「解毒フットバス」でさらに元気になろう!(1)~体が軽くなり、皮膚の問題にも効果抜群!~


 
当ブログで時々紹介されている「エゴスキュー」の東京・渋谷セラピースタジオに
設置されている「解毒フットバス」。

一体どのようなものか? と興味津々の方もいらっしゃるかと思います。

そこで今日と明日の2日間、「解毒フットバス」についてあまりよくご存じない方や、
ぜひ一度体験したいという方のために、解毒フットバスの仕組みや私たちに
紹介されることとなったいきさつや体験談のほか、目からウロコ! の、
雅代さんからの情報も併せてあらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

解毒フットバスは、電極の作用を利用して、容器に入ったお湯に両足をつけるだけで、
体の毒素を引き出す、いわゆる透析と同じような原理で行うものです。

地球上の物質はすべて元素から成り立っていますが、それは人間の体も同様です。

例えば人間の体の60%は水といわれていますが、その水(H₂O)というのも、
水素(H)と酸素(O)、2種類の元素からできている化合物です。

こうした物質を溶媒や電気分解によって電離すると、
分子や原子レベルで電子を放出してプラスの電荷を帯びた陽イオンと、
電子を付加してマイナスの電荷を帯びた陰イオンになります。

電極を使った場合、陽イオンは電極のマイナス極側に、
陰イオンはプラス極側に引きつけられていきますが、
電極のそれぞれの極に引きつけられたイオンは、酸化・還元などの化学反応を起こし、
ガスや金属元素などの形で発生・析出されることがあります。

解毒フットバスはこうした特徴を利用して、体内の毒素を、
電極を使って体外へ誘導するというような仕組みです。

お湯の中で色のついたものとしてみえるのは、
毒素がコイル(電極)によって化学反応を起こして発生・析出されたものです。

驚くことに、過去の中国、アメリカなどのデータに基づき、
色によって、大まかにその人の体の状態が判別できるそうです。

例えば、オレンジ色は関節の問題、白は婦人科系の問題や、脂肪が多いとかです。

黒いものがウヨウヨ出てくる男性がいたりと、人によって様々です。

この解毒フットバスは、雅代さんも以前日本でやったことがあったのですが、
あまり効果を感じなかったそうです。

しかし、直感でずっと効果的な物を探していて、たまたまアメリカで見つけたのです。

そして、以前の記事でご紹介した雅代さんの家の浄水器の水を使って試してみると、
体調が大好転し、大大大感激! 

それで、即日本に持参し、何人かの仲間たちが実験台になって、いろいろ試しました。

しかし、アメリカで購入したものはすぐ壊れてしまい、本当に良い品質の物しか
皆さんに紹介できないと思っている雅代さんは、即座に、シカゴの自宅で使用している
高性能の浄水器と、全く同じものを日本で販売している代理店の鈴木さんが、
解毒フットバスの取り扱いも始められたことを思い出し、鈴木さんに連絡したのです。

そして、鈴木さんは他に類を見ないほど非常に多くの正確な情報をもち、
たくさんの実績とアフターサービスがしっかりしていると判明し、
鈴木さんのお勧めの商品を日本で紹介することになりました。

そして、またまた、雅代さんは非常に重要なことに気づきました。

それは「お水が成功への鍵」だということ。

例えば、雅代メソッド・サポートの渡辺登代美さんは、最初に解毒フットバスを
普通の水道水で試したときには、そんなに毒が出ませんでした。

ところが、鈴木さんの浄水器のお水を使用して試したところ、
黒やら白のすごい量の毒が出てきました。

2回目のほうが出やすい(※下記編注参照)ということもありますが、
これは鈴木さんの浄水器の水、純水を使用したことが第一の理由だそうです。

鈴木さんが言われるには、「雅代さんの言うとおり、お水がとても重要で、
お水も純水でないと、体の中からの毒がきちんと出てこない」とのこと。

(※このフットバスは一度に2回連続、計1時間行うとさらに毒が出やすくなり、
ますます元気になれるので、私たちは「スーパーウーマンコース」と呼んでいます。)

そこで雅代さんは、超一流の物を使って、効果的に超スピードで皆さんに
さらに健康で元気になってもらいたい! と、すぐさま、
鈴木さんのところの浄水器とフットバスをセットで渋谷スタジオにつけてくれたのです。

登代美さんも浄水器のお水を使用した解毒フットバス使用後は、
毒がたくさん出たばかりか、たった30分の間に、体がすんごく軽くなり、
元気がぐわーんと出たとのこと。

周りの人から、「顔がスッキリして、かわいくなっているよ」とまで言われ、
毎日やりたい! と思ったそうです。

最高級の浄水器と解毒フットバスまでが渋谷スタジオに設置されていることで、
個人セラピーなどで、ここに集う方たちが、
ますますエネルギーアップすること間違いなしですね。

Toyomi-san foot spa beforeToyomi-san foot spa after
写真:登代美さんの解毒フットバス使用前(左)と後(右)。
わずか30分で、お水も濃い茶色になり、黒くてドロドロしたものが出てきた、
驚きのアフターの写真にご注目を!

明日はホーリスティック歯科医の二宮先生のレポートと、以前雅代さんが発見した、
解毒フットバスの目からウロコ! の情報をご紹介します。

どうぞお楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 皮膚, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「解毒フットバス」でさらに元気になろう!(1)~体が軽くなり、皮膚の問題にも効果抜群!~

  1. メロン より:

     雅代さん、解毒フットバスという体にとても良いものを見つけてくださり、色々試された上で、ご紹介してくださり、有難うございます。
     豊美さん、ご経験をシェアーしてくださり、有難うございます。

     渋谷スタジオで試したことがあります。とてもすっきりして、足が軽くなりました。汚いものも沢山出すことが出来、すごい効果があると思います。

     豊美さんは本当にお若くて、大きなお子さんがいるように見えないです(と、何度も言っていてごめんなさい)若々しさ素敵だなぁと憧れです。

     幼稚園でヘルパンギーナ(口に水泡が出来、3日位高熱)が流行っているのですが、下の子は1日少し熱が出たくらいで、病院にも行かず治ってしまいました。
     ヘルパンギーナは幼児の間でよく流行りますが、二人ともかかったことがないです。

     チュアブルが大好きで、何個食べたか分かんない位(30個??)ですが、雅代メソッドはすごいなぁと思います。
     お陰で私は発送のお手伝いに行け、病気しない子どもに感謝です。幼稚園から帰ってきたとたん、上の子と上の子のお友達たちに囲まれて、さっさか遊びに行ってしまいました。熱があったとは思えないです。

  2. Kamiko より:

    解毒フットバスのご紹介ありがとうございます。読んでいると、すぐにでも試したい気分です。
    登代美さん体験をシェアしていただきありがとうございます。
    私は、きっと薬や、脂肪などで、いったいどんな色になるのかと想像してしまいます。

  3. 敦子 より:

    雅代さん、解毒フットバスの解説をありがとうございました。
    家族になかなかうまく説明できなくて、歯がゆい思いをしていました。
    わたしも数回しましたが、何の感覚もなくて、お水がまっ黒になった
    驚きと、無意識に溜め込んだ悪い警告に体を労わらねばと反省しました。
    また機会があれば体験したいと思います。

  4. うさぴょん より:

    解毒フットバスのご紹介をありがとうございます。
    また、登代美さん体験をシェアしてくださり
    ありがとうございます。
    私も個人セラピーの時に、一緒に
    解毒バスを体験したいと思いました。
    色々なお薬も飲んでいるので、
    身体の中は毒だらけ、お水が真っ黒になりそう…(+_+)

  5. 解毒フットバスの解説ありがとうございます!
    渋谷スタジオで何回かやったことがあります。
    その度にたくさんの毒が出てくるので、定期的な解毒は必要だと
    思います。続きを楽しみにしています!

  6. アメジスト より:

    今日の記事を読んで、久々に私も毒出ししたくなりました。フットバスに足をつけているだけで、モヤモヤといろいろな毒が出てくるのが見えて面白いし、体は軽くなり温まり、とても気持ち良くなります。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >解毒フットバスは、電極の作用を利用して、容器に入ったお湯に両足をつけるだけで、体の毒素を引き出す、いわゆる透析と同じような原理で行うものです。

    両足をつけるだけの、見た目には簡単なことでも透析のようなことが行われているんですね。
    どんな色になるんでしょうね。私のは?
    体験しなくてはいけませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    解毒フットバスのとても分かりやすい解説を有難うございます。
    初めて解毒フットバスを体験した時の気持ち良さと、その晩の睡眠の深さを今でも覚えています。水に足をつけて、何も感じない電気が流れるだけなのに…ホントに不思議です。
    なんと言っても、体のゆがみが改善させている個人セラピー後のフットバスが、効果と気持ち良さを考慮すると最高ですよね。

  9. ミヤケン より:

    解毒フットバスのご紹介をありがとうございます。
    使用する人により、水の色や、匂いまでも変わるんですよね。私もフットバスをやる方のお手伝いをした時にこの不思議な現象に驚きました。
    私もその時々によって異なるので、食べた物や、生活の中の結果があらわれるものだとも思います。定期的に身体の毒をリセットしていくのは大切だと思います。

  10. ケミー(あけみ) より:

    解毒フットバスのご紹介をありがとうございます。純水なお水でないと、きちんと解毒が出来ないのですね。人によって毒素の色が違うと言われると、私は何色だろうと、とっても気になりますね。今年はやってみようと思います!^^

  11. とよみ より:

    解毒フットバス、詳しい解説と、私の体験をご紹介いただき、有難うございます。私は4回手術をしていて、そのうち2回は婦人科の病気です。ですので、この写真には残念ながら写っていないのですが、やっぱり、白いものもたくさん出たのです。そして解毒フットバスをやると、終わったあと、歩き方も違います。足どり軽く、元気になり、お肌がキレイになります。ただ足をお湯につけているだけで、毒だしもできる解毒フットバスは渋谷スタジオならではの特典ですね。セラピー前やセラピー後でもokですし、コースで通っていない方でもこれだけ申し込んでもいいので、ぜひ、体験してみることをお勧めします。

  12. けいこ北海道 より:

    解毒フットバスのご紹介をありがとうございます。
    純水と普通の水道水でやったことがありますが、毒の出方が全然違いますね。「透析と同じような原理」とは知りませんでした。驚きです。解毒フットバスをやったあとのスッキリ感、いいですよね。またやりたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!