健康・強運になり、人生が大好転した、『神様からの贈り物』(2)


「行かなくてはいけない!」……魂の感じるままに、エゴスキューの個人セラピーを
受けるために、青森県から10時間も夜行バスに揺られて上京された、ほしこさんこと
酒田央子(えいこ)さん。

そのほしこさんを包み込むように、温かいハグで迎えてくれた、雅代さん。

この感動の出会から、ほしこさんの人生はさらにさらに、大好転してゆきます! 

ほしこさんの体験談、昨日の続きをお届けします!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「つきこさんのお姉さん。

よくつきこさんをあそこまで育ててくれたわね。

ありがとう。

私も弟を3人面倒見たから分かるのよ。

私ね、あなたが来るって言うからあなたのあだ名を一晩かけて考えたのよ。

妹がつきこ(月子)だから、あなたはほしこ(星子)よ。

どう? 

いいでしょう!?」

有難くて有難くて、大粒の涙がボロボロこぼれました。

地獄の底に落ちていたような状態でしたが、個人メニューをご指導頂くうちに、
次第に体のコリがほぐれ、そして心の凝りがほぐれ、人生が開けていくのを感じました。

それが私のエゴスキュー初体験でした。

次の日のエゴスキュー1日講習会では、つきこのブログ仲間にたくさんの励ましの
言葉をかけて頂き、エゴスキューの成果と共に、不安な気持ちも消え、皆さんからの
「だいじょうぶ」の言葉が頭から心に響いていました。

帰りの夜行バスで見た朝日に昇っていく龍の雲は、きっと私の応援メッセージと思い、
心に焼き付けました。

2日間の素晴らしい経験、神様からの贈り物を受け取ることができた私は、家に着くと、
「東京に行かせてくれてありがとうございました。大収穫でした」と、
家族に感謝の気持ちを自然に素直に言えました。

毎日の栄養補強とエゴスキュー、そして、雅代パワーを頂けたことで、自分の殻を
ドカンと破り、夫に「エゴスキューのセラピストになり、この仕事がしたいから、
しばらく東京に通って勉強したい」とはっきり言うこともできました。

そしてこの私の変化が、夫に安心感を与えたのでしょう、

私と私の目指すことを理解してくれるようになり、夫婦仲も次第に良くなって
いきました。

また、私自身の生きる方向が定まってきたところに、アルバイトの話が舞い込み、
研修のため東京に行く交通費も稼げるようになりました。

健康状態については、以前は、躁鬱(そううつ)病のようだったのですが、
いつも心が安定するようになりました。

私は、トライアスロンをしていますが、いつも痛かった脚の痛みも、解消。

疲れてくると腰が重かったのですが、今は全くなくなりました。

さらに、左の耳に水が入り、ぼわっとして聞こえずらかったのが、
良く聞こえるようなりました。

激しかった体重の増減もなくなりました。

あのボロ雑巾のようだった私が、3人の子供と夫を置いて、約2週間も渡米と
東京滞在をし、エゴスキューのセラピストの資格も取得できたのです。

家族に支えられての新たな人生の出発は、毎日が不思議と良い方に導かれています。

今は、栄養補強とエゴスキュー個人メニューの相乗効果で身体の中がメキメキ良い方に
変わる事を感じながら、私らしい一歩一歩を踏みしめられてうれしいです。

家族あっての私ですが、私らしく生きての家族。

毎日感謝、感謝の連続です。

Hoshiko-san before Hoshiko-san 2
写真左:以前のボロ雑巾状態だった時のほしこさん。
ブログ掲載のためにこの写真を、清水の舞台から飛び降りる気持ちで
送ってくださいました。
写真右:「雅代メソッド」で、元気で、素敵に大変身したほしこさん(写真中央)と
お子さん達。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, エゴスキュー, 幸運・強運・人生好転, , 腰・肩・背中, 自己成長. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 健康・強運になり、人生が大好転した、『神様からの贈り物』(2)

  1. アメジスト より:

    自称「ボロ雑巾」だったほしこさんが、エゴスキューのセラピストの資格を取得し、どんどん元気になって、周りの人たちも元気にして、今回青森で講演会を開催するまでになられて、本当に素晴らしいです! 
    私もほしこさんとは事情が違いますが、かつて自分が「人間なのか、どうなのか?」分からなくなるほど、混沌とした状態だったことがあるので、この体験談はとても親近感があり、共感します。
    明日の青森は雅代さん+ほしこさん、応援に駆け付けられる雅代ファミリーの皆さん、集まった皆さんで、ものすごく熱い一日になりそうですね。素晴らしい会になることを応援しています!

  2. 歌姫カオル より:

    ほしこさん、いよいよ明日、青森講演会ですね!

    ほしこさんのこのバリバリ大変化ストーリーはほんとに何度よんでも素晴らしいですね☆

    これからもどんどんご活躍してくださいね。いつも応援してます☆

  3. ほしこさん、体験談ありがとうございます!
    夢を実現し、家族の協力も得られるようになったのは
    すごいと思います!自分が変わると、自分の状況も周りの人たちも
    変わっていくことがよく分かります。
    青森での講演会でも奇跡がたくさん生まれそうですね!

  4. tanpopo より:

    ほしこさんが自ら殻を破り、大変化を遂げた様子がありありと目に浮かび、内側から熱いものが湧き上がってくるのを感じさせていただきました。ありがとうございました!!
    「ほしこさん」という名前は雅代さんのネーミングだったのですね!!すてきです!

    明日の青森の講演会もきっと熱気に包まれたすばらしい時間となることでしょう・・・!楽しみですね!!

  5. ダヤン より:

    ほしこさんの人生大好転のように、明日の青森では沢山の人が幸運への道をまっしぐら!となることでしょう。
    頑張ってくださいね!

    むつみさん
    ブライアンの個人セラピーの様子をシェアしてくださり、ありがとうございます。
    「孤立したらダメよ。みんなで手を取り合って前に進んで行くんだからね。」
    本当に、皆がいるから心強いです。

  6. とよみ220V より:

    ほしこさん、今日も体験談を有難うございます。思い切って、エゴスキューセラピーに参加してよかったですね。そこから殻やぶりが始まったのですね。今回は講演会に挑戦で、ワクワク頑張っているほし子さんの姿が浮かびます。私も福島で、一人で雅代さん講演会を続けた、11年前が思い出されます。残念ながら今回、青森に応援に行けませんが、明日頑張ってください!たくさんの人が喜ばれることでしょう。応援しています。

  7. ハナミズキ より:

    ほしこさん  今日も体験談有難うございます。
    姉妹 親子で雅代さんの教えを実行できる身内がいるのは とても心強いですね。

    むつみさん  前日コメント足りませんでしたが、家の中でスリッパではなく、5本指靴下に 布ぞうりを履くと良いように思います。私は2年ほど前から布ぞうりです。
    歩きやすいように思います。

  8. ほしこさん、体験談をありがとうございます。
    「志あるところに道は開ける。」でほしこさんの意志が、ご主人の気持ちも動かし、道がどんどん開けていっている感じです。
    雅代さんが1晩かけて考えてくれたあだ名も愛情あふれていてとっても嬉しいですね。
    明日はいよいよ青森での「越山雅代講演会」!
    きっと、この講演会に参加して人生が大好転していく方が現れることと思います。
    応援しています!

  9. やすこ より:

    明日の成功祈っています。
    奇跡が沢山出るでしょうね、ブログでの報告楽しみにしてます。

  10. よしこ より:

    ほしこさん、いよいよ明日、青森での雅代さん講演会開催ですね!
    「私らしい一歩一歩」
    明日の講演会主催も、ほしこさんらしい一歩で、楽しんでおむかえください。応援しています。
    今年は、辰年。帰りの夜行バスで見た、朝日に昇っていく龍の雲も、きっと応援していますね!

  11. ケミー(あけみ) より:

    コメントが反映されていなかったので再度投稿します。

    昨日のブログにも書きましたが、ブライアンに「ケミー」とつけていただいたので、ブログ名を今日から変更します。皆さん!よろしくお願いします。

    ほしこさん、お会いするたびに私は元気をもらっていますよ。ご自身が変わることで、周りが変わっていくのですね。前向きにチャレンジしていたことが、だんだんと実を結んでいきますね。明日の講演会は、思う存分楽しんで下さいね。応援してます。

  12. ある子 より:

    ほしこさんのこの体験談は写真付きでニュースレターで拝見していたのですが、先日お会いした時には全く結びつかず、今日ようやくお顔が別人のよう!なことに気づきました。渋谷でお会いしたほしこさんは、きりっとりりしいところは写真のままですが、なんというか内側から輝いてらして自信にあふれとても美しかった。失礼な言い方ですが左側のお写真より10歳・15歳はお若く見えました。
    雅代メソッドをきちんど継続していらっしゃるからだろうと思います。お子さん達もうれしそうですね。

    明日の講演会にはお子さんたちも参加あるいはお手伝いで登場でしょうか?旦那さんも?ご家族のみなさんで雅代さんのパワーを体験できるならすばらしいことですね。

  13. 松藤昌子 より:

    ほしこさん、いよいよ明日ですね!!
    ちこちゃんも駆けつけられるとのこと、
    青森での雅代さん講演会の暑い一日になりそうですね。
    私も九州から応援しています☆”

    それから、雅代さん、スタッフの皆様、参加された皆様、
    ブライアンのセミナーや研修で大変お世話になりました。
    自分の課題も見えて、とても内容の濃い4日間で勉強になりました。良く通る声に改善する事と、
    英語で簡単な意思疎通できるくらいにはなります☆

  14. shizue より:

    ほしこさん二日間の体験談ありがとうございます。
    青森での「越山雅代講演会」にぜひ参加したくて、でも年度末でいけそうもないと諦めかけていましたが、仕事も兼務となり、まずセミナーに参加して後から考える事にして、遅くなりましたが、さっき申し込みさせていただきました。
    楽しみにしています。

  15. 敦子 より:

    ほしこさん、二日目の体験談をありがとうございました。
    眠れる巨人が目を覚ましたたとえどうり、押し込められていた心の叫びを解き放した喜びが感じられて、こちらまで嬉しくなりました。今後のご活躍をお祈りいたします。

  16. そら より:

    「家族あっての私ですが、私らしく生きての家族」今日はこの言葉が響きました。大きなターニングポイントは通過中はつらく大変な時期だったと思いますが、これまでの過去があったからこそほしこさんがこんなにも輝き、活き活きとされているように感じました。
    明日の講演会主催楽しんで下さい!応援しています。

  17. Cocoro より:

    ほしこさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございました。
    自分の殻を破り、目指すものができ、家族からの協力も得られ…、どんどん道が開けていっているのですね。
    PBMの講習会でお会いした時は、こんな過去があったとは微塵も感じさせず、雅代メソッドに出会う前の写真からは想像もつかないぐらいイキイキとして気さくで前向きで、自信に満ち溢れた素敵な方。…という印象だったので、写真の別人ぶりに驚かされました。

    また、つきこさんとほしこさんの名前が雅代さんからの授かり物だった…というのも初めて知りました。一生の宝物ですね!

    いよいよ明日は青森での講演会。きっと熱い、素晴しい会になることと思います。頑張ってください~!!

  18. やまちゃん より:

    ほしこさん、体験談有難うございます。
    去年の一月突然電話をかけエゴスキューの事をいろいろ聞いて
    行って見る!事にしたら、今回は行かない積りだったけどそれじゃ
    向こうで待ってるよ!と東京でお会いしたのが最初でしたね。
    東京や北海道での自己紹介は時間が少ないのでさらりと話してましたね。先週18日青森市での体験会には講師として来て頂きましたが翌日、翌々日には、楽しかった、説明がわかりやすかった!これ位で結果が出るなら自分でも続けられそう!と応援やお礼の電話を頂きました。又二階へ上がる時は大変だったのに帰りは多少の支えだけで一人で休まず降りて来て、横歩きだった歩き方がスタスタとまっすぐ歩いて帰った人も元気に前向きになりました。

  19. あゆ より:

    ほしこさん、自分の直感を信じたことが、すべての扉を開いたのですね。
    健康を回復されて、家族仲も良くなったとのこと、本当におめでとうございます。

    明日の講演会も、きっと熱気あふれるものになると思います。
    ご成功をお祈りしています!!

  20. ☆ほしこ☆ より:

    皆さん、こんなに熱いメッセージばかり・・・ありがとうございます!皆さんの言葉に重みを感じ、ものすごく励まされています。
    雅代さんが八戸駅の改札に現れた時には、感動で目頭が熱くなりましたが、ちょっぴりボケボケしていて「青森へようこそ!」の言葉は、耳に入っていないような感じでした。超ハードスケジュールの中、気持ち的にはシカゴや札幌よりもずっと遠いと感じられているだろう青森。よくいらっしゃいましたありがとうございます。そして明日は、4/1だというのに外は、吹雪です。
    雅代さんは、ブライアンの洞察力の凄さに感動した話をして下さいました。ある子さん、なえさん、そしてむつみさんのエゴスキューでの奇跡の変化やこうしてブログに自分の意見を持ってコメントしている姿勢も素晴らしいと喜んでいました。明日の講演会でも人生を今以上に好転させる方が続出するかと思うとドキ♡ドキです。「エゴスキューを知って本当に良かったでしょ!」と言って下さいましたが、良かったの域を超え、なんと表現していいのかわからないほど、幸せです。
    明日、特に話してほしいことも雅代さんに伝えました。ブログの皆さんの応援エネルギーを東北応援エネルギーに変え、来た方に元気の花を咲かせていただこうと思っています。
    それにしても何度見ても、すごい写真です。今の皮膚の状態を比べると雅代メソッド実践は、効果抜群間違いなしですね。

  21. やまちゃん より:

    皆さんが自分の体は自分で治せる事を実感してくれたかな?
    今日は雪降りの十和田体験会に応援させてもらいましたがいつもながら帰りには皆さんが楽しんで笑顔になって、セラピーの事を
    聞いてる人もいて和やかに終わりましたね。いつもながら引き寄
    せられる話し方に感心させられてます。
    明日は北日本初の雅代さんの講演会開催ですね。
    明日は私も雅代さんの前向きなバイタリティを体一杯に受け止めて
    少しでも自分の物にする積りで行きます。
    明日は雅代さんの熱い思いを契機に熱い青森にする為に頑張りましょう!

  22. CHUN より:

    ほしこさん、体験談のシェアをありがとうございました。
    ほしこさんの勇気が感謝の連鎖を引き寄せたんだと思います。
    新しい展開の始まりですね!
    応援しています!

  23. さとみワトソン より:

    ほしこさん、今日も体験談をありがとうございます。雅代さんの講演会、いよいよ明日(あ、もう今日か)ですね。きっと周りの雪もとかす勢いとエネルギーで皆さんいろいろなことを学び、元気・強運人生への大きなステップを踏み始めることと思います。またご報告を楽しみにしています。

  24. ほしこさん 体験談ありがとうございます。
    ほしこさんは覚えていないかもしれませんが、私が初めてトレーナーコースに参加した時、近くで教えて頂いたほしこさんなので、ずっと「かっこいいなぁ」と憧れのほしこさんでした。その時はすでにいろんな壁を乗り越えていらしたんですね。だからかぁ…。と二回の体験談を読んでわかりました。私もいつか、ほしこさんのように雅代さんの講演会を静岡で開催したいです。今日の講演会楽しみですね。桜が一気に咲いた静岡から応援しています。

  25. Sophia より:

    ほしこさん、二日間にわたる貴重な体験談をありがとうございました。ご自身のからを破って眠れる巨人が目覚めたほしこさんの輝きが、多くの人の力になっている必然性に合点承知が行きました。今日の講演会の大成功を確信しています。一足お先に盛会をお祝い申し上げます。

  26. ミヤケン より:

    ほしこさん、いよいよ今日は、青森セミナーですね。
    まだ、吹雪とは驚きです。それにもまして、今日のセミナーで、雅代さんとの出会いにより参加者の皆様の科学反応がどう起こるかと楽しみでいっぱいです。
    雅代さんと、皆様の「氣」で会場は「パワースポット」になるのは間違いないでしょう。そしてそのパワーは、参加者のご家族・ご友人・知人に伝染するのだろうなと思うと、ワクワクします。

  27. Ponta より:

    ほしこさん、直感を信じた感動の体験をありがとうございます。

    今日はすぐそこで雅代さんの講演会があるのに、
    祖母の命日で法事があるので、参加することができません。
    雅代さんとのあつ~い一日を、心から応援しています。

  28. twinstar より:

    ほしこさんの昨日のコメントもそうなんですが、ほしこさんがかかれた文章は、映像がありありとうかんで涙してしまいます。八戸駅の改札にあらわれた雅代さんを見たほしこさんの今までの思いが、自分の心にスイッチが入りまた朝から涙してしまいました。ほしこさん、いよいよ今日ですね。九州からも応援エネルギーを送らせていただきます。

  29. rumina1020 より:

    ほしこさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。栄養補強と腸クレンジングの同時進行、心にも相当の良い影響が、ほしこさんの思いきった行動へと結びついていったのですね。雅代さんのハグはいつも温かいこと、私も実感しております。家族に感謝の気持ちも伝えられ、本当に素晴らしいです。そして、その後のほしこさんの大活躍は目をみはるものがあります。今日の青森の講演会の大成功をお祈りしております。

  30. 真美子☆ より:

    ほしこさんのこの体験談は、何度読ませていただいても魂が震えます。2枚のお写真も相変わらず衝撃的ですが、雅代メソッドでどんなに人生が変わるのかよくわかります。青森での雅代さん講演会の開催、本当におめでとうございます!!!青森で雅代さんに出会われるたくさんの眠れる巨人のみなさんが、ほしこさんのような美しい蝶になれることを願っています!!!

  31. 宮兄 より:

    二日間に渡り臨場感溢れる素晴らしい体験談を有難うございます。
    ほしこさんの素直な気持ちがよく伝わってきて、自分を変える為の元気を
    頂きました。何と言っても、素直に実践が鍵ですね!
    こんな素敵なほしこさんと雅代さんが行う青森での講演会は、大成功
    間違いなしと思います。応援エネルギーを送らせて頂きます。

  32. 顕琢 より:

    おはようございます!

    『いよいよ本日☆青森にて「越山雅代講演会」開催!』ですね。

    「4/1だというのに外は、吹雪」なのですね。

    その気候と共に、永遠にたくさんの人たちの記憶に残り、語り続けられる講演会になること間違いなしですね!!

      ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  33. 水島智裕 より:

    今日はいよいよ青森で講演会ですね。ほしこさんが人生を変えたことが今こうして、他の人が人生を変える大きなきっかけになっていることが、すごくかっこいいと思います!ますます元気で強運な人が増えることを願っています!

  34. つきこ より:

    昨日は、渋谷のセラピー・スタジオから、ブライアン氏と雅代さんがそれぞれの場所へ旅立つのをお見送りしました。本当は行くはずだった雅代さんの講演会in青森ですが、別件で行けないことがとっても残念です。今回は、姉が心から大切に思っている方に来ていただけたようです。大好きな故郷である青森県(東北地方)の皆さんが、雅代さんと出会うことでどんな化学反応を起こすのか、すごく楽しみです。報告のコメントを心待ちにしたいと思います。

    バリバリのキャリア・ウーマンになりたかったと言う動的な姉(ほしこ)と、出来ることなら家で静かに過ごしていたい静的な私(つきこ)。何故かお互い思いとは裏腹に、姉は専業主婦、私は勤務生活を送っていました。私から見れば、超羨ましい生活で、大好きで結婚したという夫、可愛い子供たち、木の香りのする一戸建ての家、犬や猫たち、自分の両親とも相手の両親とも適度な距離を保ち、自然療法を駆使した思い通りの子育て。ですが、姉にとって一番大切な自己実現の欲求が満たされていなかったのかも知れません。知らず知らず精神的奴隷妻となって、自らが課した制限のある生活の中でもがいていました。姉に子供が生まれてからは、長期休暇の度に帰省して、出来る家事を手伝っていたつもりですが、姉の心が満たされることはありませんでした。そんな時にエゴスキューと出合い、直感だけを頼りに強引に誘い込みました。性格上、ここまでの強引さを発揮することは、今世ではこれが最初で最後だと思います。多分、前世での借り(何を借りたかは知りませんが^^)を返したのでしょう。今回、私が雅代さんのセミナーin青森に行けなくなったのは、姉と私のお互いの自立(学びからの卒業?カルマ解消?課題のクリア?)なのだと思います。

  35. バービー より:

     雅代in青森おめでとうございます。
    ほしこ・つきこさん姉妹の仲睦ましい様子に胸があつくなりました。はたから見ても、ほほえましく伝わってきます。これからも、お二人の活躍を期待してます。

  36. 紫葉 より:

    ほしこさんの体にスウィッチが入ったことによって、それ以降のほしこさんの八面六臂のご活躍はすごいですね。本当に人生はどう変わっていくのかは自分次第。自分の想いが道を作っていくのでしょうか。二日間にわたる体験談をみてそう思いました。つきこさんのコメントはいつもお姉さんへの愛情がたくさん感じられて、姉妹のステキさを私も感じられるようで、とても感動します。
     青森は昨日は吹雪でしたか。すごいですね。ごめんなさい。東京からエールを送らせて頂くことにしました。
     

  37. わたり より:

    2日間にわたり感動のお話有難うございます。
    PBMの終わった後の懇親会で、いろいろとお話しして下さり、とっても信念のある素敵な方だなあと思っていましたが、今日お写真を拝見して、ほしこさんだったんだ!ときずきました。
    ほしこさんとつきこさんの姉妹愛をつきこさんのコメントからすごく感じました。ご主人やお子様そしておばあさま、素晴らしい家族に囲まれてほんとうにお幸せですね!
    昨日は吹雪でしたでしょうが、今日は雲1つない快晴ですね。
    今夜は天の川が見られるぐらいに☆が輝くことでしょうね。!
    大成功まちがいなしですね。

  38. MIZUNO より:

    ほしこさんの大変化、素晴らしいですね。ひとつの行動を起こしたことがキッカケで人生がどんどん好転していく様子が伝わってきます。実践が大切ですね。今日の講演会も素晴らしい会になること応援のエネルギーをお送りします。

  39. Lanny Vidler より:

    I just want to mention I am very new to blogging and truly liked your blog site. Almost certainly I’m going to bookmark your blog . You really come with good posts. Kudos for sharing with us your web site.

  40. I discovered your blog web page on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading a lot more from you later on!…

  41. I seldom leave a response, but after looking at a ton of remarks here 健康・強運になり、人生が大好転した、『神様からの贈り物』(2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. I do have 2 questions for you if it’s allright. Could it be simply me or does it give the impression like some of these comments come across like they are coming from brain dead individuals? 😛 And, if you are posting at additional sites, I would like to keep up with anything fresh you have to post. Could you make a list of every one of all your social community sites like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I leave a response when I like a article on a site or I have something to contribute to the conversation. It is a result of the passion displayed in the article I browsed. And on this post . I was actually moved enough to drop a thought 🙂 I do have a few questions for you if it’s allright. Could it be simply me or do some of the comments appear like left by brain dead individuals? 😛 And, if you are posting on other online sites, I would like to keep up with everything fresh you have to post. Would you list every one of your communal sites like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|I seldom leave a response, but i did some searching and wound up here 健康・強運になり、人生が大好転した、『神様からの贈り物』(2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. And I do have 2 questions for you if it’s allright. Is it only me or does it look like a few of these comments come across like they are coming from brain dead visitors? 😛 And, if you are posting at additional places, I would like to follow everything fresh you have to post. Would you list of the complete urls of all your social pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|I think that what you said was very logical. However, think on this, what if you were to write a awesome post title? I mean, I don’t wish to tell you how to run your website, however suppose you added something to maybe grab people’s attention? I mean 健康・強運になり、人生が大好転した、『神様からの贈り物』(2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚° is a little plain. You might glance at Yahoo’s front page and see how they create article headlines to grab people interested. You might add a video or a related pic or two to get people interested about everything’ve written. Just my opinion, it could bring your posts a little bit more interesting.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!