「ためこまない生き方」を読んで、奇跡が起こったように人生大好転!(2)


『ためこまない生き方』〈情報源になると愛される〉(☞スーパーレッスン69)
実践していらっしゃる、ほしこさんこと酒田央(えい)子さん(青森県・40代)。

ほしこさんのお陰で、『ためこまない生き方』を読んで一週間で、心が前向きになり
ガラッと変わってしまった50代の女性ですが、さらに驚くことに外見もすっかり
変わってしまいます。

さあ、どのように変わったのでしょうか?

昨日の続きを、さっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その方は、心が前向きになっただけでなく、顔つきもあまりに変わっていたので、
びっくりしました。

前回までは、眉間のしわが、川の字のように、ぐにゅぐにゅと波打つような感じになって
眼鏡の奥の目は小さく曇り、実年齢よりかなり上に見えていました。

ところが、『ためこまない生き方』を読んで、出すことを実践したら、何とあの川の
ように波打っていた眉間のしわもすごく和らいで、目は、パッチリとしてキラキラ輝き
若くなっていたのです!

雅代さんにお会いしたら、もっと凄いことになると思いますが、
まだ会ってもいないのに、本を読んだだけで、たった1週間でこんなに大好転が
あるとは、本当に凄いです。

私がエゴスキューのグループワークをさせていただいている、この自然食品のお店に本を
置かせていただき、最初の10冊はすぐに売れてしまいました。

「本は大好評で、どんどん売れてしまうので、平積みにしているのが、
少なくなってしまうと何だか淋しいので、もっと置かせてください」と社長さんに
ご依頼いただき、さらに、20冊追加でお持ちしました。

本を買う方の中には、「この本から凄いエネルギーが出ているのが分かる」
「今の私に1番必要な本が手に入った!」など、大好評ですぐに売れてしまうそうです。

今回、こうして、一人の方の人生好転の場面に関われたこと、話を聞くことができたこと、
本当に幸せだな~と思いました。この後、この方に自分がどんなに良い方に変わることが
できたかと言うことを書いた手紙までいただき、また感動しました。

『ためこまない生き方』が、エゴスキューで体が変化したのに伴って、魂への刺激と
なり、生きることへの前向きな姿勢へのスイッチになったことは、間違いありません。

素晴らしい本を紹介できたことに感謝しています。

tamekomanai-book
写真:発売以来大好評の「ためこまない生き方」。
この本を読んで、スーパーレッスンを実践している多くの人々の人生が大好転中!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, 幸運・強運・人生好転, 自己成長. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 「ためこまない生き方」を読んで、奇跡が起こったように人生大好転!(2)

  1. 昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    ためこまずに出すことで、顔つきまで変わってくるのはすごいですね。
    感情でも情報でも溜め込んでしまうので、意識して出した方が良いと
    改めて思いました。変な遠慮はいらいないですね。

  2. ダヤン より:

    前向きになった心に体が反応して、表情にも変化が起きたのですね。

    雅代さんの本は、書店に置くより自然食品店に置いた方が、本当に必要としている人に届きますね。

  3. 敦子 より:

    ほしこさん、「ためこまない生き方」を実践された後のシェアをありがとうございました。
    変わりたいけれど、キッカケが掴めない人が多いのではないでしょうか。ほしこさんは、ちょうどいい集いに良い架け橋のお役をされましたね。いつも行動にうつされているほしこさんならではのアイデアで雅代メソッドを広めていらっしゃいますね。ありがとうございます。

  4. アメジスト より:

    2日間のお話を読んで、「雅代メソッドはホーリスティックなアプローチが出来るのだ」とあらためて感嘆しました。それを伝えたほしこさんが雅代メソッドの体現者だったことも、女性が変わった大きな要因ですね。
    来月青森でどんなことが起こるのか、とっても楽しみです!

  5. tanpopo より:

    「『ためこまない生き方』が、エゴスキューで体が変化したのに伴って、魂への刺激となり、生きることへの前向きな姿勢へのスイッチになった」まさに相乗効果ですね!!女性の瞳がキラキラ輝いて、その後もどんどん良いことが雪崩の如くやってきたのですね・・・!体と、心と、魂と、すべてはつながっている。。。そんなことを感じさせられました。

    柚子の香りさん、そらさん
    ありがとうございます。応援メッセージが本当に今私にとって大きな力になっています。個人メニューにトライしましたが腰の痛みですぐ断念してしまいました。。。(1か月前の体で作ったものですからやはり今の私には難しいかもしれません)無理せず、できるEサイズを楽しめる範囲で・・・を心がけようと思います!

    とよみさん、今日もお電話ありがとうございました。雅代さんの温かいお心遣いに胸が熱くなりました。
    できることはすべてやって、楽しみながらこのチャレンジを乗り越えたいと思います。

  6. 太田みほ子 より:

    心が前向きになると、顔つきまで変わってしまう。人間の心と体の関係って、密接なんだなあと改めて思いました。きっと運も良くなられたことでしょう。この方の大好転のきっかけを作った「ためこまない生き方」、そして、ほしこさんの愛情と人々に元気になってもらいたいという気持ちが、この方の魂に響いたのですね。とても感動的で忘れられないエピソードです。4月1日のほしこさん主催、雅代さんの青森講演会も、みなさんの魂に響く講演会となるでしょう。一人でも多くの方のご参加お待ちしています!

  7. バービー より:

     「ためこまない生き方」を読んで、自分でできることをノートに書いたて、いつも取り出せるところに置いています。
     時々手にしては、フンフンそうだよね~などと見られるのですが、夫婦喧嘩のときなどは、ノートの存在すら忘れ、ピンクの眼鏡も「キャンセルキャンセル」もどこかへ行ってしまい、マイナスエネルギーに体中が支配され、顔がこわばっていつもの顔つきと、多分違っていると思います。
     こんな時に、すぐにノートを取り出し、なるべく早いうちにいつもの自分にもどれるように、心がけようと思いました。

  8. よしこ より:

    ほしこさんのひらめきで、「ためこまない生き方」の本に出会って、心も外見もキラキラと輝くようになった方の幸せな瞬間を共にすることができて、ほしこさんの幸せも広がりますね!
    4/1青森、ほしこさん主催、雅代さん講演会も、きっと多くの方たちの、キラキラな瞬間を共にできますね!

    tanpopoさん、
    楽しみながら、ご自分の身体にむきあってお過ごしください。
    きっと、キラキラな瞬間がきますよ!

  9. Cocoro より:

    昨日に引き続き体験談をありがとうございます。

    心が変わると、顔つきまで変わる・・・
    人間の体と心が密に繋がっていて、ためこまないで出すことがいかに大事かというのがよくわかりますね。

    ほしこさんの愛情と熱意、そして実践が周りの方々を変えられた。本当にすばらしいとしか言いようがありませんね。

    4月の青森講演会もすごいことが起こりそうですね!

  10. CHUN より:

    溜め込みに気づき、解放されることで顔つきまでも変わってしまうのですね。ほしこさんが「ためこまない生き方」を実践されたために、その素直な想いが多くの人へ届いたのだと思います。

  11. あけみ(須藤) より:

    心と体って繋がってますよね!どこかに痛みがあると、とたんに表情が暗くなるし、前向きな気持ちに切り替わると、体の痛みも薄れてくるし・・・人との出会い、本との出会いで人生が変わることもよくあります。また、がんばっている人には、ちゃんといい出会いが用意されている気がします。こつこつと日々良い種まきをほしこさんがされていたので、だんだんと芽が出始めましたね!2日間の体験談!ありがとうございました!

    tanpopoさん
     がんばらないのがエゴスキュー!応援してます!^^

  12. ほしこさんの幸運のスパイラルでいい気がいっぱいでて、自然食品の社長さんやたくさんの皆さんとの出会いに繋がったこと本当にほしこさんの実践の賜物ですね。
    そして、自然食品に足を運ぶみなさんは、体にいいことを意識してらっしゃる方々だと思いますから、とてもいい環境を引き寄せ、そしてエゴスキューを開催されたことも
    必然で、素直で意識の高い方々のさらなる幸運へのきっかけとなられてることとても素敵だなと思いました。

    >とよみさん、もこなさん
    娘の卒業へのメッセージをありがとうございました。
    今日、無事に小学校の卒業式を迎えることができました
    今年1年も雅代メソッドのお蔭で休むこともなく皆勤もできました。1年生でシングルになり、転校も2度も体験させてしまうことになり、苦労をかけることも多かっただけに、込み上げてくるものがありました。
    ruminaさん、ろこさん、あけみさんやお子さんの卒業を迎えられたみなさんのお気持ちもとても感慨深いものがあります。また、新たなスタートを応援していけるように頑張りたいと思います。

    >tanpopoさん
    痛みがなくなりますように、微力ながらヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

  13. Masako より:

    雅代さんのパワー、すごく愛に溢れていますよね。
    そしてそれを周囲に地道に伝えているほしこさんも。
    4月1日の青森、楽しみですね!!!

  14. rumina1020 より:

    ほしこさん、身近なかたのすごい体験談をありがとうございます。「ためこまない生き方」を読んで、ためこんでいる自分に気づかれ、出すことを実践すると、たったの1週間で素敵に変身されていたこと、本当に驚きです。出すこと、また、感動することの大切さを気づかせて頂き、ありがとうございます。
    そういえば、私も雅代さんとの出会いは、「健康大革命 元気になるといいこと起きる」という本からでした。故七田眞先生が、情報誌で雅代さんのその本を紹介されていたのでした。その当時私は、パソコンの使い方もわかりませんでしたから。本との出会いは素晴らしいですね。

    りんりんさん、とよみ220vさん、もこなさん、kiseki☆さん、

    次男の卒業にお祝いのメッセージをありがとうございます。

    とよみ220vさん、お嬢さんのご卒業おめでとうございます。

    クリスタルロミーさん、次男への卒業のメッセージ有難うございます。お嬢さん、ご卒業、おめでとうございます。本当に感慨深いですね。

  15. rumina1020 より:

    tanpopoさん、
    私もリコネクションのエネルギーを送らせていただきます。

  16. とよみ220v より:

    心のため込みも泣くということで、出すことで、顔つきまでも変るのですね。心と体の繋がりを実感します。心のためこみ、体のためこみをなくしていくと、新しいもの、良いものもどんどん入ってきますね。34番の、どんどん「感動マシーン」になろう、にも、何か深い悲しみで涙が涸れるように泣いてしまうような時にも、やはり魂が震えて、美しいものに感動する時と同じように、エネルギーがチャージされるのです。と書いてありますね。泣くって大事ですね。雅代さんの講演会でも、いつも感動で泣いている方をよく見かけます。青森でも、感動いっぱいのセミナーになることでしょう。多くの人が出すことでも元気になりますね。4月1日のチャンス、是非、お見逃しなく!

  17. 光華(mituka) より:

    心が変わると顔がかわる。
    心の現われが顔にでてくるというのは本当ですね。
    だからこそ、心を磨いていく事が必要なんですね。
    いつも生き生きとした自分でありたいと思います。

  18. kiseki☆ より:

    顔ってその方の持っているエネルギーが形になって出てきている気がします。わたしもうつパニックの時は、こころの状態がそのまま、表情として出ていた事を自覚しています。

    この女性も『ためこまない生き方』でお顔が和らいで、目もキラキラと若々しく輝きを取り戻されたのは、きっと心から自分を解放し、ご自分を出す事に気づかれたからだと思いました。

    今日の記事を読んで、わたしももっともっと輝いた顔になれるよう、わくわく、心が喜ぶこと生き方をしていこうと改めて思いました^^!!ありがとうございます。

    ろこさん
    職場で新しいチャレンジをされてるのですね。ろこさんの笑顔があれば、きっと周りの方にもその暖かさが伝わると思います。応援してます。

  19. わたり より:

    一人のかたを人生大好転へと導いたほしこさん、きっとその方も
    自分の体験からほかの方へ幸せの種まきをしていって、青森は幸せの花がどんどん開いていくことでしょうね。
    心も変わり顔つきまで変わって、雅代さんにお会いしたらどんなふうに変わるか楽しみですね。
    4月の青森、自然の中での講演会、大フィバーとなりそうですね。青森に飛んでいきたくなりました。

  20. つきこ より:

    たった1週間で顔つきまで変わってしまうのですから、「出す」ことの大切さを思わずにはいられません。「生きることは『出す』ことだ」で始まる「ためこまない生き方」は、人生を大好転に導く雅代メソッドの重要な要素なのだとあらためて感じました。特に、魂に働きかけるツールですね。この本が出版されて、1年。そう言えば、この本をプレゼントしたうつの知人、友人は、その後元気に生活しているようです。私もあらためて読み返してみましたが、雅代さんに教えていただいた人生好転のための秘訣が惜しみなくちりばめられ、上手く1冊に収まっていると関心しました。特に「(73)私たちの信じていることの90%は幻想」が好きです。これと、ピート・エゴスキュー氏からいただいた「ジャッジしてはいけない」という言葉を意識しているだけで、人間関係が以前にも増して良好になったように思います。素晴らしい本を世に送り出してくださり、ありがとうございます。

  21. ミヤケン より:

    ほしこさんと、自然食品のお店の方々のコラボ、素敵ですね。お店は、とても居心地の良い氣で、いっぱいなんだろうなと思います。
    ほしこさんが、大好転し、ご自分が変わり、周りまでどんどん好転していってる!素晴らしいと思いました。

  22. なえ より:

    ほしこさんの幸せの種まきが 皆さんを幸せにしている
    そう思いました
    とてもステキです
    もうすぐ グループワークの皆さんも お店の方々も 雅代さんにお会いできるのですね みなさん待っていらっしゃるのですね
    みなさん もっともっと大好転ですね
    私までワクワクしてきました
    4月の青森の講演会楽しみです

    クリスタルロミーさん
    お嬢さんの小学校ご卒業おめでとうございます
    皆勤でご卒業なんて 本当にすばらしいです
    それは クリスタルロミーさんが愛情たっぷりに心と手をかけてしっかり子育てされているからですよね
    そんなクリスタルロミーさんを心から尊敬します
    中学校でも楽しく元気にお嬢さんらしくがんぱってくれますことを
    私も信じています

    ruminaさん
    息子さんのご卒業おめでとうございます
    雅代さんから 折にふれ 息子さんのお話をお聞きするので 勝手に親戚の子のように思ってしまっていて 先日のruminaさんのコメントを読んで うれしくて涙が出てきてしまいました
    おめでとうございます
    息子さんの新しい出発を応援しています

  23. 顕琢 より:

    おはようございます!

    >「その方は、心が前向きになっただけでなく、顔つきもあまりに変わっていたので、びっくりしました。」

    >「実年齢よりかなり上に見えていました。」

    まさに、私もこのとうりです。

    まだ、雅代さんにお会いしたことはありませんが本を読みDVDを見て実践するだけでも効果バツグンです。

    実践し続けることが一番難しいのですが。

    講演会等に、参加したらどんな風にかわるでしょうか!

    この女性は、もし栄養補強をはじめていなければはじめて、そして、青森の講演会に参加されたらさらに変わられるのでしょうね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  24. 宮兄 より:

    本を読んだだけで、顔つきまで変わってしまう程の大好転、おめでとうございます。心を奮わせる感動は、まさに心の栄養補強ですね。
    元気を保つには、心も体も栄養補強が必要と実感させて頂きました。
    素晴らしい体験談を有難うございました。

  25. そら より:

    心にも体にも良いものを与えるとこんなにも変わるのですね。その女性が自分の思いに気づけて良かった、自分を出すことが出来て良かった。青森での講演会でも沢山の方々の大好転のきっかけとなり東北がますます元気になりそうですね。

    自分の変化は自分ではなかなか分からないものだと思いました。私も最近周囲の方々から教えて頂きました。鍼の先生からは、表情が変わりましたね天気で言うと晴れですねと言われたり、友人からは、雰囲気変わったね明るくなったねと言われました。内心、えぇ!そんなに変わったの!?と自分では分からなかったので言ってもらえて自分の変化を知ることが出来て嬉しかったです。自分の場合は言って貰わないと分からなかったので、「いいことのやつあたり」ついでに相手の良い変化を見つけて伝えて行きたいと思いました。

  26. twinstar より:

    ためこんでいたものを出すと、しわも和らいで目もパッチリで、外見もすごく変わられたということで、心と顔(体)は連動しているのだな~とつくづく思いました。自分もためこんでいると、表情が硬くなるのがわかります。「ためこまない生き方」の情報源になると愛されるを実践されているほしこさんも、すばらしいです。青森での講演会応援しています!

  27. 柚子の香り より:

    目がパッチリ、キラキラしてたなんてやはり心と体は繋がっていて、それが現れるんですね。好転した人がまた増えて本当に良かったです。そらさんが書かれているように、自分でわからなくても、周りの人からは分かる場合が多いようですので、私も相手の良い変化を見つけたら伝えようと思います。

  28. MIZUNO より:

    「眉間のしわもすごく和らいで、目は、パッチリとしてキラキラ輝き若くなっていたのです!」体と心は繫がっていることを感じます。体を動かすことも出すこともとっても大切ですね。4月の講演会も楽しみですね。

  29. shizue より:

    二日間、体験談ありがとうございます。
    今週は色々な事がありすぎ、自分をすっかり見失い、、雅代さんが一所懸命、愛をもって説いてくださったことを実践できませんでした。
    困難な時ほど、前向きに実践していかなければならないことを実感しています。

    転勤が決まり、残り2週間を今回学んだことを教訓に山のように残っている仕事を片付け、次の職場へは顔つきが変わったと言われるようになっていきたいと思います。

  30. ろこ より:

    「出すこと」の大切さ、最近忘れていたような気がします。
    そして「感謝する」ことも。。。
    先日、娘に「何かあった?疲れた顔してるよ」と指摘され、心も体もこわばっている自分に気づきました。
    仕事での新しいチャレンジに緊張して、事実、心配性復活、不眠気味。。
    以前、つきこさんに教えてもらった「緊張すると細胞レベルから萎縮してしまう」(確かこんな内容だったと思うのですが)を思い出しました。
    いかんいかん、「悪い頭で考え」るからいけないんだわ(笑)。
    kiseki☆さん、コメントありがとう。
    最近、笑顔少なかったです。。。
    いつものようにガハガハ笑おうっと!

  31. ろこ より:

    明日、娘はいよいよ卒業式です。
    皆様、お祝いコメントありがとうございました。
    娘は、あいさつを述べる卒業生代表6人の1人に選ばれました。
    受験が終わってからは、その長い文章を考え、何度も直し、練習し、暗記することに懸命な毎日でした。
    そんな中、仲間や先生や後輩とのお別れ会が立て込み、連日続く寒い体育館での卒業式予行練習などが続いたためでしょうか、昨日から高熱!!
    でも大丈夫^^
    ガード、メンドたっぷり、ミネラル、お水をたくさん摂り、今朝には平熱に。
    よかった、明日の卒業式には出席できそう!
    最後の最後まで、心配かけるよなあ。。。
    そう感じながら、娘の中学校生活をなつかしく思い出してウルウルしている私です。

  32. ゆみ より:

    目の輝きは、その人の生命力が表れるといいますから、きっと溜め込まない生き方ができれば、若々しくて、生き生きとバイタリティ溢れる人にいつからでも変身出来るんですね。二日にわたり、素晴らしい体験談をありがとうございました。私も悩みがあった時には、本を開いて沢山の解決のヒントをもらう事ができます。人生のバイブルですね。

  33. 1週間で川の字に刻まれた額のしわがゆるんだんですね!
    すごいですね〜。心が変わると外見も変わる。心がキレイな人は外見もキレイになっていきますね。おめでとうございます。心と体がつながっていることを、再認識させていただき、ありがとうございます。

  34. ゆりソフトクリーム より:

    日常生活で知らず知らずため込んでしまう私・・・
    体を鍛えるように心のレッスンも必要ですね。そのためのバイブルが雅代さんの『ためこまない生き方』です。

    春はたくさんの出会いが待っています。軽やかな心で元気・強運の輪を広げていきたいです。

    shizueさん
    職場の移動があるのですね・・・頑張り屋さんのshizueさんだからきっと大丈夫!

  35. りんりん より:

    女性の方が、自分が変われた喜びを、お手紙として、ほしこさん
    に下さったと言うだけでも、その方の額の3本のシワがなくなっ
    た満面の笑顔が目に浮かぶようです。

    わたしもためこんでいた時は、かた意地はって、暗い顔でうつ
    むき、自分のことを人に話すと言うことは、ありませんでした。
    かつては、恥ずかしいと思えたことも、今では、気にならずに
    話すことができます。ちょっと、考える視点を変えただけで、
    見えてくるものが違います。その視点を「ためこまない生き方」
    は、教えてくれます。

  36. 伊東 佳澄 より:

    素晴らしいですね。心のあり方が、表情を変える、しわを伸ばし、目の輝き、目の開きすべてをかえて、印象をがらっと変えてしまうのですね。雅代さんのセミナーでの、その方の変化もまたまた楽しみですね。ほしこさんの、セミナーのご成功をお祈りしています。

  37. nao より:

    2回にわたる体験談 ありがとうございました。
    自分もほしこさんのように、発信源になって まわりに違いを作れるようになりたいです。青森のセミナーの成功をお祈りしています。

  38. Sophia より:

    二日間にわたる貴重な体験談をありがとうございました。心と体のどちらにもたっぷりの栄養補給が必要であること、入れた以上に出すことがいかに大切であるかということを学ばせていただきました。
    ほしこさんの愛と実践の継続の賜物、、、4月1日の講演会の大盛況の様子が目に浮かびます。

  39. そら より:

    1日3回も散歩へ行けるなんてわんちゃんも大満足ですね。リード無しで1列になって散歩とは驚きです。犬への深い理解と愛があって出来る仕事ですね。

    ろこさん
    お嬢さんの体調不良も賢いお母さんの魔法(愛と雅代メソッド)でパッと治って良かったですね!ご卒業おめでとうございます。

  40. Leon Chambley より:

    I just want to say I’m newbie to weblog and absolutely loved your blog. Almost certainly I’m want to bookmark your blog . You surely have wonderful well written articles. Appreciate it for sharing your website.

  41. ceramic watches より:

    I love your writing style genuinely enjoying this site. “America is a mistake, a giant mistake.” by Sigmund Freud.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!