イライラ・鬱、アレルギーも、栄養補強で完全克服。仕事復帰も果たせました!


春分の日を迎え、時折冷たい風も吹くものの、陽射しはすっかり、春。

新しい季節の訪れに心躍らせる一方で、実はこの春から初夏に向かうまでの時期は、
陽気の変動や、年度替わりに伴う生活上の様々な変化の中で、体だけでなく、
心の状態も不安定になりがち。

鬱などの症状も出やすい時期でもあるので、要注意です。

今日は、雅代メソッドお勧めの栄養補強で、息子さんが鬱やイライラを改善させ、
やる気も出て仕事にも復活できた、という、プラタナスさん(ブログネーム)から
以前寄せていただいた体験談を、あらためてご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

30代の息子は、年中風邪を引き、熱を出し、体がだるく、また、アレルギー性鼻炎も
ひどく、ここ数年は仕事もできない状態が続いていました。

いつも、イライラ、うつうつとして機嫌が悪いのですが、入院して検査をしても、
異常なしで、原因不明。

わらをもつかむ思いで、良いといわれている健康食品をはじめ、
ありとあらあらゆることを試してみましたが、一向に変化なし――。

半ばあきらめかけていたところ、雅代さんの著書『健康大革命』(現『絶対治るよ、
大丈夫! 健康・元気大革命』)(KKロングセラーズ刊)に出会ったのです! 

そのとき 直感で「これでよくなるかも!」と即、理想健康セット(ネオパック、
ネオガード、ネオスプリング、スーパーBプラス)、フラックスオイル(亜麻仁油)を
注文、息子はさっそくこれをスタート。

眠い、だるいなどの好転反応はありましたが、3週間目に急に明るく笑うようになり、
なんと自分でアルバイトを決めてきたのです。そして、そのアルバイトを始めてから
休んだのは、たったの1日だけ。

しかも、あれほどひどかったアレルギー性鼻炎も、知らぬ間に克服しているでは
ありませんか!

その息子は、今年(2010年当時)の4月からは正社員となり、
ますます張り切っています。

私は、今まで、息子が何とか健康にならないか、育て方が悪かったのかなどと悩み、
自分を責め、親子ともどもつらい日々を送っていました。

しかし、私も同時に理想健康セット・女性用(ネオパック、ネオガード、ネオスプリング、
ネオバランス)を始めたお陰で、くよくよ悩むことがなくなりました。

身体だけではなく、心も健康になる栄養補強があったのだと感激しました!

素晴らしい栄養補強を作ってくれているクエスト社の皆様、日本に紹介してくださった
雅代さん、一緒に喜び、支えてくださった、岡安ミチヨさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

本当にありがとうございました。

Quest Group Supplement

写真:高質でバランスの良い、クエスト社の栄養補強食品。
日頃の食事では補給できない栄養素を手軽に摂取することができ、
また同時に何種類かを摂ることによって、相乗効果でさらに絶大な効果が!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, アレルギー, 健康体験談. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 イライラ・鬱、アレルギーも、栄養補強で完全克服。仕事復帰も果たせました!

  1. ダヤン より:

    プラタナスさん、体験談ありがとうございます。
    息子さん元気になって正社員にもなれて、本当に良かったですね。
    体に良い物は、心にも良いのですね。
    心と体が別々ではないことの証明のようです。

  2. kiseki☆ より:

    息子さんの原因不明の不調が栄養補強で大好転されて良かったですね。日ごろから雅代さんが現代型栄養失調の話をされてますが、低血糖症を経験したわたしも、栄養の不足がどれだけ身体に影響を及ぼすかを実感しています

    お母様であるプラタナスさんも一緒に栄養補強されたのは、すばらしい事ですよね。息子さんの笑顔が戻って、お仕事にも就いて身体も心も元気に!!栄養のすばらしさに改めて感謝です。

  3. CHUN より:

    仕事もできない状態が3週間で明るくなられ、自分から動けるようになられたのはスゴイことです。
    私もそうですがアレルギー性鼻炎の辛さは、なったものでないと分からないものです。克服おめでとうございます!!
    信じてお母さまも一緒に始められ、くよくよ悩むことがなくなったのが功を奏していると感じました。
    一緒に喜び、支えてくださった方に恵まれたのも良かったですね。

  4. あけみ(須藤) より:

    クエスト社の栄養補強は、本当にすごいですね。3週間で急に明るくなるなんて他の栄養補強では、考えられないことです。体調が良くなり心まで元気になって良かったですね。いくつになっても子供は子供なんですよね。親子でいつまでも元気にがんばりましょう!

    tanpopoさん
     以前お会いした時に比べて、ずいぶんたくましくなりましたね。自分自身としっかり向き合っているtanpopoさん!元気エネルギーをおくりますね!一緒にがんばりましょう!!!

  5. あゆ より:

    プラタナスさん、息子さんが元気になられて、おめでとうございます!
    「うつは食べ物が原因だった」という本を読んだことがありますが、
    やはり、心の状態にも栄養が大きく関係するんですね。

    それにしても、3週間で効果が表れるとは、雅代メソッドの
    栄養補給は、まさに本物ですね。
    こんなにすばらしいものとめぐり会えたことに、改めて感謝しています。

  6. アメジスト より:

    体内に良いものを取り込むことで、体だけでなく心も元気になる好例ですね!もうすぐ子供達が春休みに入る我が家。既に小学校は給食がなく、自宅で昼食を取っています。栄養補強だけではなく、日頃の家庭での食事でもきちんと栄養を摂取させていきたいです。春野菜がたくさん出てきて、視覚的にも味覚的にもとっても楽しいですね♪

    tanpopoさん
    ご自分に起きたことを真正面から受け止めて、絶対積極の精神で臨まれている姿に、応援エネルギーを送らせていただきます!

  7. よしこ より:

    原因不明だけど、体調も機嫌も悪く、息子さんにとってもつらく、プラタナスさんにとっても、ご自分を責めてしまうほどつらい日々だったのが、栄養補強で、身体も心も健康になれてよかったですね。
    もともともっていた力を発揮できて、素晴らしいですね。

    カオルさん、
    身体のしんどさがゆるむといいですね。
    ゆるりとされてください。

    tanpopoさん、
    ふたたびの奇跡を信じています。
    もう春ですもの、tanpopoさんの季節。
    必ず、花が咲きます!

  8. 伊東 佳澄 より:

    プラタナスさん、栄養補強で、からだも、こころの問題も、解決するという、具体的な体験談をお知らせいただきありがとうございました。栄養不足が心の問題にも影響するということを知らない人が多いです。少し前までの私と同じように、です。プラタナスさんの、体験談が、現代に増えている心の病気を持つ人の、光明になる、と思います。フェイスブック仲間にお知らせします。

  9. twinstar より:

    私も、最初に理想健康セットから取り組みはじめ、それだけで、うつが改善されたので、栄養補強には絶大なる信頼を寄せています。そして、お母さまも栄養補強を開始され、お母さま自身も安定されたことが、息子さんにもいい影響を及ぼしたのだと思います。やはり、母がまず元気!が大切ですね。

    tanpopoさん
    すぐに気持ちを切り替えられる潔さ!かっこよく、さわやかです。エネルギーを送らせていただきます。

  10. shizue より:

    プラタナスさん、体験談ありがとうございます。
    栄養補強でイライラを改善し、やる気もでて職場にも復帰でき、正社員とすばらしいです。
    わたしは職場の人に、「よく体が持つね」とよく言われます。きっと雅代メソッドのおかげだと思います。

    ミキティさん
    元貴さんのフリーライブのレポートありがとうございます。
    いつか生の歌声をききたいですね。

    歌姫カオルさん
    体調、早く戻るよう応援しています。

  11. そら より:

    プラタナスさんの体験談再掲ありがとうございます。ピンと来てすぐに行動され、ご自身も息子さんと一緒に栄養補強を開始して素晴らしい行動力ですね!身体だけではなく、心も健康になる栄養補強、そんな素晴らしい神様からの贈り物に出会えたことに感謝です。

  12. バービー より:

     前から、娘がミネラルとチュアブルを来るたびに、持ってきてくれましたが、気が向けば食べ、何日も食べなかったりしてました。
     でも、11月に体調不良になったとき、娘の言う通り、初めて真剣に栄養補強に取り組みました。おかげで、体調もすぐに元通りになりました。
     歳だから、若い時のように栄養を取らなくてもいい、という考え方は間違いで、若いときのように食べられない歳だからこそ、しっかりと栄養補強をしなければならない、とこの歳になって気が付きました。そのせいか、この頃は超元気です。

  13. プラタナスさん、体験談ありがとうございます!
    体も良くなって正社員までなれたのはすごいですね。
    しっかり栄養を摂ると、人生がガラリと変わりますね。

  14. tanpopo より:

    プラタナスさん、栄養補強によって体だけでなく、心の健康も手に入れるという素晴らしい体験を息子さんとともにすることができたとのこと、本当によかったですね!必要な栄養を取り戻すことによって、体も心も、本来人間の持つ素晴らしい能力や可能性を引き出してくれるような気がしますね!

    ろこさん、宮兄さん、ゆみさん、あけみ(須藤)さん、アメジストさん、よしこさん、温かい応援と励ましのお言葉、ありがとうございます!!そうですね、季節は春、タンポポたちがにょきにょきとたくさんの場所に花を咲かせ始める頃となります!私も一緒に持てる生命力を存分に発揮して、このチャレンジに臨みます!
    病院にいてもコメントできることが嬉しいです!

    それから、今日の朝のBRACOさんのライブストリーミングで、雅代さんがカオルさんのことを発表している姿を拝見することができ、びっくり、嬉しくなりました!22日までのゲージング、見られる限り参加したいと思っています。

  15. Cocoro より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    すぐに行動され、ご自身も息子さんと一緒に栄養補強を開始する。心も身体も元気になって本来の力を発揮できるようになったとは、素晴らしいですね!

    栄養不足が心の問題にも影響すること・・・私も雅代メソッドから教えていただきました。色々なことを学ばせていただける今の環境に感謝しています。

    tanpopoさん
    一段とパワーアップして頼もしくなってきましたね。
    季節は春です。tanpopoさんに春が来るように、再び奇跡を起こしましょう!
    私も負けずに頑張ります。応援エネルギー送ります!!

  16. 敦子 より:

    プラタナスさん、
    体験談をありがとうございました。30代の息子さんの不調をそばで見て、息子さんのお友達の仕事振りや結婚された話を、どのようなお気持ちで聞かれていたのでしょうか?想像しますと切なくなります。そのことがよりプラスに変わる原動力になったのですね。よかったですねえ。おめでとうございます。

  17. Masako より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございました!体の調子が悪いとほんとつらいですよね。息子さんも健康を取り戻し、元気に働けるようになってよかったですね!!

  18. 太田みほ子 より:

    プラタナスさん、息子さんの栄養補強での体験談を有難うございました。栄養がきちんととれているかいないかで、これほど体も心も変化するものなのですね。

    ここのところ、買い物へ行く時間がなく、ちゃんとした食事を作れていませんでした。夜コストコでたくさん買い物をしました。家に戻るまで我慢できず、車の中で新鮮な野菜や果物をがっつきました~。心と体が喜ぶのがよくわかりました。食生活と栄養補強、その他の雅代メソッドを賢く使って、生活していけるのが大変有難いです。

    tanpopoさん、チャレンジが来ましたね!ご自分で体と心をコントロールできているtanpopoさんですから、今度の波もす~っと乗り越えていけることを信じています。応援エネルギーお送りします。

  19. つきこ より:

    プラタナスさん、雅代さんの著書に出合い、直感に従って、親子ともに健康理想セットを摂った結果をシェアしていただき、ありがとうございます。神様はスピードが大好き、という言葉そのままの大好転でしたね。息子さん、自分の人生の運転席にどっかりと腰を下ろした感じがしました。チームで働く栄養の威力はやっぱり凄いですね。

    昨日から、姉と姪が宝塚音楽学校の受験(一次)のために上京していました。朝、姪を指定の髪型にセットして、会場まで送り届けたのですが、そこには、同じように髪を後ろでお団子状にまとめた、姿勢の良い女の子達が、沢山集まっていました。夢や希望があるからなのでしょうか、一所懸命練習してきた自信の表れなのでしょうか、皆キラキラと輝いて見えました。この中から将来のトップスターだけでなく、舞台、音楽、美に関係した色んな仕事をする人が生まれるのだろうと想像し、こんな世界もあるのだなぁと未知の世界に感心していました。姪がいなければ、こんな場所に行くこともないわけで、視野を広げてくれた姪に感謝した次第です。

    tanpopoさん
    チャレンジが続きますね。私からも応援エネルギーを贈ります。

  20. とよみ220v より:

    プラタナスさん、30代の息子さんのこと、ずっと気がかりだったでしょうね。でも、栄養補強に巡り合え、心も明るくなっていき、1日も休まずアルバイトができるようになり、正社員へと、どんどん良いものを引き寄せられていくようになって、人生まで好転してしまったのですね。雅代さんが言われるように、現代型栄養失調や毒の溜まりすぎで、心と体の健全さを失っている方がいかに多いのか、息子さんの例からもよくわかります。栄養補強や雅代メソッドがあれば、怖いものなしだと改めて思いました。

    Tanpopoさん 新たなチャレンジがきたのですね。でも、ビルさんが言うように、秋までのチャレンジなのだから、きちんと向き合っていけば、絶対克服できますね。Tanpopoさんは、チャレンジがくるたびに、どーんとかまえられるようになって、学んだことを活かしていて、とても強くなっていて、すっごく素敵です。このブログでもどんどん出して、良いものを入れてくださいね。応援してるからね!

  21. 顕琢 より:

    おはようございます!

    クエスト社の栄養補強食品は、ほんとうに最高です!

    私も、どこかに病気があるわけでもないのに体がだるくやる気も出ずうつ状態のような日々を送っていました。

    健康食品も、いろいろ使いましたがどれも変化を感じることはできませんでした。

    ところが、クエスト社の栄養補強食品(ネオパック、ネオガード、ネオスプリング、スーパーBプラス)は、最初の一箱がなくなる前に変化を感じるではないですか。

    驚くと同時に、もう健康食品めぐりは卒業できると思ったのでした。

    現在は、元気必須ミネラルも加えて、エゴスキューも続けているので絶好調です。

    tanpopoさん
    tanpopoさんは、いつも、☆た☆ん☆ぽ☆ぽ ですね!
    私も、エネルギーを送りますね。すると私にもエネルギーが入ってくるでしょう。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  22. ミヤケン より:

    プラタナスさん、貴重な体験談をありがとうございます。お母さん達や、子供達が悪いのではなく、単に「食品」に含まれる栄養不足の結果なんですよね。
    現代は、賢く栄養補強することが、すごく重要なポイントだと実感しています。

  23. rumina1020 より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。栄養補強を始めて、たった3週間で息子さんに笑顔がもどられて、本当によかったです。お母様も栄養補強をされていて、素晴らしいですね。心も栄養が影響していること、よくわかりました。

    なえさん

    遅くなりましたが、息子へのお祝いのコメントありがとうございます。とても嬉しいです。

  24. 宮兄 より:

    プラタナスさん、親子揃っての大好転おめでとうございます。
    「身体だけではなく、心も健康になる栄養補強」とありますが、まさに、
    それを実証してくれる体験談ですね。
    栄養が心に与える影響とその大切さ、改めて実感させて頂きました。

  25. MIZUNO より:

    プラタナスさんの体験談、栄養がいかに大切かがわかります。体に良いものを入ると、体も心も好転しますね。私も栄養補強の効果を実感します。

    tanpopoさん
    応援のエネルギーをお送りします。元気になって、またお会いできることを楽しみにしています。

  26. もこな より:

    プラタナスさん、息子さんの体験談をありがとうございます。
    仕事も出来ない状態から栄養補強を始めてわずか3週間で笑えるようになり、おめでとうございます。
    体に必要な栄養が入ると体だけでなく心も変わるということを学ばせていただきました。

    カオルさん
    早く体調が良くなりますように・・・

    tanpopoさん
    新たなチャレンジにものすごく明るく前向きに向かい合っていて、私も自分のチャレンジをがんばらないとと勇気をいただきました。
    応援してます。また奇跡を起こしましょう。

  27. プラタナスさんの体験談ありがとうございました。体が変わると心が変わる。心が変わると体が変わる。良いお手本を見せていただきました!ありがとうございます。そして大変化おめでとうございます!

  28. りんりん より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    「育て方が悪かったのと悩み、自分を責め、親子ともどもつらい
    日々を送っていました。」こういうお母さんは多いと思います。
    栄養が足りていないということが、心身に与える影響が大きいと
    言うことを教えてくれますね。

    3週間という短期間に、なぜ、このように激変されたのか?

    理想健康セット、フラックスオイルと、必要な栄養を毎日、必要
    な量、摂られたからです。クエストの製品は、お互いの栄養が力
    を発揮するよう絶妙な栄養のチームワークを考えられて作られて
    いますから、錠剤が大きいから飲みにくいとか、予算がないとか
    の理由で、必要な量が足りていないと、効果が出るのが遅いんで
    すね。ですから、しっかり、必要量を摂るのがおススメです!

    >tanpopoさん
    またまた、人生のチャレンジですね。「幸せいっぱいの私には、
    こわいものはありません。」と仰る、名前のように、見ている
    だけで明るくるtanpopoさんに、こちらが元気をもらいました。
    応援エネルギーお送りします!

  29. HiTOMi より:

    プラタナスさん、ご自身と息子さんの体験談をありがとうございます!
    息子さんがたった3週間で症状が好転したことにも驚きですが、ご自身でアルバイトを決め、前向きに仕事復帰をはたせたということに、この栄養補強が如何にすごいのかということを改めて教えて頂きました。身体も心も、お母さんも息子さんも、どちらかだけを好転させるのではなく、一緒に好転することが本当に大切で、一番の近道かがよくわかります。
    今日も学びをありがとうございました!

  30. 私の娘もアレルギー性鼻炎でしたが、栄養補強で病院通いがなくなりました。栄養が整うと一生付き合わないといけないと思った病気とさよならできることをたくさんの方に知ってほしいですね。プラタナスさんも生活が一変して好転されたこと本当に嬉しいことですよね。

    >tanpopoさん
    原因がわかってよかったですね。引き続きヒーリーングのエネルギーを送らせていただきますね。

    >ほしこさん、つきこさん
    お嬢さんが難関の宝塚音楽学校への受験にチャレンジされてること、いつの間にそんなに優秀にお子さんを育てられたのかとコツコツとほしこさんご姉妹がた太陽となって素敵なお姿を示してこられたからだと思います。
    受験されるだけでも本当に素晴らしいですね。応援しています!

  31. わたり より:

    プラタナスさん体験談ありがとうございました。
    息子さんが不調でいるのは親としてもつらかったでしょう。
    そして、心も体も元気になってそれもわずか3週間で元気になるなんて、やはりクエスト社のは本物ですね。
    私もひどいアレルギー鼻炎でしたが、だいぶよくなりました。
    今年も大目にとってこの時期を乗り越えていきたいです。

  32. やまさ より:

    プラタナスさんの体験談ありがとうございます。

    以前の私もそうだったように、栄養補強の大切さを知らない方が
    まだまだいらっしゃいますよね。

    先日、体の栄養を測れる機械を試すチャンスがあり
    測ってもらったところ、日本人の平均を大幅に上回る結果でした。
    これも雅代さんお勧めの栄養補強をはじめ、良いものを
    取り入れているおかげです。

    本当に有難いな~と実感いたしました。

  33. Sophia より:

    プラタナスさん、栄養補強での大好転、おめでとうございます。また、体験談をありがとうございました。食べたものが体を作るため、いかにその選択が大切かを具体的に教えてくださりありがとうございました。

    tanpopoさん、
    素直で行動力に富んだ臨機応変の対応で早期発見おめでとうございました。きっとますます良くなって輝かれることでしょう。応援のエネルギーを送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!