「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(1)


私たちのところには、ペットの病気も「雅代メソッド」を活用して、あっという間に
改善したというお便りもよくいただきます。

今回、当ブログでもお馴染みのやまささんこと山口雅代さん(30代・神奈川県)から、
愛犬の花ちゃんが、ある朝突然動かなくなり、食欲もないため栄養補強もとることが
できず、手だてがなかったときに、「雅代メソッド」の実践と家族や周りからの
サポートのおかげで1週間で良くなった体験談と、そのことを通じての学びを
シェアしていただきました。

今日から3日間にわたり、お届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代さんを知ったのは、極度の慢性疲労に悩んでいた時に友人(サポートスタッフの
石川はるかさん)が雅代さんの講演会を勧めてくれたことがきっかけでした。

その後、職場で倒れパニック障害・うつ病と診断された私は栄養補強と解毒を開始。

それらは3ヵ月で完治しました。

それから1年後、愛犬(黒柴)の「花」に癌の腫瘍(直径3センチ)が見つかりましたが、
ペットにも栄養補強が効果的と知り、「ネオガード」を与えたところ、2ヵ月という
短期間で完治することができました。

Guard2
写真:花ちゃんが、これだけで、癌が完治したという「ネオガード」。
自然のビタミン、ミネラル、ハーブなどの栄養素の効率の良い組み合わせで、
最高の抗酸化効果を発揮!

それ以来、一緒に栄養補強を続けているおかげか、16歳になる花の毛並はツヤツヤで、
散歩中に通りすがりの人から褒められることも珍しくなかったのですが、先月17日の朝、
突然動かなくなってしまいました。

口からは大量のよだれ、目は開いてるのに焦点があってない

――その姿を見て、慌てた母が急いで動物病院で検査をしてもらったところ、
胸のレントゲン・血液検査ともに異常なし。

「考えられるのは、脳腫瘍か、何かしらの原因で頭を強くぶつけたことによる三叉
(さんさ)神経障害かもしれないので、覚悟もしておいてください」ということでした。

その日、会社から定時で上がった私は、一目散に帰宅。

そこには、布団に力なく横たわり、自力ではピクリとも動けないままの花がいました。

よだれは止まらず、真夜中に水が飲みたいのか、立ち上がろうとしてはよろけるの
繰り返し。

今まで見たこともない姿に愕然(がくぜん)としました。

しばらくして、ハッと我に返り、雅代さんがいつもおっしゃっている中村天風先生の
「人生に治らない病気は死ぬときの一回しかない」、「やるべきことをすべてやったら
後は神様に任せる」という言葉が頭をよぎりました。

食欲もないから栄養補強も摂れない、水を飲むのもままならない、どうすれば・・・と
考えたとき、もしかしたら、昨年から勉強しているパッチは、今この時のために、
必要だったからなのかもしれないと思ったのです。

私自身、今までの「雅代メソッド」にパッチをプラスして、1ヵ月もたたないうちに
エステティシャンの友人から肌の弾力の違いを気付かれたり、昨年末には、
咳喘息や40度の高熱がたった1日で治った体験をしていました。

頭に問題があるらしいことから、「頭のタワー」と呼ばれる貼り方を実践し、その他、
解毒効果の高いパッチも加え、さらに自由のきかない体で花自身がストレスを
感じていると思い、リラックス効果のあるパッチも使用。

それらを毎夜、新しいパッチに貼り替えることが日課となりました。

会社がある日中は、家族に花の面倒を見てもらい、帰宅後は朝方までほとんど寝ずに、
水飲みや排尿の都度よろけそうになる花の体を支えながら、クロアチアのヒーラー
Braco(ブラッツォ)のDVDも流し続けました。

すると――
(明日に続く)

Masayo-san Yamasa-san
以前、参加した講演会での、雅代さんとのツーショット写真。 
講演会にも何度も参加して、どんどん夢を叶えている、やまささん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, パッチ, ペット, 栄養補強, 難病. Bookmark the permalink.

53 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と愛情いっぱいのサポートで、突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で見事改善!(1)

  1. やまさ より:

    我が家の花の体験談を載せていただき、ありがとうございます。

    動物も家族の一員とはいいますが、
    私が鬱・パニック障害で家から一歩も出れず
    不安でいっぱいだった時に昼夜とわずそばにいてくれたのが
    花でした。

    花のピンチは、私のピンチ。そして、ピンチはチャンスだと思いつつ
    どこからか出てくる不安な気持ちを雅代さんが教えてくださっている
    考え方を思い出したことで、気持ちがかなり落ち着けました。

    雅代さんが教えてくださる叡智のおかげで
    幾度、ピンチをチャンスに変えることが出来たか
    数え切れません。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  2. thanks より:

    愛犬花ちゃんも愛とまごころからの雅代メソッドはきいたんですね。やまささんがつらいときにいつもそばにいてなぐさめてくれていた愛犬花ちゃん、明日の続きがとっても楽しみです。やまささんと花ちゃんの思いに感動しました。ありがおつございます。

  3. ROKO母 より:

    我が家にも犬のミミがいますので、花ちゃんの様子が手にとるようにわかります。まさにペットは家族の一員です。一点の曇りもない、つぶらな瞳、純真なまっすぐな心。ちぎれんばかりにシッポを振って、お帰りおかえりと出迎えられたら、一日の疲れも吹っ飛んでしまいます。
     やまささんの冷静で的確な対処に驚きです。人も動物もみんな同じということを、私だったら思いつくでしょうか。年齢的にもまず、寿命がきた考えるのが当たり前ではないでしょうか。私もミミのが元気がないときにネラルを餌に振りかけたことがありましたが、見事に振りかけたとこだけ食べ残しました。結局根負けしてやめたことがありました。
     やまささんの経験を忘れずに、座布団の上で気持ちよく昼寝しているミミにも何かの時に参考にさせていただきます。

  4. あゆ より:

    花ちゃん、本当によかったですね。

    普通なら、そんなに容体が悪いとオロオロしそうですが、
    やまささんが知恵を働かせて、パッチをはったり、
    できることを全部やったからこそですね。
    花ちゃんへの愛情が伝わってきました。

    「ピンチをチャンスに」すばらしい教えですね。
    わたしも、しっかり心にとめておきたいと思います。
    ありがとうございました。

  5. ダヤン より:

    愛犬花ちゃんのピンチは自分のピンチ、「ピンチはチャンス」
    そして、そのチャンスを逃さずにしっかりと雅代さんの教えを実践して花ちゃんのピンチを救ったやまささん、素晴らしいです!
    いつも雅代さんの教えを意識していれば、どんなピンチにあってもチャンスに変えることができるのですね。
    ピンチの時は、なかなか冷静でいられないものですが、これも訓練でできるようになるかもしれません。
    明日の続きを楽しみにしています!

  6. ☆ほしこ☆ より:

    花ちゃんのピンチにパッチが加わり、頭のタワーがどんな結果になるのでしょうか。やまささんが辛かった時に寄り添ってくれた花ちゃん。絶対良くなっているよね。明日の続きが楽しみです。

  7. そら より:

    やまささん花ちゃんの体験談ありがとうございます。家族や愛犬がこんなに苦しい状態だったらいてもたってもいられないと思います。雅代さんの言葉を思い出し冷静に行動することが出来たのですね。普段から叡智に触れておくことがとても大切だと思いました。明日の続きを楽しみにしています。

  8. 歌姫カオル より:

    やまささん
    わんちゃん元気になってほんとよかった!!

    アメジストさん
    そうです、彼女が私がすばらしい〜!!と書いたディレクターです。今回は彼女以外に別の女性と男性が司会するセッションが何回かありましたが、彼女のが最高。
    ちなみにストレートゲーズでは綺麗なハワイの景色をバックにゲーズする回もありましたね☆

    たくさんの皆様が楽しんだようでよかったです♪♪

  9. 敦子 より:

    やまささん☆
    愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございました。
    パッチを花ちゃんによく思いつかれましたね。我が家にもマロンという柴犬がいますので、良い情報をありがとうございました。安心がひとつ増えました。

  10. Ponta より:

    愛犬花ちゃんの体験談ありがとうございます。
    普段から雅代さんの教えを実践していたからこそ、愛犬花ちゃんのピンチの時にも素早く対処ができたんですね。
    花ちゃんのパッチ効果どうだったのか、明日の続きをたのしみにしています。

  11. Chie より:

    やまささん 花ちゃんの体験談ありがとうございました。先日のセミナーで声をかけていただき 機会があったらお聞きしたいと思っていました。 我が家にも犬のレアがいます。2ヶ月ほど前眼をやたらに掻くので病院へ行き血液検査をしましたら アトピーとの事でした。昨年3月に人のアトピーの原因がフラグリン遺伝子の欠如という事が判明し それに伴い犬のアトピーの原因も解明されたわけです。皮膚のみではなく骨や心臓にも影響が出てくるようです。治療を勧められましたが自宅で何とかしてみようと思っていました。そんな時パッチを知り 解毒と細胞の再生のパッチをスカーフに貼り首に巻きつけています。それと解毒のスプレーを眼に吹きかけるとあまり眼をこすらなくなりました。まだ症状は眼の痒みだけですが 進行しないようにこの方法をつつ”けていこうと思っています。犬にもバッチリ効いていると思います。

  12. Roko より:

    花ちゃん、よだれが出続け、目の焦点もあわない、とてもつらかったでしょう。
    「栄養も摂れない、水を飲むのもままならない」
    このような時にただ貼るだけで効果が出るパッチは本当に有り難いですね。
    そしてやまささんの寝る間を惜しむ献身的な看病と大きな愛情が何よりも絶大な効果を発現させた重要な要素だと思います。
    明日の続きがとても気になります。

  13. アメジスト より:

    やまささん、このたびは愛犬の花ちゃんが、わずか1週間で奇跡の回復を遂げた体験談をありがとうございます!
    ピンチをチャンスととらえて、できる事を着実にやろうと決意したやまささん、さすがです。

    Cocoroさん
    初コメント投稿、おめでとうございます!これからよろしくお願いします。

  14. アメジスト より:

    カオルさん、
    やっぱりそうでしたか! ゲージングまた参加したいです。

    家の中では朝から晩までブラッツオがかかっています。
    壁には彼の写真を飾っています。
    どっぷり浸かっています。

  15. よしこ より:

    やまささん、花ちゃんがよくなってよかったですね!
    ペットは、家族の大切な一員ですよね。
    どんな時の自分であっても、どうしようもなくいやな自分である時でも、いつもかわらず、いつものようにいてくれる愛おしい存在です。
    花ちゃんは、BracoのDVDでどうなったのでしょうか。
    続きが楽しみです。

  16. 顕琢 より:

    こんばんは!

    >『ペットにも栄養補強が効果的と知り、「ネオガード」を与えたところ、2ヵ月という短期間で完治することができました。』

    動物は、人間のようにプラシボ効果もはたらきにくいので
    本物しか効かないと思います。

    「雅代メッソド」の栄養補強は、本物だということの証明ですね。

    続きが待ちどうしいです!

     ありがとうございます。I LOVE YOU! 顕琢

  17. twinstar より:

    やまささん、このたびは体験談をありがとうございました。何よりも、花ちゃんに対するやまささんの愛情がいっぱいで、そのことが奇跡を起こしたのだと思いました。そして、以前の花ちゃんのガンがガードだけで、完治したというのもビックリしました。
    最近は、ペットも人間と同じ病気が増えているので、ペットを飼っていらっしゃる方には、この体験談はとても参考になり、励みにもなることだと思います。

  18. あけみ(須藤) より:

    愛犬も家族ですよね!やまささんの愛が、花ちゃんを元気にしているのだと思います。癌の腫瘍にネオガードで完治!やまささんのパニック障害とうつ病に栄養補強と解毒!雅代メソッドは、私たちを守ってくれる強ーい味方ですね。明日の続きを楽しみにしています。

  19. nakamura-akemi より:

    やまささんが雅代メソッドを真剣に前向きに
    取り組んでられることがひしひしと伝わって
    きます。愛犬も家族の一員であり愛情いっぱい
    に向き合われているやまささんの思いがしっかり
    伝わっていると思います。明日の続きを楽しみ
    にしています。

  20. 光華(mituka) より:

    愛犬花ちゃんの体験談ありがとうございました。
    やまささんの、花ちゃんに対する思いが伝わってくるようです。
    パッチの結果がどうだったのか、明日のお話とても気になります。

  21. Cocoro より:

    PBMのセミナーでもチラッとお伺いしましたが、愛犬の花ちゃん元気になってよかったですね。
    ワンちゃんにパッチの頭のタワーを思いつかれるところが、すばらしい!!

    アメジストさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  22. shizue より:

    やまささん 
    愛犬花ちゃんの体験談ありがとうございます。
    明日の続き楽しみです。
    やまささんと会う度に変わられていく様子すばらしいです。

  23. やまささん、体験談ありがとうございました!
    「花のピンチは、私のピンチ」のコメントからも
    家族の一員だということがよく分かります。
    パッチなど、やるべきことをどんどんされていくのはすごいと
    思いました。続きを楽しみにしています!

  24. CHUN より:

    やまささん、
    花ちゃんが、元気になって良かったですね。
    ピンチはチャンス と冷静に対処できたことが愛犬のピンチを救ったのだと思います。明日の続きが楽しみです!

  25. とよみ220v より:

    やまささん 愛犬花ちゃんの、心温まる体験談ありがとうございます。私も10年くらい前に、ハムスターを飼っていて、怪我をして、ぐったりした時がありました。そのとき、1錠のネオガードチュアブルをあげましたところ、ボリボリ食べて、あっという間に元気になっていきました。その後も毎日1錠あげていたら、3年くらい生きました。長生きのほうだと思います。寿命が尽きる頃も、ハムちゃんのケージの中の、2階に食べ物を置いていたのですが、毎日ヨタヨタ上がっていき、エサをバクバク食べていました。そして、降りてきては休んでいました。そろそろ、エサを1階にしてあげようと思っていたある日、前日も2階でしっかり食べ物をたくさん食べたハムちゃんは、1階で眠るようになくなっていました。ああ、寿命を精一杯全うしたんだと思うと、悲しかったけれど、栄養のある食べ物をきちんと食べることの大切さに感動したことを覚えています。人間も動物も、きちんとした栄養が入ると、寿命を精一杯全うできるのだなと思います。やまささんの体験談の続きを楽しみにしています。

  26. tomoko より:

    エゴスキュー3日目、今日は娘の顎は1回もがくがくしなかったようです。エゴスキューに感謝です。

  27. つきこ より:

    やまささんの、愛犬花ちゃんに対するとても深い愛情が伝わってきて、目頭が熱くなりました。これ程までに献身的になれるやまささんは、なんて素敵な女性なんでしょう。やまささんのビタミン愛も加わって、パッチの威力は倍増したことでしょう。花ちゃんが元気になって本当に良かったです。花ちゃん、やまささんの不調だったときを支えてくれた大切な存在だったんですね。嬉しい体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。

  28. 太田みほ子 より:

    やまささん、愛犬「花」ちゃんの体験談を有難うございます。まず驚いたのが、16歳という花ちゃんの年齢でした。栄養補強で癌を克服し、毛並みもツヤツヤ。素晴らしい!としか言いようがありません。やまささんが、花ちゃんをとても大切な家族の一員として、愛情たっぷりに生活されていたからこそでしょう。やまささんが自分と同じように、花ちゃんに雅代メソッドをあらゆる角度から応用しているのも素晴らしいことですね。

  29. もこな より:

    やまささん、愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございます。
    大切な家族が、脳腫瘍か三叉神経障害と告げられた時は本当にお辛かったと思います。
    ですが諦めずにパッチを思いついたのはさすがとしか言いようがないです。
    これも今まで雅代メソッドに真摯に取り組んできたからこそ出来たことですね。
    BracoのDVDが花ちゃんにどんな影響を与えたのか、とても楽しみです。

  30. わたり(小原) より:

    やまささん、愛犬花ちゃんの心温まるお話有難うございました。
    ヤマサさんの愛が伝わって、元気になってほんとによかったですね。私も生き物が大好きで結婚前は犬を飼っていて、最後はがんで死んだのでなおってほしい、生きて元気になってほしい気持ちはよくわかります。ピンチをチャンスに変える、すばらしいですね。人間も動物も植物もみな同じなんですね。すべての生物を元気にしてくれものに出会え幸せです。。明日のお話、たのしみにしています。

  31. rumina1020 より:

    やまささんにとって花ちゃんはかけがえのない存在なのですね。瀕死の花ちゃんのようすにおどろくやまささんのお気持ちが伝わって、以前、まだ、雅代さんにお会いする前に飼っていた猫がわずか4歳で死んでしまったときとだぶり、思わず、悲しくなってしまいました。でも、やまささんは、「やるべきことをすべてやったらあとは神様に任せる」の言葉通り、愛情いっぱいに花ちゃんの看病をされたこと、とても素晴らしいです。続きを楽しみにしております。

  32. さとみワトソン より:

    先日、この体験談をやまささんからいただき読んだとき、「花ちゃんが良くなって本当に良かった。雅代メソッドはやっぱりすごい」という思いと、やまささんが本当にこの数年間で雅代さんから学んでいることや「雅代メソッド」の実践をとおして得た叡智をご自身の人生でしっかりと活用されているということを感じました。明日の続きでもそれらの内容がでてきますが、「雅代メソッド」の醍醐味というのは、効果抜群の自然療法だけでなく、このコミュニティをとおして、いろんな人たちとの関わりや愛情、思いやりをシェアしあうことだということも実感しました。やまさん、体験談のシェアをどうもありがとうございます。そして、皆さん、明日からの続きもお楽しみに♪(ワクワク♪)

  33. Sophia より:

    やまささん、ご自身の体験談に加えて愛犬花ちゃんの素晴らしい体験談をありがとうございました。
    ご自身の体験があったからこそ、とっさの出来事にも臨機応変に応用して栄養補強やパッチを活用できたのですね。雅代さんの仰る賢い女性のお手本だと思いました。見習わせていただきます。明日の続きのお話も大変楽しみです。

  34. Kiseki☆ より:

    やまささん、ペットちゃんの体験談をありがとうございます。わたしも猫と暮らしているので、どんなときも雅代さんのメソッドがあれば安心!と心強く読ませて頂きました。

    頭のパッチを思いつくなんて、すごいです。解毒とストレスのパッチも絶対に有効ですよね。組み合わせと知識を総動員させた行動が、さすがだなって思いました。こういうことを知っておくと、わたしもいざと言うとき、生かせると思います。ありがとうございます。

    (昨日のブログにコメントしたのですが、うまくアップされなかったので、こちらにも投稿します。もしも、だぶってしまったら、ゴメンなさい)

    一人の人が始めた事でも、そこに愛と信念があれば、世界中の人々に伝わるエネルギーを持っているのだと、アンディーシャーさんの活動から感じました。わたしもコツコツ実践して行こうと決めました。

  35. Kiseki☆ より:

    あけみさん、そらさん、メッセありがとうございます。ちょっと興奮して話したいことの半分くらいしか盛り込めなかったけど、終わった後の懇親会で、皆さんにいい情報を聞けて良かったと喜んで頂けたので、ベストだったのだと思います。もっとっもっと回数を重ねて、より充実したものにしたいとおもってます。

    Rokoさん、ヒールとメンド、いいですよね!わたしもクレンジングのときはいつも、メンタルもキレイにしてもらってます、わたしも昨日の緊張で今日は疲れが残っていたので、スプリングとガードを強化して、復活しました。「まずは自分と笑顔」、本当にそう思います。シェア、ありがとうございます。

    shizueさん、グルタシオン・スプレー持ち歩くようにしてみました。これから、きっと活躍する日が来る気がします。ありがとうございます。

    Cocoroさん、コメントデビューおめでとうございます。わたしもPBMセミナに参加させて頂いた一人です。一緒に学んでいきましょう!よろしくおねがいします。

    RinRinさん、6つのニーズのシェアありがとうございます。「貢献」いままさに、わたしが探していたテーマでした。フォーカスしてみます。ありがとうございます!

  36. 紫葉 より:

    やまささん、とても素敵な体験談をありがとうございました。  
    花ちゃんのガンをダードで、そして今度はパッチで、命あるものをよみがえらせてくれるのですから、本当にすごいんですね。パッチは特に言葉がたとえ伝わらなくても、体に入れることができなくても、貼るだけでいいのですね。でももちろんそこには、やままさんの大きな愛情と想いが花ちゃんを死のふちから救い出すことができたのですから、本当に心強いです。
     Rokoさん、私の唇もお蔭様で潤っています。かさかさしていたのがうそのようです。ありがとうございました。
     昨日は職場におかゆさんを入れてもって行きました。さめていても、断然おいしくて、びっくりしました。しかも、お通じにも効果抜群のようです。とにかく、トイレに行く度に排泄があり、もうすっかりおかゆさんの虜になってしまいました。ありがとうございました。

  37. Kei より:

    体験談ありがとうございます。
    続きが楽しみです。
    うちにも猫のみいちゃんがいます。
    アレルギーで目がただれたとき、獣医さんから処方されたお薬を飲ませようとしても全力で拒否。それでも何とか口に入れたら泡を吹いてはき出しちゃいました。
    薬は毒!を実感しました。
    やっぱ栄養ですね。
    ちなみにみいちゃんは大宇宙エネルギー療法でよくなりました。

  38. ミヤケン より:

    やまささん、素敵な体験談をありがとうございます。
    ピンチは、チャンス!
    ピンチを楽しんで克服する気持ちを持つと、一度、冷静に、俯瞰的に物事が見れるので、この考え方が、大好きです!

    我が家の、ミニチュア・ダックス二匹も、毎日チュアブル、ミネラル食べています!何かあったら、パッチもあるので、更に安心ですね‼

  39. RinRin より:

    りんりん(RinRin改め)
    やまささん、花ちゃん(犬)の貴重な体験談をシェアしてくださって
    ありがとうございます。私もかつて犬を同時に2匹飼っていたこと
    があります。あの当時に、雅代メソッドを知っていたら病気になった
    時、いろいろやってあげることが出来たのにととても残念です。
    雅代メソッドを大活用し、家族の一員である花ちゃんが元気になって
    ほんとに良かったですね!

    >Kisekiさん、
    東京では、初めてお会いしてハグでのご挨拶もできて嬉しかったです。
    「6つのニーズ」、今のお気持ちにフィットして良かったです。
    私もこのお話しを聞いた時に、そういうことかと、腑に落ちる思いが
    しました。今度、講師としてお話しをされるそうですが、そのことも
    貢献の行動ではないでしょうか。楽しんでください。

  40. 伊東 佳澄 より:

    やまささん。素晴らしい、パッチの効果をお伝えしてくれてありがとうございます。先日体験談を伺ったときにも、涙がとまりませんでした。やまささんの、愛情が、花に奇跡のような効果を起こしたのですね。パッチは、凄いですね。たくさんのひとに、この素晴らしさを伝えていきましょう。

  41. MIZUNO より:

    ペットも家族の一員ですね。何かあった時に雅代メソッドを知っていると安心。落ち着いて対応できるのがありがたいですね。そしてやまささんの愛情イッパイのサポート。この気持ちが花ちゃんに届いたんでしょうね。心暖まる素敵な体験談をありがとうございます。

  42. HiTOMi より:

    やまささん、愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございます!
    人間だけではなく、犬等の動物にまで良いということに驚くと同時に、迷わず実行し、花ちゃんの回復の為にたくさんの愛情を注いでいるやまささんが本当に輝いていて素敵!と思いました!
    明日の続きも、とっても楽しみです!

  43. 宮兄 より:

    ガードで癌を完治し、パッチで脳腫瘍又は三叉神経障害の克服とは…
    本当に凄い体験談ですね!
    顕琢さんも書かれてましたが、犬にはプラシボ効果が通用しないし、
    これは、雅代メソッドがいかに本物かを証明してますよね。
    もちろん、そこには、花ちゃんに対する「てんこ盛りのビタミン愛」
    があったからこそと思います。
    花ちゃんが、どのように変化していったのか、明日の続きが楽しみです!

  44. なえ より:

    やまささん 花ちゃんのお話をありがとうございます
    動物も人間と同じ!栄養補強もパッチも効く!そんな発想が頭の固い私にはなかったので びっくりしました
    シェアーいただきありがとうございます
    花ちゃん やまささんちの花ちゃんでよかったですね
    やまささんの愛と柔軟さと知識(雅代メソッド全部)と経験があったからこそ そこまでしてあげれたんですもの
    やまささんも 花ちゃんがいてくれたからこそのやまささんなんだと今日のコメントを読んで思いました
    ありがとうございました

  45. tanpopo より:

    やまささん、愛犬花ちゃんの体験談をありがとうございます。「花のピンチは、私のピンチ。そしてピンチはチャンス」ととらえ、雅代メソッドを騒動員して花ちゃんを献身的に介護され・・・花ちゃんを思うやまささんの愛の力を感じます。
    パッチも必要になった時にちゃんとそばにあったのは、素直な心で、誠実に実践されているやまささんをちゃんと護ってくれている存在がいるのだろうことを思ってしまいます。
    つづきが楽しみです!

    CHUNさん
    同じような体験をされていたとのこと!Bracoのゲージングはまるで「いい気」のシャワーを浴びているようですよね。次回のライブストリーミングもぜひ参加したいですね!改めて、カオルさんありがとうございました!

    りんりんさん
    6つのニーズのお話、私も自分のこれまでのことなどを振り返って、なるほどなぁと納得してしまいました。小さい頃に祖母に言われた「人の役に立つことをしなさい」という言葉が、私の頭にずっとあって、そのことが私を動かしてきた気がしています。そして、自分自身を大事にできないと、人のことも大事にできない、とも思います。逆に自分を大好きになれたら、人のことも大好きになれるし、その人の為に何かしたい、と思えるような気がします。

    kiseki☆さん
    講演会でのお話、もうされていたのですね!!参加された方との懇親会での言葉、嬉しいですね。私も、自分がしてきた経験から学んだことを伝える活動していきたいと思っていて、それを実践されているkiseki☆さん、素晴らしいです!私も見習って、もっと動いていこうと思います!

  46. Chip より:

    自分も黒柴を飼っていました。
    17歳で大往生しました。
    小さな命でしたが、一生懸命に生きることを学ばせてくれました。
    花ちゃんのこれからのお話を楽しみにしています。

  47. 医者ではどうしようもない時でも、なんとかなる!というのが嬉しいですね。どんな時も最善を尽くしてみる、ということですね。勇気が出る体験談をありがとうございました。

  48. cana より:

    やまささん、花ちゃんの体験談をありがとうございます。コールセンターでご相談の受付をしてから、どうしているかな?と気になっていたので、タイトルの「見事改善」の文字を見て、とても嬉しくなってしまいました!
    やまささんの愛情がいっぱいなことも、回復へ繋がったのですね☆
    明日の続きも楽しみにしています^^

  49. Tracy より:

    やまささん、愛犬花ちゃんの体験談ありがとうございます!本当に良かったですね!!
    人間だけでなく、動物にも「雅代メソッド」は有効なのでとても心強いですよね☆何よりもやまささんの花ちゃんに対する深い愛情が一番素敵だと思いました。
    明日のBracoの話、とても楽しみです♪

  50. I just want to mention I am just new to blogs and absolutely loved this page. Most likely I’m going to bookmark your website . You surely come with exceptional writings. Regards for sharing with us your blog site.

  51. neo pets より:

    Lastly ram.The high quality as well as operation associated with laptop or computer storage or RANDOM ACCESS MEMORY has maximize appreciably earlier times year or so.DDR MEMORY emerge avenues from the desktops mom table includes significantly elevated the rate and efficiency regarding today?s desktops.

  52. Really great info can be found on web site.

  53. Very interesting topic, thank you for posting.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!