チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの第一歩』
(サンマーク出版)なども有名です。)

このセミナーでは「『どうして人間は病気になる?』から始まり、
ありとあらゆる健康と幸せな人生へ手ほどき」を教えてくれることになっていますので、
このコースからの学びもぜひ皆さんにお伝えしたくワクワクしています。

この稀なチャンスの充電会に参加して、日本が誇る手技道の院長と、
そして私による「世界一流の賢者達からの健康と幸運への鍵」をぜひつかんで下さい!


写真:ミズーリ州のシーリー博士の研究所にて、世界に誇る偉大な治療家達と一緒に
記念撮影。
右から村松院長、シーリー博士、アメリカンインデアンの酋長、そして私。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, シーリー博士, 充電会のお知らせ・報告, 手技道. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定! 「世界の偉大な賢者達からの健康、幸せ、強運への叡智」予告編(2)

  1. メロン より:

    充電会が、ますます楽しみで、わくわくしてきました。
    聞いて、学びたいです!
    企画していただき、本当に有難うございます。

  2. シェーン より:

    村松院長とのジョイントセミナー楽しみですね。
    今からわくわくします。

  3. うさぴょん より:

    昨日から2日間にわたり、充電界のお知らせを
    ありがとうございます。
    とても素晴らしい企画だという事が、
    雅代さんのお言葉から伝わってきます。
    私は、充電会に何度か参加を試みているのですが、
    どうしても海外への電話がつながりません。
    皆さんが、ここで、シェアして下さるのを
    楽しみにしています。

  4. 敦子 より:

    充電会は村松院長、シーリー博士、最高の頭脳の競演。
    どの様なお話が飛び出すのでしょうか。楽しみですね。

  5. アメジスト より:

    >私達にも即真似できること、
    >シーリー博士の筋肉は、稀に見る「〇〇な筋肉で、〇〇で〇〇な状態」

    そしてこれから雅代さんはシーリー博士とキャロライン・メイスの合同セミナーにも参加されるとのこと。

    とっても気になります! 充電会開催を楽しみにしています!

  6. 充電会のお知らせありがとうございます!
    治療家に頼りっきりになるのではなく、自分ができることを
    やっていくことがとても大事だと思っていた所なので、
    「健康と幸運への鍵」はとても楽しみです!

    院長と佐藤洋行さんの講演会が8月に東京で開催されるそうです。
    院長の講演会詳細は今日付の手技道facebookに掲載されています。
    https://www.facebook.com/Shugido

    佐藤さんの講演会詳細は↓になります。
    http://biomagazine.co.jp/event-sh140823.php

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >シーリー博士の筋肉は、稀に見る「〇〇な筋肉で、〇〇で〇〇な状態」で、博士の心の持ち方と普段やっているたくさんの素晴らしいことの表れで、こんなに驚きの早さで回復できたそうです。

    いろいろなことの相乗効果なのですね。
    「心の持ち方」しっかりと学びたいですね。
    「健康、幸せ、強運への鍵」を手に入れて実践していく日になりそうです。
    『2014年8月31日(日)』は!!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  8. るみな より:

    ぜひ、奇跡が起こる健康、強運への鍵を学びたいと思います。メイス女史の本も読んでみたくなりました。

  9. 宮兄 より:

    二日間に渡り充電会のお知らせを有難うございます。
    メイス女史とシーリー博士の合同セミナーの最新のお話まで聞けるのですね。益々31日が楽しみになってきました。

  10. りんりん より:

    充電会とても楽しみにしています!
    村松院長先生が、肌で感じられた今回のツアーでの体験、
    そして、雅代さんは、今月半ばに参加される合同セミナー
    後の充電会ですから、ホッカホカの情報をお話しくださる
    と思うと、どんなお話しを聞けるのかとワクワクします。
    メイス女史とシーリー博士の本のご紹介も有難うございます。

  11. ろこ より:

    充電会のお知らせありがとうございます。
    「健康、幸せ、強運への鍵」を貪欲に学びたいと思います。
    とても楽しみです。
    雅代さん、ありがとうございます!

    金沢に引っ越して、新しい職場に就職して3ヶ月。
    全く未知の仕事でしたが、だんだん慣れてきたところでした。
    私の部署は私を含め3人しかいません。
    ところが私以外の2人(上司&先輩)にご不幸があり、この1週間はこの新人の私一人で担当の仕事をこなさねばなりませんでした。
    すごく不安でした。
    当然わからないことばかり。
    次々と積み上げられる書類たち。
    でもなぜか、「なんとかなる」「なんとかする」という楽観的で自信のある自分がいました。
    ものすごい集中力で、そして「わからないことは分かりそうな人にガンガン聞きまくる」と腹をくくり、毎日必死でした。
    見事、仕事はスムーズに流れて行き、他部署に迷惑をかけずに無事に1週間を終えることができました。
    悲観的にならずに困難にたち向かって行けたのは、雅代さんから学んだ「心の持ち方」のおかげです。
    本当にありがとうございます。
    今回のことで、私の株があがりました^^

  12. kumako より:

    充電会、ますます楽しみになりました。
    世界的一流の治療家たちが実践していることってなんでしょうね。
    早速、購入したキャロライン・メイスの本を片手に東京行きの新幹線に
    乗ってます。

  13. さとみワトソン より:

    「世界一流の賢者達からの健康と幸運への鍵」…興味津々です! 今回もすごい貴重な情報がたくさん聞けそうなので、ワクワクです。メイス女史の本も読みたくなりましたので、入手してみようと思います。

    うさぴょんさん、充電会までまだ時間がありますから、ぜひ国際電話がかけられるように準備しましょうよ! 電話の設定などが問題なのかもしれません。雅代メソッドサポ‐トにご連絡ください!

  14. ケミー(あけみ) より:

    「○○な筋肉で、○○で○○な状態」のシーリー博士の筋肉・・・とても気になります!そして、「どうして人間は病気になる?」から始まるセミナー。村松先生から、どんなお話が飛び出すのか、本当に盛りだくさんの充電会ですね。早速申し込みます。雅代さん!いつもワクワクする充電会をありがとうございます!楽しみにしています!^^

  15. Sophia より:

    二日間にわたり充電会についてお知らせくださりありがとうございます。
    メイス女史とシーリー博士の合同セミナー参加されての最新情報まで、盛りだくさんの内容に、胸が躍ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!