パッチとBracoのDVDで、若年性認知症の母に「希望」と「自信」が生まれました!


「雅代メソッド」で、自分だけではなく家族のことも元気にしている人達の体験談を、
こちらのブログではたびたびご紹介してきました。

ゆみさんこと中川由実さん(30代・北海道)もそのお一人。

以前、ゆみさんご本人と若年性認知症のお母様が、「雅代メソッド」で親子そろって
体も心も元気になっているという体験談をご紹介したことがありますが、
今日はクロアチアのBraco(ブラッツォ)のDVDを流すことで、
お母様に更なる変化があったという、喜ばしい体験談を新たにお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4年前、母(当時57歳)が「若年性認知症」と診断され、様々な代替医療を
試しましたが、期待するほどの効果は出ませんでした。

しかし雅代さんのブログと出会った3年前から「元気必須ミネラル」、「ネオガード
チュアブル」による栄養補強、「ヒール」と「メンド」での解毒を続けたところ、
ひどかったうつやパニックの症状も、あっという間に克服できました。

記憶障害や見識障害は改善できずにいましたが、「元気の充電会」でパッチを
紹介して頂いて「絶対母に試したい! これで母もきっと良くなる!」そう感じ、
「パッチ体験会・勉強会」に参加。

実際に劇的に様々な症状を改善する方々を見て大感動して、期待に胸を膨らませ、
早速母にパッチを貼り始めました。

しかし私の期待をよそに、母は好転反応で皮膚がかぶれたことで、長時間つけることを
嫌がってしまい、継続することが困難になってしまいました。

ちょうどその頃、同じ体験会に参加された、お父様のアルツハイマー(認知症)を
改善された津川智賀子さんの体験談を読み、とても励まされ、「絶対大丈夫!」と
背中を押されたような気持ちになった私は、「パッチはこんな素晴らしいことが
起こせるのよ」と母に伝えると、いつになく真剣に耳を傾けてくれ、
素直に受け入れてくれるようになりました。

パッチを貼ると一瞬のうちに頬に赤みがさし、血行が良くなることがわかり、
「頭の中でも同じようなことが起こっているのではないか」と確信しました。

今年の1月には、雅代さんから直々に、今の母に最も適したパッチの貼り方を教わり、
さらに貼る位置も、パッチのテキストを片手に日々試行錯誤しながら、
母の体の変化を注意深く観察することに努めました。

さらに同時期に、母はBraco(ブラッツォ)のDVDを観るようになったのですが、
その母に驚くような変化が――。

用を足すにもあらゆる介助が必要で、手をとって動作を示しながら介助しなければ
できなかったのに、DVDを観た後は、動作のヒントを与えるだけで、
「わかっているわよ」と母は自力でできるようになったのです。

嬉しさのあまりに、「お母さん、スゴイ! 一人でできたよ!」と、
思わずトイレの中で泣きながら叫んでしまったほどです。

この変化は、私達に希望をくれたのと同時に、「分からない」ことで怖れと不安の中に
いた母にとっても自信となったことに違いありません。

「良いものは同時進行で相乗効果を生む」とはまさにこのことですね。

母のみならず私自身も雅代メソッド4年目を迎え、心身ともに絶好調で
母のサポートをさせて頂けることに心から感謝しています。

雅代さん、皆さん、ありがとうございます。

新春メッセージ用写真.jpg
写真:雅代さんが持っているのは、ブラッツォの数あるDVDの1枚。
観ただけで、健康やその他の問題が解決した人が続出! 
ゆみさんのお母様もそのお一人です。
なお、DVD以外にも、インターネットで、しかもオンタイムでブラッツォのゲージングや
声を聴ける「ライブストリーム」も、ぜひお試しください! 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, ボケ、アルツハイマー、認知症. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 パッチとBracoのDVDで、若年性認知症の母に「希望」と「自信」が生まれました!

  1. Diamond より:

    ゆみさん、貴重な体験談をありがとうございました。
    お母様が介助なしでトイレに行けるようになって本当に
    よかったですね!これから、もっと改善されていくことと
    思います。
    雅代メソッド4年目なんですね。私はまだ4ヶ月で、この春、花粉症も出てしまい、少々凹んでおります。まだまだ体質改善が必要なようです。即効性がある人ばかりでなく、体質改善等に少し時間がかかったという方もおられるでしょうか?

  2. バービー より:

     ゆみさんのような状況になったら、どんなにか心を痛めることでしょう。ましても、若かったらなおさらです。栄養補強やパッチを通して、由美さんの親を思う気持ちが通じたのでしょうね。
     私も認知症だけはなりたくないと思っています。栄養補強の大切さや、最近のパッチの様々な情報などを知り、予防を心がけることも必要だと思っています。常に頭を使うように勉強し、適当な運動をすることも、一つの目安とされています。案外、若い人は少し運動が足りないような気がしますがいかがですか。
     

  3. kumako より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。
    ゆみさんも好調、お母様も奇跡のような大改善で良かったです!
    ゆみさんが何事にも感謝して取り組んでおられるので、どんどん良い方向に向かわれるのですね。感動しました!

    >「そういう考え方が、脳梗塞になったんだ。こうなったことも、贈り物、ギフトなんだよ。」
    とよみさん、ブライアンの言葉をシェアしてくださり、ありがとうございます。何事も経験するために生かされているんだという思いと、雅代さんが日ごろ「全てに感謝」と言われていることを思い出しました。

  4. そら より:

    ゆみさん体験談ありがとうございます。ゆみさんがお母様を上手にリードされ、パッチとBracoの癒しの空間との相乗効果でお母様がこんなにも動けるようになり良かったですね。人が本来持っている自然治癒力は本当に素晴らしい宝だと思いました。

    ブライアンセミナーシェアして下さりありがとうございます。熱気溢れるセミナーだったことが伝わってきました!やっぱりエゴスキューすごいですね!

  5. トモトモ@沖縄 より:

    BracoのDVDは私も流しっぱなしにしていますが、音楽とナレーションの声だけですごく気持ちが安らかになれます。
    不思議な力ですね。ゆみさんのお母様にも奇跡が起こってすごいです!お母様はまだお若いのに、若年性認知症と診断されても決して諦めずにゆみさんが見守っていたことも感動的です。

    幸い私の両親は70代になっても超元気で現役で仕事をしているのでありがたいです。
    何か起こったら私が雅代メソッドで解決してみせる!!って思ってます!!この安心感があると心強いです。

    さて、来月からは初の出向となります。新しい職場・初めてお会いする職員との出会い、どきどきわくわくです!!あと1週間の間に引き継ぎや残務処理でパタパタしますが、いつも感謝の気持ちをもって笑顔で残りの仕事をこなします!!実践あるのみですね!

  6. ダヤン より:

    ゆみさん、体験談ありがとうございます。
    BracoのDVDを観るようになってからのお母様の改善、嬉しいですね。
    BracoのDVD私も持っているのに、何故かいつも見るのを忘れてしまい、まだ2回しか観ていませんでした。
    久しぶりに観てみたくなりました。

    昨日はブライアンのデモンストレーションお楽しみ様でした。
    素晴らしい時間を作ってくださったスタッフの皆様、雅代さん、ブライアン、ありがとうございました。
    2度目の参加でしたが、改めて人間の体の凄さを目の当たりにし、舞台の上の痛みが改善した方々の喜びの瞬間を共有できたことに感謝しています。

    もこなさん、私の方こそハイファイブ上手くできなくてすみません。
    手大丈夫でしたか?
    私は大丈夫です^^

    雅代さん、ありがとうございます。
    父は、3か月休んでいた町内会の役員の仕事を再開し、まだ通院はありますが、徐々に元の生活のペースを取り戻しています。

  7. アメジスト より:

    ゆみさんがお母様にパッチを受け入れてもらうのに、どれだけ心を砕いて、お母様に向かい合っていたかと思うと、胸にこみ上げてくるものがありました。今回お母様に起きた奇跡は、パッチとブラッツォ+ゆみさんの愛のおかげだと思います。
    雅代メソッドを素直に着実に実践しているゆみさんとお母様のことを、これからも応援しています!素晴らしい体験談をありがとうございました。

    Diamondさん
    好転反応で今までの症状が出てくることがあるようです。私も何か新たなものを一つ始めるたびに、以前困っていた症状が出ました。そんな時はお水をたくさん飲んで、体の外にいらないものを出すイメージで、そんな働きをしてくれる自分の体に感謝しながらゆったりと過ごしていました。それでもつらいようでしたら雅代メソッドサポートに相談してみてはいかがでしょうか?

  8. 早乙女真帆 より:

    ゆみさんの体験談をありがとうございます。ゆみさんが、しっかりとお母様を支えて、あきらめずに行動していることが、素晴らしい結果を出しているのだと思いました。私も認知症の父がいて、パッチを貼ったり、スプレーをしたりしているのですが、まだまだです。ゆみさんを見習って、もう少し細やかにかかわっていきたいと思います。

     今日、東京から戻りました。ブライアンのセミナーのデモンストレーションは残念ながら参加できませんでしたが、Eサイズを少ししただけで、ステージ上の男性の体が明らかに変わっていったのを目の当たりにして、まさに「お~~!」でした。私も会場の熱気の中でEサイズをすると、自分一人の時には感じられなかった、一瞬にして背中がピンとなり、姿勢がよくなったような実感がありました。雅代さんのお話や体験談をうかがって、どんなに忙しくても、毎日続けることが効果を生むのだとつくづく思いました。雅代さん、ブライアン、スタッフの皆様、ありがとうございました。

  9. 早乙女真帆 より:

     嬉しい報告があります。昨日、息子のオーディション(3次)がありましたが、そこで、息子は審査員特別賞(楽曲賞)に選ばれました! 昨年は楽曲賞という賞はなかったのですが、今年はかなり審査が難航して、急遽この賞ができたようです。少しずつ道が開けていっているようです。それに何よりも、息子があんなに大勢の人の前で、堂々と歌えたこと、そしておもしろいことを言ったりして、会場を沸かせてこと、本来のあの子の明るさが出たのだと、昔を思い出して、本当にうれしかったです。
     雅代さん、昨日セミナーの始まる直前、ロビーで偶然お会いして、息子のことを覚えていてくださって、おまけに「大丈夫、大丈夫」とハグしてくださったこと、どんなに心強く、嬉しかったかしれません。おかげで、きっと息子にもいいことが起こるに違いないと確信がもてました。雅代さ~ん、やりましたよ。ありがとうございました!

  10. あけみ(須藤) より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。私の母が脳こうそくで倒れ、後遺症はなかったものの、ゆみさんの体験談で頭のタワーを始めました。そのせつは、ありがとうございました。私も、あの時は母に良くなってもらいたいと、必死で説得しました。その思いが母に通じて今も頭のタワーをやってくれています。ゆみさんの、必死の思いよくわかります。雅代メソッドに出会えたことに、本当に感謝ですね!雅代さん!ありがとうございます!

    早乙女真帆さん
     息子さん!おめでとうございます!息子さんの成長を目の当たりにして、感慨深いものがありますよね!私も応援しています!

  11. 敦子 より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございました。
    お母様の手を携えながら病気と立ち向かっていかれるご様子はほほましいですが一歩進んで二歩さがることも多かったのではないでしょうか?お察し申しあげます。光が見えてきた今、奇跡の扉を開けてドンドン歩いてくださいね。

  12. 光華(mituka) より:

    ゆみさん、貴重な体験談ありがとうございます。
    私の母も認知症で、少しでもよい方向にむかえばと現在栄養補給とヒールとメンドをはじめました。
    今までたくさんの薬を飲んできたので、好転反応を見ながらすすめています。
    ゆみさんよかったですね!
    私も、母が元気になるようがんばりたいと思います。

  13. よしこ より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。
    4年前、お母様が「若年性認知症」と診断されたときは、お母様にとって“何かいいもの”はないかと、必死に探索されたのでしょうね。
    雅代さんのブログにであい、“いいもの”にであえたゆみさんの感動、熱い思いが、お母様が用をたすのを自力でできるほどまでになってよかったですね!

    ブライアンセミナーのシェアをしていただいた皆様、
    ありがとうございました。
    自らの力で奇跡をおこした感動、会場の熱気、ブライアンの洞察力の素晴らしさが伝わってきます。

    早乙女真帆さん、
    息子さんの審査員特別賞、受賞おめでとうございます!
    上京されて息子さんの晴れ姿を、しっかりと焼き付けられてよかったですね。

  14. ゆみさん、体験談ありがとうございます!
    お母様の前向きな変化は本当に嬉しいですね。
    ゆみさんの持っている気がどんどん上がっているので、
    お母様にも思いが伝わったのだと思います。
    ブラッツォのDVDを買おうと思っていた矢先、この記事が出たので
    早速購入します。

    ブライアンのセミナーのコメントありがとうございます。
    今回も様々な奇跡が生まれたのですね。つきこさんの
    コメントにある「あらゆる場面で観察し、考え方の間違いははっきりと指摘」は
    本当に思いやりがあるから出来るだと思いました。

    >さとみさん
     ビルさんのお話ありがとうございます!
     まさに今の自分が「短い刀を持った侍」になっていることに気づきました。
     これからは「長い刀をもってどんどんみずから動いて」いきます。

    >早乙女真帆さん
     息子さんの審査員特別賞おめでとうございます!

  15. 太田みほ子 より:

    ゆみさん、4年前からお母様に次々と雅代メソッドを実践されての大改善、本当に良かったです。家族が病気であることのしんどさ、心の重さは、見守る家族へも多大なる影響がありますものね。パッチとBracoのDVDでの更なる大改善とゆみさんの「お母さん、スゴイ! 一人でできたよ!」との言葉に胸が熱くなりました。いつも前向きに、素直に、お母様と向き合っておられるゆみさんに大きな声でエールを送ります。もっともっと良くなられると信じています。

  16. nakamura-akemi より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。
    お母様がどんどん元気になられていること
    本当におめでとうございます。私も雅代さん
    の講演会に始めて参加させていただいた時に
    「絶対大丈夫!!」と雅代さんに言って頂い
    た事が私の前進の力となっています。
    これからもゆみさんとお母様の元気を応援
    しております。

  17. とよみ220v より:

    ゆみさん、4年前からコツコツ、雅代メソッドを続け、いつも素直に、ご自分に起きること全てに感謝して、頑張っている姿に元気をもらっています。パッチとブラッソさんのDVDも加わって、どんどん良くなっていますね。まだお会いしたことがありませんが、なんだか、ゆみさんの嬉しい笑顔が浮かんできます。これからも応援しています!

    早乙女真帆さん
    昨日は、会場のどこかにいらしたのに、お顔がわからず、失礼しました。ハグしていたかも。だったらいいなあ。
    息子さん、良かったですね。おめでとうございます。

    Diamondさん
    毒がたくさん溜まっていると、折角の栄養の吸収も妨げられてしまうこともあります。お水を多めに飲むことも大事ですし、毒だしも腸内クレンジング、重金属の解毒などありますし、エゴスキューやパッチなども合わせてやると相乗効果で良いと思います。ご不明な点は雅代メソッドサポートへお尋ねください。

  18. 宮兄 より:

    ゆみさん、誰しもがなりたくない認知症に、希望と自信を与えてくれる
    素晴らしい体験談を有難うございました。
    なぜ、パッチとBracoさんのDVDで大改善…と考えたとしても、
    それは、なぜ認知症が起きたのかを考えるのと同じ事ですよね。
    起こる理由がわからなければ、治る理由も必要ないと思います。
    良いものは良いと素直に実践するのが、一番大切と実感させて頂きました。

  19. Diamond より:

    >心身ともに絶好調で母のサポートをさせて頂けることに心から>感謝しています。

    パッチとBraco、それにゆみさんの愛情と感謝する気持ちで相乗効果が得られたのですね。
    いかなる経験にも感謝をする、難しいことですが見習いたいです。

    アメジストさん、とよみ220vさん
    アドバイスありがとうございます。パッチ&Bracoは栄養補強と同時に取り組んでおります。
    ついでにスキンケア商品も本日購入しました。
    好転反応だといいのですが・・・。
    あと、ヒールとメンドを娘共々すすめられており、すぐにでも取り入れたいのですが、授乳中ということ、娘は3歳になってからと言われており、残念ながら先送り状態です。今まで蓄積した重金属が身体に残っているのかもしれません。水も心がけて飲むようにします。

    ところで水ですが、私はマハロ水を定期購入しております。たくさん飲めて気に入っているのですが、プラスティックボトルに入っていることが気になります。他にお勧めのお水はありますか?どなたかご存知な方がおられましたら教えて下さい。(逆浸透膜の浄水器がいいと聞いたことがあるのですが、マハロの会社の方に「悪い水はどんなにろ過してもいい水にはなりません」とお聞きし、試していません。)

    長文になりすいません。

  20. Cocoro より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。
    ゆみさんのお母さんを良くしたいという必死さと熱意が強く伝わってきました。お母様、大改善されて良かったですね。
    ゆみさんが昨日のブログにあった「実践」を前向きに行っていらっしゃるので奇跡を起こしたんですね。すばらしいです!

    それにしても、Bracoは本当に不思議ですね。
    私は初めて映像を雅代さんの講演会と翌日のパッチ体験会で2日連続で拝見しました。1日目は見た直後に今までにない感覚の頭痛が出て引かず、2日目に見ている途中で頭痛がスッと消えていくという不思議な体験をし、「これは、やはり何かがある!」とすぐに購入しました。
    「音だけでも効果がある」と伺っていたので、来る方にも良い事が起こるようにとタイトルの違う2枚のDVDを治療院のパソコンから静かな音でそーっと診療中に流しています。
    来られる方に目に見えての効果はありませんが、何よりも私自身がDVDからかすかに聞こえる音楽で落ち着くのです・・・。

  21. さとみワトソン より:

    ゆみさん、わくわくいっぱいの嬉しい体験談をありがとうございます! お母様のパッチとBracoのDVDでのさらなる大変化・・本当に素晴らしいです。良いことをあわせていくことでおこる相乗効果の結果ですね。

    ブライアンセミナーも大盛況だったようで、皆さんからのコメントから状況を想像しております。ご報告ありがとうございます。

    >早乙女真帆さん、
    息子さんの審査員特別賞おめでとうございます! 確実に夢へ近づいているようですね。私もとても嬉しくなりました。

    >Diamondさん、
    以前、このブログで雅代さんや多数の仲間たちが愛用している浄水器の情報をご紹介したことがあります。ご参考までに、こちらをどうぞ⇒ http://masayo-blog.com/archives/3023

  22. Sophia より:

    ゆみさん、お母様への愛が溢れる体験談をありがとうございました。また、相乗効果でのすごい大好転、おめでとうございます。一旦は好転反応で遠ざかっていたお母様がゆみさんの思いが伝わって再度取り組まれたところが非常に印象的で、胸が熱くなりました。

    早乙女真帆さん、息子さんの審査員特別賞の受賞、おめでとうございます。益々のご活躍を応援しています。

  23. ミヤケン より:

    ゆみさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    頭で、考えても分からないことって、まだまだ沢山ありますね。医学では、「根拠やら、説明が着くことが、重要」ですが、それを待っていると、私たちの人生は終わってしまいます。現在の医療も賢く利用しつつ、良いことが起こっている、私たちの体験こそが、「実証」の様々なメソッドを行わない手はない!と感じました。

  24. つきこ より:

    由実さん、お母様の大好転、おめでとうございます。特にBracoのDVDを見た後のお母様の変化に驚きました。家庭内での排泄の介助は、どうしてもお互いの苦痛になってしまうことが多いので、一人で出来たとき、トイレで泣きながら叫んでしまった由美さんの気持ち、よく分かります。お母様もとっても嬉しかったと思います。パッチでどんどん解毒が進むといいですね。
    以前読んだ本に、アルツハイマー型痴呆と糖代謝には深い関わりがあり、砂糖の摂取を減らすことで進行を止めることができるのではないかと書かれてありました。低血糖症もしくは砂糖摂取による尿の酸性化によって老廃物が出せないことを言っているのだと思います。砂糖摂取を控えるか、ベーキングソーダ水を飲ませることもいいように思います。

  25. 柚子の香り より:

    パッチとBracoのDVDの効果、そしてゆみさんのお母さんに対する熱意と愛情が全て素晴らしいですね。ゆみさん、体験談をありがとうございました。

  26. 伊東 佳澄 より:

    由実さん、貴重な体験談ありがとうございます。まさに、雅代メソッドの相乗効果なのですね。高齢化社会に入るにつれ、増え続ける認知症。介護負担を考えると、雅代メソッドはその解決や、予防のためのヒントが満載です。でも、実践しなければ、意味がない、ということを、由実さんの、体験談から、あらためて感じ入ります。

  27. MIZUNO より:

    ゆみさん、お母様に次々と大好転が起きておめでとうございます。「お母さん、スゴイ! 一人でできたよ!」の言葉がとても心に響きました。亡くなった私の義理の祖母も認知症でしたので、こういったお話は、今後に向けてとても勇気が出ます。素晴らしい体験談をありがとうございます。

  28. 顕琢 より:

    おはようございます!

    >「母のみならず私自身も雅代メソッド4年目を迎え、心身ともに絶好調で母のサポートをさせて頂けることに心から感謝しています。」

    自分自身のため、次に家族のため、そして周りの人たちのために「感謝」されて実践され続けていることが、お母様の更なる嬉しい変化になっていることがよくわかります。

    実践し続けることが一番たいせつですね!

      ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  29. もこな より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます。
    若年性認知症と診断されたお母様がパッチとBracoのDVDで劇的に良くなり、本当に良かったですね。
    代替治療の効果がなくても、あきらめずにお母様が良くなる方法を探していたゆみさんのお母様への愛が伝わってきました。

    ダヤンさん
    私の手は大丈夫です。次回お会いできた時に、ばっちりハイファイブしましょうね。

    早乙女真帆さん
    息子さんの審査員特別賞受賞!やりましたね。おめでとうございます。

  30. りんりん より:

    ゆみさん、体験談のシェアをありがとうございます。
    認知症は、超高齢化社会の日本が抱える問題でもありますから、
    栄養補強、パッチとBracoのDVDで、改善されるということは
    画期的ですね。
    「わかっているわよ」と仰った、お母様の変化、ほんとに嬉し
    かったことでしょう!昨年他界した私の母(精神病でした)が、
    一時期ですが、私が自分の娘であることも分からなかった時、
    このままの精神状態が続くのかと、悲しさのあまり泣いたこと
    を思い出しました。お陰さまで、その状態からは脱することが
    できたのですが。希望を見いだせるといういことがどんなにか
    力になりますね。これから、もっとお母様の状態が良くなって
    いかれると思います。ますます楽しみですね。

  31. Tracy より:

    ゆみさん、貴重な体験談をありがとうございます!そして、雅代メソッドの相乗効果で、お母様も良くなって、本当におめでとうございます☆
    何よりも、体験談からゆみさんのお母様に対する深い愛情を感じました。思わずトイレで叫んでしまう程の嬉しさ、その感動が伝わり、こちらも心が熱くなりました。
    雅代メソッド、万歳♪^^

  32. ゆみ より:

    私と母にたくさんのコメントをいただいた皆様、ありがとうございます。雅代さん、とよみさん、アメジストさん、今回体験談を書かせていただいて、雅代メソッドに出会ってから母とともに歩んできた4年を振り返る機会を頂くことができ、大変感謝しております。「相手の頭になる」ことが母のような病気をもつ場合には、一筋縄ではいかないことも多いなか、毎日皆さんの体験談やコメントで多くの希望を励ましを頂くことで、心に寄り添うことの大切さを学んできたように思います。心が折れそうになっても、あきらめずにこれたのは私自身が雅代メソッドから多くの「希望」を感じることが出来たからだと思います。育児には成長とともに手が離れることがあっても、介護には手が離れるときは別れがあるというように悲観的に思っていたのですが、医学や科学では解明できないことでも奇跡は起こせるのかもしれないと今は、信じています。
    今は毎日パッチとDVDを習慣にしているおかげで、すっかり母もお気に入りで、BracoのDVDに出てくる白髭のおじさんがいるのですが、私がDVDをかけようとすると「髭のおじさんね!」と喜んでくれます。そして毎日、トイレがうまく出来たことを聞かせることで自信をつけてくれているようです。もっとできることを増やしていくこと、安定させてあげることが今の私の目標です。私たち親子の体験談が少しでも多くの介護で大変な思いをされておられる方への希望となることを心から願っています。雅代さん、スタッフの皆さん、そしてファミリーの皆さん、いつもありがとうございます。これからも愛は奇跡を起こすということを教えてくれている皆さんを見習って、家族で頑張っていこうと思っております。

  33. HiTOMi より:

    ゆみさん、お母様の若年性認知症の改善、おめでとうございます!
    まずは栄養補強、さらにパッチ、Bracoと、次から次と改善のための方法があるのが「雅代メソッド」のすごいところですね!
    このゆみさんとお母様の体験談は、多くの認知症の方や、そのご家族の希望になると思います。

  34. めぐ より:

    ゆみさん、体験談をありがとうございます!
    ゆみさん母子のあたたかいつながりを感じ、感激しました。
    薬より、治療より、深い愛が、人を元気にするのだなと感じます。
    今後ますますお母様が元気いっぱいになりますように!

  35. あゆ より:

    ゆみさん、お母さまがよくなられて、おめでとうございます!
    ゆみさんの愛情があってこそのご回復ですね。

    早乙女真帆さん
    息子さんの受賞おめでとうございます!
    これからが楽しみですね。

  36. やまさ より:

    ゆみさん、お母様本当に良かったですね。

    4年間コツコツと雅代メソッドを実践されると共に
    体験会などに参加して生の体験を聞くことで、自信と学びが
    深くなり、ゆみさんの愛情がプラスされた効果ですね。

    飛び上がるほどの喜び、私も両親や家族のサポートが出来る喜びを
    日々噛みしめているので、とてもよくわかります。
    貴重な体験談ありがとうございました。

  37. ゆりソフトクリーム より:

    ゆみさん

    ご自身とお母様の好転体験談をシェアくださってありがとうございます。
    雅代さんお奨めのことをすべて取り組んで、親孝行をなさって素晴らしいなあと心から尊敬します。

    お母様の病から私たちは多くのことを学ぶことができますね。
    私もBracoのゲージングセミナーを体験しましたが、何とも穏やかなエネルギーを感じました。また機会を見つけて参加したいと思います。

  38. twinstar より:

    ゆみさんの毎日のコメントから、いつも本当に丁寧で真摯に物事を取り組まれている方だろうなという印象をもっていました。本日のゆみさんのコメントからも、前向きにしっかりと深く物事を考え実践されているお姿に、かっこいい!とまぶしささえ感じます。ゆみさん、お母様の更なる好転の体験談をありがとうございました。

  39. Grady Baylis より:

    I simply want to mention I am just all new to weblog and absolutely savored your web site. More than likely I’m want to bookmark your blog post . You actually have amazing writings. Kudos for revealing your web-site.

  40. Burn off, that poorest hyperlink as part of your security prepare could be the people who make use of a person’s system.Such platters are usually comparable inside strategy to your Compact disc (DVD) for the reason that the data many people put might be seen arbitrarily, that the recordable advertising is at a round (computer) form, thinking that your data will be sectioned away into monitors in addition to industries.Consequently, the idea would make an ideal software intended for assessing personal bank loan offers to find what kind genuinely is providing people the most beneficial option.

  41. Really nice pattern and wonderful articles, absolutely nothing else we want :D.

  42. I dont think Ive caught all the angles of this subject the way youve pointed them out. Youre a true star, a rock star man. Youve got so much to say and know so much about the subject that I think you should just teach a class about it

  43. of course like your website but you have to test the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling issues and I to find it very troublesome to inform the truth nevertheless I will definitely come back again.

  44. I would like to show my admiration for your generosity supporting persons who need help on your content. Your real commitment to getting the message all through became wonderfully functional and have consistently encouraged individuals just like me to attain their ambitions. Your informative guidelines signifies a lot a person like me and really additional to my mates. Best wishes; from everyone of us.

  45. Simply wanna input on few general things, The web-site style and design is perfect, the topic matter is rattling fantastic. “I delight in men over seventy. They always offer a single the devotion of a lifetime.” by Oscar Fingall O’Flahertie Wills Wilde.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!