おなかから心も体も健やかに! 8月限定☆「おなかサポートチュアブル」キャンペーンのお知らせ


 

夏休みに入り、皆さんのお子さんたちはどのように過ごしてますか?

暑い夏を乗り切って、宿題、スポーツ、自由研究、家のお手伝いなど、
子供たちが元気いっぱいに充実した有意義な夏休みを過ごせるよう
健康管理には特に気をつけたいですね。

それには毎日の栄養バランスの良い食事はもちろん、
日ごろから免疫力を高めておくことが大切です。

そこで今日は、免疫力を高めて子供たちの健康をガッチリサポートする
優れもののご紹介と、お得なキャンペーン開始のお知らせです!

免疫力を強化する「おなかサポートチュアブル」

まぶしい日差しの中を元気いっぱいに駆け回る子供たち。

そんな子供たちの日差しに負けないまぶしい笑顔は私たちをも笑顔にしますね。

ところが、身近にひそむ有害物質や人が集まる場所でのウイルス感染など
子供たちを取り巻く環境は脅威にさらされています。

そのような脅威から身を守るために、
バランスのとれた食事や栄養補強で十分に栄養を摂ることが肝要です。

そうすることで、免疫力を強化し、病気になるのを防ぐことができます。

また、脳の機能の向上、活力アップ、
不要な有害物質を取り去るためにも栄養が必要です。

そこでお勧めしたいのが、おなかサポートチュアブルです。

免疫力を強化し、有害物質の体内蓄積を防ぐには、
豊富なプロバイオティクス(善玉菌)を摂ることが大切! 

体内の免疫物質のうち80%は腸内で作られるといわれていますが、
プロバイオティクスこそがその免疫物質の生産者なのです。

また、高質のプロバイオティクスを摂ることで、
食物の消化・吸収・分解もスムーズになります。

さらに、腸内では神経伝達物質であるセロトニンを作るという重要な役目を
果たしており、
セロトニンが不足すると鬱(うつ)や心配性になりやすくなるといわれるように、
感情面での健康に非常に影響を与えます。

プロバイオティクスはセロトニンの生成を促進する働きもあるのです。

「おなかサポートチュアブル」は、10種類の乳酸菌とビフィズス菌を含む
素晴らしいプロバイオティクス製品です。

つまり、これを摂ることで、簡単に何十億ものプロバイオティクスを体内に供給でき、
これによって免疫力が向上し、心も体も健全に暮らせるようになるのです!


健康で元気いっぱいな子供たちの笑顔は、私たちにパワーを与え、
明るく幸せな気持ちにしてくれます。
この夏もたくさんの元気な笑顔に出会えますように!

★子供たちの健康と幸せのための必需品★
8月限定☆「おなかサポートチュアブル」キャンペーン開始!

クエスト社では、本日より1ヵ月間の期間限定で「おなかサポートチュアブル」
4本セットをお買い上げの方に、もれなくもう1本プレゼントさせていただきます!


写真:水なしで食べられる美味しい青リンゴ味のラムネタイプで、
子供から大人まで大人気! 
植物性乳酸菌の「おなかサポートチュアブル」4+1本セット。
価格は4本セットのままの140ドル。1本プラスで39ドル=約4,000円相当もお得です!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 子供の症状. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 おなかから心も体も健やかに! 8月限定☆「おなかサポートチュアブル」キャンペーンのお知らせ

  1. ケミー(あけみ) より:

    おなかサポートチュアブルのキャンペーンのお知らせをありがとうございます。腸内環境を整えることは、免疫力UPとセロトニンの生成を促す効果があるのですね。しっかり消化吸収されて、余計なものがちゃんと出ると、体も心もスキッとします!^^

  2. メロン より:

    おなかサポートチュアブルのお知らせ、有り難うございます。
    毎回色々なキャンペーンを企画してくださり有り難うございます。

    腸内は大切ですね。子供たちは羨ましい位、便通がよいです。抗生物質をあたえてないのも大きいのかなと思います。

  3. おなかサポートチュアブルのお知らせありがとうございます!
    栄養補給を始める前は腹痛と下痢によく悩まされていました。
    今は全く悩まされることがありません。
    腸内環境を整えることはとても大切ですね。

  4. 敦子 より:

    おなかサポートチュアブルのお知らせをありがとうございました。
    いつもこのようなお知らせの後、そのサプリメントの働き、効用が
    よくわかり、素晴らしさに驚かされます。ありがとうございました。

  5. さとみワトソン より:

    夏休み真っ最中ですが、我が家では息子、息子の親友、交換留学生…と食べ盛りのティーンエイジャーたちが泊まっているのでほぼ合宿状態。私は寮母と化しています。そこでやはりバランスの良い食生活は重要なので、しっかりと新鮮な野菜や果物、タンパク質などが豊富な食事をつくろうと努力の日々です。普段から息子も私も大人用のサプリメントを摂っていて、「でるサポート」で善玉菌の補給をしていますが、試しにと「おなかサポートチュアブル」も入手しておいたところ、キャンディ代わりに手軽に摂れるので息子の友人たちも「美味しい」と喜んで食べていて、簡単な善玉菌と栄養補強ができています。好評なのでこのお得な機会に注文しておこうと思います♪

  6. Sophia より:

    おなかサポートチュアブルをご紹介くださりありがとうございます。水なしでおいしく手軽に食べられるので私も大好きです。
    脳と腸は深いつながりがあると書かれた本を読んで感覚的に感じていたことが、今日のセロトニンの解説を読んでスッキリしました。ありがとうございます。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >プロバイオティクスはセロトニンの生成を促進する働きもあるのです。

    現在は、腸内クレンジング中で「でるサポート」を食べています。
    セロトニンが不足しないように、腸内クレンジングが、終わっても「おなかサポートチュアブル」か「でるサポート」を食べ続けたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    おなかサポートチュアブルの紹介を有難うございます。
    体内の免疫物質のうち80%は腸内で作られているとは驚きです。
    そして、セロトニンまで…
    今まで、腸は食物を消化する為の臓器と思っていたので、考えを改めて
    プロバイオテクスをたくさん摂るようにしたいと思います。
    体の仕組み、知れば知るほどとても複雑で感動しますね。

  9. 柚子の香り より:

    おなかサポートチュアブルのご紹介をありがとうございます。腸の働きや栄養補強の大切さを再認識しました。昨日から新しい職場で働き始めたので、心と体の健康にはますます気を付けて生活しようと思っています。色々な情報や健康に生きるヒントをありがとうございます。

  10. 伊東 佳澄 より:

    「おなかサポートチュアブル」の嬉しいキャンペーンのおしらせありがとうございます。プロバイオティックスが心の健康にも大事なセロトニンの生成を促進するという重要な役割もお知らせいただき、継続してとらないといけないな、と再確認させていただきました。
    さとみワトソンさんがコメントされているように、普段接する機会のない方に、手軽にキャンディー代わりに提供できるというアイデアもいいですね。ありがとうございます。健康意識の高いさとみさんのところに滞在する交換留学生くんはしあわせですね。

  11. ミヤケン より:

    「腸」ってとても大切なんですね。
    身体は見事に連携をとってるんだと本当に感服します。
    身体をベストに機能させるために、私達は、簡単なすべきことをすれば良いだけなんだとも感じます。それにしても、毎日「熱中症警報」が出ていますね。室内でも「水、そして元気必須ミネラル」を意識して摂取し元気に過ごそうと思います。

  12. うさぴょん より:

    おなかサポートチュアブルのキャンペーンを
    ご紹介くださいましてありがとうございます。
    水なしでおいしく手軽に食べられるおなかサポートチュアブルで、
    心も体も健全に暮らしたいと思いました。

  13. アメジスト より:

    うれしいキャンペーンのお知らせをありがとうございます。ちょうどおなかサポートチュアブルがなくなりそうなところでした。
    他の方たちも書かれていますが、腸のコンディションが脳の働きに深くかかわっていることを私も常々感じています。
    毎日気持ち良いお通じで、心も体も元気に過ごしたいものです。

  14. とよみ より:

    こうして腸の機能や役割を読むと、腸の大切さを改めて感じます。有難うございます。
    おなかサポートチュアブルは、我が家でも重宝しています。特に長女はおやつ代わりに
    食べているような感じで、快便です。善玉菌を増やし、腸の環境をよくしてくれるものがお手軽に摂れるのは有難いですね。前回、おなかサポートチュアブルキャンペーン時、うっかり注文し忘れたので、今回は忘れずにしようと思います。

  15. 近藤 美華(kumako改め) より:

    おなかサポートチュアブルのキャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    ちょうど追加したいと思っていたところなので、とってもうれしいです!
    腸で免疫の80%が作られるということは、腸を元気にすれば治癒力アップに
    繋がるということですよね。ますます感謝して、家族でいただきたいと思います。

  16. やまさ より:

    腸内環境は重要ですね。
    おなかサポートチュアブルは、手軽で味も食べやすいので、我が家では愛犬にも食べさせています。夏は、冷房がきいた室内と屋外の気温の差が激しいので、いつも以上に体を元気に保つために気を使いますが、栄養補強のおかげで体調を崩すこともなく、本当に有り難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!