「ネオセル」で、難病の疑いのある息子に大きな変化が!


 

ストレス、鬱(うつ)、不眠症、物忘れ等が気になるという方に特にお勧めの、
脳に必須の栄養素を手軽に摂れる「ネオセル」。

ボトルタイプに加え、どこでも簡単に摂取できる、携帯に便利な個包装タイプも
新登場して、ますます大人気の「ネオセル」ですが、
今日は、その素晴らしい効果を実証する驚きと感激の体験談をご紹介しましょう!

難病の疑いのある息子に大きな変化が!
[N.O.さん・岡山県]

重症筋無力症の疑いのある9歳の息子は、毎日部活動(陸上)を頑張っていますが、
練習が終わる夕方には疲れのため物が二重に見えたり、
顔の筋肉がゆるんだりしていました。

その息子が「ネオセル」を飲み始めて2ヵ月経った今、
以前は頻繁に起きていた頭痛が「最近は全然起きなくなった」と言うのです。

また、長距離走の練習や暑いさなかの練習後も、
以前のように疲れて物が二重に見えることも、顔の筋肉がゆるむこともなくなり、
周りからも「表情が変わった」と言われるようになりました。(下記写真参照)

さらに、食生活にも驚きの変化が‼ 

以前は毎朝、私がダメだと言ってもチョコパンを5個もたいらげていたのに、
今では全く欲しがらなくなりました。

息子いわく「体に悪そうだから」とのこと。

そして、「おなかサポートチュアブル」も
「美味しい」と言って食べるようになったのです。

ネオセルの効果、本当にすごいです!

  
左写真:ネオセルを飲んでいなかった頃、ある日の夕方に撮影したもの。
顔の筋肉のゆるみがありました。
右写真:ネオセルを飲んでいる最近の様子を夕方に撮影したもの。
表情がすっかり変わり、健康的になりました!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 栄養補強, 自閉症・発達障害, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 「ネオセル」で、難病の疑いのある息子に大きな変化が!

  1. ろこ より:

    N.O.さん、息子さんの目の輝きが全然違いますね。
    大きく見開いて表情が明るいです。
    部活の陸上でもタイムが上がったのではないでしょうか。

    先週末にネオセル個包装タイプが届き、3日前からネオセルをスタートしています。
    夜ぐっすり眠れます。
    ありがたいです。
    朝食後に半分量をのみ、入り口を折ってクリップで止めて残りを職場に持っていき、昼食後に残り半分を飲みます。
    (味にまだ慣れないので一度に半分がやっとです。。。)
    持ち運びは個包装だからできる技ですね^^
    計量する手間いらず、すっと箱から取ってお手軽!
    便利です。

  2. メロン より:

    N.O.さん、体験談有り難うございます。

    かなりの変化ですね。顔つきが全然変わりましたね。
    今まで二重に見えたり大変だったと思いますが、これからが楽しみですね♪

    クエスト社のサプリはどれもすごいですが、ネオセルも素晴らしいですね。

  3. うさぴょん より:

    N.Oさん、貴重な体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    息子さんのお顔が全然違いますね。
    目がキラキラと輝いていて
    とても良いお顔です。

    これからもますます陸上を頑張って、
    楽しい毎日を過ごされますように!

  4. 敦子 より:

    N.O.さん、体験談をありがとうございました。
    ご子息のキリッとしたお顔の写真でネオセルの効果がよくわかりました。
    ネオセルは高齢者用のサプリメントと理解してました。脳を活性さすのに
    年齢は関係ないのですね。

  5. とよみ より:

    N.O.さん、体験談を有難うございます。
    息子さんの写真、ネオセル摂取後、一目瞭然の変化!
    凄いですね。お肌もイキイキ、ぴーんと上がっているし
    目もばっちり大きく輝いていますね。ネオセルの効果にも驚きます。
    私はネオセルの味が大好きです。初めてのんだときは
    体が非常にリラックスするのを感じました。
    個包装になって、ますます便利で、私は飲みやすいです。

  6. N.O.さん、体験談ありがとうございます!
    表情の変化はすごいです!それだけ、体の中も
    変わったのですね。脳を健康にすると、良い相乗効果が
    たくさん起きるのだと思いました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >顔の筋肉がゆるむこともなくなり、周りからも「表情が変わった」と言われるようになりました。

    すごいです。あきらかに「表情が変わった」ことが、誰の目にもわかる写真ですね。
    その後は、「おなかサポートチュアブル」等の栄養補強も加わり、ますますの「健康・元気」を実現されているのでしょうね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. Mie より:

    N.Oさん、ネオセルの素晴らしさが分かる体験談有難うございます。
    ネオセルは物忘れ改善や記憶力アップだけでなくあらゆる症状に
    効果があるのですね。
    これから息子さんがますます元気になられて
    どんなふうに成長されていくのかとても楽しみですね。

  9. ミヤケン より:

    N.O.さん、息子さんの体験談をありがとうございます。
    息子さん自ら「チョコパンを体に悪そうだから食べない」とは凄い進展だと思います。
    サプリメント(良い栄養)を摂取することにより、心(考え方)まで変わるとても良い例だと感じました。私たちは、心も体も自分で選んで食べたものから成り立っているんですよね。改めて、食事・栄養の大切さを学ばさせて頂きました。ありがとうございます。

  10. 柚子の香り より:

    N.O.さん、体験談をありがとうございます。表情も変わり、甘いチョコパンも欲しがらなくなり、体の中から良くなっているのがよくわかりますね。これから成長していく息子さんがもっと好転していくのが楽しみですね。

  11. MIZUNO より:

    N.O.さん、体験談をありがとうございます。息子さんの表情が全然違いますね。良い変化がどんどんあらわれて良かったですね。ネオセルの可能性の大きさを実感します。

  12. やまさ より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます!
    ネオセルの効果にとても驚きました。ネオセルの摂取前後のお写真の変化にも感激ですね!
    そしてお子さん自ら、体に悪そうなものは食べない宣言!素晴らしい~。
    体が真の健康に近づけば、自ずと体の声が聞こえるのに年齢は関係ないんですね。

  13. 近藤美華(kumako改め) より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    ネオセル摂取後お写真、表情がイキイキしていて素晴らしいですね。
    今後のお子さんの成長・活躍が楽しみですね。

    脳の栄養補強、期末考査を控えた娘にもいいかも。

  14. 水島智裕 より:

    素晴らしいですね!表情が全然違いますね。食べ物に対する感じ方も変わってすごいですね。体が本来体に必要なものだけを自然に求めているのかもしれませんね。変化が素晴らしいです。

  15. ケミー(あけみ) より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。脳細胞の修復や神経伝達物質に必要な栄養が含まれているネオセル。必要な栄養が体にいきわたることで、体が欲するものが違ってくるのですね。息子さんの表情がこんなにも変わることに驚きました。栄養って本当に大切だなーと、改めて感じました!^^

  16. 宮兄 より:

    N.O.さん、貴重な体験談と比較写真を有難うございます。
    顔の表情の違いもさる事ながら、毎朝5個も食べていたチョコパンを
    体に悪そうだから食べないという変わり様も凄いですよね。
    しっかりした栄養を摂る事によって体も心も変わる。
    ネオセルが与える脳への影響の素晴らしさを実感しました。

  17. アメジスト より:

    2枚の写真を通して、お子さんの大きなへんかが、よくわかりました。
    脳に必要な栄養をきちんと与えることの大切さは、私もつくづく感じています。
    陸上競技をしているとのこと。元気になったことで、ますます今後が楽しみですね!
    体験談をありがとうございました。

  18. あゆ より:

    体験談をありがとうございました。
    ネオセルのお蔭で、息子さんが見違えるように元気になられて、本当によかったですね。
    これほどダイレクトに働きかけて、効果が出るものは他に見たことがありません。わたしも、高齢の両親に勧めたいと思います。

  19. けいこ北海道 より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    ネオセル摂取前後の息子さんのお写真、全然違いますね! 表情がいきいきとしています。目も輝いていますね。これからの息子さんの活躍が楽しみですね。

  20. Chip より:

    N.O.さん、体験談をありがとうございます。
    体に悪い物ばかり食べている時は体に良い物は美味しく感じられず食べたくないのですが、逆に体に良い物を食べるようにすると悪い物を体が受付けなくなって食べられなくなります。体って不思議でよくできてるなぁと思います。自分の体は自分で食べるもので変わってくるので、責任を持って良い食べ物を選んで食べるようにしようと思います。

  21. さとみワトソン より:

    素晴らしい体験談に大感激しました。写真をみてもその凄さはすぐにわかります。本当に栄養って大切ですね。そして、それもバランスが良いことが重要なので、雅代メソッドのお勧めはさすがだと思います。早いうちに親御さんがしっかりと子供たちに栄養補強をしてあげることで、その子の人生が変わります。もっといろんな可能性がでてくるのです。N.O.さんの息子さんの表情を見ただけでそれが理解できます。全国のお父さん、お母さんに伝えていかないとですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!