可能性を広げてくれ、収入まで増やしてくれた「元気必須ミネラル」に感謝です!(1)


 
健康になると、人生の幅も広がり自然と楽しくなってきます。

「雅代メソッド」は、そんな「健康・元気で幸せな人生」を送るために
非常に役立ちます。

「栄養補強」や「パッチ」、「ブレイン・セラピー」などの「雅代メソッド」を
実践されたsweet節子(50代・千葉県)さん。

今回は中でも「元気必須ミネラル」で、 体が健康・元気になるだけでなく、
自信が生まれ、新しい仕事にも恵まれるなど、
素晴らしい人生を新たに手に入れることができたsweet節子さんの体験談を、
今日と明日にかけてあらためてお送りします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は10年ほど前に突然、花粉症を発症しました。

しかし2011年の夏から「元気必須ミネラル」を食べ始め、
2012年の花粉症の時期は見事クリアすることができました。
(ただし2013年は、花粉の量が前年の5倍から7倍くらいと非常に多かったせいか、
再び発症してしまいましたが、くしゃみが出たときにすぐ「元気必須ミネラル」を
たくさん食べると、そのくしゃみが落ち着いてきます。)

また、私は子供の頃から、外出、旅行、合宿などとても身体に負荷が掛かるような行事の
ときには決まって頭痛がしてしまうというような虚弱体質でした。

普通の人がなんでもないようにこなすような日常のことでも、
私にとっては、ヒーコラ、ヒーコラと悲鳴を上げることばかりでした。

特にここ数年は、更年期と相まったせいか、毎週2~3日は寝込んでしまうような状態が
ずっと続いていました。

そうしてそのように寝込んでしまったときにはなぜか、
ファミリーパックのチョコを1袋、お煎餅1袋も食べてしまっていたのです!

ところが、前述の通り2011年の夏に「元気必須ミネラル」を食べ始めた頃から、
疲れにくく、お腹が空きにくくなり、また頭痛もなくなってきました。

「元気必須ミネラル」を食べ始めて1ヵ月後に行った韓国旅行では、
なんと生まれて初めて、最初から最後まで、疲れ知らずのご機嫌な旅となったのです! 

自分にも自信がついてきて、気が付くと、お菓子も食べたいと感じなくなり、
あまり買わなくなっていました。

そして……(明日に続く)

ミネラル.JPG
写真:現代では、食べ物それ自体に十分なミネラル等の栄養が入っていないので、
体の中のミネラルは不足する一方です。
するとそれらを欲しがる体は、やみくもに食べ物を要求し、食べ過ぎてしまうだけでなく、
様々な不調を引き起こすことも。ミネラルが十分に満たされると、大量の甘い物、
アルコール、炭水化物、脂肪などへの過剰な食欲がわかなくなり、
体も心も満足感を感じられるようになります。
この人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、
「元気必須ミネラル」!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転, 花粉症, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 可能性を広げてくれ、収入まで増やしてくれた「元気必須ミネラル」に感謝です!(1)

  1. 近藤美華(kumako改め) より:

    節子さん、体験談をありがとうございます。
    様々な体調不良を元気必須ミネラルで韓国旅行も楽しめるまでに
    大改善できて良かったですね!!
    続きがとても楽しみです!

  2. メロン より:

    SWeet節子さん、体験談有り難うございます。
    ミネラルの効果はすごいですね。
    健康だけでなく、味覚の変化も起きたのですね。

    明日の人生の大変化も楽しみにしています♪

    雅代さん、今日は講座、有り難うございました。

    困難はゲームのように思うが、心に染みました。
    本当に体によく染み込ませるよう、ノートを見直したいです。

    あと母が度々寝てしまい、申し訳ないです。もったいないですが、今の時点での母の個性で、彼女の中で大きな収穫はあったと思います。私は、母が講座に参加してくれたのが嬉しいです。

    それと私はたびたびトイレに行き、すみません。でるもんね効果です。私は過敏なのか、感激したり感化されると体からより出てくるみたいです。

  3. やまさ より:

    Sweet節子さん、体験談をありがとうございます!
    私も元気必須ミネラルをとりはじめてから、花粉症が治ったり、疲れにくくなったことに驚きました。ミネラルがいかに必要かを実感してます。

  4. 近藤美華(kumako改め) より:

    今日は東京で雅代さんの講演会でしたね!
    いつもコメントを書かれている皆さんも、講演会・懇親会に参加でしょうか?
    講演会の感想などのコメント、楽しみにしています!

  5. ミヤケン より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございます。
    先日、某○町で偶然お会いした時は、びっくりしました。ご縁ですね〜
    これからも、人生の大活躍をし続けてください。

    今日は、雅代さんのセミナーに私も参加させて頂きました。
    コンシエンシャスな生き方を色々な角度からたっぷり学ばさせて頂きました。
    今日早速、家族に感謝の言葉の再実践作戦を開始します!

    雅代さん渾身のセミナーをありがとうございました。

  6. 敦子 より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございました。
    花粉症も体調の変化でぶり返すこともあるのですね。
    家族のコンデションの管理も気配りの必要性を肝に銘じました。

  7. komorei より:

    SWEET節子さん、体験談ありがとうございます。
    ミネラルは我が家でもみんなが助けられているサプリの一つです。
    実家の母もほかのサプリを試してもらおうと何回かチャレンジしたのですが、結局
    ミネラルだけに落ち着きました。でも、これがあると大丈夫と思えるようで、少なくなると事前に催促の連絡が入ります。

    それから、今日の講演会は若い方も沢山おいでになりとても華やいだ雰囲気で楽しかったです。
    講演の際に雅代さんがよくおっしゃっているはずのことを時間を置くと忘れてしまっている自分がいたり、何回参加しても新鮮で勉強になるし自省できます。
    ありがとうございます。
    今回の一番の私にとっての収穫、こだわらない  です。
    感謝をすること、ありがとうを言うこと、家族でハグはもうここ数年実行しています。

    そのお蔭で家族の仲はとてもうまくいっています。
    ありがとうございます。
    雅代さんのお肌が以前のように白くてつやつやになりますように。

  8. とよみ より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございました。昔私も体が不調なのに、更にお徳用チョコを1袋食べたくなって食べまくり、不健康街道まっしぐらでした。でも体にとって本物の栄養が足りれば、良くないものを体は欲しなくなりますね。今は栄養補強のお陰で、体にとって良いものを体は欲し、元気です。

    今日の講演会、満席御礼で大盛況でした!
    80年間の追跡調査で、健康で長生きし、世の中に社会貢献してきた人たちの
    生き方に共通するものは、意識(コンシェンシャス)の高さというお話が響きました。
    そして、やるなら徹底してやる。真剣にやる!という言葉も心に残りました。
    悪い頭は使わない⇒直感を使う⇒素直になる。こだわらない。空っぽにする。
    先入観を持たない。決めつけない。それが健康になるというのも改めて
    意識していこうと思います。有難うございました。

  9. さとみワトソン より:

    節子さん、体験談をありがとうございます! 必要な栄養素を、しかもバランスよくいれることで体は正常に働くようになり、さまざまな健康問題や不調が改善したりします。そういった体験談を数えきれないほど見てきたのですが、こうしてまたあらためて読ませていただくことで、確信が深まります。

    昨日の講演会、大盛況だったようですね。とよみさんがシェアしてくれた、「悪い頭は使わない⇒直感を使う⇒素直になる。こだわらない。空っぽにする。先入観を持たない。決めつけない。それが健康になる・・・・」を読んで、なんだか気持ちがスッキリしました。知らず知らずに勝手に余計なことを考えて、物事を決めつけようとしている自分がいたかもしれません。講演会に参加された皆さんはきっと人生好転のコツを得られたことと思います。ぜひ、感想をシェアしてください。皆さんからのコメントを楽しみにしています。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >再び発症してしまいましたが、くしゃみが出たときにすぐ「元気必須ミネラル」をたくさん食べると、そのくしゃみが落ち着いてきます。

    「元気必須ミネラル」で健康・元気になる「コツ」は、何か気になる症状が出てきたら、ケチらずにたくさん食べることですね。
    私も、それでかなり助けられています。
    すぐに、なくなるので切らさないように気をつけています。

     ありがとうございます。I LOVE CANCEL ZERO!    顕琢

  11. 宮兄 より:

    sweet節子さん、体験談の再掲載を有難うございます。
    ミネラルを食べると、ホントに間食がなくなりますよね。
    「栄養が足りない=常にお腹が空く」という方程式が、
    ミネラルを食べるようになってよく解るようになりました。

    昨日の雅代さんの講演会、とっても盛り上がったようですね!
    皆さんのコメントからその興奮が伝わってきました。

  12. りんりん より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございます。
    >「元気必須ミネラル」を食べ始めた頃から、疲れにくく、
     お腹が空きにくくなり、また頭痛もなくなってきました。

    先日ご相談で、同じように寝ても寝ても疲れが取れない、
    後頭部がガーンとしているという方に、元気必須ミネラルを
    おススメしました。自分でも病院でも原因の分からないことが、
    栄養不足という現実に気づいていない方がまだまだ多いですね。

  13. りんりん より:

    昨日の東京講演会、大盛況でお楽しみ様でした!
    雅代さんの、たくさんの目からウロコのお話しにびっくりしたり、
    元気の充電ができた方も多かったことでしょう。
    今日から、雅代さんのお話しをコツコツ実践されると、健康・強運
    になること間違えないでしょう。

  14. アメジスト より:

    節子さん、体験談をありがとうございます。
    花粉症、虚弱体質、頭痛……どれも雅代さんのお勧めで良くなられておめでとうございます。こういった不定愁訴が消えていったことで、気分も晴れやかになったのではないでしょうか。

    昨日の講演会は、たくさんの参加者と雅代さんのエネルギーが満ちて素晴らしかったです!

    雅代さんが追求してきた自然根本療法が、手技道の院長やシーリー博士と出会うことで裏打ちされただけでなく、深さと広がりが出てきたことを感じました。
    そういったお話が聞けて、それらを即生活の中で実践できるわかりやすさも雅代さんのお話にはあるので、「参加した後は実行する」ということが大事ですね。

    私も昨日帰宅後は家族一人ひとりにお礼を言ってハグをしました。特に三男は嬉しそうでした。毎日しているハグですが、講演会で雅代さんの気がくっついた状態だったので、いつも以上に効果が大きかったのかもしれません。

  15. sweet節子さん、体験談ありがとうございます!
    人体の化学工場に必要なミネラルを摂ることが、
    体が上手く機能するようになったのですね。
    続きを楽しみにしています!

    昨日は、午前中に手技道、昼からは講演会ととても楽しい一日でした。
    講演会後は用事がありすぐに帰ったので、あまりお話する機会が
    ありませんでしたが、皆さんの元気なお顔は見れて良かったです。

    手技道では、ここ1週間仕事が忙しかったので、
    夜(PM11:00~)に食事を取ったり、よく噛まずに早飯だったりしたことで
    膵臓に負担がかかり、姿勢が大きく歪んでいました。エゴスキューは
    していましたが、食事の取り方が姿勢に大きく影響していることが
    分かり、身を持って学びました。「食養」は本当に大切です。

    講演会では、シーリー博士の最新情報や雅代さんの叡智をたくさん学ぶことが
    できました。内容がバージョンアップして面白かったです。

    前世が今世での人間関係や健康問題に深く関係していることが多いことは
    興味深かったです。
    「何故か意思疎通が上手くいかない」とか「わだかまりを感じている」ことなど、
    前世のつながりからアプローチすると、解決しやすいのだと思いました。
    また、人それぞれの独自の魂の目的があるらしいので、「人生劇場の悪役」を
    悪いと決めつけず、レイヤー(層)を上げて俯瞰することをやってみようと
    思います。

  16. ケミー(あけみ) より:

    sweet節子さん、体験談をありがとうございます。私も以前は、疲れると甘いものが欲しくなり、大量に食べていた時がありました。でも、大量に食べた後は、必ず体がだるく、かえって疲れるのです。栄養が足りてなかったのですね。今は、ミネラルに助けられています。だいすけさんのコメントから、体の歪みは食養からもあるということを学ばさせていただきました。ありがとうございます!

    講演会の感想をシェアして下さった皆さん、ありがとうございます。いつものことながら、大盛況だったようですね。先入観を持たない、決めつけない。わかっているようで、出来ていないときがあるようです。再確認させていただきありがとうございます!^^

  17. ワイワイ より:

    昨日の講演会 途中から体がとってもすっきりしました。
    雅代さんの話に引き込まれ、よい気がくっついたのか、本当に強運になった感が、
    ありました。
    終了後、雅代さんに言われた事 「かわいくないもん、報連相もないし、ちゃんとやってない」
    本当にそうだなーと思い、これから改めようと心に誓いました。子どもには、ちゃんとしないといけないと言いながら、自分には甘かった。言い訳して苦手なことから、逃げていました。
    あと前世途中で終わっていることを、今世もう一度体験させられるという事が、心に残っています。ありがとうございました。成長しまーす。

  18. うさぴょん より:

    sweet節子さん、貴重な体験談を
    お聞かせいただきましてありがとうございます。

    ミネラルを摂って、韓国旅行に行かれるまでに
    元気になって、本当に良かったですね。
    ミネラルは元気の源、大切ですよね。
    そのことが改めて勉強になりました。
    ありがとうございます。

    明日の続きも楽しみにしております。

  19. うさぴょん より:

    土曜日は雅代さんの講演会に参加をさせて頂きました。
    この日もたくさんのためになるお話を聴かせていただきました。
    また、雅代さんのパワーをたくさんいただくことができて、幸せでした。
    オイルの発売がとても楽しみになりました。

    また、親睦会も参加させて頂き、
    ミラクルな体験談をたくさん聴かせて頂きました。
    人が元気になったお話を伺うと、
    聴くだけで私も元気になれるような気がします。

    みんなで元気になれたらすごく良いですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!