40年来の膠原病が「雅代メソッド」で改善、ハードワークもこなせるほど元気になりました!(2)


 

雅代さんの講演会参加をきっかけに、「エゴスキュー」を次々と実践し、
40年来の膠原病だった体に良い変化が次々と表れるようになった
あゆさんこと大田亜侑さん(東京都・50代)。

さらに、健康・元気になったことが、
念願だった仕事を成し遂げる際の原動力となりました。

あゆさんの人生好転体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体に良い変化が表れ、体力にも余裕が出てきたおかげで、
これまでは自分のことを中心に考えていたのに、
家族や友人など、周りの人のことを考えることが多くなり、
雅代さんがおっしゃっているように、
「まず自分が元気になって、周りの人にも、心身に良いことをお伝えしたい」
と思うように変化しました。

そのほかにも、以前だったら「疲れて病気が悪化しては困る」ということが
常に念頭にあったのが、体のせいでやりたいことをあきらめることがなくなりました。

仕事がすごくハードで、昼間オフィスで働いて、帰った後には別の仕事をしたり、
休日も仕事という状態だったにもかかわらず、たまの休みの日には
ミュージカルを見にいったり、旅行に行ったり、面白そうなセミナーに参加したり、
お友達と会ったりとフルに動けるようになりました。

また私は編集と翻訳の仕事をしており、
普段の仕事に加えて今回翻訳することになったキルトの本(下記写真)も、
そのようにぎっしり詰まったスケジュールの合間に行ったのですが、
病気が悪化することもなくやり終えることができました。

作業途中の12月に高熱が出た時は、「ネオガード」と「エゴスキュー」のタワーで、
薬を飲まずに1日で熱が下がり、あらためて雅代メソッドのありがたさを実感しました。

これも、雅代メソッドで丈夫になったおかげだと感謝しています。

わたしの病気は治らないものとあきらめていましたが、雅代さんと出会えたおかげで、
たった1年でこれだけの変化があり、自分でも驚くくらいです。

友人などにも「元気そう」「以前とは別人のよう」と言われることが多くなりました。

今では気力が充実して、これからも雅代メソッドを続けてもっともっと元気になって、
絵本や小説の翻訳もしたいと希望にあふれています。

これもすべて、雅代メソッドで元気になったおかげ、
と雅代さんとスタッフの皆さんに心から感謝しています。

大田亜侑様1307トリミング IMG_0739
左写真:「雅代メソッド」の実践で体調も劇的に良くなり、長期のハードワークにも耐え、
念願だった自身の和英翻訳による書籍の出版も果たしたあゆさん。
右写真:あゆさんが翻訳を手がけた『Foundation-Pieced Double Wedding Ring
Quilts』〈嶺井壽美子(みねいすみこ)著 American Quilters Society (KY,
USA)刊〉の表紙。

★あゆさんから、近況報告を頂きました!★

この春から「マインドブロックバスター」という心のケアの新しい仕事が加わり、
楽しいながらもますます忙しくなっているにもかかわらず、
以前のように寝込むこともなく、元気で好きなことができるのは、栄養補強や「パッチ」、
「ブレインセラピー」など、雅代メソッドのお蔭だと感謝しています。

5日の雅代さんの講演会では、
またまた新しいお話が聞けるとのことで楽しみにしています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 自然療法. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 40年来の膠原病が「雅代メソッド」で改善、ハードワークもこなせるほど元気になりました!(2)

  1. 近藤美華(kumako改め) より:

    あゆさん、二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    長年の膠原病克服し、やりたいことが満喫できるようになって良かったですね。
    私もリウマチを患っていたので、心境の変化などとても共感できます。
    ますますお元気になり、ご活躍されることをお祈りしています!

  2. ダヤン より:

    体調を気にすることなくハードワークをこなし、好きなことができるようになって、本当に良かったですね。
    今までできなかった事が出来るようになり、そこから又次のステップへ進んで、どんどん世界が広がって素晴らしいです!

  3. 奈菜 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    40年も病気と付き合うのは、体力的にも精神的にも大変だったと思います。
    お仕事も休日も充実されているようで良かったですね!
    5日の講演会、参加されるんですね^_^私も新しいお話が聞けるのを楽しみにしています。

  4. メロン より:

    あゆさん、本日も体験談有り難うございます。
    すっごーく素敵な変化ですね。
    充実されている毎日で、わぁー憧れだなぁー、私もこんな風に変われたらいいなと思ってしまいました。
    キルトの本の出版もおめでとうございます!!
    海外の素敵な作品を沢山紹介して下さいね。

    私はまだまだですが、雅代メソッドの解毒とエゴスキュをすると細胞が目覚めます。

    絵本出版も憧れです。
    雅代メソッドによる健康のよい習慣と、回りと体に感謝しつつ、自分の感覚をもっと養いたいです。独自の表現で、出版を現実のものにしたいです。

  5. ケミー(あけみ) より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドを実践された結果、お仕事も順調で、体も元気いっぱいですね。感謝の気持ち、素直な心、とても大切ですね。あゆさんの笑顔を見て、そう感じました!^^

  6. けいこ北海道 より:

    あゆさん、体験談二日目をありがとうございます。
    雅代メソッドのおかげで、体調が良くなりハードワークもこなせるようになり、素晴らしいですね! これからもますますお元気に、仕事もプライベートも充実した日々をお送りください。

  7. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    新しいお仕事も始められて、ますます元気に活動されているのですね。
    雅代メソッドで健康の土台を作り、持っている可能性が
    どんどん発揮されて素晴らしいと思いました。

  8. 敦子 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドによって心身共に前向きになり夢が膨らんでいかれる
    ご様子に嬉しくなりました。新しい分野に挑戦されるあゆさんは素敵です。
    応援してます!

  9. アサミ☆神戸 より:

    あゆさんの体験ありがとうございます!

    周りもビックリな元気になられて本当によかったですね☆

    笑顔がとても素敵です!(^^)!

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >新しい仕事が加わり、楽しいながらもますます忙しくなっているにもかかわらず、以前のように寝込むこともなく、元気で好きなことができるのは、栄養補強や「パッチ」、「ブレインセラピー」など、雅代メソッドのお蔭だと感謝しています。

    「雅代メソッド」を実践し続けると自然と新しいことを始めていることに、後から気づくことがあります。
    いろんなことに興味がわいてくるんですよね。
    「健康・元気」を維持出来ているからだと思います。
    さらなる、「超健康・元気」をと思う今日この頃です。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  11. とよみ より:

    あゆさん、今日も体験談を有難うございます。まず自分が元気になることで、アクテイブに周りに、心身にとって良いことをお伝えしたり、ご自身のやりたかったことや才能がどんどん輝きだしているのが伝わってきて、あゆさん、とても素敵です。あゆさんが手がけた絵本や小説の翻訳が書店に並ぶのが楽しみです。まずは自分から身心元気に!というのは本当に大切なことですね。

  12. さとみワトソン より:

    健康になると行動力もでてきて、いろんなことにチャレンジしてみたくなります。それはいくつになってもできることですよね。あゆさんの体験談を読んで、それを強く感じました。新たなことに挑戦し続けている姿勢がとても素敵だと思います。そして、それも心身ともに健康であればこそ! あゆさん、そしてみなさん、5日の雅代さんの講演会、ぜひ楽しんでください。この講演会をきっかけに人生を変える方がたくさんでると思います。

  13. 柚子の香り より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。自分の病気は治らないとあきらめていたのに、雅代メソッドを実践して、どんどん好転し、忙しい仕事もこなすようになって、本当に素晴らしいですね。周りの人にも、心身によいことをお伝えしたい、と思う気持ちを持てるのも、自分が健康であってこそ、ですよね。

  14. アメジスト より:

    近況も拝読しましたが、あゆさん、ますますパワーアップされていますね。健康になると人生も好転するってこういうことなんだ…と、感動しています。5日の講演会にも参加されるとのこと。お会いできるのを楽しみにしています!

  15. 宮兄 より:

    あゆさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    『薬を飲まずに1日で熱が下がり』と書かれてますが、雅代メソッドがあれば、薬なんて要らないですよね。薬に頼るのではなく、人間本来の授かっている自己治癒力を、栄養補強や身体の歪みを取る事、そして脳を活性化する事で最大限目覚めさせる。知れば知るほど、このメソッドの素晴らしさ、実感しています。

  16. MIZUNO より:

    あゆさん、近況のお知らせもありがとうございます。お元気になられ、ますますご活躍の様子、素晴らしいです。本当に良かったですね。私も以前に比べ体が元気になったことで、やりたいことが思いっきりできるようになりました。雅代さんに出会えたこと、心から感謝です。

  17. Chip より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    私も以前倒れた時は、毎日会社と家の往復のみで常に疲れ切っていて、休日は寝込むという状態でした。医者の「このごろ、趣味とか楽しんでいましたか?」との質問にはっとしました。それまで好きでやっていたことを、何一つしなくなっていたのです。
    それからは、プライベートも大事にしようと思うようになり、そうなると自然に体のことも大事にするようになりました。心身が元気でなければ、何事も楽しめないですから。やっぱり人生を楽しみたいです!

  18. うさぴょん より:

    あゆさん、2日間にわたり
    体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    ハードなスケジュールも体調を
    崩すことなくこなしていかれるとは、
    本当に素晴らしいですね。
    私もあゆさんを目指して行きたいと思います。

    本の出版もおめでとうございます。
    これからもますますお元気でご活躍されますように!

  19. あゆ より:

    たくさんの応援メッセージ、どうもありがとうございます!!
    雅代メソッドでは、体調が良くなっただけでなく、それにともなって心もどんどん前向きにオープンになっていくのがありがたいですね。
    毎日好きな仕事や趣味を楽しんで続けられるなんて、昔なら考えられないことでしたが、今では当たり前になっていて、自分でもびっくりです。やはり、健康な体があってこそ、心も健康になり、行動もできるのだと実感しています。
    5日に雅代さんや皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!