いよいよ開催「越山雅代講演会」! 参加すると元気・強運になり夢が叶う、その理由とは?


 

いよいよ明日、福岡を皮切りに、
そして来週は東京で「越山雅代講演会」を開催します。

今回初お披露目となるノーマン・シーリー博士が発明した″至福のオイル″や雅代さんが
直接博士から学んだ「今よりもっと心と頭と体を元気にする実践法」の数々など、
興味深い内容が盛りだくさん。

また、雅代さんのセミナーと言えば、参加すると元気、幸せになれると大評判! 

過去にもセミナー参加がきっかけで、元気とやる気が出て、夢を実現したり、
強運になったり、人生が180度大好転している人たちがたくさんいます。

一体これはどうしてなのでしょう? 

以前、雅代さんの長年の親友でもあるサイキックのビル・モンロー氏が
「なぜ雅代さんのセミナーに参加すると夢が叶うのか? 強運になれるのか?」
という質問に対して、非常にわかりやすく説明をしてくれましたので、
今日はこちらをあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「マサヨには、”catalytic effect” (触媒効果)という力があるんだよ。」

…これがビルさんからの第一声。それは、雅代さんと行動を共にしたり、
セミナーなどに参加して話を聞いたり、触れ合うことで、
雅代さんと一緒にいる人たちがどんどん元気になり、勇気が出て、
やる気が沸いてくるということ。

ビルさんいわく、「人びとがマサヨから、あるほんのちょっとのパワーをもらうと、
それが大きな力に変わって、やがて素晴らしい結果を生むようになる。」

--そんな力を雅代さんは持っているのです。

例えば、パンを作る時にイースト菌をほんの少し、そして、適量入れると、
ふっくらとした美味しいパンができあがるのと同じ。

雅代さんのパワーは、パン作りのイースト菌のような役割をするのです。

しかし、素晴らしい結果は、単に雅代さんのまわりにいたり、
セミナーに参加するだけでは得られません。

大切なのは、雅代さんのアドバイスを聞いて、学び、実際に行動に移すことです。

雅代さんからもらうパワーにそれらを加えることで、凄い効果が出るのです。

変化(好転)を起こすのは雅代さんではなく、実際に行動する人…あなたです! 

あなたのやる気と行動への起爆剤になるのが、
雅代さんのちょっとしたアドバイスだったりエネルギーだったりするのです。

また、雅代さんには、それぞれの人が持っている隠れた才能を目覚めさせ、
最高の能力を引き出すという力があります。

ビルさんの話では、それは雅代さんが前世で何度も同じようなことをやり続け、
培ってきた能力なのだそうです。

雅代さんは、その「生まれ持ったギフト(能力)」を
日々多くの人びとと分かち合っているとのこと。

スポーツのチームなどでも、選手は同じメンバーなのに、
名コーチがついてからどんどんゲームに勝ち続け、
大会などで優勝してしまうということがよくありますよね。

雅代さんの場合もそれと同じで、皆さんの人生の名コーチとして、
1人ひとりがより健康、元気、幸せになり、
より良い人生を送れるよう的確なアドバイスができるのだそうです。

ですので、雅代さんのセミナーやイベントに参加したり、
彼女のアドバイスをしっかり実践していくと、
どんどん夢や希望が叶っていき、あっという間に人生が好転し始めるのです!

Masayo-san in pink
写真:ビルさんも太鼓判を押すほどの鋭い閃きや直観力と行動・実践力を兼ね備えている雅代さん。
出会う人びとをどんどん元気、強運、幸せにしてしまうことで超有名な、
我らのミラクルメンターです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転, 講演会のお知らせ・レポート, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 いよいよ開催「越山雅代講演会」! 参加すると元気・強運になり夢が叶う、その理由とは?

  1. ろこ より:

    雅代さんの講演会は最高です。
    雅代さんの姿を生で見て、声を聞いて、そしてお話しさせていただく。
    これがすごい効果をもたらします。
    私も数年前、病気で家にこもり、それを打破したくて参加しました。
    あの日からすべてが大好転です!
    つらいこと、大変なことがあっても「乗り越えられる」という自信がつきました。
    私は今回は参加できませんが、悩んでいる方はぜひ!!

  2. メロン より:

     雅代さん、いつもアドバイス有難うございます。
    私はとても沢山叱られましたが、とても有難く思っています。

     最近は乗り越える課題が見えて、立ち向かっていこうと思っています。
    過程ではありますが、本来の自分の姿が見えて来るようになりました。

     私は15年位前、創作的なアイデアが浮かんで止まらない時期がありました。でも自信喪失から、一時一切書けなくなりました。子育て中、子どもに対して詩が浮かぶ位でした。
     今はただ心に残る作品を書きたいと思っています。結果はどうであれ、色々たたかれようと(発表していく以上、色々言われるのはつきものなので)、ぶれないよう自分を整え整え、創作を積み重ねて生きたいです。
     
     
     

  3. ケミー(あけみ) より:

    雅代さん=ゴッド姉ちゃん!いやー本当に迫力が違います!^^ 雅代さんにお会いする度、エネルギーをいただき、私にも出来そう・・・と言う気にさせて下さるので、いろいろなことにチャレンジできるようになりました!そして、人との接し方が変わりました。常に感謝の気持ちを持って接すると、イライラすることも、怒ることもなくなりました。以前より、相手の立場になって考えられるようになり、人と接することが楽しくなってきました。講演会に参加される皆さん!雅代さんから大きな愛をいただき、ハッピーになれること間違いなしです!きっと人生が変わりますよ!^o^/

  4. ビルさんの解説ありがとうございます!
    雅代さんの講演会で元気になって生き生きしている人を
    たくさん見てきたので、「触媒効果」は抜群ですね。
    今度の講演会参加を楽しみにしています!

  5. 敦子 より:

    ビルさんからの雅代さんのプロフィールを目で追っていますと、
    この方とよくお出会いします機会に恵まれたことにミラクルを
    感じています。私達が大きな愛に包まれています幸せをありがとうございます。

  6. うさぴょん より:

    雅代さんを知るきっかけは、大切な方から
    プレゼントをして頂いた1冊の本でした。
    プレゼントしていただいた本を読んだら、
    雅代さんに会いたくなりました。
    そして、その夢がかなったのは、ちょうど1年前の講演会でした。
    雅代さんは、想像通り、いえ・・・想像以上に
    温かでパワフルでした。
    お会いするたびに元気になれます。
    ありがとうございます。
    また、今夏も講演会に出席できたらいいな・・・と、
    思います。

  7. 伊東 佳澄 より:

    雅代さんの講演会のご案内ありがとうございます。
    雅代さんの講演会は、いつも生き方を見直し、前向きにさせてくれる力を持っています。雅代さんの存在は、パンつくりのイースト菌だったり、チームの名コーチだったりという喩に、そうそうと納得です。でもなによりも大事なのは、雅代さんの叡智を自分自身の生活で、実践することですね。しっかり、ご無沙汰してしまいました。また、一歩づつ前を向いていくことにします。

  8. りんりん より:

    約8年前になるでしょうか、雅代さんの講演会に初めて
    参加したときの驚きを思い出しています。こんな人に
    会ったことがないというほど、爆発しそうな元気の雅代
    さんでした。あれから、たくさんの事を学び、今、健康
    で前向きに生きていけることにとても感謝しています。
    振り返れば、あの講演会参加が私の人生のひとつの分岐点
    だったことは間違いありません。
    福岡講演会、若干名のお席があります。当日でも駆けつけ
    たいという方は、ぜひいらしてください。歓迎いたします。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >大切なのは、雅代さんのアドバイスを聞いて、学び、実際に行動に移すことです。雅代さんからもらうパワーにそれらを加えることで、凄い効果が出るのです。変化(好転)を起こすのは雅代さんではなく、実際に行動する人…あなたです!

    少しぐらい無理をしてでも、講演会に参加する「行動に移すこと」が必要ですね。私には!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. 柚子の香り より:

    ビルさんの説明をありがとうございます。講演会に行くのも勇気がいる時がありますが、思い切って行ってみると、これをきっかけに、心も体も好転していきますよね。

  11. ミヤケン より:

    いよいよ、本日より雅代さんの講演会が始まりますね。
    ビルさんの解説をありがとうございます。
    「”catalytic effect” (触媒効果)」とはビルさん、さすがの解説だと思います。
    雅代さんはどんな方であれ、お会いすると、その方のエネルギーに良い変化をもたらします。
    雅代さんが色々な方とお会いするのを見てきていますが、皆さんやはり「良い変化」しています。
    福岡・東京セミナーに参加できる皆さんは、ご自分を含め、それを間近に実感できると思います。

  12. 宮兄 より:

    雅代さんの「触媒効果」、ホントに分かり易い言葉ですね。
    初めてお会いした時の衝撃は、今でも忘れられない程です。
    今日もどんなドラマが起きるのか楽しみですね!

  13. とよみ より:

    今日は福岡講演会ですね!
    私の場合は、私の家に来ていただいた13年前が、初めての雅代さんの
    講演会でしたが、雅代さんのパワーに、私も友人たちも驚いたのを覚えています。
    「触媒効果」のお陰で、その後、20回くらい福島で雅代さんの講演会させて頂きましたが、私の人生も振り返ると、健康で前向きに生きてこれたのも、触媒効果のお陰だと
    感謝しております。今回の雅代さんのセミナーは、アメリカの人間国宝とお呼びしてもいいくらいのシーリー博士からの学びもたくさん!ぜひワクワクお出かけください!

  14. 近藤美華(kumako改め) より:

    いよいよ今日は、福岡講演会ですね。

    先日、手技道の施術をしていただいている時に、院長と雅代さんの話題になりました。
    「雅代さんにあうと、治癒力が上がる気がするんですよね。」と私が言うと、
    当然と言わんばかりの顔で「エネルギーがあるから、みんなに分けられるんだよ」
    と、院長がおっしゃいました。院長もビルさんと同じようなことを言われるなあと
    思い、ますます確信を強くしました。
    今日参加の皆さん、間近で雅代さんのエネルギーに触れて楽しんできてください!
    コメントのシェアを楽しみにしています。

  15. けいこ北海道 より:

    ビルさんの解説をありがとうございます。
    「触媒効果」、納得です。
    私も雅代さんの講演会へ行って、人生が好転しました。雅代さんにお会いすると、大きなパワーをいただき、前向きになれます。またお会いできることを楽しみにしています。

  16. アメジスト より:

    私も雅代さんのセミナーに参加し始めて初めの数回は、後日眠気に襲われていました。今にして思えば、好転反応だったと思います。今でもお会いするたびに、その圧倒的な愛のエネルギーを感じます。
    今頃は福岡講演会後の懇親会も終わったころでしょうか?
    参加された皆さんのご感想をお待ちしています♪

  17. さとみワトソン より:

    私も今から約15年前に雅代さんの講演会に出かけたのがきっかけで、雅代さんから「やる気」の菌をいただき、それに伝染したかのように、そこから物事がどんどん好転し始めました。仕事で独立をして会社を立ち上げたのも、その「やる気」のお蔭。外国人である私がアメリカで起業するのも不可能かと思えましたが、それも早15年目に突入! 健康にもなりましたし、人間関係が円滑にいくコツも様々な学びやチャレンジから学ぶこともできるようになりました。なんといっても、何があっても根本のポジティブさを忘れない…その姿勢を自然と雅代さんから学んだ気がします。そして、それがもの凄い価値あるものだということも痛切に感じています。講演会でたくさんの皆さんに体験していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!