「雅代メソッド」で家族皆が元気、強運に! 様々な不調が改善し、娘の糖尿病もインシュリン投与が不要に!(2)


 
Kamikoさん(東京都・50代)は、20年来の高血圧をはじめ、子宮筋腫、
睡眠時無呼吸症候群、飛蚊症と次々と体に不調が現れていました。

そんなとき、以前参加した「エゴスキュー」のイベントで食べた
「元気必須ミネラル」を思い出し、本格的に食べ始めるように。

その後も雅代さんのセミナーや「ブレイン・セラピー体験会」にも参加し、
「ブレイン・セラピー」も始めました。

すると……

それではKamikoさんの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年3月から始めたブレイン・セラピーで、飛蚊症で手術する必要がなくなり、
睡眠時無呼吸症は、4月よりCPAPの装着はお休みして様子をみることになりました。

服用していた降圧剤は、現在「減薬」になりましたが、「断薬」が目標です。

子宮筋腫は、元気必須ミネラルと「ネオガード」を摂っていたら、閉経時には
筋腫も小さくなり、貧血も改善され、「婦人科はもう通院しなくて良い」とのこと。

「パッチ」も取り入れました。

雅代さんのお勧めをどんどん行ったことで元気になり、
毎日がワクワクして、気持ちが前向きになりました。

また、26歳の長女が昨年11月に糖尿病を発症し、2ヵ月の入院後に
自宅療養になりましたが、一日4回のインシュリン投与をすることになり、
お医者さんには「治らない」と言われました。

そこで「娘の病気は私が治してみせる!」と覚悟。

3月からブレイン・セラピー、栄養補強、「手技道」、パッチを始めたことで、
娘は体調がとても良くなっただけでなく、
治らないと言われた糖尿病もほとんど良くなり、
インシュリン投与をやめることができました。

そして「次はエゴスキューをやる」と目指すまでになりました。

夫は、長年勤務の会社倒産から転職を繰り返し現在に至りますが、なんと! 
4月から給料が大幅に上がりました。

まさにブレイン・セラピーによる愛のオキシトシン効果ですね。

今後もどんなミラクルが起こるのか楽しみです。

雅代さんをはじめ、多くの方々に常に感謝を届け、喜ばれる自分であり続けたいです。

さらに自分が健康になり、
周りのために最善を尽くせる自分になれるよう努力していきます。

「雅代メソッド」に出会えて心から感謝いたします。


写真:Kamikoさんと、元気必須ミネラルと「ネオガード・チュアブル」が大好きな
8才になる愛犬の連ちゃん。
お嬢さんが使ったパッチを貼ってもらってご機嫌です。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 奇跡, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 手技道, 栄養補強, , 眼・視力, 糖尿病・血糖値. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で家族皆が元気、強運に! 様々な不調が改善し、娘の糖尿病もインシュリン投与が不要に!(2)

  1. ろこ より:

    「娘の病気は私が治してみせる!」という強いご決意や、ご自身の降圧剤の断薬を目標に掲げていらっしゃること、その固い信念が大切なのですね。
    kamikoさん、これからも大好転、かならず続きますよ!
    気持ちを強く持ち、目標をきめて行動を続けることの重要性を学ばせていただきました。
    ありがとうございます^^

  2. アメジスト より:

    Kamikoさん、2日間にわたってご家族そろって人生大好転の体験談をありがとうございました。栄養補強や元気必須ミネラルもどのような気持ちで摂っていくか、周りの人たちに対してどういった思いで伝えていくか、といった意識がとても大切なのだということを再認識しました。
    そして他の方たちも書かれていますが、やはりまずお母さんから元気になることが大切ですね。
    愛犬・蓮ちゃんとのお写真も優しい笑顔がとても素敵です!

    それにしても「治らない」と言われた糖尿病も、雅代さんのお勧めする方法で良くなるのには、本当に驚きです!

  3. ケミー(あけみ) より:

    kamikoさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。娘さんの糖尿病を治すという強い覚悟が、娘さんにも届いたのですね。雅代メソッドだけでなく、食事や運動の基本的な日常生活も変わらないと、糖尿病は克服できないと思います。2人の努力が実を結び、これからも、もっとよくなることと思います。さらに、ブレインセラピーのオキシトシン効果が出ましたね!旦那様のお仕事が安定して良かったです。愛犬の連ちゃんかわいいーですね。癒されます!^^

  4. ダヤン より:

    Kamikoさん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドで次から次へと改善されて、素晴らしいですね!
    毎日がワクワクして気持ちが前向きになったことが、相乗効果にもなったのでしょうね。
    「多くの方々に常に感謝を届け、喜ばれる自分であり続けたい」
    この気持ち、私も忘れずにいなければと思います。

  5. メロン より:

    kamikoさん体験談、有難うございます。
    手術の必要がなくなったり、婦人科の通院をしなくなったり、みごとな好転ですね♪

    また娘さんと治してみせるという、強いお気持ち。素晴らしく思いました。インシュリンの投与をやめることになって、本当によかったですね。
    旦那さんの給与もあがったとのこと、こちらもすごいです!

    こういうミラクル大好転の体験談を読むと励まされます。私も元気になり、うれしいです。見習っていきたいです。

    あと連ちゃん、キュートです♪♪幸せそうなお写真、ありがとうございます!

  6. kamikoさん、体験談ありがとうございます!
    ご家族の健康や人生が大好転して本当にすごいと思いました。
    特に、医者の「治らない」を跳ね除けて投与の必要がないくらいまでに
    回復されたのは面白いですね。人間の自然治癒力の可能性を
    信じることが大事なのだと思います。

  7. 敦子 より:

    Kamikoさん体験談二日目をありがとうございました。
    雅代メソッド大活躍ですね。その時々の不調を
    堅実に乗り越えてこられたKamikoさんとワンちゃんの
    2ショット。ハッピーが溢れていますね!

  8. うさぴょん より:

    Kamikoさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせいただきまして、
    ありがとうございます。

    雅代メソッドを信じて、実践して、
    たくさんの幸せと健康を手に入れた
    Kamikoさんのお話を聴いて
    勇気と元気を頂きました。
    ありがとうございます。

    連ちゃん、とてもかわいいですね♪

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今後もどんなミラクルが起こるのか楽しみです。

    「雅代メソッド」は、ワクワク、楽しみながら実践し続けていると良いことが、どんどん起こるんですよね。
    それが、実践し続ける力になります。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. さとみワトソン より:

    Kamikoさん、素晴らしい体験談をありがとうございます! お嬢さんの糖尿病克服もまさにお母様がまず実践して元気になったことで、ノウハウだけでなく自信と確信を手に入れたからと思います。娘さんもそんなお母さんの姿をみて、自信をもってしっかりと実践されたのではないでしょうか。そして、「ブレイン・セラピーによる愛のオキシトシン効果」もすごいですね! 我が家も見習って、ブレインセラピーや今度はオイルも加えて、もっと愛のオキシトシン効果を得られるようにしようと思います!

  11. とよみ より:

    kamikoさん、素晴らしい体験談を
    ありがとうございます。
    お母さんが元気になると、家族が
    かわる!の素晴らしい見本ですね。
    お嬢さんも元気になり、ご主人のお給料
    もアップし、おめでとうございます!

  12. Kamiko より:

    二日連続掲載いただきありがとうございます。皆様からたくさんの温かいコメント本当にありがとうございます。何度も何度も読み返し、またまた大感動です。こんなにも優しく、力強い雅代ファミリーに見守られてるんだなあと、感謝でいっぱいです。
    ☆意思あるところに道あり☆と、13日のパッチセミナーで、雅代さんがおっしゃる通り、これからも高い意識で、そして信じて、行うところに道は開けるのだと確信しました。
    言った通り、思った通りになるというのが宇宙の法則ならば、ダメ言葉や、考えても仕方がない事、不安を排除して、良いイメージと、確かな情報だけを持って、これからの大好転につなげたいです。
    皆様ありがとうございました。

  13. 宮兄 より:

    Kamikoさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    お母さんが元気になると決意し実践した事で、ご家族全員に大きな影響を与える。こうやって強運は連鎖していくのかと思う程、お手本のような素晴らしい大好転のスパイラルですね!そして、コメントにある☆意思あるところに道あり☆も心に響きました。

  14. 柚子の香り より:

    Kamikoさん、今回も体験談をありがとうございます。「娘の病気は私が治してみせる!」というところ、素晴らしいですね。また、周りの人へ最善を尽くせるように努力するという所もさすが色々と乗り越えられた方ですごいと思いました。

  15. りんりん より:

    kamikoさん、体験談をありがとうございます。
    この体験談を通して、”一家の太陽”であるお母さんパワー
    の凄さを教えられます。ご自身の様々な不調を乗り越えて、
    娘さんの「治らない」と言われた糖尿病まで改善させたパワー!
    素晴らしいです。犬の連ちゃんも幸せそうですね。

  16. やまさ より:

    kamikoさん、二日間に渡る素晴らしい体験談をありがとうございました!
    まず、お母さんが本気で実践して変わっていく姿をご家族は見てこられたでしょうし、
    娘さんもそんなお母さんが傍にいてくらたら、鬼に金棒ですよね。

    ✩意思あるところに道あり✩
    私もより一層悪い頭は使わず、言葉もイメージにも責任をもって
    周りを笑顔に出来る自分になるように頑張りたいと思いました!!

  17. Chip より:

    Kamikoさん、体験談をありがとうございます。
    誰かが明るく元気になると周りにもその波動が伝わって、いい気が溢れていきますよね!
    この頃「気」の大切がとてもよく分かるようになりました。
    Kamikoさん、これからもご家族だけではなく、どんどん周りに幸せの輪を広げて行ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!