「解毒フットバス」でさらに元気になろう!(2) ~ホリスティック歯科医もお勧め!~


 
ホリスティック(心・体・魂の統合)歯科医の二宮友綱先生は、とても研究熱心で
ご自身でも「雅代メソッド」を実践し、
その良さを理解して多くの人々にご紹介してくださっています。

本日は、日夜、患者さんやご自身のために良いものを探求されている二宮先生の
解毒フットバス体験談と、雅代さんの閃きから解明した解毒フットバスの
さらなる効果についてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「こりゃすごい!」 解毒フットバス終了後の開口一番の言葉でした。

2006年からクリニックで毛髪検査を行い、クライアントのデトックス(解毒)の
お手伝いをさせていただきましたが、データが出るまでに時間がかかるため、
「もっと早くクライアントの状態を知り、すぐにデトックスできるアイテムが
あればいいな」とずっと探していました。

このフットバスは、その時の自分の状態を目で見ながらデトックスができる
<2つを同時にできる>画期的で即効性のあるアイテムです。

カルキや塩素などの不純物をほとんど取り除いた純水を用いているのも
大きなポイントです。

行っているときは心地よいピリピリ感が足にあり、
次第に足から全身が温かく軽くなってくるのが感じられます。

それと同時に、目を疑うようないろんな体からの不純物が足から現われてきます。

「左の腰が悪いですね」担当の方からそう言われたときにさらにびっくりしました。

左の足からどす黒い不純物<毒素>がドンドン出てきました。

右はなんともないのに……。

確かに2日前に治療中に腰を捻り左に痛みを感じていたので、整体師に
「左の脊柱起立筋と腰椎の筋肉がかなり傷んでいる」と言われたばかりだったのです。

なんでフットバスでそんなことまでわかるのか、不思議でした。

30分後、それまでの自分の足とは思えないくらいに軽くなり、体も軽く、
声も大きくなるほど、デトックスとエネルギーチャージをしてもらいました。

解毒フットバスでデトックスしながら、同時にダイオードの光治療器などを
気になる場所にあてて、終了後に体がほぐれた所で「エゴスキュー」を行えば、
わずが2時間足らずで、どんなに自分が変化するかワクワクしませんか?

私自身、その夜は今までにないほど熟睡でき、嬉しい驚きでした。

即効性があり、今の自分の体内にある不純物<毒素>の種類がわかり
デトックスも同時に行え、また経皮毒を考え<純水>を用いている。

大満足な至福の30分をぜひ体験してみてほしいですね。

Dr. Ninomiya foot spa before Dr. Ninomiya foot spa 2
Dr. Ninomiya foot spa 3 Dr. Ninomiya foot spa 4
写真:二宮先生の解毒フットスパでの解毒の様子と解説。
左上:開始前、右上:開始数分後。
左下:開始15分後。黒いものがドロドロ出てきました。
この時点で、フットバスを扱っていらっしゃる鈴木さんに、
「左の腰が悪いですね」と指摘され、驚きを隠せませんでした。
右下:開始30分後。ずっと左側が真っ黒になり、これにも驚いてしまいました。
でも、終わったあとの気分は爽快!

★雅代さんの「閃き」で、スタッフが「解毒フットバス」を試したところ、
新たな事実が!

常にさまざまな体に良いことを、自分の体を使って実験している雅代さんは、
最近ある方法で、筋肉や筋膜に付着した毒素を排出しています。

すると雅代さんがたまたま見たテレビで、同様のことが紹介されており、
雅代さんは「もしかしたら『解毒フットバス』でも同じ効果があるかもしれない!」と
閃き、まだ体に動かしにくい部分がある、エゴスキュー・セラピストの女性スタッフに、
「『解毒フットバス』で、筋肉や筋膜から毒物がとれて、体が軽く柔らかくなって、
エゴスキューをやりやすくなって、体が効果的に改善するかもしれない。

ちょっと実験して私の推察が当たっているかどうか教えて」ということで、
好奇心いっぱいの彼女も実験開始。

さて、どのような変化が起きたのでしょうか? 

以下彼女からのコメントです。

雅代さんに勧められて、久しぶりにフットバスの30分×2回コースをやってみました。
真っ黒な排泄物がいっぱいで、ところどころ白い脂のようなものが浮いている、
使用後のあまりの水の状態に驚きましたが、帰りの電車では足がとても軽くて、
仕事の後なのに体も元気! でした。

翌日エゴスキュ―をすると、明らかに体が動きやすくなっていました。

いつもは左半身の肩から背中へ掛けての筋肉がギクシャクした感じですが、
体の伸び方が違っていて、柔らかくスムーズな動きでした。

日常生活でも、左手で物を拾ったりするのが楽で、
立って歯磨きしているときにも、背中の力が抜けているのがわかりました。

その後も5回ぐらいやりましたが、特に翌日は体の動きがとてもいいです。

現代に生きるうえではどうしても毒が入ってしまうので、
定期的に解毒する大切さを実感しました。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 皮膚, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「解毒フットバス」でさらに元気になろう!(2) ~ホリスティック歯科医もお勧め!~

  1. メロン より:

     二宮先生、体験談有難うございます。
     また実験の変化もシェアしていただき、有難うございます。
     ぜひまた浸かってみたくなりました。本当に至福の30分ですね!

     エゴスキューでも右腰が回転していると言われましたが、私は右が悪いです。
     それは、10年以上前から直感で「右のここが悪い」と場所を自分で押さえられますが、健康診断でもレントゲンでも、何でもなかったです。
     自分の感じだと臓器が悪いように感じますが、病院ではいつも健康の診断です。右と左側の爪の伸びまで違います。関係あるかわかりませんが、左は伸びが速く、一回左だけ切るほどです。
     拝読して、この変な感じも、もしかして治るかもと希望を感じました。

  2. ケミー(あけみ) より:

    二宮先生、体験談をありがとうございます。多くの方のお役にたてるように、自分を実験台にして、いろいろなことに取り組む姿勢はさすがだなーと、いつも感じています。二宮先生のお近くに引っ越したいくらいです!解毒でどこが悪いかわかるなんて、解毒フットバスおそるべし・・・ですね。雅代メソッドをいろいろ組み合わせると、絶対大丈夫という自信がわいてきます!^^

  3. 匿名 より:

    二宮先生、体験談をご紹介頂きまして
    ありがとうございます。

    私は、エゴスキューの個人セラピーで
    付きに1回渋谷スタジオを訪ねるので、
    次回は、解毒フットバスを申し込んで
    ぜひ体験したいと思います。

  4. うさぴょん より:


    匿名はうさぴょんでした。
    すみません(>_<)

  5. 二宮先生、体験談ありがとうございます!
    具体的な症状がどう改善されたか詳しく書かれていて
    参考になります。
    解毒バスでエゴスキューの動きが良くなるのも面白いですね。

  6. 敦子 より:

    二宮先生、体験談をありがとうございました。
    写真解説入りで、丁寧に教えていただきまして
    よく理解できました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「『解毒フットバス』で、筋肉や筋膜から毒物がとれて、体が軽く柔らかくなって、エゴスキューをやりやすくなって、体が効果的に改善するかもしれない。

    筋肉や筋膜にも、毒素がたまるんですね。
    まだ、まだ、「健康・元気」になれる余地が間違いなくありますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. ミヤケン より:

    二宮先生、フットバスのご紹介をありがとうございました。
    先生の「わずが2時間足らずで、どんなに自分が変化するかワクワクしませんか?」ほんとワクワクします。そして、それを実感しています。
    フットバス、エゴスキュー、ブレイン・セラピー等々、、、相乗効果満載で元気健康のレベルアップは間違いないですね。

  9. アメジスト より:

    体から不必要なものがなくなると、体調が良くなるだけでなく、本来の動きも取り戻せるようになるのですね。

    この季節、汗をかいてデトックスもいいですが、解毒フットバスでリラックスしながらのデトックスもいいですね♪

  10. とよみ より:

    二宮先生、体験談を有難うございます。毒の出方で、左の腰まで悪いとわかるなんて
    ほんと、凄いですね。私も解毒フットバスをやった後に、エゴスキューをすると、体の伸びがよいのを感じましたし、エゴスキューの後に、解毒フットバスをすると、毒がいつもよりたくさん出たりしました。解毒フットバスとエゴスキューを組み合わせるのは
    とてもいいですね。

  11. りんりん より:

    二宮先生、フットバス体験談をありがとうございます。
    私も初めて体験したとき、冬だったのですが体がポカポカと
    暖かくなり、熟睡できたことを思い出しました。
    フットバスだけでも予約はできるので、ぜひ、体験して
    みてください。どんな毒物がでるか楽しみですよ。
    地方の方は、雅代さんの講演会・体験会などに上京される際、
    あわせて予約される人もいます。

  12. 宮兄 より:

    二宮先生、フットバスの体験談を有難うございます。
    問題のある側に解毒された不純物がよっていくのも凄いですよね。解毒一つとっても、体の精密さが伺えます。
    そして、栄養補給という体にプラスのことだけではなく、解毒の事までトータル的に健康を考えているメソッドはないと、改めて実感しました。

  13. 水島智裕 より:

    二宮先生の体験をありがとうございました。フットバスの水の色がだんだん変わってきて面白いです!そして終わった後は体が軽くなる。便利で素晴らしい道具ですね!

  14. 近藤 美華(kumako改め) より:

    二宮先生、体験談をありがとうございます。
    体の中の不純物がなくなると、本来の動きを取り戻すことができるとは、
    なるほど理に適っていると思いました。
    私も、スッキリしたいです!

  15. やまさ より:

    二宮先生、フットバスの体験談をありがとうございます。
    私も久し振りにフットバスをやりたくなりました。
    体から毒素が出てくるのが目で確認できるので、毎回楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!