うつ病や六月病にも効果抜群の「元気必須ミネラル」で、梅雨の時期をパワフルに過ごそう!


 

新年度や新学期が始まって二ヵ月が過ぎました。

そろそろ新しい環境に慣れ始めるころですが、
その一方で心も揺れ動きやすい時期でもあります。

近年では「六月病」などという言葉も聞かれるようになり、うつっぽい、
やる気が出ない、気分が滅入る、だるい、疲れが取れない……といった症状に
心当たりがある方もいるのでは––?

今日はそんなうつ病や六月病の症状にも抜群の効果を発揮する
「元気必須ミネラル」についてあらためてご紹介します。

以前からゴールデンウィーク後に現われる心身の不調を「五月病」と呼んでいましたが、
最近よく見られるようになったという六月病。

その原因として、4~5月に新しい環境に慣れるのにめいっぱいがんばってきたのが、
ちょうど今の時期に、仕事や人間関係の厳しさなどにぶつかり、
自分でも気づかないうちにたまっていたストレスが噴出してしまうことや、
梅雨独特のジメジメした天気が心をどんよりさせてしまうことなどが挙げられています。

その結果、自律神経の働きが追いつかなくなり、免疫力や抵抗力低下につながり、
心身とも不安定になりやすいようなのです。

そういった「体内や環境や気候の変化」によるストレスに負けないためには、
免疫力を上げておくことが大切! 

そのためにも、普段からのバランスの良い食生活、栄養補強、解毒、腸クレンジング、
そしてエゴスキューといった運動はもちろんのこと、「元気必須ミネラル」での十分な
ミネラル補強も、毎日の心身の健康維持の秘訣となるのです。

特に、「元気必須ミネラル」には神経性のストレスやうつの症状、イライラによる
不眠や倦怠感などにも効果があり、主成分である12種のミネラル化合物を発見した
シュスラー博士の150年前の本には、
なんと540種の健康問題が改善するとも書かれています!

また、2011年の原発事故以来、食品の放射能汚染への不安が騒がれています。

でも「元気必須ミネラル」があれば、そんな心配も無用! 

なんと、「元気必須ミネラル」には、
放射能物質を体外に排出したり中和したりする効果もあるのです!! 

あなたの周りで、「疲れる。やる気が出ない」といった倦怠感や、うつ病、
六月病でお悩みの方はいませんか?

そんな方には、ぜひ「元気必須ミネラル」を紹介してあげてください!

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須なミネラルを、まとめて簡単に摂取できる神様からの贈り物、
「元気必須ミネラル」。
少しでも心身の不調を感じたら、その症状が消えるまで、一日何度でも、
多めに食べ続けるのが、早期改善の秘訣!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 うつ病や六月病にも効果抜群の「元気必須ミネラル」で、梅雨の時期をパワフルに過ごそう!

  1. メロン より:

    ミネラルのご紹介、有り難うございます。
    書かれてます通り、ミネラル不足の子や大人は多いと思います。
    この間学校の授業を見た際に、姿勢が悪く「だるっ」と言ってる子がたり、集中力のなく、後ろばかり見ている子供たちが、結構多かったです。気を付けないで、世にあふれる物を食べているのでは、ミネラル不足になると感じました。

    今日は叔母と話し、叔母もでるもんねを再開する(中途でやめていた)ことになりました。嬉しいです♪励ましあって3ヶ月頑張ろうと思います。

  2. ミネラルのご紹介ありがとうございます!
    「六月病」という言葉が生まれるくらい心身に不調を抱えている人が多いのですね。
    通勤の電車中、朝から疲れて切っている人を見かけることが多いです。
    しっかりと栄養を摂ることが大切ですね。ミネラルを摂ると、体の疲れが
    和らぎます。ミネラルは毎日の生活に欠かせません。

  3. kumako より:

    『元気必須ミネラル』の紹介をありがとうございます。
    梅雨時は、日に当たる時間が短くなるせいか鬱々とした気持ちになりがちですし、行動も鈍くなりやすいと感じていましたが、「六月病」という言葉があるとは知りませんでした。ミネラルを食べると心身のバランスが調えやすくなるので助かります。

  4. 敦子 より:

    元気必須ミネラルのご紹介をありがとうございました。
    今日、テレビで最近は大人だけでなく、子供のカルシウムの摂取量が
    少ないことが取り上げられていました。カルシウムを含む食品の食べ方の少ない上
    戸外での運動量の少なさがあげられていました。幸い私たちは元気必須ミネラルを
    摂っていますから、適度な運動を心がけたいと思います。

  5. Sumiko より:

    うつ病で困っている友人がいますので元気必須ミネラルを渡して摂ってもらおうと思います!私自身もこのところ摂るのを忘れていましたが、きちんと食べようと思います。ありがとうございました。

  6. さとみワトソン より:

    毎朝、仕事場でパソコンの前に座ると即ミネラルをいくつか口に頬張り、食べながら仕事開始となります。すると短時間で目と頭が冴えてくるので、その吸収の良さと効果をふかーく実感しています。特にストレスが多いときは多めに食べたり、ブレインセラピーを併用して長めにやったりと体の声を聞きながら調整しています。これからの夏場は特にミネラル補給が重要になりますね。私も家族のためにミネラルはしっかり常備してます!

  7. アサミ☆神戸 より:

    元気必須ミネラルはずっと食べてます!!本当に最高です。

    機能の桑原さんの記事とても感動しました。

    とっても勇気を頂きました。

    ありがとうございます。

  8. Sophia より:

    ミネラルのご紹介をありがとうございます。
    お手軽、簡単に必要なミネラルをとることができありがたいの一言に尽きます。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >少しでも心身の不調を感じたら、その症状が消えるまで、一日何度でも、多めに食べ続けるのが、早期改善の秘訣!

    初めての人と、仕事で会うときにかなりストレスになって朝からとても憂うつなときが、今でも時々あります。
    昔々には、この状況からうつ状態になって薬を飲むまでになったことがあります。
    「元気必須ミネラル」を食べ続けることはもちろんですが、私は、「ネオスプリング」を飲むとすぐに気分が回復します。
    まさに、「心と体もイキイキ 躍動!」といった感じです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  10. 宮兄 より:

    最近、野菜を食べる度に、昔と比べて味や香りが薄くなったなぁ
    とつくづく思います。それは、色々な栄養分が無くなったのと同じですよね。
    簡単に栄養を摂りづらくなってきている昨今、ミネラルのような自然から
    出来ているサプリメントが身近にあるのがとっても有難いです。

  11. ミヤケン より:

    元気必須ミネラルは、本当に頼りになりますね。
    我が家でも、家族三代、犬までも毎日食べています。
    日々元気にいられるのは、この元気必須ミネラルのおかげです。
    ありがとうございます。
    今日からサッカー・ワールドカップの日本戦開始ですね。
    ミネラル食べて応援します〜

  12. ろこ より:

    3月に引っ越してから新しいこと、不慣れなことがたくさんです。
    よく平静を保っていられるなあ、と思います。
    はっきり言って、ストレスは感じるし、一日の終わりにはパタッと倒れ込む様に寝ることがほとんどです。
    でも、朝、目が覚めると、元気がみなぎり、今日もがんばるぞ!と思えます。
    「私、結構できるじゃん!」と自分を褒めます^^
    これも元気必須ミネラルはもちろん、雅代メソッドのおかげです。

    昨日から喉が痛くて、物を飲み込むのもつらく、これはやばいと思いました。
    でも、こういう時、元気必須ミネラルとネオガードチュアブルを一緒にほおばり、トローチのように口中で溶かし続けます。
    家でも職場でも、痛みがなくなるまで続けました。
    効果はバッチリ!
    その日の夕方には痛みが取れて夕食をおいしくいただくことができました。
    こうして風邪を引くのをストップさせてます。
    ミネラルとチュアブルは私には必須です^^

  13. りんりん より:

    「五月病」「六月病」と、情報化時代の現代は「病」」や「未病」が
    蔓延している感じがします。病から早く回復する、未病から病気への
    進行を予防するには、「元気必須ミネラル」が大活躍してくれますね。
    体内には約3000種類の酵素があり、この酵素をスムーズに働かせる
    には、ミネラルやビタミンが不可欠だそうです。
    「元気必須ミネラル」・栄養補強をしっかりやって、細胞から元気!
    で過ごしたいですね。

  14. ケミー(あけみ) より:

    5月病があると思ったら、6月病もあるのですね。そのうち、7月病、8月病なんてことになったりして・・・。それだけ、食事がおろそかになっているのかもしれません。私もついついミネラルに頼りがちですが、その前に食事を見直すことからですね。若いうちは何でも栄養になっていた気がしますが、年と共に気を付けなければならないと、つくづく感じています。ミネラルは体が欲しがる分だけ食べています。このところ量が多くなっているので、やはり季節がらなのでしょうか。

  15. とよみ より:

    蒸し暑い季節も、熱中症が増えるようですが
    元気必須ミネラルがあるので、心配いらないですね。
    私もちょっと疲れたと思っても、バッグからミネラルを
    取り出して、食べれば、すぐ元気になる即効性にも
    何度も助けられています。長女も先日、口内炎になり
    痛い痛いと言っていたので、食べたら、かみおわった
    途端に治り、その速さに驚いていました。元気必須ミネラル
    手放せないですね。

  16. やまさ より:

    元気必須ミネラル、いつもカバンに入れて持ち歩いています。
    この時期、雨が降ったり、急に暑くなったり体調管理が大変ですが、ミネラルや栄養補補強、エゴスキューなどのおかげで、いつも元気いっぱいで過ごせます。
    本当に有り難いです。

  17. うさぴょん より:

    ミネラルのご紹介をありがとうございます。
    いつでもどこでもおいしく摂れるミネラルは
    本当にありがたいですね(*^_^*)
    これからも続けて摂りたいと思います。

  18. アメジスト より:

    この記事を読んで、あらためて「ミネラルたくさん食べよう」と思いました。梅雨に入ったかと思ったら、しばらく晴れの日が続きそうですね。よくわからない天気ですが、体調管理に努めます。

  19. けいこ北海道 より:

    ミネラルのご紹介をありがとうございます。
    手軽にミネラルを摂る事が出来てありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!