痛みが消えた! 走れた! パワーをもらった! 驚きと感動が続く「パッチ:元気アップ体験・勉強会」へLet’s go!


 

貼るだけで様々な健康問題や痛みなどがあっという間に改善するだけでなく、
肌がきれいになって若返るなど、たくさんの方たちから喜びの声が寄せられている、
大人気の「針の要らない鍼・パッチ」。

実際にパッチを試すことができ、各々のニーズにあったより効果的な活用法や、
講師である雅代さん自身が実体験して編み出した秘策などが学べる
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」(以下、「パッチ体験会」)の
7月の東京での開催が決定しました!

早速、詳細をご案内しましょう。

★「パッチ:元気アップ体験・勉強会」IN 東京 7月13日(日)開催!★

様々な健康問題に驚異的効果を発揮するパッチの様々な活用法を体験して学べる
「パッチ体験会」は、毎回驚きと感動の連続で、参加者の皆さんの「おお~っ!!」と
言う声が何回も会場に響きわたるほど。

過去の体験会でも……

― 長年歩くのに動かしにくかった体が、パッチを貼っただけで動くようになり、
会場内を走れるようになった。

― 足に痛みがあり、階段を降りるのにも苦労していたのに、
パッチを貼ったら痛みが無くなった。

― パッチ体験で貼った瞬間に肩の痛みが消えた。

など、驚異のパッチ効果を即効体験された方たちが多数いらっしゃいました。

パッチは、オリンピックに出場する世界的なアスリートたちも多く使用していることや、
当ブログでもお馴染みの世界的に有名なアメリカ・ホリスティック医学協会創立会長の
ノーマン・シーリー博士も、著書『Energy Medicine(エナジー・メディスン)』の
中で「将来主流になるであろう自然療法」と書かれているほど……
今や世界中で注目されています!

パッチ体験会では、テキストブック(説明書)を読むだけでは学びきれない、
雅代さんと愛用者の方たちの実体験に基づいたお勧めの貼り方やコツを学べるので、
より効果的にパッチを活用していくことができるようになります。

今回、久しぶりに東京で開催となるパッチ体験会ですが、
この夏以降の開催は現在未定となっています。

もしかすると、しばらくお休み……という可能性もありますので、
まだパッチを試したことがない方、愛用しているがより効果的な活用法を
もっと学びたいという方は、ぜひ、ぜひ、この機会にご参加ください!

★様々な健康問題に驚異的効果を発揮する「針の要らない鍼(はり):パッチ」の
様々な活用法を体験して学べる「パッチ:元気アップ体験・勉強会」、ただ今申し込み受付中!

【パッチ:元気アップ体験・勉強会】
日時:2014年7月13日(日)10時~16時30分
会場:東京 ビッグサイト(お台場 東京国際展示場)

(∗詳細は参加お申込みの方に追ってご連絡いたします)
講師:越山雅代
※前日12日(土)には東京で「ブレイン・セラピー体験会」も開催されます
(会場は別)。
併せてのご参加をお勧めします。

パッチ体験会
写真:車座になって、和気あいあいとした雰囲気のパッチ体験会の様子。
〈2014年3月・名古屋開催でのひとこま〉
参加者それぞれの問題に即したパッチの貼り方を体験しながら
、他の様々な症例への活用法も習得でき、
さらに「雅代メソッド」の総合的な実践法も学べると、大好評!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, パッチ. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 痛みが消えた! 走れた! パワーをもらった! 驚きと感動が続く「パッチ:元気アップ体験・勉強会」へLet’s go!

  1. メロン より:

     パッチの勉強会のお知らせ、有難うございます。
     前回の勉強会はとても勉強になりました。父はパッチをつけたまま平気で外出するようになりました。
     やっぱり特に誰も何も言わず、つけていることを気にするよりも、堂々とつけていた方がいいんだなーと思います。
     次女の脂肪腫にもパッチのお世話になっています。小さくなってきた気がします。同時に解毒作戦もしています。
     その一つとして、、雅代さんのレシピを参考に、緑豆をつかって解毒もしています。緑豆はデザートにも料理にもご飯にも入れられるので、有難い食材です。

  2. うさぴょん より:

    パッチの勉強会のお知らせをありがとうございます。

    現在、五十肩で両肩が痛く整形外科に通いながら、
    エゴスキューを頑張っているのですが、
    なかなか良くなりません。

    以前にパッチの勉強会に1回参加をさせて頂いたのですが、
    その時は肩が痛くありませんでした。
    なので、お知らせ頂いた勉強会に参加して
    もう一度しっかりと勉強をしようかな…

    体調を整えて参加できるように前向きに
    検討をしてみます。

  3. パッチの勉強会のお知らせありがとうございます!
    写真に映っている通り、実践を通してパッチの使い方を
    学べるのは良いですね。特に難しいケースの人がいると、
    具体的な貼り方を学ぶことができます。

  4. 敦子 より:

    パッチの勉強会のお知らせをありがとうございました。
    充実しました雅代メソッドを上手に使って痛みを解消しましょう。

  5. 近藤美華(kumako改め) より:

    パッチの勉強会のお知らせをありがとうございます。
    ケース合わせた貼り方を学んだり、前に学んだことの復習になるので、
    繰り返し参加することは経験上オススメです。
    ひざにパッチを貼っていたところ、解毒反応でパッチの形にまあるくかぶれてしまいましたがしばらくしてきれいに戻りました。ちゃんと体が反応してるんですね。

  6. とよみ より:

    パッチはあると本当に便利です。母なども膝の痛みが出ると、貼るとすぐに軽くなります。そのあと、エゴスキューができたりしています。私も頭の血管が音を立てて、ピキッピキッと鳴っていたのが続いた時、父が脳動脈瘤破裂で亡くなっているので、気になっていました。が、パッチを知り、鳴っていた時にすぐに頭のタワーというパッチの貼り方をしたら、1回で消え、それ以後2年経ちますが、いまだ出ていません。雅代メソッドは一家にどれも常備しておくと、健康を創れますし、守れますね。今度のパッチ体験会はしばらくないかも?とのことなので、この機会お見逃しなく!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >驚異のパッチ効果を即効体験された方たちが多数いらっしゃいました。

    即効性が、すごいのですね。
    他の「雅代メッソド」との相乗効果も即効性を高めているのでしょうね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. ミヤケン より:

    シーリー博士の書籍でもおすすめしている「パッチ」はとても興味深いですよね。
    自然療法をたくさんの方面から取り入れ、相乗効果で、元気・健康になる方法を学ぶには、絶好のチャンスだと思います。

  9. アメジスト より:

    私もパッチは日頃からフルに活用しています。先日、足に熱湯がかかり軽いやけどをして痛がっていた息子に、シルクスキンケアの化粧水をつけ、元気必須ミネラルの粉末をふりかけ、その上から抗酸化のパッチを当ててばんそうこうで貼り付けたところ、翌朝には赤みこそ残ったものの、痛みがなくなったとのことでした。
    パッチ体験会に参加して、さまざまなケースを学んでおくことで、日頃の生活の中で活かせること間違いなし! です。ぜひご参加くださいね♪

  10. 柚子の香り より:

    パッチ体験会のお知らせをありがとうございます。シーリー博士が著書で述べられている「将来主流になるであろう自然療法」で、効果がすぐ出るのは痛みを持つ人にとっては嬉しいですよね。

  11. 宮兄 より:

    「パッチ体験会」のお知らせを有難うございます。
    副作用も間違いも起きない針のいらない鍼「パッチ」、その効果と即効性には
    驚きです。そして、その効果を知れば知る程、人間の体の仕組みに脱帽です。
    シーリー博士の仰るよう、安全で根本から改善させる自然療法が、世の中の主流と
    なっていく事を心から望みます。

  12. ケミー(あけみ) より:

    パッチ体験会&勉強会のお知らせをありがとうございます。シーリー博士が推薦する自然療法・・・パッチ。安全で即効性抜群なので、常備しておくと本当にたすかります!^^

  13. やまさ より:

    パッチ体験会大好きです!お知らせありがとうございます!
    過去数回参加させて頂いてますが、その時に参加なさる方の症状も異なるので、とても勉強になります。我が家では、このパッチも大活躍で、家族が突然の痛みや切り傷、咳き込みなどがあったときは、すぐに私に治して欲しいと聞いてきてくれるようになりました。
    10年前に、私自身が鬱になったことで始めた雅代メソッドですが、今は家族のケアドクターに出世したようです(笑)

  14. Chip より:

    世界的アスリートが使っていたり、シーリー博士ご自身もオイルと併用されていたりと、パッチの信頼性が確かなものだと分かります。パッチ体験会はその時参加された方の症状に合わせたパッチの活用法が学べるので、いつも新しい貼り方や他の雅代メソッドとの活用法を知ることができ、とても参考になります。毎回楽しみです。パッチが気になる方や雅代メソッドを深く学びたいと思われている方は、是非今度のパッチ体験会に参加して、一緒に楽しく学びましょう!

  15. Sophia より:

    パッチ体験会のお知らせをありがとうございます。
    パッチは工夫次第で無限大の可能性があり、参加させていただく体験会では、驚きの連続です。

  16. りんりん より:

    パッチ体験会のお知らせありがとうございます。
    何といっても、パッチ体験会の面白さ・不思議さは、
    不調を抱えたパッチ体験者の驚きのビフォー・アフターですね。
    これは、その場にいないと経験できない感動だと思います。
    パッチ体験会の開催はそうないので、この機会に参加される
    ことをおススメします。体の痛み、不調で悩んでいらっしゃる方、
    ぜひ、お出かけください。

  17. けいこ北海道 より:

    パッチ体験会のお知らせをありがとうございます。
    以前、参加しましたパッチ体験会では参加者の症状が改善し、驚きの連続でした。
    今回は参加できませんが、また機会があれば参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!