15年来苦しんでいた生理痛が軽減。鎮痛剤とも無縁になりました!


生理は女性の体にとっては自然な働きですが、
出血に伴う痛みである生理痛に悩む人は多いようです。

しかし「雅代メソッド」のお勧めで、生理痛も改善したという人もたくさんいるのです。

本日は、雅代さんがお勧めするあらゆることを次々と実践し、
どんどん健康問題を改善させていらっしゃる佐藤志保さん(東京都・30代)が、
15年来の生理痛を見事改善させたという体験談をご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」+「エゴスキュー」でメニエール病が改善し、その後エゴスキューと
「ブレイン・セラピー」の併行で、心身のリラックス効果を得た私でしたが、
実は15年来の辛い生理痛持ちでした。

その痛みは年々増していき、多いときは生理3日目まで
4時間おきに薬を飲んでいたほどです。

その後「手技道」に通うようになり、村松努院長から「薬を飲んだ直後(または服用中)は、
お腹がすごく固くなっている」と指摘されてびっくりしました。

ただでさえお腹が固くて、お風呂でマッサージしていたのに自ら固くしていたなんて……。

そして院長からは、1日3回、1回5錠「元気必須ミネラル」を食べることを勧められて、
試してみるとともに思い切って薬を一切飲まずに過ごしてみました。

実は数年前にたまたま手元に薬がなかったために、生理痛で気を失ったことがあったので、
今回も覚悟していました。

ところが今回は、いつも通り生理痛が始まり夜は痛みで目が覚めたものの、
2日目には痛みが半減!

通常3日間薬服用の私には画期的なことでした。

この時は元気必須ミネラルに加えて、
毎朝晩のエゴスキューと毎晩寝る前にブレイン・セラピーも実践していたので、
これらが生理痛の軽減につながったのだと喜んでいます。

さらに、2日目に痛みが半減した時、体がだるい感覚が以前発症したメニエール病のときと
似ているなと思ったのですが、首の後ろに抗酸化の「貼るだけの鍼(はり):パッチ」を
1枚貼ったら、だるさがなくなり、腹痛まで引いてしまいました!

その後も、以前から摂っていた「ネオガードチュアブル」や「ヒールとメンド」、そして、
パッチやエゴスキューの「タワー」も一緒に続けたことで、
10ヵ月経った今では鎮痛剤とは全く無縁になりました!

また、生理の周期も安定し、出血量も普通になり、
生理痛のために痛み止めのパッチを貼ることもなくなりました。

雅代メソッドで体が良くなってきたのにもかかわらず、生理痛の恐怖で当たり前のように、
ほぼ無意識に薬の服用を続けていた自分でしたが、
手技道で「薬は必要ない」ということに気づかせてもらいました。

感謝です!

さとうしほさん
写真:雅代さんお勧めの方法で、自分で自分自身を調整しながらみるみる
元気になられている志保さんは、現在歌の仕事とヴォイストレーナーで活躍中です。
今回さらに元気になられたことで、これからがますます楽しみですね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, 手技道, 栄養補強, 解毒. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 15年来苦しんでいた生理痛が軽減。鎮痛剤とも無縁になりました!

  1. メロン より:

     志保さん、体験談有難うございます。
     生理痛がみごと改善、おめでとうございます!
     生理で気を失うとは、すざまじい痛さがあったのですね。薬を飲むのをやめるのは、すごい勇気が必要であったと思います。
     でも良いことをどんどん実践されて、相乗効果があったのですね。
     本当の健康を手に入れられて、これからも伸びやかに歌を歌われて、大活躍されてくださいね。

  2. 奈菜 より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございました。
    4時間おきに薬を飲んでいたなんて、相当痛かったのですね。痛み改善おめでとうございます!パッチ、エゴスキュー、ブレイン、手技道など色々な方法があって心強いですね!

  3. けいこ北海道 より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。
    生理痛は本当に辛いですよね。思い切って薬を止めるときにはかなりの勇気がいたことでしょう。でも雅代メソッドと手技道の相乗効果で10カ月で鎮痛剤と無縁になりよかったですね! これからも歌のお仕事、頑張ってください!

  4. うさぴょん より:

    佐藤志保さん、体験談をお聞かせいただきまして、
    ありがとうございます。

    気を失うほどの生理痛とは、お辛かったことでしょう。
    でも、雅代メソッドと手技道の相乗効果で
    鎮痛剤とお別れができてよかったですね(*^_^*)

    私も、志保さんを見習って、
    自分で自分自身を調整できるようになって、
    こらから、もっともっと元気になりたいです。

    志保さん、お写真の笑顔が素敵ですね。
    これからもますます歌とヴォイストレーナーの
    お仕事でご活躍されますように。

  5. ケミー(あけみ) より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。私は生理痛を体験したことがありませんが、かなりつらいですよね。でも、ミネラルでかなり改善されたようで、おめでとうございます。私も、ミネラルは毎日欠かしません

  6. 敦子 より:

    志保さん、体験談をありがとうございました。
    疼痛を伴う毎月のお客様は、さぞ大変だったことでしょうね。
    お察し申します。これからは、雅代メソッドで健康を享受してくださいね。

  7. ろこ より:

    志保さん、生理は毎月のことですので、それが激痛を伴うとなると本当にゆううつになりますよね。
    その痛みが軽くなっていく。。。本当に嬉しいことです^^
    少しでもよくなりたい、そんな志保さんの気持ちがひしと伝わってきました。
    志保さんのがんばりが実を結んだのですね。

    >メロンさん、だいすけさん、洋子☆シカゴ郊外さん、
    娘との話にコメントをありがとうございました。
    離れていると本当に愛おしくてなりません。
    一緒に暮らしていた何気ない時間がとても貴重だったと気づきます。
    離れている私に出来ることは、娘と母に愛のエネルギーを送り続けること。
    ひとつ屋根の下で家族が一緒に過ごしている今この瞬間は宝物ですので、どうか皆さん、大切になさってくださいね。

  8. とよみ より:

    志保さん、体験談を有難うございます。4時間おきに薬を飲んでいたなんて、本当に大変だったことと思います。私が高校生のころも、剣道部の先輩が生理のたびにひどい痛みで、痛みどめの注射をうってもらい、いつも保健室に寝ていたのを思い出します。生理でないときは、元気で剣道も強く素敵なのに、ひとたび生理になると寝込んでいました。でも、雅代メソッドでは栄養補強やミネラル、ブレイン、パッチ、エゴスキュータワーなどいろいろと良くなるの方法があるので、凄いですね。

  9. アメジスト より:

    志保さん、生理痛が改善されておめでとうございます! 体が良くなると痛みもなくなるのですね。体験談を読んで、毎日お忙しい中、コツコツとできることを継続された結果だと感じました。薬でごまかすのではなく、自分で自分を根本から改善した喜びは大きいことと思います。

    私の好転反応コメントにメッセージ下さった皆様
    ありがとうございます! 仲間がたくさんいて、私も嬉しくなりました。
    昨夜は嘔吐と頭痛、今日は食欲不振でした……が、こんな時間になってお腹が空いてきました。マズイです。

  10. 佐藤志保さん、体験談ありがとうございます!
    辛い生理痛が改善して本当に良かったですね。
    薬ではなく、根本から治すことが大事だということが
    分かります。生理痛で悩んでいる多くの女性に参考になりますね。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >雅代メソッドで体が良くなってきたのにもかかわらず、生理痛の恐怖で当たり前のように、ほぼ無意識に薬の服用を続けていた自分でしたが、手技道で「薬は必要ない」ということに気づかせてもらいました。感謝です!

    雅代メッソドを実践し続けていると、相乗効果で「心と体と魂」が次々に改善・回復していくのを実感しますね。
    次々に、新しい気づきがあります。
    人は、本来の状態に、もどりきることは難しのかもしれません?
    それだけ、いくらでも成長できるということでもありますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  12. さとみワトソン より:

    雅代メソッドに出会い、自然根本療法をいろいろと試していくなかで本当に面白いな~と思うのが、人それぞれに効果や結果が違っているのだけれど、共通しているのは体全体が健康になりあるべき姿に戻っていくので、全体的に若返るし、元気になるということ。そして体が元気になると心も晴れて行動的に明るくなるということ。志保さんは、気を失うほどの生理痛(それは大変でしたね・・)が改善できて本当に良かったですね。長年、薬に頼っていると心の中で知らず知らずのうちに依存がおこり、なかなか発想の切り替えが難しいのかもしれませんが、手技道でのアドバイスがきっかけでそこに気が付けてよかったですね。前向きな方向への発想の転換も自然根本療法がより効果的になる大きな要因だとも思います。

  13. 柚子の香り より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。生理痛が改善し、「薬は必要ない」ということに気付けて本当に良かったですね。私も市販の鎮痛薬は不要になったので、同感です。雅代メソッドをどんどん実践している行動力もすごいと感心しました。

  14. 宮兄 より:

    志保さん、驚きの体験談を有難うございます。
    気を失うほどの生理痛…男性の私には、想像するだけで恐ろしいです。
    それが、ミネラルをきっかけに、あっという間に根本から改善されたとは
    本当に良かった。薬のように痛みをごまかすのではなく、体に必要なもので
    自分で自分を回復させる事って安心ですし大切ですよね。
    それにしても、院長の的確なアドバイス!脱帽です。

  15. ミヤケン より:

    志保さん、大改善おめでとうございます!体験談のシェアありがとうございます。
    パッチの体験会等、前の方の席でしっかりと雅代さんから学ぶ行動を取られているのがとても印象的です。ブレインが始まった当初も好奇心いっぱいで体験され、そういった行動・実践が大改善になったのだと思いました。これからも更に元気・健康になりご活躍されることと思います!

  16. kumako より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。
    気を失うほどの痛みを経験していると、普段は元気でも生理の度に不安な思いをされていたのではないかと思います。
    お薬や不安から解放されて、おめでとうございます!
    ますますお元気で活躍されますようお祈りしています!

  17. 水島智裕 より:

    佐藤志保さんの体験談をありがとうございます。大変だった症状が改善されておめでとうございます!よかったですね。ご自分で実践された成果だと思います。人の体って、正しく働きかけることでちゃんと応えてくれますね。素晴らしいです!

  18. Chip より:

    志保さん、体験談をありがとうございます。
    お薬を止めることができて良かったです。^^薬はその症状にはいいかもしれませんが、それ以外の体の負担になるので、なるべく頼らないようにしたいと思っています。
    雅代メソッドで自然根本療法を学ぶことができてラッキーだと思います。

  19. やまさ より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます!
    気を失うほどの生理痛、それが毎月くるのは恐怖となってしまいますよね。でも、雅代メソッドをフルに活用すれば大改善出来る。本当にすごいですよね。

  20. 匿名 より:

    皆さま

    温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
    雅代メソッドで薬いらずになった方は沢山いらっしゃるかと思いますが、気がつけば自分も体験談を語る側になっていました(笑)
    薬を飲まないと生理中もこんなに快適なのか!これが本来の感覚なのか!と身をもって知ることができました。
    今まで薬で身体に無理をさせてきた分、これからは目一杯身体を大切に可愛がっていきたいと思います。

  21. 佐藤志保 より:

    先ほど名前を書き忘れました!

    コメントありがとうございました。

    佐藤志保

  22. Sophia より:

    佐藤志保さん
    ミネラルで長年の生理痛から解放されおめでとうございます!体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    あっという間に大好転されたお話を伺ってこちらまで嬉しくなり、身も心も軽くなりました。ボイストレーナーとしてのますますのご活躍が目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!