背部及び両膝関節の慢性の痛みが「パッチ」で改善!~治療家たちの患者へのパッチレポート(8)


「雅代メソッド」の中のひとつ、 貼るだけで様々な症状の原因に働きかける
究極の自然根本療法、「針の要らない鍼(はり):パッチ」。

そのパッチほか「雅代メソッド」を治療に駆使しておられ、
長崎で雅代さんのセミナーも開催されるなど、
「雅代メソッド」を多くの人たちに伝えている理学療法士・田中努さんと、
治療家の皆さんからいただいたパッチレポートの中から、
今日は背部と両膝の慢性の痛みを改善された60代の女性のお話をご紹介します。

背部及び両膝関節の慢性の痛みが改善し、減薬に成功

ある60代の女性は背部及び両膝関節の慢性痛のため日常的にも
歩行や長時間の立位姿勢に支障をきたしていました。

そのため、整形外科、整骨院を定期的に受診して、
治療及び鎮痛剤の処方を受けていました。

鎮痛剤の使用頻度は毎日、多いときには1日2回内服していました。

そうすることで痛みのコントロールを図っている状態でした。

背部痛と膝痛には痛みに合わせて痛み止め用のパッチを中心に、
痛みの強い場合には解毒のパッチと抗酸化作用のあるパッチを重ねるように貼りました。

また、日頃から解毒のパッチ、抗酸化作用のあるのパッチ、
エネルギーのパッチを交互に貼るようにしていました。

長年続いている痛みがかなり和らぎ、
これまでは鎮痛剤によるコントロールを行なっていましたが、
鎮痛剤は2日に1回と減量できています。

以前より風邪の症状などの体調不良も減っているとのことでした。

120411田中努様
写真:「身体・健康のコンサルタント」として、
日々、クライアントさんの健康問題解決に尽くされている田中努さん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 腰・肩・背中, 膝の痛みなど. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 背部及び両膝関節の慢性の痛みが「パッチ」で改善!~治療家たちの患者へのパッチレポート(8)

  1. メロン より:

     田中努さん、治療家の皆さん、ご提供したいただいた方、体験談有難うございます。
     内服で痛みのコントロールをされているとは、大変ですね。根本的に治さないと終わりがないですものね。
     パッチ、ひどい痛みの場合は、重ねてつけてもいいのですね。
     抗酸化と解毒は本当に万能ですね。現代人が必要とするパッチですね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    田中努さん、治療家の皆さん、パッチレポートをありがとうございます。鍼のいらない鍼治療。鍼が怖い方も、パッチなら安全で安心です。田中さんの、笑顔いいですねー1癒されます!^^

  3. 田中努さん、治療家の皆さん、体験談ありがとうございます!
    鎮痛剤を1日2回も内服するくらいですから、
    相当の痛みがあったのですね。パッチは貼るだけで簡単ですし、
    根本療法だから薬よりも絶対パッチの方が良いですね。

  4. とよみ より:

    鎮痛剤を1日2回もというのは、相当体に悪そうです。でも、パッチでだいぶ痛みが軽減できて、良かったですね。鎮痛剤を飲まなくなる日がくるよう、自然療法を続けてほしいですね。田中さんところでは、田中さんの笑顔のような患者さんがこれからも増えていきそうです。いつも素晴らしいご活躍とレポートを有難うございます。

  5. うさぴょん より:

    田中努さん、
    体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。

    私も両肩の五十肩がなかなか良くならず、
    整形外科に通っています。
    痛み止めのお薬を2種類、1日3回飲んでいますが、
    なかなか痛みがなくなりません。

    たぶん、エゴスキューの好転反応だと思います。
    でも……。
    田中さんの体験談を伺い、
    辛い好転反応をパッチで
    乗り越えていこうと思いました。

    機会がありましたら、もう一度
    パッチの勉強会に参加したいと思います。

  6. 伊東 佳澄 より:

    田中勉先生、いつも、患者さんの救いになるレポートをシェアしていただきありがとうございます。痛みどめパッチは、素晴らしいですね。さらに、解毒や、抗酸化、エネルギーのパッチを併用することで、その効果を増強し、鎮痛剤に頼らない良質な人生つくりのお手伝いができることがうれしいですね。痛みが強くて、歩行や運動療法にも支障があるかたに、いろんなアプローチができるという情報、ありがとうございます。田中先生のお人柄そのままのやさしい笑顔が、患者さんの不安な気持ちを和らげてくれると思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >以前より風邪の症状などの体調不良も減っているとのことでした。

    「日頃から解毒のパッチ、抗酸化作用のあるのパッチ、エネルギーのパッチを交互に貼る」ようにしたり、「痛みの強い場合には解毒のパッチと抗酸化作用のあるパッチを重ねるように」貼ったり「パッチ」も相乗効果を働かせると、一番の症状以外も改善できるのですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. さとみワトソン より:

    田中さん、治療家の皆さん、大変参考になるレポートをありがとうございました。パッチ(特に痛み用のパッチ)はちょっとしたときにすぐ使えるので我が家でも常備しています。スポーツで怪我をしやすい息子には最適で、ちょっとした打ち身やねん挫には即効性抜群です。もちろん、栄養補強をメインとしたその他の雅代メソッドも日々実践しているので、体があるべき状態に戻りやすくなっている(治りやすい)のかとも思います。

    昨日から我が家に日本の高校生がホームスティに来ました。これから約10日間、昼間は学校で英語を学びながらアメリカン生活を体験します。とはいっても、私と息子は日本語が話せてしまうので、彼の勉強のために英語オンリーでの会話に挑戦中です。ご近所のアメリカ人ファミリーたちも彼に話しかけてくれたり、週末のイベントプランを練ってくれたりととても協力的でありがたいです。私も20数年前に同じような体験をへてアメリカ生活をスタートさせました。今度はホストファミリーとして次世代の方のお世話させていただくことは私にとっても非常に嬉しく、新鮮な気持ちです。16歳の彼がこの経験を通して色々と感じ、学び、今後の人生に役立ててくれたら嬉しいなと思います。

  9. 宮兄 より:

    田中先生、いつも貴重なパッチレポートを有難うございます。
    こうやって実例をこまめにレポートとしてシェアして下さる事で、
    先生の前向きな几帳面さと人々を副作用も無く痛みから解放させたい
    と言う想いが、とても良く伝わってきます。
    そして、お写真の笑顔からも、その優しさがにじみ出ていますね。

  10. Sophia より:

    田中努さん、治療家のみなさん
    パッチレポートをご紹介くださりありがとうございます。
    痛みは心や姿勢に大きく影響して拡大しやすいと感じていたので、このように根本から解決されることの素晴らしさに感激いたします。

    伊東佳澄先生
    ブレインセラピーの件、早速にありがとうございます。パッチやオイルなど、私もこっそり環境作りを楽しんでいます。

  11. ミヤケン より:

    田中さん、いつもいつも貴重なレポートをありがとうございます。
    また、昨日は、お電話もありがとうございます。
    9月の「シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー」にご参加されるそうで、お会いできるのを楽しみにしています!!田中先生に、シーリー博士の叡智も加わり先生がもっともっとパワーアップするのだろうなとワクワクしています。

  12. りんりん より:

    田中さん、いつも役立つパッチ活用レポートを
    ありがとうございます。
    それぞれのクライアントさんに合わせた貼り方、
    使い方を工夫されていて。その積み重ねは大変
    貴重ですね。私も大いにサポートにも参考に
    させていただいています。
    何よりも田中さんの笑顔にクライアントさんも
    癒されることと思います。

  13. 近藤 美華(kumako改め) より:

    田中勉さん、いつも貴重なレポートをありがとうございます。
    慢性的な痛みは私にも経験があるのですが、それだけで気持ちも落ち込むし、
    つい「痛いから、どうしよう」という、考えが先に立ってしまい
    行動まで制限されてしまいます。
    でも、研究熱心な田中さんに診てもらえるクライアントさんは幸せですね。
    ますます、ご活躍されますようにお祈りしています!

  14. やまさ より:

    田中さん、パッチ体験談いつもありがとうございます!
    田中さんのような愛情いっぱいの治療家の方々が増えると日本の未来は明るいですね。パッチは私も愛用しています。夏場は汗をたっぷりかきますが、服の上から貼っても効果抜群のパッチは家族にも好評です。

  15. MIZUNO より:

    田中さん、治療家の先生の貴重なレポートをありがとうございます。歩行に制限があるとツラいものですね。長年続いている痛みがかなり和らいだとのこと、本当に良かったですね。貼るだけで効果の出るパッチ素晴らしいです。

  16. Chip より:

    田中さんと仲間の皆さん、パッチのレポートをいつもありがとうございます。
    このレポートは大変参考になり、ありがたいです。新しいレポートが出てくると楽しく読んでいます。痛み止め用のパッチは本当に即効性がありますよね。私も以前PCの使い過ぎで手首が腱鞘炎になり、痛みで動かせなくなった時、痛み用のパッチを貼ったら直ぐに痛みが消えて助かりました。

  17. アメジスト より:

    今回も読んでためになるレポートをありがとうございます。
    いつも拝読するたびに田中先生をはじめとする長崎の治療家の皆さんの意識の高さに感動しています。
    この記事が全国のパッチ愛用者の皆さんに役立ちますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!