体が元気になるだけでなく、心まで明るく前向きに大変化。そんな「オイル」を今、楽しんでいます!


 

「雅代メソッド」の最新情報をはじめ、役立つ生活情報や驚きと感動の
人生好転体験談などが盛りだくさんの、季刊『[雅代メソッド with エゴスキュー]
ニュースレター』2014年夏季号が発行されました!

今回の最新号では、「世界最強の『脳・心・体の蘇り』実践法 ~ シーリー博士から学ぶ
『テロメア』を伸ばす方法と、『脳に必須の栄養』の補強」と題して、
ノーマン・シーリー博士が開発された“至福のオイル”の活用や、
脳への必要かつ適切な栄養補強によって、脳を活性化し、健康問題を回復させ、
脳から心・体・魂を健康・元気に蘇らせる方法について特集しています。

本日は、その出来立てほやほやのニュースレターより、Chipさん(東京都・50代)の
‟至福のオイル”の体験談をご紹介します!

オイルをつけると「大きな力に守られている」という安心感に包まれ、
ネガティブなことが起こっても気に病まなくなりました

“至福のオイル”をつけるようになって約半年。

その間に私は、自分の心身にいろいろな変化が現われていることを実感してきました。

当初はAIR(エア)のオイルのみつけていたのですが、それだけでもまず、
熟睡できるようになったこと。

それに、朝から夕方まで立ちっぱなしのあるイベントに参加して、
以前なら疲れ果ててしまったところ、
今回は全く疲れ知らずで元気があり余っていたのも、オイルのお陰でしょう。

また、これまでは時折、漠然とした不安感に襲われることがあったのですが、
オイルをつけると心が穏やかになり、
大きな力に守られているような安心感が得られ、心が安定してきました。

そのほかにも、私はどちらかというと人見知りする性格だったのに、
先日初対面の人と話す機会があったときには、
ものおじせずに自分から積極的に話しかけ、
とても良い雰囲気のなかでうきうきと会話している自分に気づき、
自分でもびっくりしました。

さらに、5種のオイルを毎朝つけるようになってからというもの、
くじ引きで1等賞が当たったり、用事がキャンセルになったときに偶然
旧友に出会って楽しいひとときを過ごしたりなど、
小さなことですが「良いこと」がどんどん起きるようになったのです。

そんなこともあって、何か嫌だなと思うことがあっても、
「これは他にもっと良いことが起こるサイン」「自分は良い方向に導かれているのだから、
流れにまかせていれば大丈夫」と自然に思うようになり、
いちいち気に病まなくなりました。

こんなふうに心身ともに明るく元気になれるオイルを、今、とっても楽しんでいます!


写真:Chipさんが目下とても楽しんでいるのは、心と体が元気になり、
まさにその名の通りに“至福”になれる5種のオイル。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in シーリー博士, 自然療法, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 体が元気になるだけでなく、心まで明るく前向きに大変化。そんな「オイル」を今、楽しんでいます!

  1. アサミ☆神戸 より:

    Chipさんの体験ありがとうございます!!凄いですね。心穏やかになれば健康も運も引き寄せますね!!

    ますます早くつけてみたいです(*^.^*)

  2. うさぴょん より:

    Chipさんの体験談をご紹介頂きまして、
    ありがとうございます。

    実は、昨日はエゴスキューの個人セラピーの日でした。
    早めに着いたので、着替えて腰を掛けてゆっくりとしていました。
    しばらくして、
    ひまわりの表紙の新しいニュースレターが、
    たくさん、積んであることに気が付きました。
    少し、読ませて頂こうと思ったところ、
    エゴスキューのトレーナーさんから声がかかりました。
    どんなことが書いてあるのか、とても興味がありましたので、
    本日、Chipさんの体験談を聴かせていただき、
    とてもうれしく思いました。

    私もブレインセラピーの勉強会の時に
    体験させていただきましたが、
    至福のオイルの効果は素晴らしいものですね。
    私も早くいろいろなオイルを試して、
    心も体も元気に明るく前向きに
    なりたいなあ、と思います。

    ところで、エゴスキューで体のゆがみが大変に改善されていて、
    ほとんど歪みがなくなっていると、トレーナーさんから
    お褒めのお言葉を頂きました。
    とてもうれしかったです。

    肩の痛みは、間違いなく「好転反応」と言われ、
    ますます、エゴスキューを頑張ろうと思いました。

    また、私の場合、肩の痛みは、
    長年、股関節をかばってきたためではないかと言われました。
    原因がわかってすっきりした感じがします。

  3. アメジスト より:

    Chipさん、オイル体験談をありがとうございます。ロールオンタイプでクルクルとポイントに塗るだけのオイルで、疲れ知らずになり、心を開けるようになり、運まで開けてしまうことにあらためて驚きました。
    うまく言えないのですが、私もこのオイルは何かピンポイントで効くというより、包括的に作用するように感じています。

    うさぴょんさん、エゴスキューで体のゆがみが改善されておめでとうございます!

  4. メロン より:

    Chipさん、体験談有り難うございます。
    幸運を呼び込んでくれるオイルなんですね。
    拝読して、つけるとどんなことも前向きに頑張れる力が出てきそうで素敵だなぁと思いました。

  5. 敦子 より:

    Chipさん、体験談をありがとうございました。
    体調が順調になるだけでなく、幸運体質になるなんてスゴイですね。
    7月から体調を崩しましたは母に毎朝してますが、体を動かすことも
    大儀そうですが、私の愛情を受け取るかのように、嬉しそうに手や足を
    だします。貴重な親子の時間が作れました。改善しますことを祈りつつ
    日々を送っています。

  6. Chipさん、体験談ありがとうございます!
    「大きな力に守られている」という安心感があるのですね。
    心も体も元気になり、幸運にもなれるオイルは本当にすごいと
    思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いちいち気に病まなくなりました。

    「良い、悪い」や「正しい、正しくない」といった二元論的に考えることがなくなっているという感じなのでしょうね。
    “至福のオイル”、ますます使いたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. とよみ より:

    Chipさん、オイルの体験談を有難うございます。漠然とした不安感がなくなったり、嫌なことを気にやまなくなったりと、心の面での充足感を感じているようで、良かったですね。それにくじ引きで1等やタイミングよく物事も進んでいるようで、凄いですね。
    私はオイルをつけていると、充足感やエネルギーアップを感じます。

    うさぴょんさん
    エゴスキューで体の歪みがとれてきているようで、良かったですね。
    おめでとうございます!

  9. りんりん より:

    Chipさん、体験談をありがとうございます。
    私も最近Chipさんの変化を感じていました!
    >何か嫌だなと思うことがあっても。。。。。
     いちいち気に病まなくなりました。

    頭で気にしないでおこうと考えても、気になってしまうのが
    常ですから、そんな状況から抜け出すことができると、心も
    体も軽くなりますね。このオイルはクルクルチョンとつける
    だけで、こんな素晴らしい変化をもたらしてくれる優れ物!
    このような最先端の情報をいち早く知れて体験できることに
    とても感謝しています。

  10. Mie より:

    Chipさん、オイルの体験談有難うございます。
    身体、脳、心に効く上に良いことが起こりまくりなんて素晴らしいですね。
    このオイルはつけた人の幸せ波動で周りの人も元気にするような気がします。

  11. 柚子の香り より:

    Chipさん、体験談をありがとうございます。至福のオイルで「大きな力に守られている」という安心感はなかなか得られるものではないので、凄い事だと思いました。小さな事でもいい事があると、気持ちが明るくなって、ますます良いことを引き寄せますよね。

  12. 宮兄 より:

    Chipさん、オイルの体験談を有難うございます。
    至福のオイルと言う名前にふさわしく、つけた瞬間に心が穏やかに
    なっていくのがよく分りますよね。どれもいい香りですが、その中でも
    Waterの香りが一番お気に入りです。

  13. 近藤 美華(kumako改め) より:

    Chipさん、体験談をありがとうございます。
    塗るだけで、「心の平安」が得られるとしたら本当に凄いことですね!
    気持ちの持ち方はいろいろな物事を大きく左右するするので、
    いつも明るく前向きでいられるというのは、素晴らしいです!

    ステロイド投薬のリバウンドで、かちかちにむくんでいた両足が、
    オイルと手技道のお陰で、かなり改善されました。
    酷いときは膝下から足先までゾウさんのような状態が続いていたのですが
    今は足首がわかるようになってきました。改善が目でわかるようになり、
    嬉しくてとても前向きな気持ちです。
    雅代さん、いつも良いものをご紹介して下さりありがとうございます。

  14. やまさ より:

    Chipさん、オイルの体験談をありがとうございます!
    オイルをつけると、心身の奥底から出てくる安心感を私も感じています。
    本当に不思議ですが、以前よりも幸福感や何に対しても感謝の気持ちが増したように思います。

  15. さとみワトソン より:

    Chipさん、オイルの画期的な体験談をありがとうございました。体のみならず心にまで作用するオイルは凄いですね! リラックス効果もあるのでしょうね。今回の最新号のニュースレターも大変興味深い内容が満載です。体験談も豊富で、読んでいるだけでパワーをもらえるようなそんなニュースレターになっています。お楽しみに!

  16. 伊東 佳澄 より:

    Chipさん、至福のオイルの体験談ありがとうございます。考え方が、ポジティブに変えられたり、大きな力に守られてる安心感を感じたり、いいことを引き寄せたり、半年のあいだに次々と、心もからだも元気になっているといううきうきが伝わって、わたしも楽しくなってきました。素敵なオイルですね。試してみるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!