原因不明の背部痛が「パッチ」で改善! ~治療家たちの患者へのパッチレポート(7)


 
貼るだけで様々な症状の原因に働きかける究極の自然根本療法、
「針の要らない鍼(はり):パッチ」。

その最新の使用法を体験して学べるだけでなく、最近ではパッチ以外の
「雅代メソッド」の有効な実践・活用法を雅代さんから直接学べるなど、
さらにパワーアップしている「元気アップ:パッチ体験・勉強会」が、
今月13日(日)東京で開催されます。

今日はパッチなどの「雅代メソッド」を治療に駆使されており、
長崎で雅代さんのセミナーも開催されるなど、
「雅代メソッド」を多くの人たちに伝えている理学療法士・田中努さんと、
治療家の皆さんからいただいたパッチレポートの中から、
ある男性の原因不明の背部痛があっという間にパッチで改善したお話をご紹介します。

★原因不明の背部痛もその場で軽減!★

ある20代の男性は、1ヵ月ほど前から背中が痛むようになり、
体を動かした時に痛みが強くなる状態が続いていました。

そして週に1回ほどリハビリを続けていても、痛みに変化がありませんでした。

そこで痛み止め用のパッチを痛みの強い部位に貼り、
次に抗酸化のパッチと解毒のパッチのどちらがこの痛みに良いかテストしたところ、
抗酸化のパッチが良かったためそれを貼りました。

すると、パッチを貼った後では痛みに軽減が見られたほか、
パッチを貼る前と後では、横から見た前屈の様子にかなり変化が見られ、
本人も前屈が楽にできるようになったとのことでした。

 
左写真・パッチを貼る前に前屈したところ。
右写真・パッチを貼った後。その違いは一目瞭然!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 原因不明の背部痛が「パッチ」で改善! ~治療家たちの患者へのパッチレポート(7)

  1. ろこ より:

    パッチの効果には本当に驚きます。
    先日、左耳の聞こえが悪くなり、少しめまいも感じました。
    そのうち治るだろうと放っておいたのですが一日たってもよくなりません。
    そこで首の後ろに抗酸化のパッチを貼って、しばらくすると両耳ともきちんと聞こえているのがわかりました。
    その日はとても体調が良く、改めてパッチの素晴らしさを実感しました。
    もっと早く貼ればよかったです。

  2. メロン より:

    田中努さん、ご提供してくださった方、有り難うございます。

    腰痛ならばなる人も多く分かりやすいですが、背中の痛みは人に伝えずらく、色々大変と思います。

    でも抗酸化で治るとは!体は人が考えられる範囲を越えて動いていますね。体って、神秘的でまたすごい精密だなぁと思いました。

    パッチを当てて体に聞くのが一番ですね。

    痛みから解放、おめでとうございます♪

  3. ケミー(あけみ) より:

    田中さん、体験レポートありがとうございます。パッチは即効性があるので、いざと言う時に、ぜひ使ってみたいものです。常備しておくと助かりますね!^^

  4. うさぴょん より:

    田中努さん、貴重なレポートを
    ありがとうございます。

    パッチは本当に素晴らしい神様からの
    贈り物ですね。

    でも、私は、まだ使い方を
    完全にマスターできていないので、
    勉強会に参加したいと思います。

  5. 敦子 より:

    田中努さん、体験談レポートをありがとうございました。
    私達には到底経験できないような出来事をシェアしていただき、
    とても参考になります。ノートにうつしておきます。ありがとうございました。

  6. とよみ より:

    田中さん、いつもパッチの素晴らしいレポートを有難うございます。とても参考になることが多く、楽しみにしています。こちらの男性も痛みが軽減したうえに、前屈にこんなに違いが出るなんて凄いですね。私も頭の血管がピキピキと音を立てて鳴っていたのがたった1回のパッチを貼っただけで、鳴らなくり、それから2年ないですから凄いです。父と同じ脳動脈瘤ができていたのかも?それを予防できたのかもと思っています。
    パッチを学んでおくことはいろいろと役立ちますね!

  7. 田中さん、パッチレポートありがとうございます!
    痛みが軽減しただけでなく、パッチを貼った後の体の変化はすごいですね。
    まるで別人のようです。パッチは本当にすごいですね。

  8. さとみワトソン より:

    パッチをはっただけで前屈があれだけ違うとは・・・・凄いですね! 体がリラックスするというのもあるかもしれませんね。私も先日食べ合わせが悪かったのか突然胃がキリキリと痛みだし、お腹もガスがたまててはってしまいました。そこで、抗酸化のパッチと解毒のパッチをお腹の下と胃の部分に貼って、しばらく休んでいたところ10分もしないうちにすっかり痛みもお腹の貼れもおさまり、おまかにお通じもスッキリとでて即効で快調になりました。ほんと、助かります! パッチの使い方はいろいろあるあので、皆さん、ぜひ体験会に参加してみてください。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >★原因不明の背部痛もその場で軽減!★

    原因は、何であれ痛みが軽減すると、体全体の自己回復力が最大に発揮され根本の原因も改善しやすいでしょうね。
    「エゴスキュー」等を実践すればそれが安定して、同じ症状は起こりにくくなりますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. 柚子の香り より:

    田中さん、パッチレポートをありがとうございます。パッチを貼る前と後の写真で、効果がはっきりわかりますね。パッチだけですぐに効果がでるのはすごいです。

  11. 宮兄 より:

    田中さん、貴重なパッチレポートを有難うございます。
    パッチその物の効果もどうしてなのか驚きですが、その速攻性には脱帽ですね!しかも、何がいいのか体の声を聞きながら出来るのは安心で有難いです。副作用の無いこのような自然根本療法が、これから益々広がっていく事を心から望みます。

  12. 近藤美華(kumako改め) より:

    田中さん、パッチのレポートをありがとうございます。
    「この痛みなんとかしたい」というときに、即効でなんとかしてしまうパッチは本当にすごいですね。痛みの質や場所によってどのパッチを使うのかは、流石、日頃から試行錯誤なさっている治療家さんだなあと思います。
    体験会に参加すると、そのような様々な使い方も学べますね。

  13. MIZUNO より:

    田中さん、いつもパッチレポートをありがとうございます。この写真の比較はとてもわかりやすいですね。私も腰が痛かったとき前屈ができなかったので、この比較はすごいと思います。自然の方法で、貼るだけで原因不明の痛みが取れるパッチの効果すごいですね。

  14. 水島智裕 より:

    田中努さん、いつも貴重なレポートを伝えてくださってありがとうございます!写真で見る変化、素晴らしいですね。抗酸化の効果が筋肉に作用したのでしょうか。パッチはとても便利ですね。筋肉がこれほどまでに反応するとはとても素晴らしいと思います!

  15. りんりん より:

    田中努さん、パッチの事例紹介ありがとうございます。
    痛み止めパッチに抗酸化のパッチ、あるいは解毒のパッチを
    組み合わせる貼り方は、いつも活用させていただいています。
    貼るだけで、自分で自分を治す力を発揮できる自然療法!
    人間が持つ力を引きだしてくれるパッチは素晴らしいですね。

  16. やまさ より:

    田中さん、パッチのレポートありがとうございます!パッチを貼るだけで、こんなに変化があるなんて本当にパッチって凄いですね。
    貼るだけ、の手軽なパッチですが効果がとてもあるので、参加できる時は何度も参加してきました。次回が未定ということなので、興味がある方はご自分の直感を信じて参加して欲しいです。

  17. アメジスト より:

    パッチを貼って短時間のうちにこんなによくなるなんて、あらためて驚きました。
    パッチレポートは、田中さんはじめ、長崎の治療家の方たちの創意工夫と患者さんへの愛が感じられます。ありがとうございました。

  18. より:

    みなさま

    本当に素晴らしいコメントありがとうございます。
    まだまだ試行錯誤での報告ですが、これからも長崎の仲間でいい情報を共有しあい皆様にももとお役に立てるような情報を提供できればと思います。

    今後もどうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!