「ネオセル」で、早期の認知症・アルツハイマー病の症状を克服!


 
認知症やその疑いがあり、徘徊(はいかい)などで行方不明になったとして、
日本でおととし1年間に警察に届けられた件数は約1万人だそうです。

認知症は運よく保護されても名前や住所が告げられないという記憶障害や、
そのほかに、運動機能の低下などもあるため、本人とその家族にとって深刻な問題です。

しかし、そのような状況に対して大きな希望となる画期的な体験談が、
アメリカから寄せられました!

今日は、脳の必須栄養素「ネオセル」で早期の認知症をあっという間に克服したHさん
(アメリカ在住・78歳)のお話をどうぞ!

約3カ月で早期の認知症・アルツハイマー病の症状を克服

私は早期のアルツハイマー病でバランス感覚、筋肉の協応性に問題があり、
2ヵ月間、車椅子を使用していました。

自分で生活ができなかったため、107歳になる母親に介護をしてもらっていました。

母によると、私は食べるのを忘れたり、
食べていないのに食べたつもりになったりなど記憶力の低下があったそうです。

そこで「ネオセル」を開始し、食生活の改善、
カイロプラクティックでの脊髄の治療と運動を実践しました。

すると症状がすぐに改善し始め、処方薬の使用をやめることができました。
(「ネオセル」の開発者であるギブソン医師(※)によると、
この薬の副作用で、私のバランス感覚がさらに悪くなっていたそうです。)

最初の90日で記憶力も目覚ましく改善し、自分で立てるようになり、歩行も可能になり、
とても嬉しく思っています。

ロバート・ギブソン医師は、脳神経科医、自然療法医師、カイロプラクターであり、
アメリカのユタ州にクリニックを開業。
神経科学と栄養学の統合による治療法を提供しています。
「ブレイン・ドクター」としても著名で、
長年の研究や臨床経験から脳への必須栄養素である「ネオセル」を開発しました。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 「ネオセル」で、早期の認知症・アルツハイマー病の症状を克服!

  1. ろこ より:

    ネオセルを始めて3週間たちました。
    頭がすっきりします。
    当初は苦手と感じた味も、今ではおいしく、毎日飲むのが楽しみです。
    今日のHさんの体験談を読んで、栄養・食事・運動がいかに大切かを学びました。
    ありがとうございます。

  2. メロン より:

    Hさん、体験談有り難うございます。

    自分で立てて歩けるようになったとのこと、本当におめでとうございます。
    自分で生活出来ないのは、すごくお辛いことだったと思います。
    ネオセルは本当にすごいですね。
    これからも飲み続けて、予防してくださいね。

    ネオセルは、飲みやすく美味しいですね。父はヒールとメンド(今3ヶ月目)が終わったら、ネオセルを飲む予定です。

    父にとり、ヒールとメンドは、私が勧める薬の感覚(メンドは飲み込めないので、粉を出して飲んでいるので余計に)があったようですが、ネオセルなら喜んでもらえそうです♪
    (同じヒールとメンドも、子供たちにはおやつ(メンドは蜂蜜に混ぜているので余計に)なのですが。)

  3. 伊東 佳澄 より:

    「ネオセル」に加え食生活の改善、運動療法が加わっての認知症に対する素晴らしい効果の報告、うれしいですね。現在の薬物治療は、進行を遅らせるだけで根本治療は難しいとされていますので、脳の必須栄養素の含まれた「ネオセル」は、多くの患者さん、家族に福音ですね。認知症にならないために、少しでも改善させるためにドクターギブソンが提唱する食生活の改善、すべての砂糖と精製された穀類をできるだけさけること、できるだけ多くのビタミンB群をふくむ食品群をとることなど、こつこつと実践したいものです。

  4. アメジスト より:

    私も先日、テレビで認知症の方の行方不明が多数出ているというニュースの特集を観ており、一緒にテレビを観ていた夫に「だからネオセルやブレイン・セラピーをもっとたくさんの人に知ってほしいんだよね」と話したばかりです。

    なので今日のこの方(Hさん)の体験談を、認知症で困っている当のご本人や介護されているご家族にぜひ知っていただきたい、とあらためて感じています。

    上のコメントで伊東先生も書かれていますが、現在の薬物治療では根本からの改善はむずかしいとのこと。日頃の食生活で賢く栄養を摂ってネオセルなどの栄養補強をうまく取り入れることで、多くの方たちが元気を取り戻せますように!

  5. うさぴょん より:

    Hさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    ネオセルの効果で
    認知症が改善されて本当に良かったですね。

    御薬と違い副作用のないネオセルで
    認知症が改善されるなんて、
    夢のようなお話ですね。

  6. 近藤 美華(kumako改め) より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。

    元気で自立した生活を少しでも長く続けられるように、予防の意味でも自分の親にネオセルを勧めたいと思いました。

    自分では、ネガティブ思考のときに意識して飲むと変なこだわりが無くなり、頭のモヤモヤがすっきりする感じがします。

  7. アサミ☆神戸 より:

    Hさんの体験ありがとうございます!!

    昨今は脳の問題が沢山でてきてますから、ネオセルは救世主ですね!!

    遅れましたが先日のセミナーありがとうございました!!

    ものすごい波動が高いことが自分にも分って、気が充電できました。

    懇親会にも参加したかったんですが、飛行機の時間がありましたので断念でした。

    オイルも本当に楽しみですね。

    前世療法も絶対受けたいと思ってます。

  8. 敦子 より:

    Hさん、体験談をありがとうございました。
    ネオセルを注文しましたが、自覚症状など今の自分で
    何か違和感を見つけられるか、楽しみにしています。

  9. Hさん、体験談ありがとうございます!
    治らないイメージのある「アルツハイマー」ですが、
    わずか3ヶ月で改善して本当にすごいですね。

    先日の東京セミナーでもネオセルを頂きました。仕事の疲れが溜まっていたにも関わらず、
    集中して雅代さんのお話を聞くことができたので、脳の栄養補強もすごいと思います。

  10. さとみワトソン より:

    我が家でも数ヵ月前から「ネオセル」を摂り始め、息子には毎朝果物と野菜のスムージーにまぜて与えています。水に溶いただけでも飲めますが、果物のジュースなどに入れて飲むと子供には飲みやすいかと思います。私は毎朝、まずネオセル入りの水を一杯がぶっと飲みます。そしてウォーキングやエゴスキューをやっていますが、頭の中がとてもすっきりしてその日のパワーの源になるような気がします。過去には鬱(うつ)経験のある私ですが、ストレスがたまりすぎたり、疲れてしまい、気分が落ち込みがちになることも正直あるのですが、「ネオセル」を毎朝飲むようになってから、より心が落ち着き、あまり精神的な負担を感じなくなっている気もします。とにかく飲んでしばらくすると、頭がすっきり、視界がすっきりするのです。とっても気に入ってます!

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >自分で生活ができなかったため、107歳になる母親に介護をしてもらっていました。

    最近は、新聞等で老老介護のことを特集したり、若年性痴呆症のことが載っているがあります。
    自分には関係ないとは、言えないでしょうね。
    今月中に「ネオセル」を始めてみたいと思っています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. とよみ より:

    Hさん、画期的な体験談を有難うございます。107歳のお母さまも、さぞ安心し、喜ばれたことでしょう。皆さんも書いていますが、日本も認知症問題は深刻で、連日テレビで取り上げられていますね。ネオセルやブレインなど雅代メソッドがあれば、こういった問題の解決に繋がっていきますね。ネオセルを飲むと私は脳が柔らかくなるというか、リラックスするのを感じます。脳からも元気になるネオセル、受験生の次女にも飲ませ始めました!

  13. 宮兄 より:

    アルツハイマー病は、物忘れや徘徊だけでなく、筋肉にまで影響を及ぼし、
    歩けなくなるまでになるとは、知りませんでした。原因が不明で社会的にも
    大きな問題となっている認知症。その予防が、副作用のない自然のもので
    出来るなんて、本当に有難いですよね。私も毎日飲んでます。

  14. 柚子の香り より:

    Hさんの体験談をありがとうございます。今、問題になっている認知症も、ネオセルや食生活の改善、運動療法で予防や改善されるなら、安心ですね。私も昨日からネオセルを飲み始めました。これからの変化が楽しみです。

  15. ケミー(あけみ) より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。この頃、早期の認知症は治るとテレビで言っていましたが、それは良いお薬がある・・・ということでした。Hさんのように、お薬の副作用によって体のバランス感覚が悪くなる、ということもあるので、ちょっと心配です。ネオセルや栄養補強でH さんのように、目覚ましい改善ができる自然療法を、もっと多くの方に知ってもらいたいと思いました。

  16. MIZUNO より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。ネオセルの効果すごいですね。アルツハイマーの症状が90日で改善とは驚きました。今の時代にとても勇気をあたえるネオセルですね。

  17. りんりん より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    107歳のお母様から介護をしてもらっていたなんて、お母様スゴイですね。
    そんなお母様やネオセルのお陰で、車椅子から卒業することもできて、
    ほんとに良かったですね。
    認知症やアルツハイマー病にはなりたくないし、高齢になっても「自分の
    ことは自分でできる」体でいたいですから、わたしもネオセルを感謝して
    いただいています。

  18. やまさ より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    ネオセルは、これから益々高齢化社会になる日本にとって、有り難いギフトですね!私も毎朝ネオセルを飲んでますが、頭がクリアになってエネルギーが身体中にみなぎる感じがします。

  19. ワイワイ より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。

    今日手技道から長男が、帰ってきました。7年前に双極性障害と診断されてから、今は夢のようです。帰ってすぐ、ネオセルを飲んでいました。
    とても調子が良いみたいで、感謝です。
    本人がこれから、どのように変化するのか、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!