可能性を広げてくれ、収入まで増やしてくれた「元気必須ミネラル」に感謝です!(2)


 
「元気必須ミネラル」で花粉症が改善し、さらに子供の頃から虚弱体質だったのが、
初の韓国旅行ではなんと生まれて初めて、最初から最後まで疲れ知らずの
ご機嫌な旅を楽しめるまでに健康になられたsweet節子さん(50代・千葉県)。

ご本人のみならず「元気必須ミネラル」を食べ始めたお母様や、友人の息子さんにも、
驚きの大好転が次から次へと起こるように……

それでは昨日からの続きと、sweet節子さんから届いたお便りをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」を食べ始めてから母(80代)にもいろいろな変化が起きていました。

母も私も「爪が以前と比べて、よく伸びて、硬くなったね」と変化を実感したり、
母は白髪頭でしたが、「前髪に黒い髪が増えてきた」のです。

母は10年間、日記をつけていますが「元気必須ミネラル」を食べ始める前の日記を読むと、
母も私も「具合が悪い」と書かれた日がなんと多かったことか! 

しかしミネラルを食べ始めてから日記には「具合が悪い」と書かれた日が
とても少なくなっていたのです。

私もミネラルで体力にも自信が出てきて、気持ちにもゆとりを感じるようになりました。

そんなところに、新しい仕事の話が飛び込んで来て、お受けすることができました。

私の可能性を広げ、収入も増やしてくれ、
生活の質を上げてくれた「元気必須ミネラル」さん。

まさに雅代さんのおっしゃる、「健康・元気、強運」ということですね。

感謝しています!

また昨年、医学部受験を控え二浪していた息子さんを持つ友人に「元気必須ミネラル」を
紹介したところ、その息子さんはミネラル無しだった前年、
前々年とは受験勉強の集中力の違いを実感したそうです。

そして、私が体験して購入した「ブレイン・セラピー」の器械を、
この息子さんに貸し出して使ってもらったところ、「元気必須ミネラル」との相乗効果で、
2013年春にめでたく合格し、彼は医学生としてのスタートを切りました。

彼が合格したのも嬉しいことですが、何より嬉しいのは、紹介した
「元気必須ミネラル」と「ブレイン・セラピー」を身をもって体験した彼が、
いい結果を出し、とても感謝してくれていることです。

これは嬉しいと同時に、私にとってはとても価値あることだと思っています。

また、(前回掲載時の)数日前に左目を失明してしまった知人に器械を貸し出しました。

彼の目に奇跡が起きますように、今は祈っています。


写真:「元気必須ミネラル」がきっかけとなり「元気・健康・強運」人生を手に入れたsweet節子さん。
「雅代メソッド」を精力的に学び、実践され、
仕事にプライベートにイキイキと人生を謳歌中です。

★今回の再掲載にあたって寄せられたsweet節子さんからの近況とお写真です★

2011年の初夏から私とともに「元気必須ミネラル」を摂っている母の口癖が、
「私がこうして元気でいるのは、やっぱりミネラルのお陰ね~。」です。

この言葉を頻繁に口にしますし、ミネラルに出会えたことにとても感謝しています。

思い出したのですが、一昨年の夏、汗かきの母がものすごい汗疹で、
胸全体が赤くなってしまったときのこと。

ミネラルを砕き水で薄めたものを全体に塗ると、翌朝には腫れがきれいに引き、
小さなポツポツが残っているだけで、痒みも痛みもなくなっていたことがありました。

あの時は、ミネラルの即効性に本当に驚かされました!

お陰様で、先週の土曜日、子供たち全員がそれぞれの伴侶と一緒に集まり、
母の米寿のお祝いをすることができました。

皆が健康であるからこそできたお祝いの会。

全員でいろいろな事に感謝しました。


写真:元気に米寿を迎えられたsweet節子さんのお母様。
黄色い帽子とちゃんちゃんこを見事に着こなされていますね!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 可能性を広げてくれ、収入まで増やしてくれた「元気必須ミネラル」に感謝です!(2)

  1. メロン より:

    Sweet節子さん、本日も体験談有り難うございます。

    ミネラルで、健康面、精神面、お仕事面と色々なミラクルな出来事が起こったのですね。ミネラルは体に本当に必要だなと思いました。

    またブレインを貸したりすることで、回りの方々のこともサポートされていてゎ素敵です♪

    私も母と父が健康でいてほしいです。
    私にとり両親は強い存在で、変えようなどとは全く思わないですが、もう少し自然治癒に関心が強くなってくれたら、甘い物を止めてほしいが願いです。

    私自身が変わり、金銭的面でも変わり、健康維持出来るよう、親をサポートしていきたいです。

  2. りんりん より:

    sweet節子さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    元気必須ミネラルが、ご家族の健康に大変役立っていますね。
    食べて良し、皮膚のトラブルにミネラル水にしてつけて良し、
    切り傷、ヤケド、魚の目などにも良しと、いろいろ活躍して
    くれるのでおお助かりです。
    お母様もお元気で米寿のお祝いができたそうで、お写真から
    もとても肌つやが良さそうな感じが伺えます。周りの人にも
    元気菌を広げていらっしゃっるのが素晴らしいですね。

  3. 奈菜 より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございました。
    新しいお仕事、息子さんの合格、おめでとうございます!健康になってくると良い事がどんどん起きてきますね^_^
    また知人の方にブレインを貸し出しているそうで、素晴らしいですね!私も見習って、祖父がパーキンソン病なのですが明日ブレインを持って行って試してもらおうと思いました。

  4. ろこ より:

    sweet節子さんはいつも「素直に即行動」を実践されていますね!
    スゴく素敵です。
    私もそうありたい、強くそう思いました。

    雅代さんの講演会のシェアをしてくださった皆様、ありがとうございました。
    そして、だいすけさん、食養の重要性をおしえてくださり、感謝します。
    また、「人生劇場の悪役」を悪いと決めつけず、レイヤー(層)を上げて俯瞰する、というお話が気になりました。
    職場を変わるたびに思うのですが、ごく身近に必ず私の超苦手とするタイプの人間が必ず現れるのです。
    イヤで、気になって仕方ありません。
    若い頃から、結婚、出産、転居と人生の転機の度に何度も職場を変えてきましたが、同じタイプの人が、必ず、です。
    「また??」と不思議でなりません。
    この4月から勤め始めた職場にも、やはりいました。。。
    何かを学べ、ということなのでしょうが、でも長年いろいろと対策を練りましたが、結局、自分がつらくなるだけ。
    わけがわからないので、悪い頭で考えずに、まずはだいすけさんのおっしゃるように、層をあげて俯瞰してみます。

  5. ダヤン より:

    sweet節子さん、体験談ありがとうございます。
    「まずは自分が元気になり、次に周りの人を元気にする」「健康・元気・強運」を実践されていて、素晴らしいです!
    お母様お綺麗ですね。

    昨日は講演会お楽しみ様でした。
    医療も栄養のことも気の話も、日常会話などで話題になることはまずないので、雅代さんからの情報は本当に貴重で勉強になります。
    いつもありがとうございます。
    もっともっと雅代さんのお話が聞きたいです。

  6. 敦子 より:

    sweet節子さん、体験談二日目をありがとうございました。
    ご自分の体調が万全でない時にも、周りの人をきずかわれる
    sweet節子さんの優しさに学びの機会を得ました。ありがとうございました。

  7. sweet節子さん、体験談ありがとうございます!
    食べるだけでなく、塗ることでも効果を発揮するミネラルは
    本当にすごいですね。蚊が増えてくるこの時期、塗るミネラルが
    活用しそうです。
    それと、私も子供の頃から汗かきで、特に寝汗が酷かったです。
    生まれつきの体質だと思っていましたが、「自律神経失調症」の
    ような状態だったらしく、手技道とブレイン・セラピーで酷い
    寝汗が治りました。ブレインは夜寝る前に「6Hz」を使っていました。

    ろこさん
     何度も同じタイプの人が出てくる人のであれば、
     魂からの理由があるかもしれないので、一度ビルさんに
     聞いてみるのが良いと思います!

  8. けいこ北海道 より:

    sweet節子さん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。
    食べて良し、塗って良しのミネラルは最高ですよね。節子さんご自身も周りの方たちもお元気になられて良かったですね。お母様のお写真もとてもいいですね。

    昨日の講演会のお話をシェアしていただき、ありがとうございます。
    私もまた参加できるように頑張ります!

  9. 柚子の香り より:

    sweet節子さん、二日間にわたる体験談をありがとうございます。ご自身とお母様が元気で幸運になった上に、友人の息子さん等周りの方の幸せへのお手伝いもされていて、素晴らしいですね。私は久しぶりにヒールとメンドを飲んだら好転反応で、以前悩んだ所と全く同じ個所が痒くなったり湿疹ができたのですが、ミネラルとチュアブルでかなり症状が落ち着き、他の体の肌が前よりきれいになったので、ミネラル等で体の内側から健康になるってすごいと改めて思いました。

  10. ケミー(あけみ) より:

    sweet節子さん、思いやりいっぱいのお話をありがとうございます。二浪しての受験は、本人もプレッシャーがあったと思います。ミネラルやブレインセラピーで、精神的にも落ち着いて勉強に取り組めたことと思います。お友達もその息子さんも、きっと節子さんに感謝されているでしょうね。私も節子さんを見習い、周りの方に少しでもお役にたてるようになりたいと思います!^^

  11. 近藤美華(kumako改め) より:

    sweet節子さん、今日も体験談をありがとうございます。
    節子さんを中心にご家族、ご友人その家族と、良い気が広がっていますね。
    素晴らしいです!!
    私も節子さんに習って、周りに思いやりをもって接していきたいと思いました。

    雅代さんの講演会をシェアしてくださった皆様、ありがとうございます!
    大盛況の会場の様子を思い浮かべながら読ませていただきました。
    「学んだら実践!」、身に沁みます。

  12. るみな より:

    ミネラルを食べる以前の日記には、具合が悪いと書かれた日が多かったほど、お体が不調だったのに、ミネラルで日記にも、変化が現れるほど体力も心も元気になられたとのこと、すばらしく、本当に良かったですね。

    お母様も米寿でも、正座もされていて、とてもお元気のご様子、お写真も、黄色の帽子とちゃんちゃんこがとても素敵です。すてきな体験談をありがとうございます。

    一昨日は、次男と一緒に講演会に参加させていただき、ありがとうございました。雅代さんには、講演会前に、ばったり、改札口でお会いし、個人的なアドバイスも頂け、いつも私たちを気にかけてくださり、とても、感謝しております。

    講演会で、特に心に響いたのは、人間だから、いやなことを思ってしまうこともあるけれど、その心を受け入れ、私にもこんな心があるのだ、おもしろいなと思い、その思いをリリースすること、今の私には、もっと実践していくチャンスがあることを改めて、自覚いたしました。また、懐かしい雅代ファミリーの皆さまにお会いできたこと、嬉しかったです。今回は、雅代さんが初めてというかたが、たくさんいらして、どんどん雅代メソッドが広がって多くのかたがたが、健康、元気になられることをイメージし、ワクワクいたしました。

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >日記をつけていますが「元気必須ミネラル」を食べ始める前の日記を読むと、母も私も「具合が悪い」と書かれた日がなんと多かったことか! しかしミネラルを食べ始めてから日記には「具合が悪い」と書かれた日がとても少なくなっていたのです。

    日記とまでは難しくても、手帳等に「体と心と魂」の変化を記入しておくといいかもしれませんね。
    案外、よくなっかた頃のことは、忘れていますね。
    よくないことは、さらっと、流して忘れたほうがいいんですが?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  14. 宮兄 より:

    sweet節子さん、体験談と近況報告、そして笑顔になるお母様の微笑ましい
    米寿のお祝いの写真を有難うございます。
    「雅代メソッド」を精力的に学び、実践され、活用されている様子が、
    とっても良く伝わってきました。まずは自分からが基本ですが、良いものは
    どんどん周りに紹介していかなくては!ですよね。

  15. アメジスト より:

    節子さん、自分が元気になった次には周りにどんどん元気の輪を拡げられていて、とても素晴らしいです! そして今回は、近況とともにお母様の米寿のお祝いのお写真も送っていただきありがとうございました。見ているこちらまでが嬉しくなりました。
    私も母には定期的に元気必須ミネラルとネオセルを届けています。離れて暮らしている、といっても車で1時間ちょっとの距離ですが、雅代メソッドで健康・元気のサポートができ、本当にありがたいです。
    ネオセルも元気必須ミネラルも、現在キャンペーン中なので、夏休みの帰省のお土産として、ぜひ皆さんも親御さんやご親戚にいかがですか?

  16. やまさ より:

    sweet節子さん、自ら雅代メソッドを実践され、周りの方へも素晴らしい影響を
    与えていらっしゃるなんて、本当に素敵だと思いました。
    お母様の笑顔の写真もありがとうございます。家族みんなが健康で集まれるというのは
    何よりの幸せですね!!

  17. ミヤケン より:

    sweet節子さん、近況のご報告もありがとうございます。
    お母様の米寿を、ご家族皆さんでのお祝い、いいですね!
    お母様の笑顔からもその時の様子が目に浮かびます。おめでとうございます。
    これからも、元気必須ミネラルや、他「雅代メソッド」でお元気にお過ごしください。

  18. うさぴょん より:

    sweet節子さん、2日間にわたり、
    温かな体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    お母様やご友人の息子さんもミネラルを食べて
    節子さんの周りはHappyな人たちでいっぱいですね。

    そして、ご自身も新しいお仕事が見つかるなど、
    本当にうれしいことばかりですね。

    節子さんが大切なブレインを
    友人の息子さんに貸し出したというお話、
    とても感動をいたしました。
    そんな優しい節子さんだから、
    きっとHappyなことがいっぱい起きたのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!