「ブレイン・セラピー」で、集中力・記憶力がアップし、成績が上がりました!


 

もうすぐ夏休みですが、学生の皆さんにはスポーツや勉強の力をつける絶好のチャンス。

その夏休みを前に東京で「ブレイン・セラピー体験会」が開催されます。

心身ともに理想的で最高の状態にする脳波を導く「ブレイン・セラピー」は、
スポーツも勉強も頑張りたい学生の皆さんの心強い味方です。

今日は「雅代メソッド」をうまく活用して、スポーツで活躍しながら学業も両立している、
当ブログでもお馴染みのさとみワトソンさん(シアトル在住)の息子、
ダニエル君(15歳)の体験談をお届けします。

集中力・記憶力がアップし、成績が上がりました!

先日、スポーツの試合後でとても疲れていたのですが、
翌日にテストと宿題の締め切りがあったので勉強しなければならず、
母の勧めでブレイン・セラピーの器械を試しました。

使いながら気持ちが良くて30分ほど寝てしまいましたが、
起きた後は頭がすっきりとして、集中力がアップした感じがしました。

そして、長時間の勉強がはかどりました。

そのお陰で、翌日テストで良い成績を取ることができ、
宿題も高いポイントをもらえました!

学校では、毎日たくさん宿題が出るので、スポーツとの両立が大変な時もありますが、
ブレイン・セラピーをすると疲れが取れて宿題に集中できるので、助かっています。

   BPT-2013
左写真:生後5ヵ月から開始した栄養補強をはじめ、「元気必須ミネラル」、
「パッチ」、「エゴスキュー」などの「雅代メソッド」を日々実践して、
すくすくと健康・元気に成長しているダニエル君とお母さんのさとみさん。 
右写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ブレインセラピー(波動の器械), 学力向上. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で、集中力・記憶力がアップし、成績が上がりました!

  1. メロン より:

     ダニエル君、体験談有難うございます。
     体が疲れていても勉強しなければいけない時って、ありますよね。
    ブレインは、本当に強い味方ですね!
     また少し寝たのが良かったのでしょうね。勉強は長くすればいいというものでもないですよね。これからもブレインを上手く使って、勉強とスポーツと大活躍してくださいね♪

     ブレインは、両親が毎日していて、とても体が良くなっていると言っているので、よかったなぁーと思っています。
     なのでこのままかすのでなく、あげちゃおう!と思ってます。
     でも自分もしたいので、今のブレインの分割ローンが終わったら、2代目を買うぞ!と思っています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    ダニエル君!体験談をありがとうございます!お母さんの言うことを、素直に聞くいい子ですね。お写真も仲の良い親子だなー・・と、微笑ましく思います。ブレインセラピーは、私も超お気に入りです。以前は、好きな周波数ばかりやってましたが、最近は毎日違う周波数で試しています。ダニエル君!スポーツと勉強の両立、がんばってね!^^

  3. 茜(あきぽん改) より:

    ダニエルさん、とても参考になる体験談をありがとうございました。
    集中力アップや疲れに有効など、ブレインのパワーはすごいですね。
    講演会でも紹介されていた、ヘッドホンなしの方法も試してみたいです。

    遅くなりましたが、講演会お楽しみさまでした。
    夜行バスで移動して眠気がさす中、雅代さんの言葉の一つ一つが心に響きました。
    講演会で話されていたように、強運になってきたら次の課題が出てくることを
    実感しています。
    (数年前に比べて体力が付いてきていますが、毎日てんてこ舞いの日々です。)
    これからもあきらめずに、どんどん健康になるようチャレンジしていきたいと思います。

  4. ダニエル君、体験談ありがとうございます!
    私もブレインをかけながら30分仮眠をとることがあります。
    目覚めがすっきりで、熟睡感があるので大好き。
    学生時代にブレイン・セラピーがあったら、さぞや勉強
    はかたどっただろうと思います。

  5. 敦子 より:

    ダニエル君、体験談をありがとうございました。
    さとみさんの背丈を追い越して大きく成長されたお姿にびっくりし、
    文武両道に励んでらっしゃるご様子に、拍手を送っています。

  6. 近藤美華(kumako改め) より:

    ダニエル君、体験談をありがとうございます。
    勉強にスポーツに両方頑張れるって理想的!!
    ブレイン・セラピーは頑張ろうとする気持ちの支えになりますね。

  7. うさぴょん より:

    ダニエル君、体験談をありがとうございます。
    ブレインセラピーは、頑張る学生さんの必需品ですね。

    今、大学生の娘と離れて暮らしているので、
    もう一台ブレインが欲しいなと思います。
    ダニエル君のお話を伺い、
    お金を貯めて2代目を購入したいと
    ますます強く思いました。

  8. さとみワトソン より:

    息子の体験談をシェアさせていただきありがとうございます。毎日、数時間にも及ぶ練習(春シーズンはラクロス、夏からはフットボールです)で帰宅すると、さすがにクタクタになっていた息子ですが、学校はとにかく宿題が多いのです。アメリカは日本のような受験はありませんが、日々の宿題やテスト、欠席数などがすべて成績に左右され、それによって進路が決まっていくので、毎日の勉強をこなしていくのがかなり大変なのです(私もアメリカで子育てをしてみて、その大変さを知りました・・・)以前から栄養補強もしっかりやり、最近では「ネオセル」も加えたのでそれらの相乗効果もあるかと思いますが、ブレインセラピーの効果をしっかりと実感したようで、毎日とは言いませんが、宿題がたくさんある時などは「あれ貸して‥・」といって、カウチでブレインセラピーをしながらウトウトし、終わってからすっきりとした様子で宿題にはげんていました。ブレインセラピーは学生の皆さんにもおすすめです!

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >母の勧めでブレイン・セラピーの器械を試しました。

    何でも、良いことを勧められたら試してみなくてはいけませんね。
    案外、本当は自分自身にとって良いことを見逃していることが多いのかもしれません?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. 柚子の香り より:

    ダニエル君、体験談をありがとうございます。ブレイン・セラピーで勉強もスポーツも頑張っていて、今後の活躍も楽しみですね。生後五か月から栄養補強されているとのことですので、ブレイン・セラピーの効果もばっちりですごいなぁと思いました。

  11. とよみ より:

    ダン君、ブレインの体験談を有難うございます。毎日ハードなスポーツと、たくさんの課題やテストで大変なのですね。でも、いつもニコニコ、優しさとたくましさを兼ね備えた立派な青年に成長されているようで、読んでいる私もニコニコ笑顔で「ダン君、ガンバレ!」と伯母のような気持ちになって応援したくなります。栄養補強やブレインなど雅代メソッドをしっかり実践され、さとみさんの愛情のもと育っているダン君、この先がますます楽しみですね。

  12. ミヤケン より:

    さとみさん、ダン君、体験談をありがとうございます。
    いつも思いますが、ダン君、どんどん大きくなっていますね〜、サプリメントや、ブレインで心身健全に成長しているのでしょうね。我が家の子供たちも最近は、宿題に追われることがあり、ブレインを使って頑張っています。ブレインを使うと、「やる気スイッチ」が入るようです(笑

  13. MIZUNO より:

    ダニエル君、体験談をありがとうございます!スポーツと学業の両立、ブレインを取り入れて素晴らしいですね。そして大きくたくましくなりましたね。笑顔も素敵で、さとみさんの愛情深さが伝わってくるようです。

  14. 宮兄 より:

    ダン君、体験談を有難うございます。
    さとみさんのコメントに、ダン君の言葉で、
    宿題がたくさんある時などは「あれ貸して‥・」
    とありましたが、ブレインセラピーのよほどの効果を実感しているのですね。
    その言葉を見て、学生時代に使えてたら…とつい思ってしまいました。
    今まで、どちらかと言うと、リラックスメインで使ってましたが、
    これからは、集中力アップを意識して使っていこうと思います。

  15. やまさ より:

    ダン君、学生ならではの素晴らしい体験談をありがとうございます!
    私も学生時代から使いたかった・・・(笑) とはいえ、今は仕事の合間にブレインタイムを20分くらい(大体10Hzを使用)作っています。頭がとてもスッキリするし、集中力が増すのでオススメです。

  16. アメジスト より:

    ダニエル君の学業とスポーツの両立に、ブレイン・セラピーが役立っている様子を嬉しく拝読しました。普段から栄養補強もしていることで、その効果は抜群のことと思います。これからも青春を大いに満喫してくださいね!

  17. 伊東 佳澄 より:

    さとみワトソンさん、ダニエル君、ブレインマスターの有効な使用方法をシェアしていただきありがとうございました。疲れた時にブレインセラピーをしながらブレイクを取ったあと、長時間の勉強に集中できるというのは、嬉しいですね。学生のみなさんにもですが、夕方以降の時間の使い方の悪いわたしも、大いに参考になりました。実践してみようと思います。ありがとうございました。

    なかなかブログを読みに来られず、コメント数日遅れになってしまいました。皆さんのコメントからも学ばせていただいています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!