安心・安全なシルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe」(デュアンフェ)で、夏の過酷な環境に負けない肌づくりを!


 

これから梅雨が明けて本格的な夏がやってきます。

外で汗を流してスポーツやレジャーを楽しみ、
また、エアコンの効いた屋内で過ごす機会も増えてきますね。

そうなると、気になるのが紫外線や乾燥によるお肌のダメージ。

秋になってから「もっとちゃんと手入れをしておけばよかった……」と後悔する前に、
きちんとケアをしておきたいものです。

そこで本日は、昨年発売開始以来、「色が白くなった」「顔がリフトアップした」
「小顔になった」「しわが気にならなくなった」などの多くの嬉しい声が
寄せられている、シルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe(デュアンフェ)」の
詳細と、愛用者の喜びの声をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エッセンス(ローション)、クリーム、シャンプー、ボディーソープ、
フェイスソープなどを含むこのスキンケアシリーズは、「ブレイン・セラピー」の
生みの親、水上博士の発明による製品で、肌の保湿・保護・美白に優れた
スキンケア成分と、脳に働きかけ、ストレス浄化を促す成分をたっぷり含み、
一般の化粧品メーカーでは採算がとれず製品化できないくらい最高品質(有機国産)の
シルクからとられた抽出液を贅沢に配合しています。

シルクには心のバランスを保ったり、脳内ストレスを浄化する働きを促す
ホルモンの原料となる成分が含まれているなど、ストレスフリー効果があるのですが、
ことにこの製品に使われているシルクの抽出液は、アレルギー体質の方や
敏感肌の方にも安心して使っていただけるよう、
化学物質を一切使わずに熱水抽出するなど、安全性にもとことんこだわっています。

そんな安心・安全で、シルクのパワーが感じられるスキンケアシリーズ、
使ってみるといったいどんな感じなのでしょう? 

以下、実際に愛用されている方の声をご紹介します。

★エッセンス&ピュアクリームは、絹を顔にまとうような贅沢感。
シャンプーもフェイスソープも、快適な洗い上がりです!★

[三重県・吉本まゆみさん・50代]

私はエッセンス、ピュアクリーム、フェイスソープ、シャンプーを使っています。

エッセンスは、冬にはしっとり感、一方汗ばむ季節にはさっぱり感があり、
季節によって使用感が変わるのも不思議なのですが、その心地良い変化を楽しんでいます。

すうっと肌に馴染み、まさに絹を顔にまとうようで、
何やらとっても贅沢な感じに浸れます。

ピュアクリームを目の周辺にやさしくたっぷりのせて寝ると、
翌朝はなんともいえずしっとり! 

日中、かさつきが気になる部分にも塗ります。

香りがないので仕事中も、また料理や食事をしているときも全く気になりません。

暖房による乾燥が気になるときは、昼休みに塗りこみました。

リップクリームとしても使えるので、いつもポーチにイン!!

シャンプーは、泡立てて洗った後しばらくして流すと、
ふんわりといい感じの仕上がりになります。

合成のべったりした感じやきつい香りがないので、とても気に入っています。

同様にフェイスソープも、洗った後にしばらくして流しますが、
まるでパックしたみたいに肌がつるっとして、キュッキュッとなって、
とっても気持ちがいいですよ!!

吉本まゆみさん
写真:シルクスキンケアでますますお肌がきれいになられた吉本まゆみさん。
「ブレインパワートレーナー」も愛用されており、
心身ともにますます磨きをかけていらっしゃいます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 安心・安全なシルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe」(デュアンフェ)で、夏の過酷な環境に負けない肌づくりを!

  1. メロン より:

    吉田まゆみさん、体験談有り難うございます。

    お写真も有り難うございます。ホントにとってもお肌がきれいですネ!すてきでうらやましいです♪

    私も試供品を試してみました。良いものは、少しでも効果抜群なんだなぁと思いました。

    膝の悪い母が、エゴスキューの個人メニューをこなしてないことが分かり、とてもガッカリして落ち込みましたが、、夏休み、実家で子供と私がエゴスキューよくする事にしました。

    膝が痛いから整体に行ってしまうのは仕方ないとしても、カルシウムの注射と聞いてビックリし、母によいサプリを買おうと思います。

    人は、病名や「年だから」をアイデンティティーにしてしまい、病気の犠牲者になって、医者の言うことを聞いて生きてしまうタイプと、、まっすぐに体に向かい病気に責任を持つタイプといると思います。。

  2. 奈菜 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございました。
    ゆで卵のようなお肌ですね!私は今好転反応で顔にブツブツができているのですが、早く吉本さんみたいにツルツルになりたいです!
    私は昔からシルクが肌に合わないようで、使用できませんが皮膚からも良いものを取らないと結局体に毒がたまってしまいますね。

  3. けいこ北海道 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    ツルツルのお肌が素敵ですね! シルク製品、いいですよね。私はシャンプーがお気に入りです。

  4. Mie より:

    シルクスキンケアと吉本まゆみさんの体験談有難うございます。
    まゆみさんのお肌 ほんとにお綺麗ですね!

    この頃身辺がバタついていましたが それらも落ち着いてきたので 
    シルクスキンケアでゆっくりリラックスタイムでも楽しみたいです。

  5. 敦子 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございました。
    堅実に前向きに実践されています姿勢に読んでいて
    励まされます。凛とした、佇まいのお写真も素敵です。

  6. ダヤン より:

    脳に働きかけ、ストレス浄化を促す成分を含んだ化粧水なんて、他に聞いたことがありません。
    肌にも心にも良い効果があるなんて、凄いです!

  7. 吉本まゆみさん、体験談ありがとうございます!
    とても50代とは思えない肌の質感ですね。
    若返りにプラスしてストレスフリー効果のあるシルクのスキンケアは
    本当にすごいです。

  8. うさぴょん より:

    吉本まゆみさん、体験談をご紹介頂きまして
    ありがとうございます。

    心のバランスを保ち、脳内ストレスを浄化する働きのある
    シルクのスキンケアシリーズは、私の憧れです。

    吉本真由美さんの体験談を伺い、
    ますます、使ってみたくなりました。

  9. とよみ より:

    吉本まゆみさん、体験談を有難うございます。本当に、お肌がキレイですね。
    デュアンフェのパワー凄いですね。脳内ストレスも浄化して、お肌にもいいなんて
    最高ですね。このシリーズ全部好きですが、私は特に、シャンプーの使い心地とその後のサラサラ感にうっとりします。

  10. Sophia より:

    吉本まゆみさん
    製品ごとに体験談をご紹介くださりありがとうございます。まだ使ったことがないものもあり、早く試してみたくなりました。私はシャンプーを使わせていただいて、鳥の巣のような髪だったのが手櫛が通るようになるという嬉しい変化を体験させいただいています。

  11. 宮兄 より:

    吉田まゆみさん、「Du Anfe」の体験談を有難うございます。
    男性の私でも、最近、肌がとても気になってきた所なので、とっても使ってみたいと言う衝動に駆られます。また、写真でも解る肌の奇麗な吉田さんだと余計に説得力ありますよね。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >エッセンスは、冬にはしっとり感、一方汗ばむ季節にはさっぱり感があり、季節によって使用感が変わるのも不思議なのですが、その心地良い変化を楽しんでいます。

    私も「エッセンス」を使っています。3本目ですかね?
    顔から首に使っています。首筋は、ケアしないと実年齢が出ますから?

    >化学物質を一切使わずに熱水抽出するなど、安全性にもとことんこだわっています。

    以前こちらで、目に入れても大丈夫という書き込みを見てからは、目に入るように、ひと吹きしています。目からこぼれたら、目の周辺に塗ります。
    おかげさまで、以前はよく充血して市販の目薬をよく使っていましたが、必要なくなっていますね。

     ありがとうございます。I LOVE CANCEL ZERO!    顕琢

  13. ミヤケン より:

    吉本まゆみさん、体験談ありがとうございます。
    私も「Du Anfe」大好きです。シャンプーは特に気に入ってます。髪の毛が、明らかに元気になっています。シルクのパワーすごいですね。

  14. りんりん より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    良い製品を選ぶというのは、ほんとに大事だなと思います。
    「脳に働きかけ、ストレス浄化を促す成分をたっぷり含み・・・」
    化粧水、シャンプーという使用目的以外でも、このような効果を
    もたらしてくれるものがあるということを教えられます。
    加工すれば加工するほど、商品の栄養成分は損なわれ、気も無く
    なるそうですが、自然のもので安心して使えて尚かつ、その良さ
    を肌で感じることのできる。。。。まゆみさんの変化がそれ、
    「ツルツル、キュッキュッのお肌」とても素敵ですね。

  15. 近藤 美華(kumako改め) より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    とても50代には見えないですね!
    私はエッセンスがお気に入りで、この時期、さっぱりした使用感がなんとも心地いいです!

  16. ケミー(あけみ) より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。50代とは思えないきれいなお肌をされていますね。ストレスフリー効果のあるスキンケアなんて聞いたことがありません。内からも、外からも若返るDue Anfe。私も肌は、とっても気になるお年頃なので、使ってみようと思います!^^

  17. Chip より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    私もこのシリーズの中では、シャンプーが一番好きです。リンスも要らないのに、洗い上がりがさらさらです。私は髪が太くて多いので爆発しやすいのですが、このシャンプーを使うとまとまりが良くなります。

  18. さとみワトソン より:

    シルクのスキンケアの再紹介をありがとうございます。まゆみさんの体験談も参考になりました。前回日本に帰国した際に購入して使い始めましたが、すぐに肌のしっとり感がでました。リラックス効果もあるようで、ブレインセラピーとあわせると皮膚からリラックスしてとてもおだやかな気持ちになれます。体が欲していたものがここに含まれているようです。 またシャンプーも髪が艶やかになるのでとっても気に入ってます!

  19. アメジスト より:

    まゆみさんのお肌、透明感があってホントにキレイ。シルクのスキンケアは、肌の美しさも脳からのリラックスも促してくれるということもあらためて理解を深めました。
    喜びの声をありがとうございました。

  20. やまさ より:

    吉田まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    お肌がとっても極め細やかでステキですね。
    人は見た目がかなりの割合をしめるといいますから、気を付けないといけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!