集中力、視力アップ。中耳炎、イビキ、ヘルペスも改善!


動物アレルギーを、栄養補強と犬を飼うことで、見事に克服した、『さん』さんの娘さん! 実は、目覚しい変化があったのは、娘さんだけでないということが発覚!

今日は、私達、お勧めの栄養補強での、『さん』さんファミリー全員の画期的な好転ぶりをご紹介します。もちろん、皆さんから大人気の子犬『忠男君』の成長振りも!

3人の子供達は、毎日、噛めて美味しい抗酸化物「チュアブル」を食べています。長女の動物アレルギーが改善しただけでなく、下の二人も非常に元気になりました。

小4の長男は最近、「授業に集中できるようになった」と先生から褒められました。少年野球をやっていますが、試合や練習前には、頭が冴えて、集中力がアップする「スプリング」を摂っています。そのお陰で、キャッチャー、4番で、先日の地区大会で見事に優勝!

小1の二女は小さい頃から蓄膿と中耳炎が慢性化し、耳鼻科に通院していました。薬をもらうだけで完治しないので、医者へ行くのをやめました。それから小康状態でしたが、毎晩イビキをかいていました。栄養補強開始後、いつの間にかイビキが改善し、眠りも深いようで、寝起きも良好になりました!

子供達3人とも超健康になり、今年は全員で皆勤賞を目指しています。一番下は、今、小学1年生なので、6年間皆勤を狙っています!

おまけに、主人のヘルペスもいつも間にか無くなっていました!

私は一足早く、この4月から栄養補強を始め、今、解毒もやっている最中です。

私は生後8ヶ月のときに「さかさまつげ」の手術をしたことから、右目が弱視と斜視になりました。幼いときに大学病院で治療をしましたが治らず、16歳までに3度手術をしました。

先日、年に一度の人間ドックに行き、視力検査をした結果、右目が0.1から0.5までアップしていたのです。幼い頃から0.1より視力は回復したことはありません。弱視なので矯正もできず、いつも見えませんでした。これには本当に驚きました!

身長も1.3センチアップ! 最近、ひどかった肩こりや頭痛がほとんどなくなっていて、おそらく背筋が伸びたんだと思います。たった4ヶ月の栄養補強でこんなに改善するとは、信じられない気持ちです。 

その後、愛犬の「忠男」も、チュアブルですくすくと成長中で、とても元気です。毛はつやつやで、口臭もありません。

栄養補強をはじめてから「しあわせだなあ」と思うことが多くなりました。健康でいられて本当にありがたいです。そして小さい頃からばっちり栄養補強して大きくなっていく子供達が楽しみです。

san children
<栄養補強で、様々な健康問題を解消し、念願の犬も飼えるようになった、『さん』さんのお子さん達。左から、千尋ちゃん(小6)、淳矢君(小4)、ユウナちゃん(小1)、真ん中は忠男君!>

 ★日本初上陸!! 『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

11月25日(土) 名古屋  9:30-16:30 (昼休み有り) 
12月3日(日)  東京    9:30-16:30 (昼休み有り) 満席 (キャンセル待ちリストにお名前を入れさせていただくと同時に、次回のご案内を優先的に行い、先行予約をさせていただきます。)

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

★東京は満席。名古屋も、間もなく定員に達してしまいますので、お申し込みは、お早めに!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫   
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, ペット, 健康体験談, , , 腰・肩・背中, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!