「元気必須ミネラル」で、水虫ともさようなら~!―賢い夏の「虫」対策③


 
先週より、「賢い夏の『虫』対策」と題して、「塗る元気必須ミネラル」による
虫さされ対策、ハーブによる安心・安全な虫除け法などをご紹介してまいりましたが、
第3弾は、多くの方々が抱えている厄介な「あの虫」……
そう、「水虫」対策についてです。

本日は、ご主人の水虫退治に「塗る元気必須ミネラル」が一役買ったという、
はれやまさん(北海道・50代)の体験談やその他の例をまじえながら、
「水虫との円満な別れ方」をご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」は「食べてよし、塗ってもよし!」

――と、かねてからご紹介していますが、「塗る元気必須ミネラル」がとりわけ
夏に大活躍するシーンとして先日のブログでもご紹介したように、
「虫さされ」のかゆみも赤みもあっという間に消してしまう、その威力。

このすぐれたパワーは、夏場の湿度の高い日本では4人に1人が罹っているという
「水虫」にも発揮されます。

実際に、はれやまさんから寄せられた体験談によると――

★主人は約10年前から、靴を履いて足に汗をかくと、右足の中指、薬指、
小指の間の2ヵ所の皮膚が割れるようになりました。

市販の薬では良くならないので、元気必須ミネラルをつぶして粉にし、
水に溶かしたものを患部に塗ってみたらと勧めました。

すると翌日には割れ目もふさがり、主人も「これはいいかも!」と塗り続けたところ、
2~3日で完治したのです。

その後も水虫になるたび同じようにして、即改善!

主人は「ネオガード」と「フラックスオイル」、そして口からも「元気必須ミネラル」を
摂っていた相乗効果もあったのだと思いますが、その即効性に驚き、感謝感激です!

先日は首の虫さされにもミネラル水を塗り、
あっという間に赤みが消えたと喜んでいました。

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取でき、
しかも「食べてよし、塗ってもよし」の元気必須ミネラルは、まさに“神様からの贈り物”。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

そんなはれやまさんのほかにも――

「主人の長年来の水虫が、浸出液が出て靴下が濡れるほど悪化したとき、
入浴後にミネラル水をたっぷり塗って寝るという生活を続けたところ、
2日後にはじくじくしていた部分に薄皮ができ、数日で浸出液は完全に止まり、
靴下を汚すこともなくなりました!」

という喜びの声を寄せてくださった方もいらっしゃいます。

「水虫のお父さんが履いた靴下なんて、触るのもおぞましい……」なんて言う前に、
愛情いっぱいの元気必須ミネラルを砕いて粉にして溶かす

――これだけで、OK! 

水虫とはきっぱり縁が切れ、夫婦仲はますます円満になること請け合いです!?

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 元気必須ミネラル, 自然療法. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」で、水虫ともさようなら~!―賢い夏の「虫」対策③

  1. アメジスト より:

    はれやまさんのご主人の、「塗る元気必須ミネラル」の体験談をありがとうございます。

    ちょうど私も先日足を虫に刺され、虫刺されに良いと言われているオイルを塗ってもかゆみが治まらなかったので、そのオイルにミネラルの粉末を溶かして塗ったところ、ピタッとかゆみが治まり、あらためて感心、感嘆していたところです。元気必須ミネラルは塗っても抜群の効果を発揮しますね!

  2. ケミー(あけみ) より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。10年来の水虫が、たったの2日でよくなるとは、ちょっと信じられませんね。ミネラルの威力は本当にすごいです。アメジストさんと同様、私も昨日やぶ蚊だか毛虫だかよくわかりませんが、右脚を数か所刺され、かゆくてかゆくてかきむしってしまいました。ぷっくり赤くはれ、かゆみは引かず・・・あっ!そうだ!ミネラルがあったと思い、ミネラル水を作り、塗ってみると、あら不思議!かゆみは一瞬でおさまり、赤くはれ上がっていたのも、徐々に小さくなっていきました!うそでしょー・・・と思っている方も、ぜひ一度お試しあれ!^^

  3. メロン より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。
    水虫までなおってしまうのですね。びっくりです!
    ミネラルは色々な力があるのだなぁーとひたすら感心してしまいました。

  4. shiho@hokkaido より:

    はれやまさん。
    体験談ありがとうございました。
    元気必須ミネラルには、
    また、そんな威力があるんですか。
    驚きです。
    いろいろ駆使して活用したいものです。

    そして、
    りんりんさん。聞いてください。

    昨日、東京の
    パッチ体験会に参加させていただき、
    念願の
    雅代さんにとうとうお会いできました。

    みなさんおっしゃてらっしゃるように
    すごいオーラで
    吸い込まれますね。

    楽しくて楽しくて8時間近くがあっというまでした。

    まだまだなっちゃいない自分にきづかせていただきました。

    でも、ということはまだまだ前進できるということですから、
    今後の人生が、楽しみです。
    出入り禁止にならないよう頑張ります(笑)

    スタッフの皆様にもおせわになりました。

    ありがとうございます。

  5. はれやまさん、体験談ありがとうございます!
    たったの2~3日で完治したのはすごいです。
    本人も家族も大助かりですね。

  6. 敦子 より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございました。罹患率の
    高い水虫の対処法は多くの人のお役にたてます情報ですね。
    メモしておきます。ありがとうございました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >すると翌日には割れ目もふさがり、主人も「これはいいかも!」と塗り続けたところ、2~3日で完治したのです。その後も水虫になるたび同じようにして、即改善!

    そういえば、私も何年か前までは、指の間が夏には割れていました。
    「ミネラル水」を塗って即改善しても、塗り続けていたらもう、症状もでなくなっていますね。
    忘れていました。完全に回復していたようです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. さとみワトソン より:

    水虫の経験はないのですが、かぶれ、虫刺され、日焼け後の肌にミネラルを砕いて水とまぜた「ミネラル水」はとっても有効です。息子のひどい虫刺されも一回の塗布ですっかりおちつきました。この季節は特に水虫でお悩みの人も多いことでしょう・・・。この画期的な自然療法を教えてあげたいですね。顕琢(けんたく)さんも知らず知らずにミネラル水で回復されていたとのこと、おめでとうございます!

  9. 柚子の香り より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。ご主人の約10年前からの水虫が3日で治ったのはすごいですね。顕琢さんのようにミネラル水を塗り続けると症状もでなくなった、というのも参考になりました。ありがとうございます。

  10. とよみ より:

    はれやまさんの体験談の再掲載を有難うございます。水虫に困っている人は多いように感じますが、10年前からの水虫が2~3日ミネラル水を塗っただけで治るなんて、何度読んでも凄いなと思います。我が家もミネラル水は重宝しています。火傷や虫刺されをしても、元気必須ミネラルと純水を混ぜてペタペタ塗っているだけで、速くキレイに治るので有難いです!

  11. 宮兄 より:

    はれやまさん、貴重な体験談を有難うございます。
    人間の体の機能と言うか、ミネラルによる自然治癒力も凄いと思いますが、
    食べても塗っても良いと言うサプリメントって、他にあるのでしょうか…
    それを考えると、このミネラル、素晴らしい発明のような気がしてなりません。

  12. やまさ より:

    水虫でさえも数日でなおってしまうなんて、ミネラルって本当に優れものですね!
    今朝、母が庭の草むしりをしていたら蚊にさされてしまったというので、早速ミネラルを水に溶かしてつけてげたら、すぐに痒みがひいて喜んでました。
    食べて良し、塗って良しのミネラルは、我が家の必需品です!

  13. りんりん より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    元気必須ミネラルは食べて良し、全身の皮膚のトラブルに良しと、
    有り難い生活必需品のひとつ。この活用術を身につけると、救急箱
    も用なしで押し入れの奥で眠っています。

  14. りんりん より:

    shiho@hokkaidoさん、
    パッチ体験会で念願の雅代さんにお会い出来、楽しい時間が
    過ごせて良かったですね!雅代さんの元気をたくさんくっつける
    ことができ、心身ともに健康へ大きく前進することができたこと
    と思います。生活のやりくりも大変だと講演会参加をためらって
    いらっしゃったこともあるshihoさんですが、家の中でグジュグジュ
    と思い悩んでいるよりも、思い切って外へ飛び出すことがカンフル剤
    になることを体験されたのではないでしょうか。(以前の私がそうで
    あったように)

  15. 近藤 美華(kumako改め) より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    水虫は本人だけの問題じゃなくて、家族にうつる場合があるので厄介ですが、
    ミネラルひとつで解決してしまうので有り難いですね。

  16. はれやま より:

    ご無沙汰しています!
    体験談の再掲載、そして皆様から、コメントを頂きまして有難うございます!
    塗って良し、食べて良し!本当に心強いミネラルですね。
    テレビで「夏バテ予防にミネラルを」と見ると、「簡単に摂れるよね」と
    夫と話しています。
    北海道も暑いのですが、おかげさまで、夫の水虫をすっかり忘れていました。
    きっと、夫は変わらず朝晩、ガード、フラックスオイル、ミネラルを摂っているおかげだと思います!万一の時もミネラル水で大丈夫です!
    私も、栄養補強やエゴスキューグループレッスンで、元気に夏を過ごせて
    今の自分に出来る事で、お役に立たせて頂いている事が本当に嬉しいです♪
    いつも、素晴らしい情報をありがとうございます!

  17. うさぴょん より:

    はれやまさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    ミネラルは、口から入れて栄養を摂るだけではなく
    虫刺されにも良いというのは、皆さんに
    教えて頂いて知っていましたが、
    水虫にも効くなんて、知りませんでした。
    本当に、ミネラルは素晴らしいですね。

    もしも、(自分が)水虫になってしまたり、
    周りに困っている人がいたら、
    ミネラルのことを思い出そうと思います。

  18. 伊東 佳澄 より:

    ミネラルが皮膚病にいいよ、ということは、これまでも目にしておりましたが、”水虫“にもいいんですね。はれやまさん、具体的な使い方を教えていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!