栄養補強で頑固な便秘と冷え症が解消しました!(1)


 
便秘や貧血をはじめとする様々な不定愁訴も、
高品質でバランスの良い栄養補強を摂ることであっという間に改善します。

そんな栄養補強の大切さがよくわかる出来事として、以前、東京都在住のある女性が、
ひどい貧血と便秘で病院に行っても原因不明で長年悩み、自分を責めていたのが、
栄養補強を始めたところ、簡単に症状を克服してしまったという体験談を、
今日・明日にかけてお送りします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は幼少時代から、極度の貧血とひどい便秘で悩んでおり、
通勤途中に気分が悪くなったり、ひどい時には脳貧血を起こしてしまうほどでした。

その都度親に学校や駅まで迎えに来てもらい、周りの友人、
職場の方に心配をかけていました。

そのたびに、周りに迷惑をかけている自分が情けなくてたまりませんでした。

「自分は何か変な病気なのか」「特殊な体質なのか」と悩み、
「自分は他人よりも劣っている」という思いだけが、どんどん強くなってしまいました。

病院に行っても原因がはっきりしないため、不安が募り、
「また気分が悪くなるかもしれない」という思いが充満し、
通勤電車に乗ることが怖くなってしまうほどになっていたのです。

そんなある日、友人から「すごい本、見つけたよ!」と教えてもらったのが、
雅代さんの著書『幸運へのダイナマイト』(PHP研究所)。

それから約半年後、幸運にも同じ友人から雅代さんの講演会に誘われ、講演会参加資格の
1つだった『健康大革命』(現『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』
〈K.Kロングセラーズ〉)を読破。

「なんだか、すごい人たちがいる」との思いで、友人と共に郡山、
東京の講演会に参加しました。

その講演会が、クエスト社の栄養補強との運命的な出会いになったのです。
(明日に続く)


写真:高品質で栄養バランスのとれたクエスト社の栄養補強食品。
日頃の食事では補給できない栄養素を手軽に摂取することができ、
また同時に何種類かを摂ることによって、相乗効果でさらに絶大な効果が得られます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 栄養補強, 貧血. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 栄養補強で頑固な便秘と冷え症が解消しました!(1)

  1. ろこ より:

    幼いころから、つらい思いをされてきたのですね。
    病気のこわいところは精神的に徐々に追いつめられていくこと。
    雅代メソッドは体も心も一気に好転させてくれるので最高です^^
    私も栄養補強は習慣となり、忘れることはありません。
    その継続が健康をもたらしているのですね。
    このことを忘れず、感謝してこれからも続けたいです。
    明日の続きを楽しみにしています。

  2. メロン より:

     体験談、有難うございます。不安な気持ち、とてもよくわかります。理由がわからないと精神的につらくなりますよね。
     でもよいお友達のお勧めと、素直なお気持ちで、改善の方向へ向かわれたのですね。世の中、栄養は大切と思っても、自分の症状にむすびつけて考えられない人が多いと思います。そんな中、本当に良かったですね。明日も楽しみしています。

  3. うさぴょん より:

    貴重な体験談をお聞かせいただきまして、
    ありがとうございます。
    ご幼少の頃から、大変につらい思いをされたのですね。
    でも、良い友人がいてよかったですね。
    講演会では、どんな素晴らしいことが起こったのか・・・
    明日の続きも楽しみにしております。

  4. けいこ北海道 より:

    体験談をありがとうございます。
    幼少のころから大変つらい思いをされてきたのですね。不安な気持ちから抜け出すのも大変だったことでしょう。
    そんな中、お友達に誘われて行った講演会では何が起こったのでしょうか?
    明日の続きを楽しみにしています。

  5. 敦子 より:

    体験談一日目をありがとうございました。
    冷え性だから体を温めて、便秘だから繊維物質の食事と水分を摂る、
    だけではなさそうですね。明日の展開を待ちます。

    ココナッツオイルを買って、チャーハンを作ってみました。
    自己主張しない優しい塩味が家族に喜ばれました。ありがとうございました。

  6. 原因が分からず、自分を責めてしまう気持ちと辛さは
    よく分かります。このように苦しんでいる人は多いと思います。
    心と体と魂の視点から根本を見ていくホリスティック医療は
    ますます重要になってきますね。続きを楽しみにしています!

  7. さとみワトソン より:

    今日の体験談を読んで、以前自分も生理前になると気が狂ったかのようになりイライラがつのり、それが嫌で自分を責めまくっていたことを思い出しました。その後、「なんか面白そう・・・」というノリで参加した雅代さんの講演会で、それは栄養不足によるもので、私がおかしいのではないということを聞き、心救われた思いがしました。そしてその通り、栄養補強をしっかりするようになったら、生理前に豹変することもなくなったのです。当時は30代初めでしたが、今は40代半ばとなり、周りでは更年期の話題も本格的になってきていますが、私は心身ともに元気ですし、ストレスが多いときもその対処法を知っているので、何事もうまーくこなせてきています。この体験談で初心を思い出し、改めて雅代メソッドに出会えたことに感謝の気持ちになりました。ありがとうございます!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >それから約半年後、幸運にも同じ友人から雅代さんの講演会に誘われ、講演会参加資格の1つだった『健康大革命』(現『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』〈K.Kロングセラーズ〉)を読破。「なんだか、すごい人たちがいる」との思いで、友人と共に郡山、東京の講演会に参加しました。

    あきらめないで、求め続けていれば「健康・元気」になれるチャンスが訪れるのですね。
    でも、その機会を見逃していることもあるんですよね。
    私は、何年もチャンスを見逃していたかもしれません?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

     

  9. とよみ より:

    極度のひどい貧血と便秘という症状だけでも辛いのに、そのために、周りに迷惑をかけているとか、そういう気持が募っていくと、電車に乗るのさえ嫌になる気持ちわかります。私も大昔、電車にのる時間帯に、いつもひどい腰痛に襲われ、立っていられず、周りに迷惑をかけていたときがありますから。その頃の私は雅代メソッドを知らなかったので大変でしたが、その後、私も友人から雅代メソッドを知ることになり、栄養補強で救われた一人です。この方も良い友人からのお導きがあってよかったですね。続きを楽しみにしています。

  10. 宮兄 より:

    ご友人からの「すごい本、見つけたよ!」の言葉に素直に反応されたのが、運命を変えたご様子。直感って大切ですね。
    また、いくら病院で原因が解らない体の不調でも、基本にかえり栄養補強をしっかりしていれば、体は必ず自己治癒力で応えてくれる。どのように体が変化していったのか、明日の続きが楽しみです。

  11. MIZUNO より:

    私も幼少から健康問題で悩んできましたので、同じように他の元気な人と比較してしまう自分がいたことを思い出しました。栄養補強で頑固な便秘と冷え性が改善して良かったですね。私も栄養補強を開始してから、よく引いていた風邪の回数がとっても少なくなったと思います。健康でいられることありがたいです。

  12. アメジスト より:

    皆さんも書かれているように、確かに体が不調だと、その症状の辛さだけでなく、精神的にも落ちこんだり、悩んだり、自分を責めたりして辛くなりますね……
    この方も雅代さんの講演会参加がきっかけで、栄養補強と出会えてよかったです。

  13. ケミー(あけみ) より:

    たかが貧血、便秘と思いがちですが、原因がわからないと、とても不安になりますね。そのことで、自分が追い詰められていき、日常生活で支障が出始めると、外に出かける意欲すら失われます。とてもつらかったと思います。でも、お友達が薦めて下さった本により、少しづつ希望が持てるようになってきましたね。出会いって本当に大切だなあと思いました。明日の続きも楽しみにしています!^^

  14. やまさ より:

    小さい頃から便秘などの体調不良、どうすればわからないと不安が増すばかりですよね。私も雅代メソッドで栄養補強を始める前は、一年中風邪を引いたり、鼻炎がひどくてどうしてなんだろう?と悩んでいました。今は、全ての不調が改善し、たまに頑張りすぎて調子が崩れそうになっても雅代メソッドですぐに回復します。本当に有り難いです。

  15. 柚子の香り より:

    病院に行っても原因がはっきりしないと言われると不安になりますよね。私も栄養補強する前は、出かけてもまた具合が悪くなるんじゃないか等よく心配していました。友人に教えてもらった本を読んで、講演会に参加するという行動をして、本当に良かったですね。続きを楽しみにしています。

  16. ミヤケン より:

    体調不良というのは、自分も辛いばかりか、家族、職場、友人にまでも影響が及びますね。
    自分だけのことと捉えず、「人類のために」位大きく考えたら、壮大過ぎてワクワクもするしやりがいがあるのではと思いました。

  17. りんりん より:

    幼少の頃から、原因不明の極度の貧血とひどい便秘とは大変でしたね。
    便秘は万病の元と言います、「雅代メソッド」に出会ったことで、
    心身の問題の改善だけでなく、人生そのものの質が変わってきますね。
    私も、この自然根本療法で更年期症状が3ヶ月で良くなり、不調や
    痛みのない生活が送れることに感謝しています。

  18. Sophia より:

    体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    長年辛い思いをされながらも周りの方の愛に支えられながらご自身の生命力を信頼しておられたから素晴らしいご縁を引き寄せられたのだと感じました。続きのお話が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!