「老化現象だからとあきらめることはない!」98歳の母の生活を支えてくれる 「パッチ」 に感謝しています!


 

「パッチ」の驚異的効果を実体験し、様々な活用法を学べる「パッチ:元気アップ体験・
勉強会」が、今週末、久しぶりに東京で開催されます。

貼るだけで様々な症状の原因に働きかける究極の自然根本療法パッチは、
高齢の方にも無理なく使用できると大好評です。

今日は、パッチを活用して離れて暮らす高齢のお母様を失明の危機から救った
吉田順子さん(50代)の感動の体験談をお届けします!

3枚のパッチで、失明の危機から脱出。
体もしっかりしてきました

2012年の2月頃、96歳(当時)の母に右目が急に暗くなるという異状が現れ、
当初は目の周りを押したりさすったりすると良くなっていたようですが、
間もなく何をやっても全く見えなくなりました。

母は老化現象だからとあきらめて我慢していたようですが、
そのうち左目も景色がセピア色になってきて、初めて私に知らせてきました。

そこで私は実家に週に2度通いながら、
母に、解毒用のパッチ2枚をそれぞれ眉間と右のこめかみに、
抗酸化のパッチ1枚を右耳たぶの後ろに貼り続けることにしました。

別居しているためパッチの好転反応が出ても対応できないので、
一度に3枚貼ることにはかなり勇気が要りましたが、
パッチを貼り続けて46日目、“奇跡”が起こったのです!

その日、新しいパッチに貼り替えたら目が猛烈にかゆくなったと言うので市販の目薬を
さしたのですが、とたんに母は「目がはっきり見える!」

――パッチのお陰で目の血行が除々に良くなり末端神経が生き返ってきたところに、
目薬が刺激となり見えるようになったのでしょう。

パッチのすごさを目の当たりにして、
「96歳でも老化現象だとあきらめることはないんだ!」と本当に感動的でした。

さらに、以前は立ち上がる際に時折尻もちをつくことがあったのですが、
パッチを貼るようになってからは転んだり尻もちをついたりすることもなくなりました。

元気になった母の姿を見ながら、母の今の生活を支えてくれているパッチに、
心から感謝しています!


写真:車座になって、和気あいあいとした雰囲気のパッチ体験会の様子
〈2014年3月・名古屋開催でのひとこま〉。
参加者それぞれの問題に即したパッチの貼り方を体験しながら、
他の様々な症例への活用法も習得でき、
さらに「雅代メソッド」の総合的な実践法も学べると、大好評!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, パッチ, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 眼・視力. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 「老化現象だからとあきらめることはない!」98歳の母の生活を支えてくれる 「パッチ」 に感謝しています!

  1. ろこ より:

    吉田順子さん、パッチのすごい体験談をありがとうございます。
    パッチの効果ももちろんですが、お母様が46日間貼り続けた、その姿勢に感動いたしました。
    全く見えない目が見えるようになるとは!
    本当に驚きです。

    >だいすけさん、
    アドバイスをありがとうございました。
    超苦手なタイプの人、と決めつけ、固くなっているのは私自身のせい。
    もう、初めてではないので、自分から飛び込んで行ってます。
    結果、玉砕しても「ま。こんなものね」と流せる自分になりました。

  2. メロン より:

    吉田順子さん体験談有り難うございます。
    目が見えるようになって本当に良かったですね。
    すごい効果ですね!ビックリです。

    このまま目が健康でいられますよう、ブレインしたり、パッチをしたり目の健康を維持してくださいね。

  3. アメジスト より:

    順子さんの愛と雅代メソッドが起こした奇跡をシェアしてくださり、ありがとうございます。たとえ何歳であろうと人間の体は常によくなろうとしていて、的確に働きかけることで失明の危機さえも脱した…お母様の喜びはどれほどだったことでしょう。

    いつも思うのですが、パッチはペタッと貼るだけなのに、さまざまな不調を改善させてすごいです!

    体験談をありがとうございました。

  4. ダヤン より:

    吉田順子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    お母様の目が見えるようになって、本当に良かったですね。
    パッチって本当にすごいですね。
    私だったら、46日間も続ける前に諦めてパッチを貼るのをやめてしまっていたと思います。
    何事も高齢だからと諦めずに、改善するまで続けなければ奇跡は起きないのですね。

  5. 近藤美華(kumako改め) より:

    吉田順子さん、体験談をありがとうございます。
    治癒力が発揮されることに、年齢は関係ないのですね。
    お母様の目が見えるようになり、おめでとうございます‼
    根気よくパッチを貼り替えに通われて、順子さんの行動力も
    素晴らしいです。

  6. 吉田順子さん、体験談ありがとうございます!
    パッチで奇跡が起きた体験談をいくつも見ていますが、
    今日の体験談もすごいです。年齢に関係なく、自然療法で
    元気になれるということがよく分かりました。

  7. 敦子 より:

    吉田順子さん、体験談をありがとうございました。
    高齢のお母様にもきめ細やかに接され、普通でしたら諦めてしまう
    症状にも対処されています心配りに、同年齢の親を持つ私達に
    勇気をいただきました。ありがとうございました。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「96歳でも老化現象だとあきらめることはないんだ!」と本当に感動的でした。

    高齢であれば、あるほど筋肉と同じで自己回復力が強いのですね。
    が、「老化現象だからとあきらめて我慢していた」ら何も起こらないですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. Mie より:

    吉田順子さん、驚きの体験談有難うございます。
    お母様の目が見えるようになっただけでなくお身体も元気になられて
    本当に良かったですね。
    人間には自然治癒力が備わっていて パッチはそれを呼び覚ますお手伝いをしてくれる感じがします。
    とにかく年齢は関係ないということがよくわかりました。

  10. とよみ より:

    吉田順子さん、凄い体験談を有難うございます。いつも体験会や講演会で学ばれている順子さんだからこそ、お母様に良いアドバイスができたのですね。そして、順子さんも、お母様ご本人も、96歳だから、老化現象だからとあきらめずに、パッチを貼り続けたことが、素晴らしい結果もたらしたのですね。年齢や状況などあれこれ制限を設けず、心を開いてやってみるという姿勢、学ばせて頂きました。有難うございます!

  11. ミヤケン より:

    吉田様、お母様のすごい体験談をありがとうございます。
    お母様の「目がはっきり見える!」の瞬間はどんなに、お二人とも嬉しかったことかと、拝見していて、感動しました。
    パッチなどの道具の力もあるでしょうが、一番は、吉田さんの想い・行動力なのではと思いました。加えて、道具もしっかり使いこなせば、想いとの相乗効果が絶大になるとも思います。今週末は、雅代さんによるブレイン・セラピーやパッチ体験会があるので、これは大チャンスですね。ご参加お勧めです!

  12. 柚子の香り より:

    吉田順子さん、体験談をありがとうございます。老化現象だからとあきらめずにパッチでお母様が元気になって本当によかったですね。しっかり学んで行動すれば、年齢は関係なく元気になれると改めて学びました。

  13. りんりん より:

    吉田順子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    「年だから、仕方がないですね」という医師の殺し文句に、
    元気・健康になることを諦めてしまう人が多いと思います。
    そんな中、96歳でも自己治癒力を高めれば良くなることの
    証!順子さんが週2回ご実家へ通い続けられた行動の賜物
    だと思います。お母様、順子さんにたいそう感謝されたこと
    でしょう。

  14. 水島智裕 より:

    素晴らしいですね!見えるようになってさぞ嬉しかったことでしょうね。それにしても本当にその効果が素晴らしいですね。驚きます。

  15. 宮兄 より:

    吉田順子さん、驚きのパッチでの体験談を有難うございます。
    お母様の奇跡、凄いです!目がはっきり見えた瞬間は、さぞかし嬉しかったことでしょう。解らない事は老化現象と言う一言で片付けられてしまう昨今、この体験談は、老化現象として諦めていた多くの方の励みになりますよね。

  16. やまさ より:

    吉田順子さんの想いと行動力、本当に素晴らしいです!
    定期的に雅代さんの講演会などに参加されて、きちんと報告、連絡、相談をされている姿に学ばせて頂くことが沢山あります。
    そんな順子さんだから、奇跡をどんどん起こせるんですね。

  17. さとみワトソン より:

    順子さん、感動的な体験談のシェアをありがとうございます。いくつになっても若返ることができる…ということを改めて実感することができました。視力だけでなくて、パッチを張るようになってしりもちの回数も減ったというのは凄いですね。体がバランスよく機能しているということですね。お母様の体験とても参考になるので、私の両親にもシェアさせていただきます!

  18. 伊東 佳澄 より:

    吉田順子さん、お母様のパッチ体験談ありがとうございます。お母様の失明寸前までの視力障害が、「目がはっきり見える!」という状態への回復、本当に良かったですね。転んだり尻もちをつくこともなくなるなど、運動器へもよい効果があって素晴らしいですね。年齢に関係なく、効果を発揮できるというお話はとても力づけられます。順子さんのお母様への深い愛情、読んでいて胸が熱くなりました。ありがとうございました。パッチの体験・勉強会は、効果的な活用方法を学べる貴重な機会ですね。

  19. うさぴょん より:

    吉田順子さん、素晴らしい体験談を
    お聞かせいただきましてありがとうございます。

    96歳のお母様の目が見えるようになったときは
    どんなにうれしかったことでしょう。
    拝読させていただいている私までうれしくなりました。

    吉田順子さんのお母様を思う愛に敬意を表します。

    私は、パッチの使い方を
    まだきちんと理解できていないようなので、
    体調を整えて、週末のパッチの勉強会に
    参加をさせて頂きたいと思います。

  20. うさぴょん より:

    吉田順子さん、素晴らしい体験談を
    お聞かせいただきましてありがとうございます。

    96歳のお母様の目が見えるようになったときは
    どんなにうれしかったことでしょう。
    拝読させていただいている私までうれしくなりました。

    吉田順子さんのお母様を思う愛に敬意を表します。

    私は、パッチの使い方を
    まだきちんと理解できていないようなので、
    体調を整えて、週末のパッチの勉強会に
    参加をさせて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  21. うさぴょん より:


    すみません、なぜか二重投稿してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!