20年来の便秘が、腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で、見事に改善!


毎日のお通じは、気持ち良く健康に過ごすための基本! 

それなのに、便秘で悩んでいる方は数知れず。

そこで今日は、こちらのブログでコツコツとコメントを続けていらっしゃる、Sophiaさん
(30代・神奈川県)の長年の便秘が、腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で
見事に改善した体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」との出会いのきっかけは、越山雅代さんの講演会音声を
拝聴したことでした。

心身の健康に言及し、実践している雅代さんに感動し、すぐにブログをみつけて
メルマガに登録したものの、「ためこむ生き方」の王道を歩いていた私は、雅代さんを
「すごく素敵な憧れの人、そして別世界の人」として記憶するに留まりました。

便秘歴はかれこれ二十数年ですが、苦痛がなければ毎日排便がなくてもいいという、
自分に都合のよい情報だけを大切に抱えて見て見ぬ振りをしていました。

ある日「でるもんね」を試してみたい衝動に駆られて、自宅のパソコンで注文しても
なぜか操作が上手くいかず、その時は「縁がない」とあきらめたものの、後日実家に
帰省した際に、気がつけばパソコンでの注文操作を無事完了することができていました。

腸内クレンジング開始後、2ヵ月経たないうちにほぼ毎日何らかのお通じがあり、
心身の軽やかさを実感しました。

現在は栄養補強を追加し、お陰様でしっかりとしたお通じが楽にあり、気持ちも前向きに
なりました。

探し求めてやっとたどり着いたというよりは自然に、むしろ必然に導かれ、今あらためて
そのありがたいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでは、両親から授かった健康にあぐらをかいて、自分の取り柄とうぬぼれて
いましたが、PBMスペシャリスト養成講座への参加などを通して、「雅代メソッド」の
数々の素晴らしい自然治療を学ぶ機会をいただき、不健康さを自覚しました。

いつか誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す日を夢みながら、
まずは「元気になりつつある自分が、『動くパワースポット』になる」と決意し、
自らを実験台にワクワク実験中の毎日です。

derumonne-3set  deru-2 deru-3
左側の写真はSophiaさんも取り組んだ「腸内クレンジング」。
右側2枚の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」で
ほとんどの人たちが体験している、腸の大掃除の結果。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 栄養補強, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 20年来の便秘が、腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で、見事に改善!

  1. tanpopo より:

    Sophiaさん、二十年来の便秘改善おめでとうございます!自分に必要な情報をしっかりキャッチし、着実に実践していった結果ですね。そして、「動くパワースポットになる」というご決意!!かっこいいです。

    ある子さん、なえさん、ブライアンセラピーについての報告をありがとうございます。エゴスキューのセラピーは体、心、魂、すべてにつながっているのだと改めて感じさせられました。個人セラピーで、ますます心身ともに大変身!ですね!!

  2. Diamond より:

    Sophiaさん、長年の便秘改善おめでとうございます。
    二十数年も便秘のままだと、体質かと諦めてしまいそうですが、諦めずによかったですね。
    >必然に導かれ、今あらためてそのありがたいご縁に感謝の
    >気持ちでいっぱいです。
    そのお気持ちでますますパワーアップですね!!また今後の変化を教えて下さい。

    さとみワトソンさん
    情報ありがとうございました。
    私は前々からあまり水を飲まないほうで、現在は、パッチを貼る前と、でっかいサプリメントをとるときに必ず飲むので、少しマシにはなったのですが、皆様のアドバイス通り、まだまだ心がけて摂取したいと思います。

  3. もこな より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    長年の便秘改善おめでとうございます。
    便秘体質だと出ないのが当たり前になり、こわいことに出なくても気にならなくなるんですよね。
    最初、雅代メソッドに縁がなかったのも、1歩を踏み出すための準備期間だったように思います。
    『動くパワースポット』・・・元気が出る言葉ですね。
    ぜひ周りの人にパワーを振りまいてください。

  4. ダヤン より:

    Sophiaさん、体験談ありがとうございます。
    20年来の便秘解消良かったですね!
    おめでとうございます!
    動くパワースポットになる決意をされたこと、素敵です。
    「パワースポットに行く」のではなく「パワースポットがやって来る」なんて、楽しいですね!

  5. 敦子 より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございました。
    今まで気になりながら意識の下に押し込めてこられた事に対面された勇気にオメデトウと言わせてください。これからが楽しみですね。ブログでのご報告を待っています。

  6. アメジスト より:

    Sophiaさん、腸クレンジングで便秘が改善されておめでとうございます! 腸の詰まりが取れて、栄養補強の吸収も良くなったこととと思います。
    SophiaさんとはPBM講座でご一緒したのですが、雅代さんからの学びをとても真摯に受け手、実践している様子が印象的でした。

    「動くパワースポット」私も目指します!

    ある子さん
    ブライアンの洞察力にびっくりしました。今回のセラピーで一皮も二皮も剥けたのではないでしょうか?シェアしていただきありがとうございました。

  7. 茜(あきぽん改め) より:

    久しぶりのコメントです。
    Sophiaさん、長年の便秘改善おめでとうございます!
    体の中からしっかりと「出す」ことができて、よかったですね。腸クレンジングをすると本当に体が軽くなるのが日に日にわかりますよね。

    昨日仕事で決まった担当の発表を見て、プレッシャーでかなり病んでいたのですが、今日異例の変更があり、少し気持ちが楽になりました。何かに守られているようで、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

    <ある子さん、なえさん、
    ブライアンのセラピーでの大好転、おめでとうございます。
    私は今回もブライアンの個人セラピーは予定が合わず、次回に見送ることになったので、シェアしていただき、大変嬉しいです。ありがとうございました。

  8. ある子 より:

    ためこむ生き方の王道を歩いていらしたSophiaさんが動くパワースポットになると決意。そしてワクワクと実験中!なのですね。素敵です。私もため込む生き方の王道ではなく、違う道を歩くと決意します。

    昨日の私のコメントにたくさんの方が感想を下さいました。これも「出した」おかげでしょうか。ありがとうございます。
    ただ、まだまだため込んでいるものはあってそれらを出し切ったら爽快だろうなーと今朝個人メニューを行いながら思いました。

    ここでひとつ吐き出させていただいていいでしょうか。
    ブライアンのセラピーの際、ブライアンに「彼女はなんでここにいるんだ」と言われたのです。それは体のどこが不調なんだという質問とも受け取れますよね。通訳をして下さった方(お名前存じ上げずすみません)もきっとそう取って下さったのだと思います。で股関節やら足首やらと説明して下さって、その後昨日書かせてもらったことがあったのですが、最後に、メニューの写真の印刷をして下さった太田みほこさんに「股関節や足首は無理やり作った理由だったのかもしれないです」と言うと「偶然はないです。すべて必然ですよ」とおっしゃって下さったのです。帰りのあずさの車中でリッチーさんにメールで「太田みほこさんが必然と言って下さいました。何かに導かれたのでしょうか?」と書いたのですが、自分で書いたのに何かしっくり来ないのです。導かれることってあると信じていますし、実際導かれたかような経験もあります。でも今回のブライアンの個人セラピーに関しては何かしっくり来ない。でもその感情はそのままにして一日だってコメントを書き、自宅へ戻って雅代さんの「ためこまない生き方」を久しぶりに読んだのです。すると!依存のことが書かれていてこれだったのか!と気付いたのです。
    『治るためによいとわかっていることでも徹底的に真心をこめて一生懸命に実践することをせず、いい加減な努力で他人に期待をするだけで自分は怠け者のままで周りに依存して生きていている。』ブライアンのセラピーを受けようと漠然と思った時の私の状態(というか今までの私の人生)はまさにこれでした。文字にするのははずかしいのですが、ブライアンのセラピーを受ければ今のモチベーションの上がらない状態を『ブライアンが』なんとかしてくれるだろう。セラピーさえ受ければそれでいい。という自分に主体がない、完全な依存の感覚だったのです。
    ブライアンにはそれがわかったのでしょう。だから自分で努力する気もなく漫然とその場にいた私に「なんでここにいるんだ」と言ったのでしょう。
    これに気付いた時はショックでした。私は自分をもっといい人間だと思っていたけど、こんなにもあさましく卑しい人間だったのか、そりゃ人のパワーもうばう訳だ、と。ちょっと泣きました。

    このような気持ちを落ち込ませるようなコメント読んで下さってありがとうございます。ここに書いたからにはもう違う道を進むんだ!と皆さんに宣言したも同然です。
    自分の感情をまたひとつ出す事が出来ました。ありがとうございます。

  9. あけみ(須藤) より:

    Sophiaさん!腸クレンジングってすごいですよね!ドカーンと出て、気持ちいいー!私は、毎年やろうと決めています!それにしても、慣れってこわいですね。出なくて当たり前になると、相当に溜まってますよね!でも、改善できて良かったです!心も体も元気になって、おめでとうございます!^^

    ある子さん
     個人セラピーのシェアをありがとうございます!そして、自ら気づかれて、吐き出されたコメントを読み、ブライアンセラピーに参加されたのは、やはり必然だったのだと感じました!ちゃんと意味があったのだと納得され、今後変わっていくある子さんにお会いできる日を楽しみにしています!

    なえさん
     リウマチ良くなられて良かったです!これからの季節、サイクリングは気持ちいいーですね!さわやかな風の中、ルンルン気分で行きましょう!!!

  10. よしこ より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    腸内クレンジングで、心身が軽くなってよかったですね!
    『動くパワースポット』
    自分が動いていく先々で、パワースポットができていいですね。
    ひとりひとりがパワースポットになれたら、小さな種火があちこちに引火してワアーと大きく広がっていくように、巨大なパワースポットができそうですね。

    ある子さん、なえさん、
    ブライアンのエゴスキュー個人セラピーのシェアをありがとうございます。
    ブライアンの個人セラピーをうけて、よかったですね!
    ブライアンの深い洞察力は、素晴らしいですね。

  11. むつみ より:

    Sophiaさん、腸クレンジングで便秘が改善されたとのこと。おめでとうございます!!
    お通じがよくなると本当にすっきり心身が気持ちいいですよね。

    >ある子さん
    シェアありがとうございます。
    久々のコメント。そして、エゴスキューのエクササイズの時間がじぶんでうまく作れていない最近の私。。
    明日幸運にもブライアンのセラピーを受けさせてもらうのですが、、ある子さんと同じ事を私も言われそうです。。。依存。。。やっぱりこれは私の大きな課題だと痛感しました。
    なかなかモチベーションが維持できない自分がいて、 でも 治りたい。なんか意志が弱いなって思います。今日、夫となんでわたしは続かないのかな。。。と話したところでした。
    なんか書いてても恥ずかしくなってきました。。
    明日開けたくない扉をあけ 自分と向き合う時間になるのかな・・・・とドキドキしてきました。。。
    ありがとうございます。

  12. なえ より:

    Sophiaさん 体験談をありがとうございます
    長年の便秘の改善 おめでとうございます
    『動くパワースポット』ステキです
    私も 誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す『動くパワースポット』なれるよう まず自分が頑張ります
    ありがとうございます

    ある子さん いっぱい出していただいてありがとうございます
    そして おめでとうございます
    私だって一緒です
    私だって ブライアンのセラピーを受けたら、PBMに参加したら 前にすすめるんじゃないか そんな思いがあったことは同じです
    でも ある子さんは依存していただけじゃない!
    自分が頑張る 前に進むきっかけ 道しるべを 自分で探し求めて チャンスを自分でつかんで 個人セラピーに臨んだのではないかと思いました
    依存している自分に気づき これからはちがった道を選ぶ!そう決心したことはステキなことです
    ある子さんのコメントで 私も気づかせていただきました
    ありがとうございます
    一緒に これからは ちがった道を選び続けられるよう頑張りましょう
    でも そんなに自分を責めないで下さい
    しっかり反省して ニッコリ笑って 一緒に前に進みましょう
    人にパワーを与える側になるために!

    コメントを下さった皆さん ありがとうございます
    昨日より もっと今日は グーが完成形に近づいています
    無理せず続けられるように コンパクトなメニューを作っていただいたので 今日もできました
    今日は春休みの娘と娘のお友だちを連れて お台場に遊びに行ってきました
    こんなことは 何年ぶりでしょうか
    エゴスキューと栄養補強とパッチと雅代さんと皆さんのおかげです
    ありがとうございます

  13. Sophiaさん、体験談ありがとうございます!
    腸内クレンジングをすると本当にすっきりしますね。
    出すことは気持ちいいですね。
    私はクエスト社の栄養補強を始めてから、お腹を壊して
    下痢をすることがほとんどなくなりました。
    以前は、いつお腹を壊すか神経質になっていましたが、
    今は全く気にする必要がないので嬉しいです。

  14. ろこ より:

    Sophiaさん、腸クレンジングに続き、いろいろ実験中とのこと!
    実験て楽しいですよね。
    私は自分の「心のあり方」で「周りがどう変わるか」など、日々、客観的に見つめては、「ふ〜ん、そういうことか!」なんて楽しんでいます。
    先日も主人にガツンと言われ、一瞬落ち込みそうになりましたが、でも視点を変えると、私にとって実はいい意味にとれることに気づきました。
    こんな風に受け取れる私は、今、いい感じかも!
    人生はすべて「〜大作戦」ですもの、これからも1日1日を楽しんでいきたいと思います。

    >そらさん、
    東京ディズニーランドはいかがでしたか?
    痛みが出ず、お子様たちと夢のひとときを楽しめたでしょうか。

  15. つきこ より:

    Sophiaさん、20数年来の便秘の解消、おめでとうございます。体験談を読んで、本物の健幸を手に入れるということは「動くパワースポット」になることなのだと感じました。元気になる体験談をありがとうございました。私もそろそろ腸クレンジングしようかな。春はデトックスの時期でもありますからね。

    ある子さん
    また一つ「出す」ことが出来て良かったですね。

  16. ろこ より:

    >なえさん、
    私も自転車通勤です^^
    (春の風、気持ちよいですよね)
    お嬢さんと一緒のお台場、すごく楽しそう!
    よかったですね。

  17. ☆ほしこ☆ より:

    Sophiaさん、20数年の便秘の解消おめでとうございます。出るもんねの威力。「ためこむ生き方」の王道から外れ、幸運のダイナマイトのスイッチをいれるのも秒読みと思われます。これからパワースポットとして周りにパワー分けてあげるSophiaさんのご活躍を応援しています。

  18. nakamura-akemi より:

    Sophiaさん、腸クレンジングにより便秘が
    改善されて良かったですね。うれしい
    体験談をありが問いございます。今年も
    腸クレンジングの実行を私もしようと思います。

  19. 宮兄 より:

    Sophiaさん、体験談を有難うございます。
    早速、「でるもんね」を注文しました。
    腸クレンジングをして以来、更に快腸になってはいるのですが、
    年に一度の大掃除と思い、4月からガッツリ3ヶ月やりたいと思います!

  20. Sophiaさん、体験談ありがとうございます。
    腸クレンジングで20年来の便秘の解消をきっかけに、栄養補強、PBMスペシャリスト養成講座への参加、雅代メソッドを実践し、自らお元気になる一方、周りの人も元気にと、「動くパワースポットになる」というご決意、とても素敵ですね。

    松本から実家の名古屋経由で東京へ行きブライアンデモンストレーションセミナー、研修、個人セラピーと参加しまた実家、名古屋に戻り、今日松本に戻って、久々にパソコンを開いています。

    今回もブライアン来日にあたり、感動!驚き!叱咤激励!と心と体がフルに動かされ、学びいっぱい、愛情いっぱいの3日間でした。ありがとうございました。

    デモンストレーションセミナーでは、今回も奇跡の連続!ブライアンだから、難しい体操(Eサイズ)メニューをだすというわけではなく、誰でもできる簡単なポーズや動きを1、2~3行うだけで、杖なしで歩けるようになったり、痛みがなくなったり、手が握れるようになったりして、心も前向きに積極的に変化するのには驚き、感動でした。

    ブライアンが立ちあう個人セラピーでは、やはりブライアンの透視力というのか洞察力にはびっくりでした。
    ある子さんもコメントされていますが、ある子さんを日ごろセラピーさせていただいていて、なかなか改善されない姿勢にブライアンはどういうメニューをだすのかと思ったら、いきなりファンクションランというたった一つのメニュー!姿勢から相手のエネルギー、心まで見抜いて、その人に必要でベストなメニューをだす。
    ある子さん、ほしこさんと晴天の渋谷の町を30分ファンクションランしました。いろんな景色を見ながら外の空気を吸いながら走るのは開放感があり気持ちよかった~♪
    ファンクションランしていくうち、いろんなEサイズ(体操)をやってもなかなか改善されない、ある子さんの丸まった肩が少しずつ少しずつ開いていくと同時になにか気付きが始まって心も動きはじめている様子。帰ってくると、雅代さんがいろいろお話してくださり、ある子さんが涙したところでブライアンがティッシュを投げてくれたり、と心のサポート、優しさにも感動!
    今日のある子さんのコメントからは今まである子さんの奥底に眠っていた輝きと力強さが目覚めはじめている様子。素敵です!

    なえさんも、セラピーでEサイズメニューをすすめていくうち、ずっと握れなかった手が握れるようになり、セラピーが終わったときの笑顔がチャーミングで心から輝いているようで素敵でした!

    エゴスキューをすると、心と体が輝きますね!

    研修でも、大切なこと、必要なことを多々教えていただきました。愛のビンタ?でちょっと落ち込んでいたところ、自分に欠けていたことを雅代さんにも気付かさせていただきありがとうございました。

    雅代さん、ブライアン、皆さん、多くの学び、素晴らしい時間をありがとうございました。

  21. 伊東 佳澄 より:

    自分に都合のいい情報のみ信じて満足したりのくだり、まさに、私自身のことの、ようでした。でも、Sophiaさんは、ためこんでいた生活を直視して、決別へと、実践!素晴らしいです。わたしは、自分が不健康だという自覚がないままにすごしていて、雅代さんに出会ってはじめて、真の健康になるために、自分で実践しないまま、知識のないままに、えらそうに、患者さんに指導していることに気づきました。わたしも、まだまだ、発達途上。雅代メソッドで、自分も変わりつつ、Sophiaさんと一緒に、起爆剤になりましょうね。

  22. rumina1020 より:

    Sophiaさん、素敵な体験談をありがとうございます。20年来の便秘が解消され、おめでとうございます。私は便秘ではありませんが、腸内クレンジングは本当に良く便が出、いつもの倍くらいは出る感じです。PBMスペシャリスト養成講座にも参加され、前向きに行動されていらっしゃるご様子が伝わってきて、素晴らしいです。私も頑張ります。

    いづみさん、
    昨日は素晴らしい体験談をありがとうございます。ひらめきでトレーナーコースを受講された行動力が素晴らしいです。朝、早く起きて個人メニューをされ、ゆとりをもって家を出られるようになったとのこと、やはり、朝と個人メニューが大切なのだと改めて気づかされました。

  23. とよみ220v より:

    Sophiaさん、体験談を有難うございます。自らを実験台にワクワク取り組まれる様子、素敵ですね。私も今、6回目の腸内クレンジング中で、体も心も喜んでいます。定期的に出していくことは大事ですね。PBM講座で学び、実践しながら、誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す日がきっときますね。私もそのようになりたいと思います。一緒にコツコツ頑張りましょうね。

    ある子さん
    今日のコメントも読み、ある子さんの気づきに感動しています。掘り下げて自分のことを考え、「ためこまない生き方」から、ピンとくるものがあって良かったですね。私も一緒に学ばせて頂き、有難うございます。

  24. peco☆ より:

    動くパワースポットという言葉がとても心地よく印象に残りました。Sophiaさんおめでとうございます!

    顔や耳にブツブツがザーっと出て一瞬、あれっなんだろう?と思った息子の肌でしたが、おなかサポートチュアブルを久しぶりに食べた後の出来事で、ああそうださっそく身体が綺麗になってくれている証拠なんだなととっても嬉しくなりました。

  25. 太田みほ子 より:

    Sophiaさん、不思議なご縁に導かれての、腸内クレンジングでの20数年の便秘解消、おめでとうございます!私も小さい時から便秘でしたが、今の一日数回の快便の爽快さを考えると、昔は不健康だったな~とつくづく思います。Sophiaさんの「動くパワースポット」って、素敵な標語ですね。

    ある子さん、
    ある子さんが、ある子さん!だったとは知らずにきちんとご挨拶もせず、失礼しました。ファンクションランから戻って来た時、体も表情もかなりリラックスされていましたよ。ブログのコメントでも溜め込んだ物を出せて、自分の気づきを得られて良かったですね。

    私が必然ですよと話したのは、最後にある子さんが股関節や足首は無理やり作った理由とお話されたので、「心の奥底でわかっている」と感じたからです。だから、導かれたというよりも、実はご自分で選んだのではないかと感じました。でも、もう大丈夫ですね!これだけ開陳されているのですから。あと、泣く時には「ちょっと」だけでなく、思い切り涙が枯れるまで泣いたほうがすっきりしますよ~。

    今度、ほしこさんと私と一緒にバスケットボールをしましょう。その後は、バッティングセンター、そしてカラオケ!あずさに乗る前には、ハグしましょう!体、傾けて逃げて行かないでね~。4カ月前の講演会でも、ある子さんとハグをしたんですものね!違う道進む宣言、おめでとうございます。

  26. 先程、たくさんコメント書いてクリックしたら、反映されず消えてしまいました。ショックです。

    今日、久々に松本の家に戻ってきて、パソコンを開いています。
    Sophiaさん、体験談ありがとうございます。
    「動くパワースポットになる」というご決意、素敵ですね。

    今回もブライアンの来日にあたり、たくさんの感動をいただきました。

    ブライアンデモンストレーションセミナーでは、今回も奇跡の連続!
    そして、個人セラピーでは、ある子さんのコメントにもあるように、いつもセラピーさせていただいていて、なかなか改善されないある子さんの姿勢に対しブライアンはどんなメニューをだすのかと思ったら、ファンクションラン!
    ブライアンは、姿勢から相手のエネルギー、心の状態まで見抜いて、その人に必要でベストなメニューをだす。
    ある子さんとほしこさんと3人で渋谷の町を30分ファンクションランしました。外の空気を吸いながら景色を眺めながら走るのは、開放感あって、五感がフルにはたらいて、とっても気持ちがよかった!
    帰ってくると雅代さんがいろいろお話してくださり、ある子さんが涙したところにブライアンがティッシュを投げてきたりと心のサポート、優しさにも感動でした。

    今日のある子さんのコメントからも、眠っていたある子さんの心の輝きと何かが目覚めていく様子。
    これからどんどん輝いていくような力強さを感じます。皆同じ、いろんな場面で気付いて成長していくのだと思います。気付くまでに悲しい思いもしたり、失敗もたくさんあると思います。一緒に成長していきましょう!

    なえさんも、セラピーを受けて、メニューしていくうち、だんだんいつも握れなかった手が動くようになり、セラピーが終わったときの笑顔はとてもチャーミングで輝いていて、素敵でした。

    私も研修では、愛のビンタ?でちょっと落ち込んでいましたが、雅代さんに、自分の欠けているものを教えていただき、気付かせていただきました。

    雅代さん、ブライアン、皆さん、多くの学び素敵な時間をありがとうございました。

  27. Cocoro より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    腸内クレンジングでの20数年の便秘解消とのこと、良かったですね!
    腸内クレンジングをすると本当に体が軽くなって、スカッ~と気持ちがいいですよね。
    また、『動くパワースポットになる』という言葉、素敵です。気に入ってしまいました。勝手ながら、私も標語にさせていただきたいと思います!!

  28. 柚子の香り より:

    Sophiaさん、体験談ありがとうございます。ご自身自らパワースポットになるなんて、素晴らしいですね。私も落ち込んで「どこかパワースポットにでも行って浄化しないといけないのかな」と思うことがあるのすが、他人任せにせず、私もSohiaさんを見習います。
    ある子さんの昨日と今日のコメントからたくさん学びがあり、感動しました。これからある子さんも良い方向に大好転しますね。
    むつみさん、ブライアンのセラピーを受けて、心も体も元気になるようにお祈りしています。

  29. 紫葉 より:

    Sophiaさん、腸内クレンジングの体験談をありがとうございます。どんなにすばらしいものでも、まず溜まっているものを外に出さないと、入ってはいかないですよね。これから雅代メソッドを人にすすめる場合でも、それとともに腸内クレンジングを薦めるということの大切さを改めて考えさせられました。
     ある子さん、なえさん、すてきな気づきをシェアしてくださり、ありがとうございました。私も涙してしまいました。自分の気づきには限界があるけれど、こんなふうに、いろいろな方たちの気づきや、それを取り囲む方々の気づき想いをシェアできることへ感謝申し上げます。何かと理由を自分でつけては、コメントを休んでしまうことの自分の甘さを乗り越えるべく、毎日コメントを書くということを実践したいと思います。

  30. shizue より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    腸クレンジングで長年の便秘解消おめでとうございます。
    「動くパワースポット」めざしていきたいですね。

    ある子さん
    ある子さんのコメントを読んで、自分もセミナーやPBM
    に参加すれば前に進めるような気がして、そうです、誰かに依存している自分に気がつかないふりをしていた自分が恥ずかしくなりました。ありがとうございました。

  31. ミヤケン より:

    Sophiaさん、長年のためこみからの改善おめでとうございます。また、体験談のシェアもありがとうございます。
    今年は、遅咲きの桜ですが、そろそろ、この辺りも(東京)咲き始めてきました。皆さんの、コメントを拝見していて、家の中だけのエゴスキューではなく、時には外に出て、木々や、大地、太陽の良い氣を充電しながらやりたいと感じました。これからの季節は、ちょうど良いですね!

  32. MIZUNO より:

    Sophiaさん、20年来の便秘改善おめでとうございます。私も今までに何度も「でるもんね」を使っていますが、スルスルッと出る爽快感が嬉しいですね。「動くパワースポット」とっても素敵な言葉ですね。

  33. 顕琢 より:

    おはようございます!

    >『いつか誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す日を夢みながら、まずは「元気になりつつある自分が、『動くパワースポット』になる」と決意し、自らを実験台にワクワク実験中の毎日です。』

    『動くパワースポット』になる。動くイヤシロチですね。

    私は、そばにいるだけで回りの人たちを癒せる「癒し人」を目指しています。

    そのためには、まずは自分自身を癒し、次に家族を癒し、そして周りの人たちを癒せるようにプラスのことは、何でもチャレンジして良かったことは続けていきたいと思っています。

    私も、年1回の腸クレンジングと毎日の栄養補強は必須です。

    今日も、バナナのような便が出たので快調な一日になるでしょう!

      ありがとうございます。I LOVE YOU! 顕琢

  34. Sophia より:

    体験談を掲載してくださりありがとうございました。
    温かいコメントをお寄せくださった皆さん、どうもありがとうございます。私にとってはまさに雅代さんが、そして雅代ファミリーの皆さんが「動くパワースポット」です。そんな素敵なお手本となってくださる方々の集う場にご縁をいただいて得た財産をため込んで宝の持ち腐れにせず、恩送りをしていくこと、自らも「動くパワースポット」の一つとなること、さらに決断の軸がぶれないしっかりしたものとなりました。どうもありがとうございます。

  35. twinstar より:

    Sophiaさん、20年来という便秘の改善おめでとうございます。「動くパワースポット」素敵な言葉ですね。自分自身がスッキリしていればパワースポットになれると思いました。これから暖かくなってきますので、腸クレンジングには最適ですね。

  36. りんりん より:

    Sohiaさん、体験談をありがとうございます。
    私も体と心の重症便秘から解放されてきたので、Sohiaさんの
    お気持ちが良くわかります。
    「いつか誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す」
    「元気になりつつある自分が、『動くパワースポット』になる」
    との決意!素敵ですね。

    >ある子さん、
    ご自身の心と向き合い、深い気づきを得られてこと、大きな一歩
    だと思います。嫌な自分を見つめることは、やさしいことでは
    ありません。ブライアンの個人セラピーを受けられて、良かった
    ですね!

  37. cana より:

    Sophiaさん、体験談ありがとうございます。そして、長年の便秘からの脱出おめでとうございます!
    私も以前は便秘に悩んでいましたが、でるもんねをきっかけに解消されました。「たかが」と思う方もいるかもしれませんが、気分が変わるくらいスッキリしますよね♪
    今は妊娠中なので、でるもんねのプログラムはできませんが、授乳が終わったら一度お掃除したいと思います(^^)

  38. やまさ より:

    Sophiaさん、20年来の便秘解消おめでとうございます。

    「自分に都合のよい情報だけを大切に抱えて見て見ぬ振り」
    私も覚えがあります。痛みや辛さがないと自分が健康だと思い込んで、思い返せばすごい花粉症だったし、しょっちゅう風邪も引いてました。今は雅代メソッドのおかげで元気いっぱいです。

    「動くパワースポット」いいですね~。一緒にがんばりましょう!

  39. Tracy より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます!そして、長年の便秘改善おめでとうございます!
    私も初めて腸クレンジングしてからもう3年目になりますが、今年は母親と一緒に年始から始めて先月終わったとこです☆あの、爽快感が好きでハマってしまいます。
    1年に一回、きちんと解毒して身体のメンテナンスをしてあげると身も心もスッキリしますよね♪

  40. ゆみ より:

    Sophiaさん、20年来の便秘、私も同じ経験をしてきたのでとってもお気持ち分かりますよ~。「苦痛がなければ毎日排便がなくてもいい」読みながら、「そうそう!」とうなずく自分がおります(笑)腸クレンジングを経験するともう一日でも便秘になろうものなら、体中が不快でならなくなりました。病み付きです(笑)腸をキレイに保つことはとても大切なことですよね。

  41. 洋子☆シカゴ郊外 より:

     Sophiaさん、貴重な体験談をありがとうございます。そして20年来の便秘解消おめでとうございます!
     「動くパワースポット」の言葉も思いもキラキラ輝きとっても素敵ですね♪ 体調も心も改善された事が良く判ります。
       

  42. 水島智裕 より:

    でるもんね、すごくいいですね、私も長年の便秘症が一発で解消しました。今やいつしているのかわからないくらい、無意識の状態になっています(^O^)/
    Sophiaさん、「元気になりつつある自分が、『動くパワースポット』になる」との決意、かっこいいですね!ぜひ、健康への真実を伝え広めてください!^^

  43. さとみワトソン より:

    Sophiaさん、体験談のシェアをありがとうございました。私も「雅代メソッド」に出会う前は慢性の便秘症で、出なくても・・そんなもんかと思っていたので、栄養補強を開始してお通じがすんなり出るようになり、その爽快さに驚きました。また、腸内クレンジングができてからは、毎年クレンジングをやり日々たまる毒素を排出しています。これらは一生続けていくことだと決めてます!

  44. そら より:

    Sophiaさん体験談ありがとうございます。私も便秘が酷かったです。パックを飲むことで随分楽になりました。長い間苦しんだお気持ちよく分かります。でるもんねと栄養補強に出会えて良かったですね。

  45. ゆりソフトクリーム より:

    Sophiaさん 長年の便秘症の改善おめでとうございます!
    腸の大掃除が自然の方法で楽にしかも効果抜群にできるなんて最高ですね!

    私も年に一回か二回は行っています。不思議なことにクレンジングを終えると肌のトーンもぐっとアップするんです・・・
    栄養補強のパックを夕食後にまとめて摂ることも便秘体質には効きますね。
    快腸は開運の大前提とも言えそうです・・・

    ため込まない生活でSophiaさんが「動くパワースポット」として益々ご活躍くださること、ご期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!