頑固な肩こり、クヨクヨする性格も栄養補強とエゴスキューで解消! 楽しみながら「雅代メソッド」実践中(1)


日々暮らしている中、ふとした言葉から、勇気をもらい、その後の人生が好転していく

――Y・Mさん(東京都・30代)もそのお一人。

雅代さんの「みんなは眠れる巨人なの!」という言葉をきっかけに「雅代メソッド」を
実践していきます。

そして、「本当の健康」を実感し、その後も楽しく「雅代メソッド」を実践して
いらっしゃる体験談を今日と明日にお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私と雅代さんとの出会いは、5年ほど前のある日のこと、ふと拝見した
ブログからでした。

雅代さんの輝くような笑顔の写真と、「みんなは眠れる巨人なの!」という言葉が
飛び込んできて、なんだか心に勇気がいっぱい湧いてきて、涙ぐんでしまいました。

「私もこんな風に輝く笑顔で健康になりたい! 元気いっぱい幸せに暮らしたい!」と
思い、早速雅代さんの講演会に参加。

聞いているだけでモリモリ元気が湧いてくる雅代さんの生のエネルギーにふれて、
感動いっぱいで、頑固な肩こりと、クヨクヨしやすいことを解消するため早速、
クエスト社の栄養補強食品である「理想健康セット・女性用」を注文しました。

ところが、栄養補強を取りはじめた翌日、なぜか、なんとなくブルーなどんよりした
気分。これが、話に聞いていた好転反応? と思いつつ、3~4日後、いつものように
仕事をしていたところ、突然、気分が晴れ渡るようにピカ~っと明るくなって
心の底から、ものすごくウキウキした気分が湧きあがってきました。

子供の頃にわけもなくヤッターという気持ちであふれていたあのヤッター感。

子供時代以来久々にお腹の底から体感しました。

そして、栄養補強を続けているうちに、不思議と自然に体が柔らかくなり、
コンクリートのようにバリバリに固まっていた背中が自然にほぐれ、
関節がやわらかくなり、しばらくすると肩こりもいつの間にか消えていました。

また、季節の変わり目にかならず引いていた風邪もほとんどひかなくなりました。

栄養補強だけで、ここまで元気になるなんて、本当にびっくりです。

講演会で、雅代さんが、「クエスト社の栄養補強食品は、栄養素や酵素が絶妙な
バランスで、チームになって働くから、本当にすごいの!」とおっしゃっていましたが、
「本当の健康ってこういうことなんだな」と身をもって実感しました。

さらに――
(明日に続く)

理想健康セット・女性用

写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ダイエット, 健康体験談. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 頑固な肩こり、クヨクヨする性格も栄養補強とエゴスキューで解消! 楽しみながら「雅代メソッド」実践中(1)

  1. Mie より:

    Y・Mさん、体験談を有難うございます。
    Y・Mさんのお気持ちとてもよくわかります。私も栄養補強を始め雅代さんお勧めのことをしていくにつれ、本当の健康というのは病気でない状態のことではなく、体の奥底から幸せ感が湧きあがってくることだと実感しています。

    昨日は大阪で「パッチ元気アップ体験会勉強会」を開催していただき、
    雅代さん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました。

    現代医療でどうにもできない症状がパッチやその他の雅代メソッドで奇跡のように好転し、ご本人ご家族とも大変喜んでいる体験談などきかせていただきました。 
    「家族に何かあったとき一番つらいのは何もできないこと」と雅代さんの仰るとおり
    私達には雅代メソッドもあるし、有り難いことにフォローしていただける体制も整えていただいていますが、自分でもしっかり勉強していこうと思いました。

    今回もパッチであっという間に傷みが消える方々が続出。会が終わるころには体験者のみなさんの表情がぱーっと晴れやかになっていたのが印象的でした。

  2. よしこ より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます。
    「みんなは眠れる巨人なの!」という雅代さんの言葉が、Y・Mさんの心に響いて勇気づけられ元気へとつながってよかったですね!
    栄養補強で、気持ちも身体も晴れ晴れと元気になれてうれしいですね!

  3. kumako より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます。
    心も体も健やかな状態が実感できて本当に良かったですね!
    心が体を反映しているのか、体が心を反映しているのか、不思議と良くなるときは両方良くなっていくんですよね。二つで一つってことなんでしょうか。
    続きを楽しみにしています!!

  4. アメジスト より:

    Y.Mさん、体験談をありがとうございます。毎日摂っていると忘れがちですが、栄養補強をすると、心も元気になるのですよね。

  5. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    子供の頃のあのヤッター感、ありましたね。
    随分長い間感じていませんでしたが、今日は久しぶりに朝から太陽がピカーっとまぶしく出て、ウキウキ感が湧き上がってきました。
    心身共に健康でいられることに感謝です。
    明日の続きを楽しみにしています。

  6. Y.Mさん 栄養補強って大事だと本当に感じます。今、超クレンジングに挑戦中です。挑戦できることも嬉しい、きっと変わっていくだろう自分も嬉しいです。これをたくさんの人を巻き込んでやっていこうと思います。先日チュアブルを子供用にと取り寄せたのですが、口に合わなかったようで、私が全部美味しくいただきました。でも、ガートの錠剤を取り寄せて「飲んでみる?」と言ったら素直に飲んでくれました。「あれがだめなら、これはどうかな?」と試行錯誤していくことも大切だとわかりました。これからどんどん元気になっていって、私も嬉しい報告をしたいと思います。

  7. そら より:

    Y.Mさん体験談ありがとうございます。栄養補強だけで体も心もお元気になられてよかったですね。栄養がチームになって働けるようブレンドしてあるのでサプリを自分であれこれ選ばなくてもただ飲むだけで良い手軽さが嬉しいです。ふとブログを目にしたのも偶然ではなく元気になりたいお気持ちが引き寄せたのかもしれませんね。

    父が椎間板ヘルニアになりました。見ていてもかなり痛そうです。これから父のヘルニア回復大作戦で行こうと思います!先日はサプリ、エゴスキュークッション、パッチを持参し、実家へ行って来ました。パッチとスタティックバックだけ出来そうだったので、灰、赤、紺、黄、水色を貼ってスタティックバックしてみてもらいました。本人の気持ちはあまり乗り気ではない様です。。。今は、自分の出来る限りサポートしようと思っています。

  8. やすこ より:

    毎日健康で居られるのがいちばんですね
    孫達も、チアブル、ミネラル大好きです。

  9. ムラサキ より:

    昨日は「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」に
    参加させて頂きました。
    やはりパッチは凄いな!と言うのが実感です!

    指先が痛い方に雅代さんがパッチを貼るとあっと言う間に痛みがなくなり、そして凄く顔色がよくなってパッチを貼った腕が自分の意思ではないのに上に上がるんです!と言われてました!
    肩の痛い方も同じ様にパッチを貼るとこちらもあっと言う間に痛みが無くなり、ご本人もビックリされていました。
    一番ビックリしたのは、リュウマチの方です
    最初にお見かけした感じでは、とても辛そうで痛々しい感じがしました。所がパッチを貼ると足も動き両手も上がる様になり、支えられて立っているのも最初の時よりも比べものにならない位にスムーズに立てる様になっておられました。
    実際にこの体験を目の前で見て、その方の顔に笑顔が広がった時に胸がジーンとしました。雅代さんはパッチを貼るだけではなく心のケアーも一緒にして下さいました。「自分が変わる事」「素直になる事」「感謝の言葉を口にする事」と真心のこもった言葉で言って下さってました。とても有難い事だと思います。

    今回は、エゴスキューにパッチにBracoのDVDにと本当に盛りだくさんの勉強会でした。
    そして藤井佳朗先生も来られていてお目にかかれラッキーでした。早速「携帯電話は体に悪いのか」の本をAmazonに注文
    しました。

    体験会・勉強会を開催して頂いた雅代さんスタッフの皆様本当に有難うございました!心より感謝致します!

  10. あけみ(須藤) より:

    Y.Mさん、体験談をありがとうございます。私は、以前いろいろなサプリメントを試してみましたが、効いてる!と実感したのは、残念ながら一つもありませんでした。雅代メソッドの栄養補強は、すぐ好転反応がでて、体が変化していくのがよくわかり続けています!でも、日頃の食生活がやはり基本ですよね!4月から、息子が高校生になるので、毎日のお弁当作り・・・なるべく冷食を使わないよう、手作りでがんばります!

  11. Y.Mさん、体験談ありがとうございます!
    私もクエスト社のサプリをとり始めた時に、体の奥から
    元気が湧いてくるのを感じました。いつも摂っているサプリですが、
    改めてすごい物だと思いました。
    明日の続きを楽しみにしています!

  12. kiseki☆ より:

    Y・Mさん、「理想健康セット・女性用」で、身体のあらゆるコリが取れて、お気持ちまで明るく元気になられて、おめでとうございます。わたしも「理想健康セット・女性用」にBブラスを加えたものを常用していますが、少し調子がイマイチでも栄養補強を摂った後は、シャキッとスイッチが入ったように変わるのが、自分でも良く分かります。わたしも、サプリメントの力にすごく助けられています。

    そらさん、
    お父様のヘルニア、痛みが強いようなら

    ◎紫で「痛みストレスを緩和サポートをする」のも良いと、雅代さんがパッチ体験会等でおっしゃてました。

    お手持ちがあれば、そしてお父様にも「これもプラスすると、痛みの辛さがラクになるんだよ~!!」といった感じで、貼っておく方が絶対お得!!みたいに、すすめてみるのも、良いかもしれませんよね。

    Mieさん、ムラサキさん
    大阪パッチ会のシェアありがとうございます。白熱した会場の雰囲気が伝わってきて、雅代さんの「自分が変わる事」「素直になる事」「感謝の言葉を口にする事」の言葉を、自分も参加したパッチ会のときと重ねて、思い出させていただきました。

  13. 伊東 佳澄 より:

    抜群のバランスを持って、チームとして働く栄養補強で、得られたうきうきした気分が、”ヤッター感”という言葉で、とても、よく伝わりました。雅代さんとの出会い、おめでとうございます。栄養補強の素晴らしさを伝える体験談ありがとうございました。明日の、続きが楽しみです。

  14. 敦子 より:

    Y.Mさん、体験談をありがとうございました。
    あまり気負いがなく、自然に栄養補強に入っていかれたご様子が私も似ていました。今では心身ともに納得した無意識に、腸クレンジングと栄養補強は習慣になりました。そして、内からエネルギーが沸く感じがわかり調子がいいのです。

  15. カズ より:

    私はまだ、エゴスキューとパッチ栄養補強しか体験していません。やはり、栄養補強やミネラルも体験したいです。怒りっぽい妻に平穏な心を取り戻してあげたいです。

  16. なえ より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます
    Y・Mさんのお話を読んでいて そういえば 最近、私も肩こりで苦しいことがないなあと気づきました
    ちょっと肩や背中や腰に違和感を感じると エゴスキューをすると
    あっという間に楽になりますし
    (でも こうゆう対処療法的にエゴスキューやってばかりいるから 痛みはなくなっても 中途半端なんです しっかりやらねば・・・)
    そういえば 冬に2回は大風邪をひいて寝込んでしまう私ですが 今年は ずっと元気でした
    去年より 寒さを感じませんでした
    Y・Mさんのおかげで いろいろなよいことに気づかせていただきました
    ありがとうございます
    Y・Mさんの更なるいいこと 明日を楽しみにしています

    大阪のパッチ勉強会のシェアーをありがとうございます
    私はリウマチなので すごく参考になりました
    「自分が変わる事」「素直になる事」「感謝の言葉を口にする事」
    私も頑張ります

  17. とよみ220v より:

    栄養素は、他のたくさんの栄養素とハーモニーの良い相乗効果を理解して、最強のチームで一緒に体に入れないと、ほとんど効果が出ないと、雅代さんはよく言われます。クエスト社の栄養補強食品はそういったことを理解して作られているので、Y・Mさんのように、どんどん良くなっていく方が数えきれないくらい誕生していますね。私もその一人、クエスト社の栄養補強のお蔭で、寝たきりだったのがどんどん元気になっていきました。これほどの素晴らしい栄養補強食品と解毒食品に出会えて幸せです。その上、ミネラル、パッチ、エゴスキューも加わって、活用させて頂き、有難いばかりです。
    MIEさん、ムラサキさん
    大阪でのパッチ体験会の様子を教えて頂き、有難うございます。パッチの凄さや、藤井先生の登場で盛り上がったようですね。

  18. さとみワトソン より:

    おなかの底からのヤッター感、気持ちがいいですよね。私も栄養補強暦、約13年となりますが、いつも元気・健康でいれることに感謝の日々です。

    アメリカは昨日から夏時間となり1時間時計を早めました。毎朝6時前におきて息子のお弁当つくりをして、学校に送り出しますが、今まで朝5時だった時間なので、まだ外が真っ暗です。アメリカ生活20年近くになりますが、この夏時間(デイライトセービングといいます)にはいまだ時々混乱してしまいますが、今回も忘れずに時間を変えられたので「よし!」です。

  19. 光華(mituka) より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます。
    本当に体調が悪いと、心までブルーになってしまいますね。
    私も、去年からなんとなく体調が悪く、今腸クレンジングに挑戦してます。
    好転反応だと思うのですが、ここのところ、頭も体も重く何もしたくない状態でした。
    やっと少し抜けてきた気がします。
    これからどう変わっていくのか楽しみです。

  20. tanpopo より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます!栄養補強で子どものころのヤッター感を感じられたとのこと・・・素晴らしいですね!イキイキと楽しみながら雅代メソッドに取り組まれている様子が清々しいです。
    私も先月から栄養補強を始めて好転反応がありますので、今は少し体をいたわって、じっくり体の調子を整えていきたいと思います。

    オートミールをお風呂に!!私もおやつのイメージしかなかったので、びっくりです・・・今度やってみたいと思います!ベーキングソーダもいいものを手に入れて、みなさんのコメントを参考に取り組んでいきたいです!

  21. Cocoro より:

    Y.Mさん体験談、ありがとうございます。
    栄養補強で身体が元気になって良かったですね。
    私も知らないうちに、貧血が治ったり、髪の毛が増えたりと前のように生活していては改善されなかった問題が解決され、感謝しています。
    まだまだ色々挑戦中ですが、皆さんの頑張りに負けないように頑張ります!

  22. ☆ほしこ☆ より:

    栄養補強をして3〜4日のブルーな日もあっと言う間にピカーッと晴れ渡る気分になるなんて分かりやす過ぎです。体も柔らかくなる感覚もすごくよく分かります。「本当の健康を手に入れた」実感を掴んだY・Mさんの体験談、続きを楽しみにしています。

  23. nao より:

    Y.Mさん、体験談をありがとうございます。
    わたしも雅代メソッドの入り口は、確か栄養補強からでした。いくら単体でいれてもダメ。栄養はバランスが大切なの。というのがとても新鮮でした。
    大阪でのパッチ体験会 盛況だったようですね。14日の東京の体験会、娘と友人が行くので楽しみにしています。

  24. ユーチャリス より:

    大阪でのパッチ勉強会に参加しました!

    今回で2回目の参加でしたが、前回同様体験会に
    パッチを貼られた方が、効果がすぐにでて凄い!と
    喜んでおられて、それをみている参加者全員が喜びと
    嬉しさを共感しあえました。ぱーっと明るくなりましたよね!
    改めてパッチの素晴らしさを実感しました。

    雅代さんの愛情いっぱいのお話しに胸が詰まることも何度も
    何度もあり、沢山の学びのなかで、
    「人を許すということではなく、人を受け入れることが大切」だと教えて下さったことが、最近の私自身のこととシンクロ
    し、繰り返し頭にインプットさせました。
    日常を振り返り改めて自分は間違っているなあ・・気がつか
    せてくださりありがとうございます。(涙)

    きようは早速よいことがあり、雅代さんの講演会のあとは
    必ずよいことがあります!

    藤井先生との出会いにも感謝です。雅代さん必ずまた大阪で
    開催していただきたいです♪
    雅代さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました

    Y.Mさん体験談、続き楽しみにしています。

  25. Tomu より:

    Y・Mさん、体験談ありがとうございます。雅代さんの言葉って本当に良く身体に響きますよね!言葉も「みんなねるれる巨人」とか。それから、僕も初めて雅代さんとあった時の感想ですが、「なんて輝いて、笑顔が健康そのもの」とおもいました。ぼくも雅代さんのようなパワフルで笑顔が輝いていて出会う人たちに良い影響を与えていけるよう頑張りたいと思います。大阪でのパッチ体験会は大盛況だったようですね!雅代さん、スタッフの皆様お楽しみ様でした。また、長崎でもお願い致します

  26. つきこ より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます。必要としているからこそ雅代さんのブログに出合い、そして、心が揺り動かされるのでしょう。早速、栄養補強をし始めた行動力、素晴らしいです。栄養補強だけで、ヤッター感をお腹の底から体感でき、続けるうちに体がやわらかくなって肩こりも解消、風邪も引かなくなって、「本当の健康」を実感できたんですね。おめでとうございます。チームで働く栄養補強の凄さをあらためて知ることが出来ました。さて、「眠れる巨人」が目を覚ました感じのY・Mさん、続きを楽しみにしています。

  27. peco☆ より:

    好転反応をひとたび乗り越えると、その先にはヤッター感が
    むくむくと湧き出てくることを体感出来たのですね、嬉しいですね おめでとうございます。コンクリートの背中という言葉も過去の自分のように感じられます。重い背中が柔らかになって、きっと心もほぐれてくることを感じられたことと思います。

  28. 柚子の香り より:

    Y・Mさん、体験談ありがとうございます。栄養補強だけで体も気持ちも元気になったのが「ヤッター感」という言葉で良くあらわされていて、読んでいて爽快でした。明日の続きを楽しみにしています。また他の方のコメントから、大阪のパッチ体験会の様子や大切な言葉も学べてよかったです。

  29. りんりん より:

    Y・Mさん、「栄養補強だけで、ここまで元気になるなんて、
    本当にびっくりです。」との、体験談をありがとうございます。
    人間の体の中では、栄養を摂り込んで化学反応を起こしている、
    その化学反応を起こすためには、栄養のチームワークが絶対必要!クエスト社の栄養補強食品は、その雅代さんの「思い」を込めて
    作られている、それが「びっくり!」の結果になるんですね。

    >Mieさん、ムラサキさん、ユーチャリスさん
    大阪体験会のシェアをありがとうございます。
    歯科医の藤井先生もご参加され、また、一味プラスされた体験
    会だったことでしょうね。パッチの凄さを目の当たりにできる
    体験会、「目からウロコ」のビックリ&喜びの皆さまのお顔が、
    目に浮かびます。

  30. ミヤケン より:

    「みんなは眠れる巨人なの!」この雅代さんの言葉、本当だなぁと、最近強く思います。
    「雅代メソッド」なら、「え!こんなに早く⁈」と驚くような体験談がいっぱいなことに、いつも驚かされています。
    ちょっとした、栄養不足や、体の歪み、心のありかただけで、体調不良、元気がないといった、「寝ているような方」がいらっしゃるのは、本当にもったいないことだと思います。

  31. 顕琢 より:

    おはようございます!

    >「栄養補強だけで、ここまで元気になるなんて、本当にびっくりです。」

    私も、最初に「雅代メッソド」を知ったのは本屋さんで目に飛び込んできたエゴスキュ-のほんでしたが、まじめに続けたのは
    栄養補強でした。

    それまで、いろんなサプリ、健康食品を試していましたが効果が実感できるものはほとんどありませんでした。

    ところが、クエスト社の栄養補強食品はすぐに元気になっていく実感がありました。

    それで、これはすごいと、エゴスキューも本格的に毎日続けるようになりましたね!

    おかげさまで、現在は絶好調に近いかもしれません。

     ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  32. twinstar より:

    ある意味、健康おたくだった私は、いろいろなものを試しましたが、効いているとはっきり、実感できたのは、クエスト社の栄養補強が初めてでした。おなかの底からのヤッター感!良くわかります。

    Mieさん、ムラサキさん、ユーチャリスさん
    大阪での体験会のシェアをありがとうございます。体験会での様子が目に浮かぶようです。多くの方々が良くなった体験談をとおして、行間から感動と驚きが伝わってきて、こちらも感動しました。ありがとうございました。

  33. rumina1020 より:

    私と次男も栄養補強から始めました。心の底から、ものすごくウキウキした気分が湧き上がってくるというお気持ちよくわかります。栄養補強をすると心が晴れやかになれますね。栄養補強でおからだにもうれしい変化があり、おめでとうございます。雅代さんがいつもおっしゃっている人間の体は化学工場であるというお言葉が思い出されました。続きもたのしみにしております。素敵な体験談ありがとうございます。

  34. MIZUNO より:

    Y・Mさん、あらためて栄養の大切さを感じる体験談をありがとうございます。栄養の力ってスゴいですよね。私も以前とは別人のように体調が良くなっていて、毎日を充実して過ごすことができています。休みの日に、仕事疲れで寝込んでいた日々があったなんて嘘のようです。健康ってありがたいですね。

  35. やまさ より:

    「本当の健康ってこういうことなのか」

    すごくよくわかります!私も自分では健康だと思っていたのに
    雅代さんおススメの栄養補強をし始めたら、いかに以前の自分が覇気がなく、不健康で不幸だったのか身を持って実感しました。
    今日の続きも楽しみです。

  36. 宮兄 より:

    Y・Mさん、元気が伝わってくる体験談を有り難うございます。
    体が健康になる事でウキウキするようなヤッター感が湧いてきたとの事、
    心と体の密接な関係を、改めて実感させて頂きました。
    心が沈んでいる時には、より栄養のあるものを摂りたいと思います。
    人間の体って…体自体の仕組みは複雑ですが、良好に保つ為の方法は
    いたって単純とつくづく感じました。

  37. Chip より:

    大阪体験会の様子をシェアしていただき、ありがとうございます。
    パッチのみならず、エゴスキューや心のあり方、BRACOと盛りだくさんの内容で皆さん充実したお時間を過ごされたようで何よりです。
    また、藤井先生も登場と大阪体験会に参加された方はラッキーでしたね!
    体験会は雅代さんが参加された方の症例に合わせてパッチの貼り方を教えてくださるので、毎回内容が違いますし、どんどん進化しています。
    次回の4/14の東京の体験会ではどんな新しい気づきがあるか、今から楽しみです。

  38. バービー より:

    私もY・Mさんのように栄養補強で知らず知らずに内に、前向きになれました。体調不良なときは気分が沈みがちですが、アレッ、とひどい肩こりのときでした。いつもと違う考え方をしていて、自分でもびっくりしました。首も回せないほど痛いのに、お医者さん大~好きで何でも医者通いの私が、自分で治したんですから、考え方も元気になれた出来事でした。

  39. もこな より:

    Y・Mさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強だけで体も心も健康になり良かったですね。
    「気分が晴れ渡るようにピカ~っと明るくなって心の底から、ものすごくウキウキした気分が湧きあがってきました」という言葉にこちらまで元気になりました。

  40. ジョージ より:

    Y・Mさん、体験談ありがとうございました。私も栄養補強でそれまで腸の調子が悪く、急な腹痛が起きていたのも気が付いたら治っていました。自然のハーブを原料にしているので親にも安心して勧められました。明日の続きを楽しみにしております。

  41. Tracy より:

    Y・Mさん、体験談を有難うございます!
    サプリメントで身体が欲してた栄養が摂れると、心も喜び、ヤッター感!を感じれるんですよね☆(とても解り易い表現♪)
    心身共に元気になれる「雅代メソッド」は本当に素晴らしいと、改めて再認識しました!いつも大感謝です☆

  42. ずっと大丈夫でしたが、ここ最近突然コメントが反映されなくなりました(汗)

    皆さんの雅代さんとの出逢いのお話を聞く度に自分の当時も思い出されます。
    離婚の最中、子供と自分に何かよい本物はないかと探していたところで、船井氏の雑誌やトリニティという雑誌で雅代さんを知り、これだ!と思って今に至っています。
    初めての講演会では、みんなダメだと思って自分を責めないで!みんなここにいる人は素晴らしい人なの!という言葉に涙がこみ上げてきたことを思い出します。

    Y.Mさんも雅代さんに出逢われて即実践され今の喜びがあること本当によかったですね。

  43. 体にいい栄養や、気持ちの持ち方をしていると、すごく元気になっていきますね。栄養のことと考え方、この両方をしっかりと教えてくれる雅代さんの講演会が青森でいよいよ開催間近ですね!ここでまた一人でもたくさんの眠れる巨人が目覚めることでしょう。きっと!

  44. わたり より:

    YMさん体験談有難うございます。みなさんのコメントを読んでいかに栄養補強が大事と実感しております。
    私もいろいろなサプリをためしてきましたが、実感できたのはクエストの製品だけです。家族皆、飲みつずけています。
    息子テスト勉強で夜遅くまで勉強するときは、必ずじぶんでスプリングを多く飲んでいます。飲み始めたとき、いろいろとわからないことが多かったのですが、サポートセンターのアドバイスがほんとうに親切で、わからないこと何でも教えてくれたので続けていくことができたのだとおもいます。
    元気になられてよかったですね。続きたのしみです。

  45. Sophia より:

    Y・Mさん、栄養補強での大好転おめでとうございます

  46. Sophia より:

    Y・Mさん、栄養補強での大好転おめでとうございます。そして、体験談をありがとうございました。私もクエスト社のサプリメントではじめて変化に気づく経験をさせていただいた一人です。食べたものでからだが作られるというのを実感します。続きもワクワク詠ませていただきます。

  47. I simply want to mention I am just beginner to blogging and site-building and actually liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your blog post . You absolutely have fabulous posts. Thanks for sharing your webpage.

  48. This is due to the particular product is appearing deluged by an excessive amount of tips, also it uses time frame for ‘brains’ to be able to deal with the particular calls for.0 through 0.At the same time, they will additionally preview that information before recouping them so you will end up provided with some sort of facts recovery by where you’ll be able to choose that selected records for being retrieved and also ask for all of them back.

  49. Ben Padstow より:

    The first time ever that I have searched MetaCrawler for a query and got a sensible answer. Thank you so much!

  50. Real excellent information can be found on site.

  51. Just a smiling visitant here to share the love (:, btw outstanding design. “Better by far you should forget and smile than that you should remember and be sad.” by Christina Georgina Rossetti.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!