40年来の膠原病が「雅代メソッド」で改善、ハードワークもこなせるほど元気になりました!(1)


 

「なぜ雅代さんのセミナーに参加すると夢が叶うのか? 強運になれるのか?」

ーー昨日はこの質問に対するサイキックのビル・モンロー氏の説明をご紹介しました。

今日と明日は実際に雅代さんの講演会に参加して、
思いがけず、元気・健康・強運になるチャンスを得た方をご紹介しようと思います。

当ブログでもお馴染みのあゆさんこと大田亜侑さん(東京都・50代)。

膠原病(こうげんびょう)で長年様々な症状を抱えていたのが、雅代さんと出会い、
「雅代メソッド」を実践してわずか1年で飛躍的に改善し元気になったことで、
仕事面でも大活躍できるようになり、
念願かなってご自身が翻訳した本を出版することができました。

そんなあゆさんの体験談をあらためてご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は40年前に膠原病のSLE(全身性エリテマトーデス)と診断され、
16年前から小脳が縮み、めまいやふらつきがひどくなりました。

しかし、2011年11月に開かれた雅代さんの講演会で雅代さんのお話を聞いて、
「40年来の膠原病のある私でも、元気になれるかもしれない」と思い、
雅代さんお勧めのことをすべてやってみることにしました。

そこで翌年(2012年)はじめからは、腸内クレンジング、
「元気必須ミネラル」や栄養補強をスタート。

同年2月には「PBMスペシャリスト養成講座」や
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」にも参加。

この体験会ではじめて「パッチ」を貼ったところ、
16年来のめまいが即座に良くなり感激しました。

このころ同時に「ヒールとメンド」での解毒、「エゴスキュー」の個人セラピーも始め、
渋谷のスタジオに行く際には解毒フットバスも行いました。

心も前向きに、素直にするよう心がけ、食生活も野菜とたんぱく質をしっかり摂り、
添加物を避けるようにしました。

こうした良いことの相乗効果のお陰で、8月には10年来減ることのなかった
ステロイドの服用量が減り、髪の毛が増え、飛蚊症(ひぶんしょう)が治り、
4kg減量できて、適正体重になり、ふらつきが改善し、かなり元気になってきました。

9月には雅代さんお勧めのホーリスティック・デンティストの恵美歯科医院で、
電磁波を受けている詰め物を取ったり、歯の調整、全身の調整をしていただいたことで、
ふらつきがさらに改善しました。

すると……(明日に続く)

IMG_0699[1]
写真:あゆさんの人生が変わるきっかけとなった、
2011年11月東京で開催された雅代さんの講演会の様子。
「はじめての参加で緊張しましたが、フレンドリーでエネルギーいっぱいの雅代さんの
雰囲気のお陰ですぐに馴染めました。
食生活や自然療法の話などを聞いて、体に絶対に良いと思ったので、
もっともっと知りたいと思ったのです。」とあゆさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 自然療法. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 40年来の膠原病が「雅代メソッド」で改善、ハードワークもこなせるほど元気になりました!(1)

  1. メロン より:

    あゆさん、体験談有り難うございます。
    わずか一年で長年の膠原病や色々な症状が治ったのは、すばらしいですね。

    雅代メソッドで、体本来の免疫システムがきちんと動き出したんですね。

    健康という土台をしっかりしなければいけないなと、あらためて思いました。有り難うございます。

  2. ケミー(あけみ) より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます!長年患っていた症状が、1年で劇的に改善する・・・ってすごいですね。体の毒を出し、適切な栄養を摂り、姿勢が正しくなれば、人間の体って良い方向に向かうのですね。医者に行くより、雅代メソッドを実践する方が、賢い選択のようです!^^

  3. ダヤン より:

    あゆさん、体験談ありがとうございます。
    素直に前向きに雅代メソッドを実践されて、つらい症状が改善して、本当に良かったですね。
    明日の続きを楽しみにしています!

  4. 敦子 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    長い間の不調を克服されて、おめでとうございます。
    今までの体験談で、奇病と思われます症状が改善される
    様子はに、雅代メソッドは神様の贈り物ですね。

  5. Seiko より:

    あゆさん、体験談有難うございます。雅代メソッドを実践すると、体の調子がどんどんよくなっていくのを実感することができ本当にすごいですよね!

    今日は福岡の講演会に参加してきました。
    年末に突然母を亡くし、沈みがちになっていたのでどうしてもパワーが欲しくての参加です。栄養補強の大切さ、感謝すること、自分がまず元気になること・・・と今日も相変わらずの迫力!!話を聞いているとだんだん気持ちが上がっていくのを感じました。
    何度か雅代さんの話を聞いていたせいか、母が亡くなった時も「この運命は決まっていたのかな」と意外と冷静に受け止めることができたように思います。

    残念ながら懇親会には参加できませんでしたが、いっぱいパワーを充電させていただき、ありがとうございました!!

  6. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    良いことの相乗効果はすごいですね。素直に前向きでいることが
    大切ですね。明日の続きを楽しみにしています!

  7. さとみワトソン より:

    あゆさん、体験談の再紹介をどうもありがとうございます! 「元気になれるかもしれない」と即行動に起こしたあゆさんの決断は素晴らしいですね。それがすべてを物語っています。あれこれ考えて心配するよりもまずやってみる…私もそんな精神で日々行動するようにしています。明日の続きもよろしくお願いします!

    >Seikoさん、福岡講演会へのご参加おめでとうございます。そして、早速の報告をありがとうございます。盛り上がった様子が伝わってきます。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >心も前向きに、素直にするよう心がけ、食生活も野菜とたんぱく質をしっかり摂り、添加物を避けるようにしました。

    体に良くないことは、「添加物」「歯の詰め物」等できるだけ引き算をして、「雅代メソッド」を実践し続けると「健康・元気」を手に入れられますね。
    それも、「雅代メソッド」は、メソッドを増やせば増やすほど相乗効果が働きます。
    足し算をして、効果が増す療法は案外少ないと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO! 顕琢

  9. 宮兄 より:

    あゆさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    40年来の膠原病と思いふさぎ込むのではなく、良いと思った事を素直に実践される姿勢、本当に素晴らしいと思います。例えいい道具があっても、それを前向きにとらえ実践する気持ちがなければ、何事も好転しない…
    雅代さんの講演会は、その起爆剤にもってこいですよね。

  10. アメジスト より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。長年の膠原病改善のきっかけは、雅代さんの講演会参加がきっかけだったのですね。体調が優れなかったなか、行動を起こされたことで始まった人生好転の続きを楽しみにしています。

  11. とよみ より:

    あゆさん、体験談を有難うございます。雅代さんの講演会参加をきっかけに、希望を見出され、次から次へと雅代メソッドを実践され、たくさんの凄い変化がどんどん起き良かったですね。パッチセミナーでも私も会場にいたので、16年前からのめまいが即座によくなったときのことも覚えています。皆で喜びあいましたね。seikoさんのコメントから、昨日の福岡講演会での雅代さんパワーやお話も素晴らしかったようですね。あゆさんのように、講演会参加をきっかけに身心ともに良くなる方が増えるといいですね!

  12. 伊東 佳澄 より:

    SLEや小脳萎縮による症状が雅代メソッドの相乗効果で1年ほどでみるみる改善との体験談ありがとうございます。すごいですね。健康になろうとする意識で、雅代さんのアドバイスに心も素直で前向きに取り組んで、食事も添加物を避けるなど健康生活の実践も大事なんですね。続きを楽しみにしています。

  13. MIZUNO より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。40年来の膠原病が改善、すごいですね。雅代さんと一緒にいるとこういった話は良く聞きます。人間の体は正しいことを行えば、きちんと応えてくれますね。素晴らしいと思います。

  14. ミヤケン より:

    あゆさんのこちらの体験談は、すごいですね。長年の膠原病の克服、本当におめでとうございます。お会いする度に、益々お元気になっていくあゆさん。これからも多方面での大活躍をしてください。

  15. けいこ北海道 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    40年来の膠原病がわずか1年で改善され、良かったですね! 素直な気持ちと行動力の結果ですね。おめでとうございます! 続きを楽しみにしています。

  16. うさぴょん より:

    あゆさん、貴重な体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    長年、苦しんできた病から1年で解放されるなんて、
    本当に素晴らしいですね!

    明日の続きも楽しみにしております。

  17. あゆ より:

    体験談の掲載と皆さまからの温かいメッセージ、
    ありがとうございました。ひとつひとつが心に沁みます。

    わたしの体調が劇的に良くなったのも、雅代さんと雅代メソッドの
    お蔭と、日々感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!