「雅代メソッド」で家族皆が元気、強運に! 様々な不調が改善し、娘の糖尿病もインシュリン投与が不要に!(1)


 
「雅代メソッド」を実践している数多くの仲間たちは、まずは自分が元気になって、
家族や周りの人たちをも元気、強運に導いています。

今日・明日にかけてご紹介するKamikoさん(東京都・50代)もそのお一人。

Kamikoさんは、以前参加した「エゴスキュー」のイベント会場で、
雅代さんと「元気必須ミネラル」に出会い、その数年後、様々な体の不調を
なんとかしたいと思った時、当時食べた元気必須ミネラルを思い出します。

そこから雅代メソッドへの扉を開かれたことで、
ご自身やご家族の様々なことがみるみる好転していきました。

それではそんなKamikoさんのワクワクの体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、20年前より本態性高血圧のため、降圧剤を服用しており、
5年前にはかなり大きい子宮筋腫が見つかりましたが、手術に抵抗がありました。

3年前には睡眠時無呼吸症候群と診断され、以降CPAP(シーパップ・鼻に装着した
マスクから空気を送りこむことによって、ある一定の圧力を気道にかける方法)を装着し、
2年前には飛蚊症を発症。

レーザー凝固の手術を2回受けました。

そんな私が「雅代メソッド」を知ったきっかけは、2010年秋に健康雑誌『ゆほびか』
(マキノ出版)でエゴスキューが紹介された際に、
購入者特典としてエゴスキューセミナーに招待されたことです。

セミナー会場ではエゴスキュー体操をして、
気持ちも体も軽くなった事が思い出されます。

そしてなんといっても、雅代さんのパワーのすごさ、心の底から日本を元気にしたいと、
日々活躍されるお姿に、超感動! でした。

当時は主人の会社倒産後のいろいろな問題に、家族全員が重たい空気を感じていました。

「まずはお母さんが明るく、元気にならないと絶対ダメ! 

そのためにはお母さんが心も身体も健康になること!」

との雅代さんの言葉に納得し、「家族をしっかり立て直そう!」と決心しました。

会場で渡された元気必須ミネラルを食べたその日は、
尿の出がとても良かったことをしばらく経ってから思い出し、
今度は自分で購入して食べることにしました。

そしてその後も、雅代さんの数々のセミナーや「ブレイン・セラピー体験会」にも参加。

今年3月から「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」を購入して使い始めました。

すると……(明日に続く)


写真:Kamikoさんも食べてすぐに効果を感じた、人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、「元気必須ミネラル」!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, , 眼・視力. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で家族皆が元気、強運に! 様々な不調が改善し、娘の糖尿病もインシュリン投与が不要に!(1)

  1. ろこ より:

    Kamikoさん、ワクワクの体験談をありがとうございます。
    お母さん次第で、家族の様子は本当にかわってきますよね!
    私も常にそのことを肝に銘じています^^
    エゴスキューセミナーをきっかけに、雅代さんのセミナーにたびたび参加され、どのようにお元気になったのでしょう?
    続きが楽しみです。

  2. Chip より:

    皆さん、昨日の私の体験談にコメントをいただきありがとうございます!
    今やオイルはつけていないと心細くなってしまうくらいのお気に入りになりました。
    皆さんにも是非オイルで、心も体も明るく元気でいられる心地良さを体感してもらいたいです!^^

  3. メロン より:

    Kamikoさん、体験談ありがとうございます。
    お母さんが元気に健康にですね。そうですね。
    私も金銭状況を変えて、周りを健康にしたいので、拝読して、メソッドを感謝して続けていこうと思いました。ありがとうございます。明日も楽しみにしています。

    学校の郊外パトロールで蚊に刺されてしまいました。夕方の公園周りをチェックしていたので。
    今ミネラルつけて、助けてもらいました。存在に感謝です。

  4. Kamikoさん、体験談ありがとうございます!
    健康や家族の問題を解決するためにどんどん行動されて
    素晴らしいと思います。雅代さんと出会うことで「スイッチ」が
    入ったのですね。明日の続きを楽しみにしています!

  5. あゆ より:

    体験談をありがとうございました。
    お母さんが元気になると、家族の太陽のようになって、
    皆さんに良い影響が出ますね。
    とてもすばらしいと思いました。
    明日の続きも楽しみにしています。

  6. 敦子 より:

    kamikoさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドをすすめていかれる過程で、kamikoさんが家族の太陽として
    要の役目を果たしていかれます様子は同じ仲間として
    誇らしさを感じます。応援しています。

  7. うさぴょん より:

    kamikoさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございました。

    お母さんが明るいと家族もみんな明るくなれますね!
    私もKamikoさんを見習い、
    元気で明るいお母さんでいたいと思います。

    ミネラルは、本当に素晴らしい神様からの贈り物ですね!
    私はなかなか虫に刺される機会がなく、
    ミネラルを塗ることを試したことがありませんでした。
    ところが、今日はやっと念願がかない(笑)、
    足を虫に刺されました。

    皆さんの体験談を思い出し、ワクワクしながら
    虫刺され部分に塗ると…
    皆さんのおっしゃる通り、すぐにかゆみがとまりました。
    私も皆さんのように虫刺されデビューができて、
    とてもうれしいです(*^_^*)笑

    kamikoさん、明日の続きも楽しみにしております。

  8. さとみワトソン より:

    Kamikoさん、ワクワクの体験談を引き込まれるように読ませていただきました。シェアをありがとうございます。「まずはお母さんが明るく、元気にならないと絶対ダメ!」の言葉をちゃんと理解され、しっかりと行動に移されたことが素晴らしいですね。本当に私も其の通りだと思います。子供を心身共に元気にしたかったらまずは自分…をモットーに雅代メソッド実践の日々です。明日の続きも楽しみです!

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >その数年後、様々な体の不調をなんとかしたいと思った時、当時食べた元気必須ミネラルを思い出します。

    その時は、何となく始められなかったことも、必要、必然、ベストな時に始めるようになっているのでしょうね。
    それを見逃さないで実践することですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. とよみ より:

    Kamikoさん、体験談を有難うございます。Kamikoさんもご主人の会社の倒産など
    あったのですね。でもそんな重たい空気をはねのけて、まずは自分から元気を実践されて素晴らしいです。今では、お嬢さんと一緒にセミナーに参加されたり、周りを元気にする愛情も出しまくっていて、凄いですね。まずは自分から実践というのは、本当に大切なことだと思いました。続きの体験談も楽しみにしています!

  11. 柚子の香り より:

    Kamikoさん、体験談をありがとうございます。困難があっても、お母さんが心身ともに元気で家族をしっかり立て直そうと決心されて素晴らしいですね。その後、さらにどの様なすごい変化があったのか、続きを楽しみにしています。

  12. 宮兄 より:

    Kamikoさん、元気の出る体験談をあ有難うございます。
    お母さんが元気になって「家族をしっかり立て直そう!」との決意、
    とってもよく伝わってきました。
    やっぱり、家族の元気は、何と言っても、お父さんよりお母さんですよね。
    妙に納得できました。

  13. ケミー(あけみ) より:

    kamikoさん、体験談をありがとうございます!やはり、自分が実践し健康になることで、周りがかわっていきますね。人生いろいろあります。どんな時も楽しめるかどうかは、自分の気持ち一つですよね。私も、雅代さんに出会ってから、人生を楽しむコツがわかってきました。明日の続きを楽しみにしています!^^

  14. 近藤 美華(kumako改め) より:

    kamikoさん、体験談をありがとうございます。
    巡り合わせのタイミングってあるんですね。体験談を読んで、お母さんの力を発揮するべき時に、雅代メソッドに出会ったように思いました。
    続きが楽しみです。

  15. ミヤケン より:

    Kamikoさん、体験談をありがとうございます。
    「ゆほびか」からのご縁だったのですね。
    そして、雅代さんの言葉で覚醒し、どんどん、好転していったのだと思います。
    おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!