「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(2)


ある日、突然寝たきりになってしまった、やまささんこと山口雅代さん(神奈川県・
30代)の愛犬花ちゃん。

途方にくれたやまささんですが、その時、「人生に治らない病気は死ぬときの一回
しかない」「やるべきことをすべてやったら、後は神様に任せる」という、雅代さんが
いつも言っている天風先生の言葉が頭をよぎり、「やるべきことをすべてやろう」と
花ちゃんにパッチも貼り、クロアチアのヒーラーBraco(ブラッツォ)のDVDも
流し続けるなど、行動を起こし始めます。

さあその後、花ちゃんはどのようになっていくのでしょうか? 

昨日からの続きをさっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すると3日ほどして、排尿の時に、力が入らずしゃがんだまま座り込んでしまっていた
花が、自力でしゃがめるようになり、翌日にはよろけながらも自分で立ち上がれるように
なったりと、少しずつ、でも確実に出来ることが増えてきました。

その姿を見て、「これなら大丈夫!」という自信がついてきたものの、
以前の姿とはあまりにもかけ離れた様子に不安のすべては払拭できずにいました。

そこで思いついたのが、「雅代メソッド・サポート」への電話でした。

私の「雅代メソッド」歴は5年ほど。

栄養補強やパッチ、エゴスキュー、すべてを実践してそれなりに理解しているつもり
でしたが、こういう時は自分ひとりでため込まずに、「雅代メソッド」のプロに
「Ask」しようと思ったのです。

「人ではなく、犬なんですけど質問してもいいですか?」と受付の方に状況を
お伝えすると、電話を切る間際にその方が、「私自身も犬を飼っていて同じ状況だった
ことがあるのでわかります! 

よくなってくれるといいですね」と掛けてくださった言葉に、
ホッとして涙がこみ上げてきました。

その30分後にサポート担当の宮本さん(RinRIn)から電話を頂いたのですが、正直私は、
食欲もなく栄養補強を摂れない花の状態に対するパッチの貼り方を教わるだけだと
思っていました。

それだけでも、きちんと教えていただけることが有難いと思っていたからです。

しかし、宮本さんは、以前彼女の記憶の中に「犬用のツボ」のサイトがあったことを
思い出し、わざわざサイトを検索して、花の症状にあうツボを
調べて下さっていたのです。

その宮本さんの深い思いやりに心の底から感動した私は、それまでほとんど
寝ていなかった疲れが一瞬にして吹き飛びました。

そして、宮本さんから、人を思いやることについても学ばせて頂きました。

教えて頂いたツボにパッチを貼り、あわせて教えて頂いた「ミネラル水」
(「元気必須ミネラル」の粉を純水に混ぜた物)を作り、花に飲ませた翌日には、
食欲も出てきました。

量としては、ほんのわずかしか食べられませんでしたが、このチャンスを逃しては
ならないと、食事に小さくカットした「ネオガード」を1日2粒入れて食べさせた
2日後、動けなくなってからは1週間後のことです。

仕事中の私の携帯に家族から連絡が入りました。

その内容とは……
(明日に続く)

RinRin-san
写真:今や「九州の母」という異名をとるまでに、いつも真心いっぱいにたくさんの
人々をサポートしている「雅代メソッド・サポート」のRinRinさんこと宮本美鈴さん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, パッチ, ペット, 栄養補強, 難病. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(2)

  1. むつみ より:

    「人生に治らない病気は死ぬときの一回しかない」「やるべきことをすべてやったら、後は神様に任せる」 凄い力強い言葉だな・・・
    やるべき事をすべてやるというのは、本当に大事ですね。
    ありがとうございます。

  2. アメジスト より:

    雅代メソッドは、ただ色んなものの使い方を教えてくれるだけではなく、心の在り方も教えてくれる上に、いざという時にはホーリスティックに、まさに全面的にサポートしてくれるというところがすごいと、今日のお話を読んで思いました。
    スタッフの方たちの迅速、丁寧で真心のこもった対応も素晴らしいですね!

    紫葉さん
    おかゆの虜になりましたか!

    私も色んな食べ方を試してみようと実験。
    プレーンヨーグルトと和えると、すっぱめの小豆アイスのような食感。
    コストコのプレーン豆乳(やや甘目)と混ぜると、さらっとして食べやすい感じです。

  3. YOKO(容子) より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドは、み~んなを守ってくれる強~い味方ですね。
    「ピンチはチャンス。」
    「やるべきことをすべてやろう」
    我が家の、猫もかなり高齢になってきました。
    何かあっても冷静に対応できそうな気がします。
    明日の続きを楽しみにしています。

    おかゆに良さそうなものいろいろのものを入れ
    40種類こえました。
    一膳でいろいろな味が楽しめますね。

  4. ROKO母 より:

    やまささん「雅代メッゾット・サポート」にうかがう、という思い付きの根拠はどんなことだったでしょうか。愛犬花ちゃんをなんとかしてあげたい、この心がそうさせた、と私なりに理解いたします。スッタフのそれに力を尽くして答えようとする姿勢に頭がさがります。
     私も我が家の天使ミミが腸から出血して、4日間注射しても止まらず、心臓に欠陥のあるミミにこれ以上注射はできないとお医者さんに言われたとき、人用の止血剤をチーズにまぶして
    食べさせて治したことがありました。
     今、コメント書きながら、私も犬と人間を区別していなかったことを初めて気が付きました。
     RinRinさん、自信に満ち輝き、心なしか大きく見えます。

  5. やまさ より:

    雅代ファミリーの皆さん
    沢山の思いやりのつまったお言葉、本当にありがとうございます。

    1つ1つ有難く、読ませて頂きました。

    私が、人だけでなく飼っているペットにも
    雅代メソッドが優れた効果があると知ったのは、
    友人で、雅代メソッドのサポートスタッフでもある石川はるかさんの
    愛犬「クーパー君」の体験談を読ませてもらったことが始まりでした。

    その時の体験談がこちらです→http://masayo-blog.com/archives/363

    そして、花に腫瘍がみつかった時、動物病院の先生が
    『動物も人間も病気になる原因は一緒です』
    と、仰った言葉を聞き、『それなら治す方法も同じでいいんだ』と思えました。

    様々な実体験を通して、雅代メソッドの絶大な効果を感じながら
    その都度、「人の想い(愛)」の深さ、あたたかさを感じ、学ばせて頂いていることは
    私にとって、とてつもない財産となっています。

    今回、宮本さん(RinRin)が電話の最後に
    「花ちゃんが元気になったら、体験談書いてね。そうなるように応援してます」
    と言ってくださった言葉も本当に嬉しかった。

    本当にありがとうございました!

    *長文でごめんなさい

  6. Tomu より:

    「やるべきことをすべてやる」とても素敵で、大切な言葉だといつも思います。このクラブに参加させていただき多くの方々の体験談を聞かせて頂き「やるべきことをすべてやる」行動した結果の力を感じます。
    ありがとうございます

  7. ゆりソフトクリーム より:

    やまささん
    愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございます。

    『雅代メソッド歴5年、すべて実践しそれなりに理解しているつもりでした。しかし一人でため込まず、雅代メソッドのプロにASKしようと思ったのです。』

    そうでした!辛い時苦しい時、一人悶々としてないでASKすることは、相手の方が愛を与えたり真価を発揮できるチャンスでもあると雅代さんに教えていただきました。雅代メソッドの奥深さに感歎しています。

    私も悪い頭で考え込まず、あれこれ迷ってないで、ビルさんのリーディングの予約をお願いしたところです。さとみさんよろしくお願いします。

    今日はどうしたことか(涙)パソコンからのコメントが反映されないので携帯から送りました。

  8. ダヤン より:

    やまささんが花ちゃんに、できる限りのすべての事をしてあげられたのは、RinRinさんもまた、花ちゃんの為にできる限りのすべての事をしたからなのだと思いました。
    RinRinさんのプロ意識の高さ、素晴らしいです。
    少しずつ良くなっている花ちゃん、明日の続きを楽しみにしています!

  9. アメジスト より:

    ~こちらのブログにコメントが反映できないという声がいくつかありました~

    ご連絡くださった皆様、ありがとうございます。
    先ほどシステム開発者に聞いたところ、特に原因が特定できないということでした。
    記号や絵文字、URLなどを入れるとうまく行かないことがあるようです。

    大変お手数をおかけしますが、時間をおいて再度投稿するなど試みてくださるよう、お願い申し上げます。

    大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  10. ASK 大事ですよね。自分で努力してできなかったら、人に助けを求める。私ができなかったことのひとつです。最近はAskしてもいいんだと思えるようになってきて、心が軽くなりました。
    RinRinさんのアドバイスは本当に心が伝わってきます。私が質問した時も真剣に答えてくださって、本当に有難かったです。

  11. 敦子 より:

    かわいい花ちゃんの病状回復記録をありがとうございます。犬にもツボがあるなんて耳よりな情報ですね。これからは動物を見る目も違ってくると思います。身近に寄り添ってくれているだけにキメ細かく接していきたいです。
    RinRinさん☆
    お名前をお呼びするだけで嬉しくなります。
    いつもの素早い対応で皆が元気をもらっています。
    溌溂としたお写真もステキです。
    これからもよろしくお願いします。

  12. Kei より:

    >「人生に治らない病気は死ぬときの一回しかない」
    >「やるべきことをすべてやったら、後は神様に任せる」
    改めて心に刻まれました。
    やまささんありがとうございます。
    人は自分が何とかしようという「我」が抜けたとき、天からのメッセージを受けることができるそうです。
    やまささんの純粋な思いが天に届いたのでしょうね。

    それから、エゴスキュー氏の「あなたの中に叡智がある」という言葉を改めて思い出しました。

    >RinRinさん
    先日お伝えすることができなかったのですが、
    お肌がつやつやで、全体的にいきいきとされ、とても素敵でした。このお写真も素敵ですね。
    まさに、雅代メソッドの広告塔ですね。

  13. ☆ほしこ☆ より:

    すっ凄い!犬用のツボ!RinRinさんの真心の応対、私も何度かして頂きましたが、思っている以上の事をお話しして下さり、心も頭も大満足で、サーポートセンターに電話して良かったと心底思いました。相手の頭になって・・さすがだなと思います。雅代メソッド歴5年のやまささんの経験と素直な愛のお手当てで、花ちゃんが食欲を出すまでになったのですね。ペットを飼っている方には必見の体験談です。

  14. あきぽん(改名考慮中) より:

    やまささん、花さんの体験談をありがとうございました。
    栄養補強、パッチなどあればペットも安心ですね。
    あと、改めてASKすることの大切さを痛感しました。
    私もこれからもどんどん、できることはやっていきたいと思います。

    <なえさん、
    コメントありがとうございました。
    今後はツールを使うことが難しい人たちにも、このような情報が提供され、多くの人が協力できるシステムがあればいいですね。

  15. あけみ(須藤) より:

    確かに、栄養補強の説明だけでなく、親身に相談にのって下さるスタッフの皆さんに心から感謝しています!いつも自分のことのように愛情いっぱいで、本当に心強いです!ありがとうございます!^^ 今やれるすべてのことをやる・・・私も常に心にとめて、実践していこうと思いました!花ちゃんの続きを楽しみにしています!

  16. CHUN より:

    ASKすることから道が開けたのですね。
    相手を思いやって行動することが奇跡を生むのだと感じました。私も相手の気持ちを考えて実践していこうと思います。

  17. カズ より:

    やまささんと愛犬花ちゃんとの愛情はすごいものがありますね。
    明日の話が楽しみです。
    今、私の患者さんにいろいろパッチを試しています。主に痛みに関してですが。患者さんからお金をもらうことができないので、あまりパッチ貧乏にならないように頑張っています。
    昨日も投稿しましたが、登録ならなかったみたいです。

  18. Roko より:

    やまささん、なんて素直で行動力のある方なのでしょう。
    どうしたら良いかを常に考え、ひらめきに従って動いていく。
    私も何かあったら雅代メソッドサポートに電話させていただきます。

    以前、こちらに書きましたが、職場で新しい業務をまかされ、昨日はその初日でした。
    薬局に薬学生が研修に来て、その教育係です。
    学生さんが現場の雰囲気にのまれて緊張しないよう、明るく笑顔で、緊張をほぐす言葉がけをしながら、心を込めて一生懸命教えました。
    普段やり慣れない内容なだけに、1日終わって気づくと激しい頭痛(笑)。
    なんだ、緊張していたのは私だ〜。
    これじゃ、学生さんに伝わってしまうわ。。。
    この反省を踏まえてこれからはリラックスしてうまくやります。
    新しいことにトライすると、刺激と学びがあり楽しいですね。
    研修は2週間続くので、雅代メソッドで体調をしっかり整えて学生さんときちんと向き合いたいです。

    >kisekiさん、紫葉さん、
    コメントありがとうございます。
    お役にたててうれしいです。

  19. 光華(mituka) より:

    「雅代メソッド」のあらゆる面でのフォローすごいですね!
    その後、花ちゃんがどうなったのか早くお話が聞きたいです。
    RinRinさんには、私も困ったときよくお世話になっています。
    いつも親切にアドバイスしていただいて感謝しています。

  20. そら より:

    体験談が誰かの希望になりまた次の体験談が生まれる。素敵な連鎖ですね。やまささんにもこれまで体験談を書いて頂いた方々にも、感謝致します。
    やまささんの記事ととゆりソフトクリームさんのコメントを読み、そうだ!私は悪い頭で考えていてASKしてなかった!と気づかせて頂きました。あぁ~スカッとしました。ありがとうございます。

  21. tanpopo より:

    ・・・一人で抱え込まずに雅代メソッドへ「ASK」されたのですね!そして「ASK」の結果、花ちゃんに対する素晴らしいアドバイスと、心温まるお言葉をいただき、疲れも吹き飛んで・・・いいことづくめですね!!(犬用のツボがあるというのも驚きです!)
    花ちゃんは徐々に回復している様子。明日が楽しみです!

    サポートセンターへの相談では、RINRINさんからいつも温かいお返事をいただいて、元気をもらっています!メールからRINRINさんの声が聞こえてくるようです。雅代メソッドに関わるスタッフさんというのは、本当にみなさん愛情に溢れて、きらきらと輝いています。そんなすてきな方たちにサポートしていただいていたら、怖いものなしですね!

    ROKOさん
    学生さんたちの教育係おつかれさまです!!
    「教育」と考えるとこちらがいろいろしてあげなくては。。。と疲れてしまいますよね。もしかしたら、むしろ教えるより、やらせてみる、失敗させてみる、というのもありかもしれません。そうしたら学生さん自身が学ぼうとするだろうし、失敗から学んだことは忘れなかったりするのでは・・・。
    それを見守る、ASKが来たら丁寧に伝える、というのもありかも!!とふと思いました。
    ROKOさん自身も学生さんたちとの時間を楽しめる2週間になるといいですね!!

  22. shizue より:

    やまささん
    昨日に続き体験談ありがとうございます。やまささんの愛情いっぱいの実践のおかげなのですね。
    今日仕事落ち込んでいましたが、「やるべきことをすべてやったら、後は神様に任せる」の言葉で、そう、やるべき事全てやっていなかったと反省し、やるぞという意欲が湧いてきました。ありがとうございます。明日も楽しみにしています。

  23. Cocoro より:

    「やるべきことはすべてやる」とやまささんのとても強い意志を感じたのと同時に、改めて再度自分の心に刻みました。
    ありがとうございます。

    雅代メソッド歴の浅い私は、栄養補強の事も含めて分からない事だらけ・・・
    ですが、スタッフの方々の親切な対応に毎回感謝しています。
    これからも、末永くよろしくお願いいたします。

    Rocoさん
    お世話係お疲れ様でした。私も今新人さんが入ってバタバタとしています。人に教えると言う事は忍耐と体力が必要なこともあります(笑)が、「この人がどのように成長していくんだろう」という楽しみもあります。頑張ってください!

  24. よしこ より:

    花ちゃんのよきアドバイスをしてくれ、やまささんをほっとさせてくれた「雅代メソッド・サポート」は、ありがたいですね。
    りんりんさんの優しい心配りは、うれしいですね。

    「雅代メソッド・サポート」は、シュンとなって弱気になったり、不安な時に、「雅代メソッド」をフルに活用する方法を教えてくれて、心強いです。安心します。

  25. rumina1020 より:

    犬のつぼというものがあるのですね。それを知っていらしたRinRinさんも素晴らしいし、心あたたまる対応を学びとして受け止めるやまささんも素晴らしいです。ASKすることでたくさんの愛や情報を受け取ることができ、そのことでまた自分自身にも素敵な変化が起こるということ、その素晴らしさをシェアしていただき、有難うございます。やまささんの花ちゃんを思うたっぷりの愛と、パッチと、栄養補強の相乗効果で花ちゃんにどんな奇跡が起きたのか、明日も楽しみにしております。

  26. 伊東 佳澄 より:

    やまささん、昨日にひきつづき、パッチ、ミネラル、栄養補強などの、雅代メソッドの総合力のすばらしさを、お伝えくださいまして、ありがとうございます。また、雅代メソッドサポートのRinRinさんには、先日はじめて、お目にかかりましたが、まかせてよ!という包容力をわたしも一目見て感じました。やまささんへの、真心を込めた対応にも、とても、感動しました。

  27. 太田みほ子 より:

    やまささんの「ask」とRinRinさんの思いやりいっぱいの受け答え、本当に素晴らしいと思います。窮している方に希望や勇気を与えられるようなアドバイスをできるのは、普段からの生き方や心の持ち方が大切だと思いました。RinRinさんを見習って、思いやりあふれる生き方を目指します。お二人の素敵なキャッチボールに感動しました。

  28. あゆ より:

    やまささん、大変なときにも雅代さんの教え「ask」を
    思いだして、実行なさったのはすばらしいですね!
    わたしも、見習いたいと思います。

    そして、RINRINさんの愛情いっぱいのサポートにも感激しました。
    知識や情報だけでなく、心のサポートもしてくださったんですね。

    わたしが初めてエゴスキューに行ったときも、RINRINさんが偶然いらしていたのですが、帰り際に声をかけてくださっただけでなく、ハグしてくださったおかげで、とても嬉しく、それまでの緊張がすべてほぐれたのを思い出しました。
    雅代メソッド・サポートの方々は、小さな質問にもていねいに応対していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

  29. 紫葉 より:

    ヤマサさんの2日目は予想を超えていて、そのすばらしさに感動しました。雅代さんが最近よくASKをいわれますが、まsにそれを実行したわけですね。。やまささんの素直に実践されていたことが花ちゃんの回復に大きく道を開いたわけです。実は私は正月明けて階段から落ちたときパッチを貼りまくったわけですが、ASKすればよかったなとちょっと後悔しています。でも、その事があったので、今日の部ログを読み、やはり、これからは素直にわからないことはASKすることにします。RINRINさんのすばらしさにも感動です。ありがとうございました。
     アメジストさん  コメントをありがとうございました。
    おかゆさんを今日も弁当に持って言ったのですが、冷凍のものをそのまま入れていったら、まだとけきっていなくて、でもそれでもおいしいので、またまたびっくり。さぞ、夏の暑さにもこのシャリシャリ感もいいかもと想いながらいただきました。
     
     

  30. 真美子☆ より:

    人間も動物も病気になる原因も治す方法も同じなんだなと思いました。栄養補強にパッチにBracoのDVDまで、最新の雅代メソッドに加え、RinRinさんの愛情と叡智に満ちたアドバイス!!!雅代メソッドのサポートは本当にすばらしい。こんなすばらしいサービスにAskをしないなんて、それこそエゴだと思いました。

  31. ミヤケン より:

    やまささん、行動力、発想力のたまものですね。
    情報から、しっかり賢く考え、ご自分で分からないことは、ASK‼ そして、Rinrinさんの犬のツボという発想も素晴らしいですね。
    何よりも、花ちゃんに寄り添って看病した、やまささんの想い・愛情が一番の、花ちゃんの元気のもとになったのではないかと思いました。想い・行動・叡智が見事に整った素敵な体験談、感動です‼

  32. やまさ より:

    canaさん

    サポートセンターに電話した際に受付をしてくださったのはcanaさんだったんですね。

    canaさんとの電話を切った後、人は愛のこもった一言でこんなにも癒されるんだと嬉しくて、私も愛のある言葉を発していこうと思いました。

    本当にありがとうございます。

    また、引き続き、花の体験談にコメントを寄せて頂いた皆様、ありがとうございます。

    沢山の方が書いていらっしゃる通り、雅代メソッドのサポートスタッフ皆さんの応対は愛に溢れていて、それに触れるたび、感謝と嬉しさでいっぱいになります。

  33. とよみ220v より:

    ヤマサさんが、雅代さんから教わった様々な叡智を、雅代メソッドを精いっぱい活用した上で、サポートにご連絡してくださったので、更にRinRinさんの真心いっぱいのサポートとの相乗効果で、素晴らしい奇跡と結果を生み出せたのですね。花ちゃん、本当に本当に良かったですね!それにしてもRinRinさんが犬のツボのサイトを発見していたことなど、日ごろからの勉強が素晴らしいと思いました。

  34. りんりん(RinRin改め) より:

    やまささんとご家族の花ちゃんへの溢れる愛情が、16歳(人間で
    あれば80歳くらいの高齢)の花ちゃんに通じた、ほんとに嬉しい
    体験談ですね。「花ちゃん、よく頑張ったね!」と声をかけてあげ
    たいです。

    私にコメントをくださった皆さま、嬉しいお言葉をありがとうござい
    ます。サポートとして、雅代さんの指導を受けつつ、皆さまのお役
    に立てるようにと、いつも思っております(まだまだ、未熟ですが)。
    皆さんがご相談されることで、そこから、こちらが学ばせてもらう
    こともたくさんあります。やまささんのように、サポートを上手に
    ご活用くださいね。

  35. もこな より:

    やまささん、続きをありがとうございます。
    動物病院の先生の『動物も人間も病気になる原因は一緒です』
    という言葉があったからこそ、雅代メソッドをフル活用出来たのですね。
    そして分からないことは「ASK」する。
    RINRINさんの愛情いっぱいのサポート、どんなに心強かったことでしょう。
    「ASK」することの大切さを学びました。

    Rokoさん
    教育係ですか・・・大変ですが、チャレンジしがいがありますね。
    人に教えると改めて自分自身の勉強にもなりますから、学生さん達とステップアップしていってください。

  36. やまささんの体験談二日目ありがとうございました。花ちゃん良くなるとよいですね。そして犬用のツボがあるのですね。人間も犬も同じですね。ペットは家族みたいで、うちは昆虫やハムスターやザリガニなどの小動物ですがかわいいです。

  37. MIZUNO より:

    やはささんの「ASK」の発想と行動、素晴らしいです。自分が困った時に、相談できるところがあるのはありがたいですね。RinRinさんの思いやりのこもったサポートも素晴らしいと思います。やまささんの愛情イッパイの看病で花ちゃんが良くなっていく様子に感動します。素敵な体験談をありがとうございます。

  38. おはようございます!

    アメジストさん
    コメントがうまく送れなかったことに早速にご手配くださってありがとうございました。

    今朝は大丈夫のようです。
    初心者ながらこうして皆さんとパソコンで交流し、学べるなんてありがたく感謝しています。

  39. 何か解決を求めて真っ先にみるのが、皆さんの体験談ですから、こうしてはるかさんから繋がったペットの体験談も今回フルに雅代メソッドを実践されたやまささんの体験談はまたとても心強いものとなってたくさんの皆さんの知識としても役に立つと思います。そして、雅代さんに学んだ教えや叡智をきちんと活かしているやまささんは、素晴らしいなと思います。
    そして、りんりんさんの愛情と知識や経験、向上心の実践がまた雅代メソッドサポーターのリーダーとして、本当に素敵だなと思いました。

  40. ゆみ より:

    花ちゃんみるみるうちに回復されていったなんて、本当に素晴らしいですね。雅代メソッド・サポートでは、「みんな家族だからね」と雅代さんがいつもおっしゃってくれているようにスタッフの皆さんまでもが、まるで本物の家族のように愛情いっぱい、献身的にサポートしてくださることに心から感謝しております。やまさんもRINRINさんのアドバイスがどれほど不安な気持ちを心強いものに変えられたのかということが伝わってきました。
    以前テレビで動物への針治療を行っている獣医さんを見たことがありますが「犬のツボ」とても興味深いですね。パッチはじっとしていられない動物には、苦痛なくできる画期的な自然療法ですね。動物であっても人間であっても雅代メソッドにはその境界は必要ないのですね。愛のエネルギーに満ちた体験談をありがとうございました。

  41. HiTOMi より:

    困ったら、一人で悩まないで「Ask」することは本当に大切ですね。私はついなんでも一人で解決仕様としてしまうところがあるので、どんどん「Ask」していこうと、改めて思いました。
    「犬のツボ」のお話もびっくり!確かに人間と同じようにツボがあってもおかしくないですものね。まだまだ知らないことだらけです。毎日が学びだ〜!

  42. 宮兄 より:

    やまささん、昨日に引き続き愛情てんこ盛りの体験談を有難うございます。栄養補強にツボと、犬も人間と全く同じだと言う事を改めて学ばせて頂きました。私も犬を飼ってますので、参考にさせて頂きます。
    りんりんさん、愛情たっぷりのサポート、学ばせて頂きました。

  43. Sophia より:

    やまささん
    実践の継続と素直な行動の連続でご経験された貴重な体験談をシェアしてくださりありがとうございます。出来る限りのことをしてから更にプロのサポートを得るというその姿勢がりんりんさんの愛に溢れる対応を引き寄せたのですね。まずは自分が変わることだということを今回の体験談からも学ばせていただきました。ありがとうございます。

    紫葉さん、アメジストさん
    いろいろなお粥の食べ方をご紹介くださりありがとうございます。お粥は温かいものという思い込みがあって、毎日食べるための工夫は何かないかと模索中でしたので、大変参考になりました。やってみます。

  44. さっちゃん より:

    犬のつぼとはびっくりです。人であろうと、ペットのことであろうと、サポートしてくださる「雅代メソッド・サポート」のサポート体制も素晴らしいです。そして、何より、ペットのことでもためらわずAskしたやまささんも素晴らしい。一生懸命なその思いが通じたのですね。花ちゃん、幸せ者ですね。

  45. わたり (小原) より:

    今、コメント投稿したのですが、エラーとでてしまいできませんでした。またやったのですが、だめでした。すみませんまたあとで再投稿します。

  46. さとみワトソン より:

    不安なやまささんの気持ちを救った「雅代メソッド・サポート」への電話。対応してくれたCanaさん、そして、りんりんさんの思いやりと優しさをしり、私も大感激しました。相手の気持ちになって言葉をかけてあげる、相手が必要としていることを察して行動する・・・常日頃から意識していますが、まだまだ未熟者の私。今日の体験談からまた学ばせていただきました。ありがとうございます。

  47. つきこ より:

    やまささん、自分の家族が辛い状況で不安にあるとき、askできる心強い味方がいてくれること、本当に有り難いことですね。RinRinさんの思いやりいっぱいの行動にも感動しました。今できる精一杯のことをする。そんな言葉が頭に浮かび、心が温かくなりました。素敵な体験談をありがとうございました。

  48. Sonny Disano より:

    I simply want to say I am beginner to weblog and definitely enjoyed your web blog. More than likely I’m want to bookmark your blog . You amazingly have great posts. Bless you for revealing your webpage.

  49. Operations is all of the previously mentioned; it is building options with quantities.If the individual would like to focus on an individual difference somewhere between the documents there are filters having which the consumer can easily look for people variances.Any biscuit is often a compact file that is definitely on auto-pilot established on your hard disk also it accesses the information on your hard disk such as webpages for you to include saw and transmits most of info returning to folks who want having access to which tips.

  50. Learn More より:

    We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be thankful to you.

  51. Hello, Neat post. There’s an issue with your website in internet explorer, could check this… IE nonetheless is the market chief and a good section of people will miss your excellent writing due to this problem.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!