国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定! 「世界の偉大な賢者達からの健康、幸せ、強運への叡智」予告編(1)


 

★国際電話セミナー「元気の充電会」、8月31日(日)午後9時開催!★

この夏は、私(越山雅代)にとって、驚異的な発見や学びが目白押しで興奮気味ですが、
ぜひ皆さんに、私のびっくり仰天の体験、感動、学びをお伝えしたくて、
8月31日(日)に国際電話セミナー「元気の充電会」を企画しました。

今日と明日にかけて、その予告編をお送りします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先月7月後半にアメリカ・サンディエゴにある
エゴスキュー本社と、そこより飛行機で東に6時間ほど行ったミズーリ州のノーマン・
シーリー博士の研究所の2ヵ所で、山ほどの収穫を得た研修ツアーがあり、幸運な事に、
エゴスキュー創始者のピート・エゴスキュー氏(下写真)、そして、シーリー博士にも
直接お会いして非常に貴重なお話を伺うことができました。


写真:サンディエゴのエゴスキュー本社で、私(雅代)が同時通訳と説明をしながら、
創始者のピート・エゴスキュー氏から貴重なお話を伺っているところ。

そして、そして、なんと! 

シーリー博士の所で私は、超稀な驚きの瞬間を目撃してしまったのです!

それは、 シーリー博士は生まれつき、酷い「がに股」。

その上、25年前には、カナダからやってきた手が真っ赤なあるヒーラーが、
博士の首を180度回してしまい、そのため博士は全身麻痺に。

しかし、前世のことがわかる博士は、自分が前世でこのヒーラーの首を切り取った記憶を
思い出し、怒る気にもならなかったとか……。

その後、手術で麻痺した体は元に戻ったけれど、
股関節から大きく湾曲した「がに股」は輪をかけて悪化。

そこで、世界をいろいろ回っているシーリー博士のこの脚の問題を、
世界中の名高い治療家達やたくさんの奇跡を起こしているヒーラー達が何度も治そうと
頑張ってくれたそうですが、誰一人効果を出すことができなかったそうです。

世界的に有名な筋膜に働きかけるボディワーク、「ロルフィング」の創始者であるアイダ・
ロルフ博士からも直接22回、その後もお弟子さんと合わせ
合計76回治療を受けたそうですが、あまり効果がなかったそうです。

しかし、しかしです‼ 

世界中のどんな名治療家もヒーラーも歯がたたなかった、そのシーリー博士の
筋金入りの「がに股」を、なんと、ツアーに参加されていた「手技道」の
村松勉院長が、終始ニコニコ顔で、しかもゲストスピーカーのアメリカン
インディアンの酋長の興味深い話を聞きながら、長いテーブルの上で施術し、
たったの2時間で真っすぐにしてしまったのです!
(下写真)

シーリー博士は、「おーぉ、80年ぶりに初めて足が前を向いている!」と
子供のように大感激。

私達もそのシーリー博士の感動と驚きを目の当たりにし、
柔らかくなった筋肉にも触らせてもらい、魔法を見ているかのようにビックリしました。

今まで世界中の誰もシーリー博士の足を真っすぐにすることができなかったのに、
院長だけができたということは、院長はもしかして……ある意味「世界一‼??」 

私達は「灯台下暗し」で、こんな「世界一‼??」の治療家に、
日本で治療を受けさせていただけることを非常に光栄に感じました。

そして、「こんな凄い院長を日本だけに埋もれさせる訳にはいかない! 

世界の人々を救うために、ぜひ、世界にデビューを果たしていただきたく、
できることは何でもさせていただこう!」と私は固く誓ったのでした。

その上、この凄い院長が…… 
(おっと、今日はここまで。
ワクワクの充電会・予告編は明日へ続きますので、どうぞお楽しみに♪ 
絶対に見逃せませんよ!)


写真:ミズーリ州のシーリー博士の研究所にて、アメリカンインディアンの酋長
〈写真左〉のお話を聞きながら、シーリー博士に手技道の施術を行う村松院長
〈写真中央〉と、司会進行・通訳をしている私〈写真右〉。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, シーリー博士, 充電会のお知らせ・報告, 手技道. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定! 「世界の偉大な賢者達からの健康、幸せ、強運への叡智」予告編(1)

  1. アメジスト より:

    雅代さん、このたびは充電会開催を企画してしていただきありがとうございます。今日の記事を拝読しただけで、山ほどの収穫があったことがうかがえます。
    今まで誰も治せなかったシーリー博士のがに股を、院長がアッという間に治したことにあらためてびっくりです!
     

  2. るみな より:

    村松院長先生の凄さにとても驚き、その院長先生に息子が施術していただいていること、とても有り難いです。シーリー博士の研究所のお写真、初めて拝見しましたが、雰囲気がとてもあたたかく、ステキですね。明日の予告編の続きも楽しみにしております。

  3. ケミー(あけみ) より:

    雅代さん、充電会のお知らせをありがとうございます。村松先生はすごい・・とは思っていましたが、世界NO.1とは、ちょっとびっくりしすぎて、ピーンとこないと言いますか、なんと申し上げてよろしいのかわかりません。でも、とても光栄です。それに、シーリー博士とヒーラーの関係も驚きです。充電会ではどんなお話が飛び出してくるのか、心の準備が必要ですね!今からワクワク楽しみにしています!^^/

  4. じゅん より:

    9月上旬に初めての手技道を受けます。
    世界一の院長に施術していただけるなんて光栄です!
    世界一の施術が受けられるようにして下さった雅代さんに感謝します!
    ぜひ充電会にも参加して、もっとエネルギーを高めたいと思います。明日のブログも楽しみにしています。

  5. 充電会のお知らせありがとうございます!
    たったの二時間で筋金入りの「がに股」が治ったのは本当に
    すごいですね!甥っ子を院長に施術していて頂いた時も
    固かった背中の筋肉がとても柔らかくなったと、母と妹が
    驚いていました。手技道の凄さは世界レベルなのですね。
    続きを楽しみにしています!

  6. 敦子 より:

    充電会の開催のお知らせをありがとうございました。
    この暑さに雅代さんのお声で喝を入れて、一歩も二歩も
    前進したいです。

  7. あゆ より:

    充電会のお知らせをありがとうございました。
    今日の予告を読んだだけでも、わくわくしてしまいます。
    雅代さんの講演に伺えなかったのを残念に思っていたので、こんなにはやくお話が聞けるとは、とてもありがたく、今から待ち遠しい気持ちです。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >世界をいろいろ回っているシーリー博士のこの脚の問題を、世界中の名高い治療家達やたくさんの奇跡を起こしているヒーラー達が何度も治そうと頑張ってくれたそうですが、誰一人効果を出すことができなかったそうです。

    どんなことも、あきらめる必要はないのですね。
    続きが待ちどうしいです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. とよみ より:

    80年ぶりにがに股が直ったなんて、さすが手技道の院長先生の腕は凄いですね。
    シーリー博士の喜ぶ姿を想像します。私も施術していただいた時、足がギュウギュウと
    地面を踏みしめて立てたり、体が軽くて、凄い大股で歩けたり、本来の自分に戻る感覚を感じました。凄腕の院長が世界に知られていくのは、多くの困っている方にとって嬉しい希望になりますね。

  10. Sophia より:

    雅代さん、充電会を企画してくださりありがとうございます。
    文面から雅代さんの感動がビンビン伝わって来ます。予告編でこれですから、本番は、、、。
    日程調整に努めます。明日の続きもとても楽しみです。

  11. りんりん より:

    7月のツアーで、エゴスキュー創始者のピートさん、
    シーリー博士と世界の最先端を行っておられるお二人から
    直接教わることができた方々は、超ラッキーですね。
    そんな貴重なお話を、ツアーに参加していない私たちに
    シェアしていただけるなんて、とても有りがたいです!
    ピートさんは、6年前にお会いした時と変わらず、とても
    エネルギッシュですね。

  12. メロン より:

     村上院長はすごい!ですね。
     手技道が世界に認められ、日本でも沢山の方が受けられて、周知されますよう、切に願います。本当にすごいです。

     充電会を企画してくださり、有難うございます。とても嬉しいです。楽しみにしています。 

  13. メロン より:

    お名前を間違えて書き、すみません!村松院長と思いながら、村上院長と書いてしまいました。

  14. 近藤 美華(kumako改め) より:

    雅代さん、充電会の企画をありがとうございます。
    エゴスキュー本社にシーリー博士の研究所、想像も及びませんが、
    「何か凄いツアーだ!」ということは感じます。

    体に良いことを日頃からたくさん実践されているシーリー博士なのに、今まで誰も治せなかった筋金入りの「がに股」を、村松院長が短時間で改善したのは、本当にすごいです。雅代さんのお陰で、このような腕利きの院長の施術が受けられて、大感謝です!
    明日は、月1の手技道へ行ってきます!!

  15. Chip より:

    充電会の予告編をありがとうございます。
    もう、これを読んだだけで今回の充電会が楽しみでしょうがないです。
    こんな凄い方々から雅代さんはどんな新しく貴重なお話を聞かれたのか、「早く教えて~!!」状態です。

  16. 宮兄 より:

    充電会のお知らせを有難うございます。
    私もこのツアーに参加させて頂きましたが、院長の施術の素晴らしさも含め、毎日が感動の連続でした。世界最新の健康事情を知る上でも、今回の充電会も必聴ですね。

  17. ミヤケン より:

    雅代さん、ツアーのご報告をありがとうございます。
    私も、ピートさんから直接お話しを聞くことができた、数年前のツアーを思い出しました。今回のツアーも学び多い素敵だったのでしょうね。
    手技道の村松院長がシーリー博士の足を治してしまったのも凄いです。
    雅代さん、院長からの充電会は、それはそれは凄いお話しが聞けそうですね。
    楽しみにしています。

  18. さとみワトソン より:

    雅代さん、ワクワクの充電会の予告をありがとうございます! 私もツアーに参加させていただき、村松院長の施術を受けるシーリー博士をこの目で見て、しかもその後の柔らかくなった筋肉にも触らせていただきましたので、その「凄さ」はよくわかりました。またシーリー博士が非常に感激され、驚かれていた様子もよーく覚えています。笑顔いっぱいで、とても喜んでおられました。手技道の「痛み」にも素直な反応をみせられていましたが、とても嬉しそうに施術を受けられていました。とにかく、充電会でシェアしていただくことの凄さをヒシヒシと感じています。こうご期待です!

  19. やまさ より:

    雅代さん、充電会の開催をありがとうございます。
    今からワクワクしています。そして、手技道の村松院長の凄さは世界レベルであったこと。そんな方に施術して頂けてることにもとても感謝です!

  20. うさぴょん より:

    充電界のお知らせをありがとうございます。
    アメリカのツアーでは、驚異的な発見や学びが
    たくさんあったようですね。
    お話しを伺っているだけでドキドキワクワクしてきました。
    明日の続きも楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!