栄養補強で頑固な便秘と冷え症が解消しました!(2)


 
昨日からご紹介している東京都在住のある女性は、
幼少時代からのひどい貧血と便秘で長年悩んでいました。

病院で診てもらっても原因がはっきりせず、不安は募るばかり。

しかしある日、友人から雅代さんの著書を勧められて読むようになり、
雅代さんの講演会にも誘われて参加。

そこでクエスト社の栄養補強と運命的な出会いを果たします。

さて、その後彼女はどうなっていったのでしょう? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

講演会会場でいただいたニュースレターを読むと、
様々な症状の方の好転ぶりが紹介されていました。

その中に自分と同じ症状の方が改善された、
という体験談が掲載されていたので非常に嬉しく、
「私もよくなれる」と勇気づけられました。

そこで「これは、神様の贈り物かもしれない!」と思い、早速、
「理想健康セット」をスタートしました。

栄養補強の好転反応は、運良く会社の休みの日に起きたのでラッキーでした! 

雅代メソッド・サポートスタッフの方から「おめでとう」という言葉を頂くほど快便で、
好転反応初日はトイレを何往復したことか……。

さらに少し間をあけて胃痛も発生しましたが、水を多く飲み、
体の中から毒を洗い流すイメージをしてなんとか乗り越えました。

その後は、今まで悩んでいたことが嘘のように、便秘、生理痛、
通勤途中の貧血の症状もすっかりなくなり、安心して通勤できるようになり大変身!

体に自信がもてると、不思議なことに、
自分の行動にも自信がもてるようになってきました。

今は「エゴスキュー」も日々取り入れています。

これからは、年を増すごとにパワーアップしていきたいと思っています!

すばらしい栄養補強食品を世に送り出してくれた雅代さん、
スタッフの皆様、クエスト社の方々に感謝いたします。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 貧血. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 栄養補強で頑固な便秘と冷え症が解消しました!(2)

  1. ろこ より:

    雅代さんの講演会会場で「神様の贈り物!」と直感し、すぐに栄養補強を開始された「素直さ・行動力」が素晴らしいです。
    雅代さんがよくおっしゃいますよね、「素直がいちばん!」。
    毎日生活しているといろんなことが起こりますが、明るく素直に、すべてをプラスに捉えていこう、と改めて思いました。
    初めての好転反応が会社のお休みの日とのこと。
    守られていますね^^

  2. けいこ北海道 より:

    栄養補強をスタートし、好転反応を経験して不調が快方へ向かい、おめでとうございます! 自分の体にも行動にも自信が持てるようになったこと、本当に良かったですね。出会いに感謝ですね。

  3. kumako より:

    「悩んでいた体の不調が良くなる!」と思えると、本当に心強いですよね。
    体験談は勇気と希望が持てて、とってもありがたい存在です。信じて行動に移されてよかったですね。

    昨日は手技道の施術を受けてきました。
    ステロイド投薬の後遺症のむくみがかなり改善してきていると院長に言っていただいて、すごく嬉しかったです。むくみが改善してきているということは体全体も改善してることに繋がると伺いました。油断せずに食事に気を付けることとブレインセラピーの自分に合った周波数でできるよう指導を受けてきました。今日は背中全体に筋肉痛のような痛みがします^^。

  4. メロン より:

    本日も体験談有り難うございます。
    栄養の力はすごいですね!
    便秘はたかが便秘されど便秘と言えど、すごく重要ですよね。
    すぐに行動されたのが、より早く良い効果をもたらしたのでしょうね。おめでとうございます♪

    またクエスト社のは、日本のオーガニックのサプリと比べても効果が違うなぁと思います。吸収力が素晴らしいと感じます。

  5. 敦子 より:

    二日目の体験談をありがとうございました。
    友達がご主人の便秘で悩んでいましたので、
    腸クレンジングを勧めましたが、理想健康セットという
    選択もあるのですね。もう一つ叡知をいただきまして、
    ありがとうございました。

  6. アメジスト より:

    今日のお話を読んで、自分が栄養補強を始めたばかりのころに好転反応が出たことを思い出しました。ちょうど子供の運動会の時期で、へろへろになりながら弁当を作ってなんとか会場に行ったものです……でも、スタッフの方がしっかり私の気持ちを受け止め励ましてくださり、アドバイスをくださったおかげで乗り越えられました。
    そんな時期があったから今元気な自分がいるのだと思うと非常に感慨深いです。

    この女性も電車に乗るのが怖くなくなるほど元気になられて良かったですね。私も毎日の栄養補強は欠かせません!

  7. 昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    好転反応を乗り越え「大変身」出来て本当に良かったですね。
    女性が生き生きしていると、男性もつられて元気になります。
    雅代メソッドで多くの女性が元気になると日本も変わりますね。

  8. りんりん より:

    良くなっていくには、好転反応を上手に乗り越えることが
    とても大事ですね。
    >水を多く飲み、体の中から毒を洗い流すイメージをして
    なんとか乗り越えました。

    好転反応のとてもいい乗り越え方だと思います。
    どうしても症状が気になり、それに捉われてしまうという方が
    いらっしゃいます。「おめでたいこと!」体が好転していること
    に感謝して、お水もしっかり飲んで賢く乗り越えてください。
    私も最初に栄養補強を開始した時、胃のもたれ、胸やけ、吐き気
    などで3週間ほど辛かったのですが、好転反応というステップを
    乗り越えることで良くなると分かっていましたので頑張れました。
    お陰さまで、ほんとに3ヶ月ほどで更年期症状も改善されとても
    楽になった体験があります。

  9. とよみ より:

    講演会参加をきっかけに、雅代メソッドに取り組まれたのですね。
    郡山の講演会にも参加されているので、このころは腸内クレンジングがなかった頃かも
    しれませんね。栄養補強で、どんどん良くなられて、電車通勤が楽になったり、長年の悩みから解放されて良かったですね。私も理想健康セットから開始しましたが、寝たきりだったのが起き上がれるようになり、止まっていた生理がきたり、重度の花粉症とアレルギー性鼻炎が治り、痔も治り、体重もダウンし、お肌も上がってと、、、次から次へと良い方へと変化していったことを覚えています。栄養の力って大事だと理想健康セットに出会ってつくづく思いました。6月28日福岡、7月5日東京の講演会でも、またたくさんの悩める方たちに、雅代メソッドが伝わればと思います。

  10. さとみワトソン より:

    「わかる、わかる」と今日の体験談も私にも経験があることなので、懐かしく思いながら読ませていただきました。でも、雅代さんの講演会での情報や実際に栄養補強などを実践している人達からのお話を聞くことで、自分がやっていることに確信が生まれ、自信にもなり、それを体がしっかりとキャッチするので、効果もさらによくでると思います。私は自然根本療法の面白さ、すごさはそこだと思っていて、科学でつくられた医薬品と違い、心の持ち方でも効果が違ってきて、体が心に素直に反応して、嬉しいこと、楽しいこと、自信をもって望んでいると、ちゃんと体があるべき状態に戻っていくんですよね。人間の体と心の関係性を学ぶとそれが良く理解できます。雅代さんの講演会では体だけでなく、心・魂の健康面のお話も聞けるので、そこがもの凄い貴重なんです!

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これからは、年を増すごとにパワーアップしていきたいと思っています!

    「雅代メッソド」を実践し続けることができると、間違いなく体力的にも、見た目も若返って、パワーアップしていきますね。
    私は、今、体力測定したら実年齢よりかなり若いと思います。
    目標は、実年齢の七掛けであり、それを維持することですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  12. ミヤケン より:

    「元気・健康の近道」そんなものあるのかな。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
    「ある」と私も断言できます。雅代さんの講演会は、その「近道」を確かめる良いチャンスだと思いますので、福岡、東京のどちらかの会場へ参加されることをお勧めします。
    既に他の用事が入っている方でもそれを変更しても参加す価値は十分あると思います。講演会参加から、180度人生が好転した方が多数います。その可能性より優先な用事はそうないのではないかと思っています。

  13. 柚子の香り より:

    体験談の続きをありがとうございます。同じような症状の方を含め、大勢の方が改善されたという話は心強く、私自身も大丈夫だと前向きになれました。諦めずに行動することが大切ですね。

  14. 宮兄 より:

    一歩踏み出して、講演会に参加した事による大改善おめでとうございます。
    便秘、生理痛、貧血、そして冷え性が、栄養補強により克服出来るなんて
    以前の私では全く想像出来ませんでした。相反する事ではありますが、
    体の仕組みのそのシンプルさと精密さに改めて感動です。

  15. ケミー(あけみ) より:

    2日間に渡り、体験談をありがとうございます。食事も栄養補強も自分の体にあったものであれば、体が喜び、栄養を吸収し、また排泄もうまくいくようになるのですね。体の中のサイクルが順調になったおかげで、心にも変化が表れ、心と体は繋がっていることを、改めて再確認させていただきました。腸クレンジングが届いたので、タイミングをみて始めます!^^

  16. Chip より:

    好転反応が出た時はとてもつらいのですが、終わった後の爽快感は以前とは比べ物にならない程です。一度経験すると次に出た時に「あ!これは好転反応だがら大丈夫!」とわかるようになりました。体の調子が良くなると心や考え方に余裕が出てきて、行動も変わってきますよね!講演会に参加されて、心身共に世界が広がる方が一人でも増えるといいなと思います。

  17. 水島智裕 より:

    原因不明の貧血と便秘が自然療法でよくなった体験談をありがとうございました。自然療法に出会わなかったら、ずっと原因不明のままだったかもしれませんね。そして出会っても素直に試してみるという行動をしないと得られない結果でしたね。方法を自分から求める事って大事ですね。

  18. やまさ より:

    引き続き、体験談をありがとうございました。好転反応、私も経験したのでお気持ちとてもわかります!雅代メソッドサポートに電話をして励まして頂いたり、少し体調が良くなくても雅代さんの講演会に参加してエネルギーと叡智を頂いていたことで、好転反応を楽しく感謝して乗り越えられたと思います。今月末は福岡、来月は東京で雅代さんのセミナーが開催されますね。私も参加しますので、今からワクワクしています!!
    参加される皆さん、一緒に楽しみましょう~~。

  19. うさぴょん より:

    2日間にわたり、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございました。

    私も雅代さんのことを知ったきかっけは、
    主治医の先生から、雅代さんの著書を頂いたことからでした。
    そして、講演会に参加して、雅代さんにお会いして、
    すっかり雅代さんのファンになってしまいました(笑)

    私も雅代さんに出会って、どんどん元気になっていきました。
    これからも、もっともっと元気になれると信じています。
    頂いたご縁にとても感謝をしています。
    ありがとうございます。

  20. Sophia より:

    昨日に引き続き体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    体も心も好転の歯車が回るようになられておめでとうございます。健康は自らの行動によって作られるということを教えていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!