「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(3)


「雅代メソッド」実践歴5年の、やまささんこと山口雅代さん(30代・神奈川県)の
愛犬花ちゃんが、ある日突然寝たきりに。

しかし、パッチやクロアチアのヒーラーBraco(ブラッツォ)のDVDのお蔭でわずかに
元気を取り戻します。

それでも不安をぬぐい切れなかったやまささんは、自分一人でため込まずに、
「雅代メソッド・サポート」に相談の電話をします。

応対した受付スタッフから掛けられた温かい言葉や、サポート担当の宮本さん
(RinRin)から、具体的に何をすれば良いか教わったことで、一気に心の平安を得ます。

そしてアドバイス通りに「犬用のツボ」に従ってパッチを貼り、元気必須ミネラルの
粉末を入れたお水を飲ませ、ネオガードを食べさせ続けたところ……。

一昨日、昨日に続いて、本日感動の最終回をお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の携帯電話に、「花がスタスタ歩いてる!」というメールが花の写真付きで
入りました。

その日も急いで帰宅した私の目の前には、よろけながらも昨日までとは比べものに
ならないくらい力強く、スタスタと歩いている花がいました!

動けなくなって1週間、本当に1週間だったのです。

それから約2週間が経ち、体験談を書かせて頂いている今は、いつも一緒に散歩している
70歳になる母を置き去りにしてしまうほどにまで回復しています。

「覚悟が必要かもしれない」とおっしゃっていた、動物病院の先生も驚きのこの
V字回復は、雅代さんが日本を元気にするために引き寄せてくれた、世界最先端の
「雅代メソッド」なくしてはありえなかったと思います。

そして、もしかしたらそれ以上に携わってくれた「雅代メソッド・サポート」の皆さんの
深い思いやりと、家族の花に対する愛があったからこそ、この奇跡を起こせたのでは
ないかと痛感しています。

今回の花との体験を通して、以前、パッチの講習会後に雅代さんやスタッフの皆さんと
お食事をご一緒させて頂いた時、ふとした会話の中で雅代さんが、

「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」

とおっしゃった言葉がとても印象的でした。

それが、今回のことで短い期間ではありますが、介護する側の立場になり、
体力・気持ちの両面の大変さを身に染みて感じ、より一層、たくさんの人に
「雅代メソッド」を知ってもらいたいという気持ちが強まりました。

これから受講するPBMスペシャリスト養成講座でも、1つでも多くの学びを
自分のものとして周りのお役に立てる自分に成長していけるようにがんばっていこうと
思います。
(先日開催された講座の開講前にこの体験談をいただきました)

雅代さん、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。

やまさはなちゃん
写真:すっかり元気になって、散歩を楽しんでいる花ちゃん。
おでこの白いパッチに注目!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, 「気」エネルギー, ペット, 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 難病. Bookmark the permalink.

66 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(3)

  1. アメジスト より:

    花ちゃん、かわいいです!
    やまささんが掛けたサポートの電話に最初に出られたのはcanaさんだったのですね。咄嗟に相手に寄り添った言葉が掛けられる、とても素敵な女性だと思いました。そしてそれはやまささんも一緒です。花ちゃんの介護体験を通して、実際に介護に携わっている方たちの心労を想像できる気持ちの優しさに心を打たれました。
    本当におめでとう!そして雅代メソッドを最大限に実践した、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  2. ROKO母 より:

    花ちゃん赤いお洋服お似合いです。元気になって良かったですね。やまささんやご家族、スタッフの思いに応えられた小さな体。どこにその強い生命力があったのでしょうか。
     パッチや栄養補強がどんなに影響力を持っているかが、花ちゃんを通し、この3日間、改めて大切かがわかりました。
     本当に花ちゃんのおでこにパッチを貼ったお顔は可愛いですね。パッチを使って元気になったペット、第1号になるのでしょうか。

  3. あゆ より:

    やまささんやご家族、雅代メソッドのサポートの方々の
    愛情とチームプレイで花ちゃんが元気になったんですね!
    体験談を読んでいて、心が温かくなりました。

    このすばらしいパッチ、もっと多くの方に知ってもらいたいという気持ちが、改めて強くなりました。

  4. Roko より:

    おでこパッチ姿の花ちゃん、なんて愛らしいのでしょう。
    すごくかわいいですね。
    胸がキュンとしました。
    この3日間で、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
    ありがとうございます。

    >tanpopoさん、Cocoroさん、もこなさん、
    アドバイスと励ましのコメントをありがとうございます。
    今はまだ学生君(男の子です)に懇切丁寧に教えてますが、確かに放っておいて失敗させて学ばせるのもありだな、と思いました。
    (ただ、患者さんが待っているので、その見極めが難しいですね。)
    なかなか筋のいい子で、すでに戦力となってくれています。
    感謝です。
    私もだんだん楽しくなってきました。

  5. 敦子 より:

    花ちゃんが元気に歩く姿は、ペットを飼っている人達にどれほどの勇気を与えたことでしょう!嬉しい体験談をありがとうございました。

  6. ダヤン より:

    3日間に渡る体験談をありがとうございました。
    花ちゃん元気になって良かったですね!

    「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」
    その通りですね。
    家族や周りに大変な思いをさせないためにも、いつも健康で元気でいなければ、と思います。

  7. CHUN より:

    花ちゃんのおでこのパッチ可愛いですね。元気になった様子がわかって嬉しいです。
    確かに自分のことは我慢して後回しにしてしまったりします。身近な家族の苦しみは、よく見えるだけに見ていてなんとかしてあげたいと感じるものですよね。
    また、ダヤンさんのおっしゃられているように、自分が元気でなければ、周りの人に大変な思いをさせるし、苦しんでいる人を助けることもできないということを考えさせられました。

  8. 石川はるか より:

    やまささん、とても勉強になる体験談をどうもありがとうございます。昨日のコメント欄にやまささんが書いてくださいましたが、私の愛犬が不調の時も雅代メソッドに助けて頂きました。雅代メソッドは真の健康法はもちろんのこと、真心で対応してくれるスタッフとファミリーがいてくださるので、どんな時でも超安心でき本当に心強いですよね!やまささんの前向きに実践する姿勢や「ASK」の大切さ、りんりんさんの「相手の頭になって」愛情いっぱいに対応する思いやりの心、そして大切なペットへのケアなど、全てが勉強になりました。

    私の娘は生後1か月と20日になり、お陰さまで元気いっぱいにすくすくと育っています。あまり泣かないし、よく母乳を飲み良く寝てとってもいい子です。雅代メソッドのお陰で育てやすくて本当に感謝しています。
    ですが、先日何をしても泣きやまないことがあり、どうしたらよいかとへとへとになっていた時、ふとミネラルを食べさせてみようと思いつきました。細かい粉にしてほんの少し娘の舌の上に置くようにして与えたところ、5分もしないうちにすっかりご機嫌ですやすやと眠ってしまいました!
    なんで泣いていたのか、ミネラルを与えてどうしてご機嫌になったのか、はっきりとしたことはわかりませんが、たぶん、以前に紹介頂いた、雅代さんのシカゴのご友人のジュリーさんの体験談に書かれていた不機嫌な猫ちゃんがミネラルを食べて愛らしい猫ちゃんに大変身したような状況だったのかなと思いました(*^^)

  9. 茜(あきぽん) より:

    「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」・・・まさにその通りですね。家族や周りを思いやる愛情の深さの大きさを感じました。

    遅くなりましたが、ハンドルネームを「あきぽん」改め「茜」にすることにしました。こんな名前どうだろう?かぶらないかな?とずっと考えるよりも、さっさとASKすればよかったなと反省です。りんりんさん、ご助言ありがとうございました!

  10. Ponta より:

    花ちゃん、元気になったんですね。
    とっても嬉しいです。
    今回の体験談を読んで、、以前雅代さんがおっしやっていた「使う人の心の持ち方によって、その道具を最大限に生かすことができる」と言う言葉を思い出しました。
    たくさんんの気づきをありがとうございました。

  11. よしこ より:

    「覚悟が必要かもしれない」と言われたほどの花ちゃんが、お散歩を楽しめるようになってよかったですね!
    おでこにパッチを貼っている花ちゃんが、愛くるしいです。

    やれることをすべてやり、雅代メソッドサポートの方、ご家族の方、やまささんの深ーい、あたたかな愛情で、花ちゃんに愛が注ぎ込まれ、元気満タンになれたのですね!

    愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございます。

  12. もこな より:

    雅代メソッドでお母様を置き去りにするほど、すっかり元気になった花ちゃん、本当に良かったですね。
    おでこのパッチは言われないと気がつかないです。
    赤い服がとてもお似合いでお散歩姿のかわいいのなんのって、もうハグしたいほどです。
    花ちゃんの介護を通じてより多くの人に「雅代メソッド」を知ってほしいとの願い、本当にそう思います。

    はるかさん
    何をしても泣きやまなかった赤ちゃんがミネラルでご機嫌が直ったなんてすごいですね。
    益々すこやかに育ちますように・・・

  13. むつみ より:

    ホントよかった~~嬉しい体験談をありがとうございました。
    随分前に漫才師の大助花子の大助さんが病気になられリハビリ中に『病気になったのが自分で良かった。家族がなるのはつらい』とコメントされていたのを思い出しました。
    私も両親の病気のときもどかしい気持ちやなんともいえない気持ちになりました。
    今自分が病気になったらそれはそれでつらいと思ってしまいます。
    でも周りで支えてくれている夫や親や叔父叔母は前の私のキモチと同じ気持ちを味わっているのだと思うと自分の為 周りのためにも自分が健康になり笑顔を振りまくのは大切なことだと思いました。
    ありがとうございます。

    はるかさんのお子さんの体験談も凄いですね!
    先日ミネラルを注文したので私も楽しみです。

  14. rumina1020 より:

    たった1週間で瀕死の状態だった花ちゃんが回復することは、とても驚きです。やまささんや、ご家族の愛、りんりんさんや雅代メソッドサポートセンターのスタッフのかたの愛が雅代メソッドとの相乗効果でこんなにも短期間で回復されたのですね。本当に良かったです。やまささんからは、PBMスペシャリスト養成講座で花ちゃんの体験談を伺っておりましたが、こうして文章にしてくださると、また違った感動があります。花ちゃんのお写真有難うございます。花ちゃんかわいいですね。とっても素晴らしい体験談を有難うございます。

  15. あけみ(須藤) より:

    パッチを貼ったはなちゃん!とっても元気そうですね!たった1週間でこんなに元気になるなんて、まるで魔法のようですね。はなちゃんは、やまささん家族にとっても大事にされていて、すごーく幸せですね!犬にも効果抜群の雅代メソッド!3日間の体験談をありがとうございました!

    今日母の検査結果を聞きに行ってきました。MRIを見ると、梗塞の箇所がたくさんあり、先生曰く「梗塞になりやすい体質なのかもしれません。」とのことでした。パッチのことをお話しましたが、薬と併用するなら構わないと言われ、3か月ごとにMRIを撮るようなので、今後の結果を楽しみにしようと思います。
    母は、調子が良いようで、頭よりも腰に違和感があったのが良くなったので、それが嬉しいらしく、パッチは続けると言ってました。母と2人」でドライブしたことがなかったので、たまには親子みずいらずっていうのもいいなー・・・と思いました。

  16. 柚子の香り より:

    やまささん、3回に渡る体験談、どうもありがとうございました。やまささんやご家族、サポートスタッフの方や周りの皆さんの愛情ですね。素晴らしい学びになりました。

  17. やまささん、体験談ありがとうございます!
    見事に回復して本当に良かったですね!「犬用のツボ」に
    パッチと効果があるがよく分かります。
    「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」は
    まさしくその通りですね。そうならないように、普段からコツコツ積み重ねて
    いきたいですね。

    昨日書いたコメントが、どうもエラーで反映されていないようでした。
    今日は書きこまれますように☆☆

  18. kumako より:

    やまささん、花ちゃんとの体験談をありがとうございました。
    とても勉強になることいっぱいで元気をいただきました。
    やるべきことをやって後は天に任せるという姿勢でいればどんなにか、悩みが減ることかと思いました。やまささんのASKする柔軟さ、親身になって対応されたRinRinさん、流石です!
    犬は、飼い主の愛情に応えようと頑張って奇跡を起こすことがあるとテレビで見たことがあります。花ちゃんも、たくさんの愛情に応えたのですね。

  19. 光華(mituka) より:

    花ちゃん本当によかったですね。
    おでこのパッチと赤いお洋服がとてもかわいいです。
    「雅代メソッド・サポート」のすばらしさを改めて感じました。

  20. カズ より:

    花ちゃんのパッチの効果すごいですね。私も頑張っているつもりですが、いまいちですね。

  21. なお より:

    花ちゃんすっかり元気になってよかったですね。うちも犬を飼っていますが、ちょっとの変調でも本当に心配になってしまいます。今度からはパッチという心強い味方ができたので、何かあったときに貼ってあげようと思います。

  22. わたり(小原) より:

    やまささんと花ちゃんの愛あふれる素敵なお話を有難うございました。今主人と高1の息子が食事をしているので、話をして写真をみせてあげました。2人とも」へえーとびっくりしてなおってよかったねといっていました。生き物や動物が大好きで将来生物学をまなびたいといっている息子は犬のツボのことなどとても興味をもったみたいです。

    リンリンさんには私もほんとうにいろいろと腸クレンジングから栄養補強、ぱっちなど親身になって何回もアドバイスしてくださいました。つつみこむようなやさしさでいつもお話ししてくださりありがたかったです。
    雅代メソッドサポートセンターの方はみなさん愛情いっぱいでわからないこと不安で悩んでいることなどもいつも相談にのってくださり心つよかったです。私の家族がどんどん元気になっていったのもサポートセンターの愛あふれるアドバイスがいつもあったからとおもいます。

    こんなにも花ちゃんが劇的に回復してほんとによかったですね。
    涙なしでは読めないかんどうのおはなしを3日間にわたってありがとうございました。犬を飼っている友人が何人かいるのでこの感動のブログをぜひ教えてあげたいとおもいます。

    午前中1時間かかってうったのがエラーで投稿できず残念でした。すみませんでした。こんどはうまくできますように。

  23. つきこ より:

    花ちゃん、スタスタ歩けるようになって良かったですね。おでこに貼られた白いパッチが何とも愛らしく、心が和みました。花ちゃんが動けなくなってからの1週間は、やまささんへの神様からのプレゼントだったように感じます。この体験が、今後、周りのお役に立つ時に活きるのだと思いました。3日間に渡り、優しい気持ちにさせてくれる体験談をありがとうございました。やまささんは、本当に素敵な女性ですね。見習わなくては!

  24. Tomu より:

    三日間にわたる体験談、本当にありがとうございました。皆さんが書かれているように「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」という言葉、その通りだと思います。またパッチは手軽で本当に素晴らしいとつくづく感じます。先日も股関節の痛みで長年悩んでいた方から、「これを貼ると痛みが和らいで仕事(漁船の修理など)ができるんです。先日は数年ぶりに船底のペンキを塗りました。ありがとうございます」といわれました。もっと必要な方がいると思いますので伝えて行こうと思います

  25. nakamura-akemi より:

    やまささん、三日間にわたり愛犬の報告を
    ありがとうございます。
    花ちゃんの“どや顔”とっても良いですね!!
    花ちゃんの回復おめでとうございます。
    雅代メソッドは最高です。

  26. トモトモ@沖縄 より:

    3日間投稿しても反映されません。テストです。

  27. そら より:

    花ちゃんパッチもしっかり貼ってお散歩楽しそうですね!サポートの皆さんややまささんご家族の愛のリレーで花ちゃんの回復という素晴らしいゴールにたどり着いたのですね。

  28. トモトモ@沖縄 より:

    あれ?何度投稿しても反映されないです。(これで5回目)
    ともあれ、花ちゃんが劇的に回復されてよかったですね!

  29. 太田みほ子 より:

    やまささん、わずか一週間でのV字復活!凄い!の一言です。心の友、花ちゃんが元気になって、本当に良かったですね。花ちゃんの体験談を読んで、25年前、腸ねん転を起こして苦しんだ愛犬を助けてやれなかったことを思い出しました。やまささんが雅代メソッドを駆使して、花ちゃんを復活させてあげられて、私も嬉しくなりました。パッチを貼った花ちゃん、とっても可愛いですね。

  30. Cocoro より:

    やまささんの花ちゃんの体験談、ものすごく参考になることと思います。
    本当に元気になってよかったし、パッチを貼っている花ちゃん。かわいいですね~

    今日は朝から新人さんの指導と、新人研修の講師の先生との接待などバタバタしており、とてもハードな一日だったと終わって初めて携帯をみると(22時すぎ)、雅代メソッドのスタッフの方から着信が何度もあった様子。
    「何だろと?」と思って留守電を聞くと、日曜日にブログに初コメントを投稿する前に送ったはずの20日〆切のPBMセミナーの報告メールが届いていない~とのこと。
    なんで~~~~。頭が真っ白でした。

    先程再送しましたが、雅代さん、安田さんすみませんでした。本当にご迷惑おかけしました。

  31. さとみワトソン より:

    やまささん、3日間にわたる貴重な体験談のシェアをありがとうございました。やまさんの家族(花ちゃん)を大切に思う気持ちからの行動、そして、りんりんさんをはじめとするサポートの方々の思いやりの気持ちと行動から、学ばせていただけることが沢山あり、また読んでいて心がとても温かくなりました。我が家にも12歳になるメス犬(雑種)がいますが、過去に起こった私の人生におけるチャレンジでつらかったときも、常に私のそばにいてくれました。その存在自体が本当にありがたく、夜は犬の寝息を聞くだけでほっとした気持ちになれたほどです。私にとっても犬はかけがえのない家族なので、今回のやまささんの気持ちが本当よくわかりました。

  32. さとみワトソン より:

    ~コメントが反映されないという皆様~

    昨日もアメジストさんがコメントしてくれましたが、ここ数日、コメントが反映されないという方々が何人かいらっしゃるようです。ブログ管理会社側にも問い合わせていますが、原因は明確になっていません。ですが、コメントが長かったり、URLや記号(★とか*、#など)が使われていると、コメント保存がされないことが起こりやすいようなので、気をつけてみてください。

    何度と同じ問題がある場合は、パソコンのブラウザを一回しめて、再起動させてまたトライしてみてください。

    よろしくお願いします。

  33. やすこ より:

    体験談ありがとございます。私たちにも同じように自分も、皆も元気に、ですね!
    皆さんのように遅くまで起きれないので少しずつブログ参加します。

  34. tomoko より:

    やまささん、心温まるお話をありがとうございました。花ちゃん、本当に良かったですね。パッチをはった花ちゃんの写真がかわいくて印象てきでした。花ちゃんに元気をいただきました。
    私もりんりんさんにいろいろ教えていただきながら雅代メソッド勉強中です。

  35. shizue より:

    やまささん、三日間の体験談ありがとうございます。
    花ちゃんと体験談を通して、色々学ばせていただきました。

  36. ミヤケン より:

    やまささん、花ちゃんのV字回復おめでとうございます!花ちゃんとても可愛いですね〜
    雅代メソッドと、愛情かあれば、絶対何でも大丈夫‼と思えました。
    3日日に渡り素晴らしい体験談をありがとうございました。

  37. ジョージ より:

     やまささん、体験談ありがとうございます。花ちゃんが元気になって本当によかったですね。私も過去に犬を飼っていましたが、当時を思い出していました。花ちゃんはみんなのサポートを受けて幸せ者ですね。貴重なお話しをありがとうございました。

  38. 伊東 佳澄 より:

    やまささん。3日間、素晴らしい話題をありがとうございました。栄養補強、パッチと、雅代メソッドを伝えるスタッフすべてがあわさっての、”雅代メソッド”なんだな、とこの3日間で、あらためて感じ入りました。それに、やまささん、ご家族の深い愛情が、全部合わさっての奇跡なんだと、思います。この素晴らしい神様からの贈り物を、ちゃんといかしていくために、使わせてもらう、使ってもらう”わたしの心”も大事なんだと、改めて、気づきました。花ちゃんの、パッチ付の、元気な写真もありがとうございます!

  39. Sophia より:

    やまささん
    三日間にわたる愛犬花ちゃんに

  40. Sophia より:

    ↑途中で送信されてしまいました。ごめんなさい。以下続き

    まつわる愛に溢れる体験談をありがとうございました。雅代メソッドはサポート体制の充実した世界最先端の自然療法であり、それは人間だけに限ったものでないというので本当にワクワクしてきます。素直に行動されるやまささん、素晴らしいです。花ちゃんの写真からもやまささんのあいじょうが

  41. Sophia より:

    ↑またまたごめんなさい。スマートフォンで入力中ですが、余計なところを触ってしまうようです。

    ひしひしと伝わってきました。ありがとうございました。

  42. とよみ220v より:

    やまささん、1週間でのV字快復、本当に良かったですね。犬も人間も同じ。雅代メソッドを活用すれば、見事に元気に蘇りますね!花ちゃんの元気に快復の写真が見れて、余計に嬉しいです。おでこのパッチ姿もかわいくて、今、私もおでこに、深い睡眠を得られるものを貼っているので、おんなじだ~なんて思って、コメント打っています。「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」の雅代さんの言葉、本当にそうだと思います。雅代メソッドを活かして、周りにもコツコツ伝えていきたいと思います。

  43. やまささん

    3日間にわたって 花ちゃんの感動の体験談をありがとうございます。やまささんやご家族が花ちゃんを思う愛情とサポートセンターのスタッフの皆さんのやさしい心遣いいっぱいの体験談からたくさんのことを学ばせていただきました。

    雅代メソッド、栄養補強、パッチなどの効果を最大限に引き出すのはやはり”想い”なんですね。字のごとく、雅代さんがおっしゃる 相手の頭になることなんですね。

    今日は尾瀬でも雨になっています。少しずつ春の足音が聞こえてきます。花粉症に悩むことのない春が待ち遠しいです。お得な2月いっぱいの花粉症ケアセットを追加注文して備えあれば~です!

  44. tanpopo より:

    やまささん、花ちゃんのV字回復本当に素晴らしいですね!やまささんとご家族、雅代メソッドサポートスタッフの方々の、深い愛に支えられ、パッチや栄養補強という素晴らしい道具が力を発揮し、花ちゃんの生命力をぐぐぐっと高めたのですね・・・!!
    「愛と道具(人間の叡智)の相乗効果」ですね!!

    ROKOさん
    確かに患者さんが目の前にいて、「失敗をさせる」のはなかなかむずかしいですね。。。
    でも、早速戦力になってくれている学生さん、素晴らしいですね!
    きっとROKOさんの指導の下、たくさんのことを学び、吸収しているのでしょうね!これからが楽しみですね。

    昨日コメントしたはずが、反映されてなく、再度コメントです!

  45. tanpopo より:

    はるかさん
    娘さんがミネラルでご機嫌に・・・!私も甥っ子に会いに行く予定があるので、もしそういう機会があったら試してみようと思います!

    あけみ(須藤)さん
    お医者さんとのお話、薬との併用でパッチOKになったのですね!お医者さんも、体のメンテナンスをしていく上で大事なパートナーになる人ですから、信頼関係を築いていくことが大切ですよね。こちらの希望もしっかり伝えていくことも、とても大事と思います。お母様もとても前向きでいらっしゃるようですし、今後の検査も楽しみですね!!

  46. HiTOMi より:

    やまささん、花ちゃんのV字回復、本当におめでとうございます!
    おでこパッチの花ちゃん、すっごくかわいいです。人間も動物も、健康になる方法は一緒なんだなぁと、そして私たちには雅代メソッドがあるから、何も心配することがないんだな思いました。
    3日間にわたる体験談をありがとうございました!

  47. MIZUNO より:

    やまささん、3日にわたり体験談をありがとうございます。花ちゃんが元気になって本当に良かったですね。動物病院の先生も驚くV字回復おめでとうございます。奇跡のようなお話、雅代さんと一緒にいると何度も目の当たりにします。こういった環境にいられることに感謝です。

  48. ☆ほしこ☆ より:

    花ちゃ〜〜〜ん!良かったね〜〜〜!!可愛い花ちゃんの写真を見つめ、青森から花ちゃんへ叫んでみました・・・やまささんやりましたね。実践したやささんの勝利ですが、雅代メソッドサポートの方々とご家族の見事なファインプレーだと思いました。うちの毛むくじゃらな方々も何があってももう大丈夫と安心です。三日間の奇跡の体験談をありがとうございました。

  49. cana より:

    やまささん、3日にわたり体験談をありがとうございます
    花ちゃんのV字回復、お写真を見て、まるで自分のことのようにホッとし、嬉しい限りです^^
    また、お役に立てるようなことではなかったかもしれませんが、少しでもお話して、安心していただけたとおっしゃっていただけて、私の方こそ元気を頂きました。
    花ちゃんとご家族みなさんが、楽しくお散歩できることが、何よりです!!

  50. Tracy より:

    やまささん、3日間に渡る感動の体験談をありがとうございました!そして、花ちゃんの大復活、本当におめでとうございます!!
    「動物でも雅代メソッドは有効」ということを示してくれた素敵な体験談で、たくさんの方に勇気と希望を与えてくれたと思います。
    写真のパッチしている花ちゃん、とても可愛いらしいですね~♪^^

  51. やまさ より:

    3日間に渡り、花の体験談の掲載ありがとうございました。

    今では、散歩はもちろん、ボール遊びまで楽しめるようになり、
    以前ですと、投げたボールを口でくわえるだけだったのが、

    なぜか、私がゴロで投げたボールを花が前足で蹴り返す、という
    ボールを使ったサッカーゲームまで一緒に出来るようになりました。

    ひそかに、パッチ効果で賢さが増したのではないか、と思っています(笑)

    また、先日受講させていただいた、PBMスペシャリスト養成講座では
    雅代さん自ら、わかりやすく、噛み砕いて教えていただいた世界最先端の知識の他、

    まずは、とにかく自分が実践・実践・実践をして
    周りの人へ愛を届ける、お伝えする、

    雅代さんの日本を元気にしたい、という思いを受けて
    「うぉ~~~~~~!」と叫びたくなるくらい
    心と魂に響いた、貴重な時間でした。

    まずは、実践!今日も頑張っていこうと思います。

    雅代さん、スタッフの皆さん、雅代ファミリーの皆さん
    これからも宜しくお願いします。

  52. ゆみ より:

    花ちゃん可愛いっ!
    動物は想いを言葉にすることはできませんが、きっとやまさんやご家族から受け取った無償の愛をしっかり理解して、同じように「ありがとう」のエネルギーを送ってくれているように感じますね。これからも雅代メソッドで奇跡がたくさん起こることを願っています。やまささん素晴らしい体験談をありがとうございました。
    「自分が大変よりも家族や周りが大変な方がもっとつらいし、大変だよ」私はこの言葉を実感している最中ですが、なんの手立てもなく、どうしてもやれない悔しさや情けなさを抱えるのは、そばにいる家族にとって大変辛いものです。でも私たちは、雅代メソッドと出会えて素直に実践することであらゆる奇跡が起こせることを体験を持って伝えられるということがどれほどの救いや希望になるかということ考えるとこんなに素晴らしいことはないと思います。一家に一人雅代メソッドを熟知した人がいれば、人生の荒波もまた動じず受け止められるということですね。

    あけみ(須藤)さん、パッチの併用を認めていただけてよかったですね。お母様自身もパッチの素晴らしさを実感できたことで、今後はもっとパッチで改善されるといいですね!

  53. 宮兄 より:

    やまささん、三日間に渡る素晴らしい体験談を有難うございます。
    愛+雅代メソッドで、獣医さんも驚くV字回復、本当に良かったですね!
    途中、介護の話がありましたが、母の介護をしていた当時の事を
    思い出しても、こんな素晴らしいメソッドを知っておきながら、
    何もせずにいたら、どれほど後悔した事かとつくづく思います。
    このメソッドを作ってくださった雅代さんに大感謝するのと同時に、
    生き物全てに通用する、その凄さを改めて学ばせて頂きました。

  54. 花ちゃん、すごいですねー!!やりましたね!おめでとうございます。やまささんの愛情が伝わったのでしょうね。それにしてもすごいですね。感動しました。貼るパッチもブラッツォもすごいです。そしてたくさんの愛情エネルギーもきっと相乗効果的に働いたのでしょうね。本当に良かったです!

  55. りんりん(RinRin改め) より:

    花ちゃんの、あっと言う間のⅤ字回復には目をみはります!
    パワーの中で「愛のパワー」が一番凄いそうですから、その愛
    いっぱいで行動されたやまさん、素晴らしいですね。
    私もここで、自分自身を振り返って、基本に立った行動をしよう
    との思いを強くしています。

  56. 顕琢 より:

    こんにちは!

    コメントが反映されませんね。

    まあ、そんな時もあるということで。?

  57. 顕琢 より:

    コメントが長いとダメ?

    「ためこまない生き方」をよく読みこんで実践されていることがよくわかります。

    「ためこまない生き方」は「雅代メッソド」の実践者にとっては、バイブルのような本ですね。

    今一度、よく読みこんでみようと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU!  顕琢

  58. twinstar より:

    昨日から、コメントが何度も反映されず、短ければ、いいのかもと思い、テストコメントです。

  59. twinstar より:

    花ちゃん良かったですね。パッチをおでこに貼った姿
    がかわいらしい。そして、やまささんの愛情いっぱいのサポート、そして色々な方々との愛から、花ちゃんのV字回復へとつながったのですね。

    花ちゃん、これからも元気で、長生きしてくださいね

  60. アオ より:

    花ちゃん、ほんとにすごいですね。
    我が家にもコディという5歳の牧羊犬がいます。
    皮膚のアレルギーとすごい下痢で悩んでました。

    下痢は並みの下痢ではありません。常に軟便で水用のシャーって感じの便です。
    そのような状態が、大げさではなく数ヶ月間続きます。
    フードを治療様フードに変えたり、常に柔らかくふやかしたり、また、ひどいときにはミキサーでペースト状にします。
    もちろん、獣医で薬も試しましたが、薬がなくなると、また、下痢という感じです。原因は不明です。

    そんな時に雅代さんのパッチの勉強会でパッチのことを知り、試しに首輪の内側にパッチを貼ってしばらく試しましたが、なぜか、この半年位下痢が来ません。こんなことは今までにはありませんでした。

    柔らかいものばかり与えると、口の環境に悪く心配してましたが、今は硬いものも少しずつ与えられるようになってきました。
    ほんとに嬉しい限りです。
    毎日の夫婦の会話の第一声は「今日も下痢?」でしたが、そんな状態からも解放されそうです。

    周りのディスクドッグの競技会仲間も、犬の関節炎や体調管理で悩んでいますのでパッチを教えてあげようと思います!

  61. Kei より:

    花ちゃん、復活おめでとうございます。
    やまささんの喜びがひしひしと伝わってきます。
    楽しいお散歩ができるようになって良かったですね。

  62. I simply want to mention I am just very new to weblog and really savored your website. Almost certainly I’m likely to bookmark your site . You surely have beneficial articles and reviews. Bless you for sharing your webpage.

  63. buy neopoint より:

    This would absolutely maintain your unique chaotic to get deciding on a great career.bg is designed to be able to catch the attention of around 3000 site visitors everyday with their sites within the on its way 12 months, wherever can get essentially the most helpful and essential from the area regarding facts engineering in a area.Lancaster Packages Manila, is centrally found coupled Shaw Boulevard, Metro Manila some 200 meters from EDSA-Shaw Boulevard Light Rail Transit Station and the Ortigas Center business district, offers wedding guest access to unique unique Small Shopping mall function with specifications from the urban dweller.

  64. Hi, i believe that i saw you visited my site thus i came to “go back the desire”.I am attempting to find issues to enhance my web site!I suppose its ok to make use of a few of your concepts!!

  65. Just wanna comment on few general things, The website design is perfect, the content material is real superb : D.

  66. imp source より:

    I wanted to thank you again for the amazing blog you have produced here. It truly is full of useful tips for those who are actually interested in this particular subject, specifically this very post. Your all amazingly sweet and also thoughtful of others in addition to the fact that reading your website posts is a fantastic delight if you ask me. And exactly what a generous gift! Dan and I are going to have excitement making use of your guidelines in what we need to do next week. Our checklist is a mile long which means your tips will certainly be put to very good use.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!