剥脱性口唇炎(はくだつせいこうしんえん)やアトピーも、ボディー・バターでさらに改善!


今年の日本列島は、例年にない寒さと乾燥が続いていますが、皆さん、お肌の調子は
いかがでしょうか?

さて、本日お届けするのは、「雅代メソッド」で剥脱性口唇炎(はくだつせい
こうしんえん)があっという間に大改善されただけでなく、ご家族やお母様をも元気・
強運に巻き込み、現在ますます親子、家族で幸運への道をまっしぐらの、Rokoさん
(東京都・40代)の体験談。

今回は息子さんと親子で、「ボディ・バター」で唇や体の皮膚の調子がさらに
改善したという、喜ばしい体験談です。それでは、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は4年ほど前、剥脱性口唇炎(はくだつせいこうしんえん)という唇の病気になり、
約2年間、様々な方法を試しましたが完治までにいたらず、医師にも一生治らないと
言われ、途方に暮れていたとき、雅代さんのサイトと出会いました。

まずは栄養補強から開始し、効果を実感、「これはいける!」と、以来ずっと、
「雅代メソッド」に取り組んできました。

そのなかで、ヒリヒリして堅く伸縮性のない唇も、「ボディ・バター」を塗ることで
とても柔らかくなり、楽になりました。

安全な材料で作られている雅代メソッドの商品は安心して使うことができました。

病気の時はこの「安心感」が大変重要ですね。

また、息子は幼い頃からアトピーと喘息で、肌が赤くただれたかと思うと、
乾燥してカサブタになり皮が剥離してしまいます。

毎晩、爪で患部をかきこわさないように、30分以上かけて包帯でぐるぐる巻きにするのが
習慣でした。

剥脱性口唇炎もアトピーも炎症を伴い、乾燥して皮が硬くなり剥離するという点では
同じですから、息子のほうも同様に「ボディ・バター」を使うと肌がしっとりして皮が
安定、もうすっかり「親子で手放せないボディ・バター」です。

息子も私と一緒に栄養補強を始め、「雅代メソッド」や、当時雅代さんにご紹介頂いた
遠隔気功治療を続け、大改善しました。

アトピーだったことをもう忘れてしまうほどです。

喘息の発作もしばらく出ていません。

本当に有難いことです。

私も、口唇炎の間はずっと「禁・麺類」でしたが、昨年の夏には思い切りそうめんを
食べ、秋には念願の熱いラーメンを頬張ることができました!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, スキンケア. Bookmark the permalink.

60 件のコメントがあります。 剥脱性口唇炎(はくだつせいこうしんえん)やアトピーも、ボディー・バターでさらに改善!

  1. アメジスト より:

    Rokoさん、今回は親子そろってのボディー・バター体験談をありがとうございます。体の皮膚だけではなく、唇にも安心して使うことができ、効果も抜群とくれば、一家に1ボトル常備しておきたいアイテムですよね。昨夜風呂から出た後、顔にいろいろつけるのが面倒なほど眠かったのですが、アロエべラ・フレッシュナ―の上からボディー・バターをつけただけでも、十分潤ってくれました。

    お母様のRoko母さんも、先日のPBMスペシャリスト養成講座ではお一人で参加され、雅代さんの真ん前の席に座り、熱心に講義を聴いていらっしゃったのがとても印象的でした。

    息子さんも雅代メソッドですくすく伸び伸びと成長されること間違いなし!ですね。

    このお話を読んでいたらラーメン食べたくなってきました。

  2. アメジスト より:

    tomokoさん
    初めまして!これからこのブログで一緒に学びあっていきましょう。よろしくお願いします。

    tampopoさん
    コメントを読んで、あまりの嬉しさに涙が出てきました。人間の持っている力の素晴らしさと、どうすればその力が発揮できるのかということを、tampopoさんが身を持って教えてくださり、私もとても励まされます。おめでとうございます!

    アオさん、CHUNさん、なおさん、CHIEさん、Tomuさん
    初めまして、でしょうか?(もし違っていたら申し訳ありません) どうぞよろしくお願いします。

  3. ROKOさん
    パッチのセミナーの時に隣の席に座らせてもらって、親切に教えていただきありがとうございました。11.12のセミナーではROKOさんのお母様の元気ではつらつなお姿を拝見し、これぞまさに親孝行だな~と感動しました。私も見習って親孝行したいです。

  4. 歌姫カオル より:

    Rokoさん、ご自身だけでなく家族皆さん大好転、おめでとうございます!

    それからライブゲージング体験され大好転された方もいるようで、お役にたてて嬉しいです。

    私は昨日から強烈な頭痛に襲われ、あらゆることをしましたが今回はダメみたいです。サプリメントも吐いてしまいました。

    多分がんばりすぎで交感神経暴走中だと思うのでしばらくお休みしますー

  5. あゆ より:

    Rokoさん すばらしい体験談をありがとうございました。
    皮膚の疾患だと、表面から対処しようとするのが普通だと思いますが、
    まずは栄養補強から、と体の中から取り組みはじめたのがすごいと思いました。
    辛い症状が大改善されたのも、雅代メソッドをすべて実践されたからこその相乗効果でしょうね。

    そして、ボディバターの効果も初めて知りました。ご紹介ありがとうございます。わたしも、使ってみたくなりました。

  6. kei より:

    Rokoさん

    体験談を有難うございました。
    ボディバターはすべてに必需品ですね。

  7. そら より:

    Rokoさん体験談ありがとうございます。口に塗るものだとより安全性が気になるところですがボディバターなら安心です。内側からの栄養補強と外側からのボディバターのお手入れでお二人ともお肌がとっても綺麗ですね!

    tanpopoさん
    tanpopoさんが前向きにコツコツと取り組まれて来た結果ですね。おめでとうございます!

  8. Ponta より:

    Rokoさん、体験談ありがとうございます。
    まずお母さんが健康になることが大切ですね。

    tanpopoさん
    すごい~。
    本当に本当におめでとうございます。

    今日は吐き気があったで、仕事を早退してきました。
    タワーで随分よくなったので、これから水分をとろうと思います。

  9. kiseki☆ より:

    本当にいいものは、ダメージを受けているお肌にのせてもやさしく、肌の力を生かすことが出来るのですね。Rokoさん、息子クン超・イケメンですね^^☆!!アトピー経験者とは思えないほどのお肌の美しさです

    asamiさん、腸クレンジングやヒールとメンド、サプリも摂って、内側からの大掃除で、細胞からきれいに生まれ変わったかのようですね。おめでとうございます^^*

    ☆そらさん、ゆりソフトクリームさん、もこなさん、Sophiaさん、メッセありがとうございます。わたしも初めての雅代さんセミナーの際に、ぽちさんにお会いして、10年来で生理復活された方もいるのだから、絶対復活できるはずと勇気を頂いて、今があります。希望をありがとうございます^^*

    ☆tanpopoさん、腫瘍がきれいさっぱり消えていたなんて、すごいです!!おめでとうございま^^☆tanpopoさんの実践と、自分の力で治すという意識が、治癒力を最大限にあげたのでしょうね!!読んでいて、うれしくなってしまいました!!喜びのご報告をありがとうございます。

    ☆カオルさん、お身体が一生懸命変わろうとされているのですね。きっとステージが変わるというか、エネルギーシフトする時期なのかな、なんて思いました。エネルギーを送らせて頂きますね^^*

  10. kumako より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。
    ボディバターは唇にも安心して使えるので本当に素晴らしいですね。
    息子さん前回の体験談の写真から比べると随分大人っぽくなりましたね。イケメンですね!!
    お嬢さんの合格、おめでとうございます!!

    tanpopoさん、
    奇跡のシェアをありがとうございます。
    本当に良かったですね。おめでとうございます!!

  11. ダヤン より:

    Rokoさん、体験談ありがとうございます。
    麺類食べられるようになって良かったですね!
    息子さん、今から雅代メソッドを実践していれば怖いものなしですね!(イケメン君ですね~☆)

    tanpopoさん
    凄いです!
    おめでとうございます!
    tanpopoさんの前向きな姿勢、絶対積極的な心が前の治療での効果を最大限に発揮させて免疫力を高めたのだと思います。

    父はおととい、ガンを取った後の食道が細くなってしまったであろう場所を風船のような物で広げる治療をやったそうなのですが、思っていたほど細くなっていないということでした。
    解毒、栄養補強、パッチの効果だと思います。
    病院にいるとできることが限られてしまうので、早く退院して又スペシャル雅代メソッドができるように、と思っています。

  12. もこな より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。
    親子仲良くボディーバターを使っているのですね。
    どこに塗っても安心なのがいいですよね。
    息子さんも栄養補強を始め、アトピー、喘息が改善されて、おめでとうございます。
    kumakoさんも書かれていますが、本当に大人っぽくなりましたね~。
    イケメンの息子さんとの2ショット素敵です。

  13. やまさ より:

    Rokoさんから渦巻のように、ご家族や周りの方に広がる大好転!
    本当に素晴らしいです~!

    お母さんが賢く実践していると、本当に家庭が明るくなりますね。、一緒に同じボディ・バターを使っている光景も
    微笑ましいです。

    Rokoさん、体験談ありがとうございます!

  14. OOSAWA より:

    RoKoさん、貴重な体験をありがとうございました。
    早速ボディーバター注文させていただきます。
    こんなに素晴らしいものを少しでも多くの人にお伝えしたいと思います。
    感謝

  15. 顕琢 より:

    こんばんわ!

    >『途方に暮れていたとき、雅代さんのサイトと出会いました。まずは栄養補強から開始し、効果を実感、「これはいける!」と、以来ずっと、「雅代メソッド」に取り組んできました。』

    私も、いろんな健康法、健康食品を試しても効果がない時に雅代さんの「エゴスキュー」の本に出会い、サイトで栄養補強を知り、「これはいける!」とそれ以来ずっと、「雅代メッソド」を実践しています。

    続けることができれば、どんなことでも改善すると思える今日この頃です。

    続けることが一番重要で、難しいことかもしれません。

     ありがとうございます。I LOV YOU!  顕琢

  16. Masako より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます!

    食べたいものが食べられるって幸せですね!!

    雅代メソッドでご家族そろって大好転ですね☆”

  17. asami より:

    Rokoさん昨日はコメントありがとうございます!      スキンケア製品はまだ使ったことがないのですが、是非使ってみたいと思います。私もまだ好転反応があるので効果を期待できそうです!ありがとうございます!                                   tanpopoさん★行動を起こせない子も多く・・ 私の経験から思うには、コンフォートゾーンの設定が大事なのかなと思います。コンフォートゾーン=潜在意識での自分の設定  変わる事を望んでいるのにコンフォートゾーンが無意識に今の状態に設定されているのではないでしょうか。私も最初から行動的になれたわけでは無いです。コンフォートゾーンを理想の自分に持っていくには鮮明にリアルにイメージして本来の自分はこうなんだと潜在意識で認識することらしいです。私も変わろうと思える前はコンフォートゾーンがその時の自分に設定されていて、常在意識がどんなに変わりたいと思っても、今の自分が本来の自分となっているのでなにも出来ませんでした。この部分を引き出せれば自分で、あれよあれよと設定した本来の自分に向かうんだと思います。そんな時にこういった確実な自然療法をしっていればあっと言う間ですよ。私の体験から思うに鮮明なイメージ能力を鍛える事が鍵かもしれません。  私の周りの同年代の友達の相談にのっていても 変わりたいのに変われない、変わろうとしない(出来ない)とかんじることが多いので  このことが重要だと感じることが多いです。 表面的には無気力でも、輝きたくない子なんていないと思っています★                                                                    なえさん★EMボカシの効果はいかがでしたか?しぶとく時間をかけてマッサージすると効果がかなり大きいように思います。                                                   昨日・一昨日とコメントをくれた皆様★本当にありがとうございます。お役に立てたなら本当にうれしい限りです。     

  18. あけみ(須藤) より:

    のりにのっているRocoさん!体験談をありがとうございます!ボディーバターいいですよね!^^私も使ってますが、香に超癒されます!かかとのがさがさが、ツルッツルになって裸足でも恥ずかしくなくなりました!息子さんって、超イケメンですね!バレンタインはチョコがいっぱいだったかな?また、お会いしたいです!

    tanpopoさん
     いやー!メチャメチャうれしいです!やはり、実践の賜物ですね!それに、絶対治ると信じ、前向きにがんばっていたからですよ!これからも、どんどん奇跡を起こしていきましょう!^0^/

  19. Kei より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。
    ボディーバターに興味がわいてきました。
    なんか体に優しそうな響きが感じられます。
    それにしても剥奪性口唇炎という病名は初めて聞きました。
    最近病名だけが一人歩きしているようですね。
    越山さんもおっしゃっていましたが、体の状態に勝手に病名を付けているだけ。病態の真の姿を現してはいないんです。
    他にもそういう病名が一杯あります。
    体を元気にする情報があるということはとても幸せなことですね。今後ともよろしくお願い致します。

    さて、今日もパッチ体験の御報告
    最近階段をあがるときに右ひざの痛みが・・・
    右ひざだけどんどん誕生日を迎えているのでしょうか?(笑)
    チャンス!とばかりにICE WAVEを貼ってみました。
    なんと!階段をあがるのが楽ではないですか!
    今は抑えると痛かった場所も、抑えてもなんともありません!
    それから、サイレントナイトも貼って見ました。
    心なしか、朝の目覚めが快適に感じました。

    それでは、おやすみなさい。

  20. Chie より:

    Rokoさん!貴重な体験をありがとうございます。先日はお母様とご一緒させて頂き 楽しく過ごさせて戴きました。ご家族でご苦労されたのですね。でも今はボディバターで改善されたとの事スゴイですね。私の知人で内臓のほとんどが癌に冒され全身の皮膚に湿疹ができ痒みがひどく掻き崩している方がいます。その方に紹介したいと思います。ありがとうございます。

    カオルさん いつもお世話をありがとうございます。今は体が休みたい時期なのかもしれませんね。早く回復できるようにお祈りします。村上和雄先生が祈りの効果を書いていますよね。強い想いは実現します!大丈夫!!!

    アメジストさん 先日のセミナーで ポケットに貼ったパッチスゴク参考になりました。私は先日のセミナー後からコメントを書こうと決めました。これからは何でも挑戦してみようと思っています。宜しくお願いします。

  21. なお より:

    ROKOさん
    一度パッチの勉強会でお見かけしたことがありますが、そんな病気があったとはとても思えないほど、お綺麗でしたよ。
    先日はお母様と勉強会でご一緒させていただき、いっぱい元気をもらいました。

    カオルさん
    強い好転反応ですね。ゆっくりカラダ休めてくださいね。

  22. アオ より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。
    世の中には一生治らないと言われる病気が本当に多いですね。
    何かしら原因はあるのでしょうが・・・。

    そんな病気が雅代メソッドを使って治ったという体験談は、そのような病気で苦しんでおられる方にとっては、本当に勇気を与えられる話だと思います。

    私も身近な家族、友人などからPBMを使って少しでも役に立ちたいと思います。

  23. よしこ より:

    Rokoさんと息子さんの「ボディーバター」体験談をありがとうございます。
    Rokoさんファミリーは、健康、幸せまっしぐらですね!
    私も、お風呂あがりに「ボディーバター」をぬっています。
    とっても心地よい香りに包まれて、一日を終われます。

    tanpopoさん
    すごい!すごい!!すごーい!!!
    素直で前向きに自分自身に向きあって、数値があがった時もチャレンジすることを決められ、いい結果がでて、本当によかったです。うれしい~。
    tanpopoさんのコメントからは、明るく朗らかなニコニコしたtanpopoさんの笑顔が思い浮かんできます。
    奇跡をみせてくれて、ありがとうございます。

    カオルさん
    ゆっくり休まれてください。

    ダヤンさん
    お父様が「思っていたほど細くなっていなく」てよかったですね。
    ダヤンさんの思いがちゃんとお父様に届いていますね!

  24. Rokoさん、体験談ありがとうございます!
    ボディ・バターは唇にも塗ることが出来るということは、
    口の中に入っても全く安全ということですね。
    この「安心感」はとても大切だと思います。
    私も子供の頃から喘息持ちだったので、その辛さは分かります。
    発作が出なくなって本当に良かったですね!

    >カオルさん
     神様から「少し休みなさい」というメッセージだったかも
     しれませんね。エネルギー送ります。

  25. お粥の材料を「華僑商店」のサイトで購入された方に質問です。
    「なつめ」で検索すると、「棗(種なし)蜂蜜漬け(無核黒蜜棗500g)」や
    「無核黒蜜棗500g」が出てきますが、皆さんはどれを買われたのでしょうか?
    それとも他に種類があるのでしょうか??
    よろしくお願いします。

  26. Roko より:

    皆様、たくさんのメッセージをありがとうございます。
    (息子に「イケメンだってよ〜」と伝えておきますね☆チョコはもらえなかったみたいです。。。)
    ボディ・バターは体のどこへでもに使えて本当に重宝しています。
    ほのかな香りが大好き^^
    アトピーがすっかり治った息子は、この頃はハンドクリームのほうが断然お気に入り。
    「雅代さんクリームはいいにおいがするね」と毎晩お風呂あがりに体の気になる部分に塗っています^^
    息子の肌は本当にツルツルで、アトピーで包帯ぐるぐる時代があったなんて、もう忘れていました。
    私の唇も、もう完治です!
    次なる目標は「口紅」を塗ること。
    口紅を塗って何か反応がでたらどうしよう、という不安はありますが、安全な成分のものを見つけて、娘の卒業式で数年ぶりの口紅再デビューをしてみようかと考えています!
    雅代さんに出合わなければ、私たち家族はいったいどうなっていただろう、と雅代さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    先日、やまささんが
    「とにかく前向きで力強い言葉をはっし続ける雅代さんの声を聴きながら、私も絶対大丈夫!!と嬉しくて涙が止まらなかったことを思い出しました。」
    とコメントされているのを読んで、私もそうだった、と雅代さんとの出合いを思い出し涙が出ました。
    私も前向きで力強い言葉を発していよう!
    笑顔で優しく人と接しよう!
    そうすることで自分はもちろん周りの人を元気にできるはずですから^^

  27. ROKO母 より:

    もう、4年も経つんですね。
     娘から唇が一生治らないかもしれない、と言われたとき、何にも言えませんでした。作れないものなどないくらいこの時代に、どうして治す薬がないの、と思いました。そして段々と元気がなくなり、当然あまり食べられませんから痩せていきます。おしゃべりで明るい娘が、日に日に暗くなっていきました。精神的にも追いつめられて苦しんでいるのに、どういって慰めていいのか、親としてとても辛いことでした。
     それがどうでしょう。雅代メゾットに出会い、娘が治りました。「雅代メゾット」は娘も努力したと思いますが、奇跡を起こしてくださいました。また、私の腰痛も1か月で治り、閃輝暗点もへバーデン結節も軽く済み、家族中が幸運にみまわれています。今の明るく元気に輝いている娘を見て、私もとても幸せです。
     今度は娘の家で見かけたボディ・バターを私も使ってみることにします。

  28. 敦子 より:

    Rokoさん☆
    体験談をありがとうございました。
    まだ、あの痛々しい唇の写真を」覚えています。
    きれいに治られて本当によかったですね。きれいになられた
    Rokoさんに寄り添うような息子さんが、
    しっかり、頼もしく見えること!

  29. Roko より:

    >カオルさん、
    「頑張りやのRokoさん、50%でいきましょう」
    私が甲状腺炎でへたばっていた時にカオルさんが私にくれた言葉です。
    今、まさにカオルさん自身にこの言葉が必要かもしれませんね。
    どうか、しばらくゆっくりしてくださいね。

  30. tanpopo より:

    Rokoさん、ボディーバターの効果というのはすごいのですね!お二人のお写真からは以前そのような症状があったとは想像もできません。雅代さんの紹介してくださるものが、体の持つ本来の力を呼び覚ます素晴らしいものばかりだということを改めて実感させられますね。

    昨日の私の報告に、たくさんの方からのコメントをいただき、本当にありがとうございます!!
    昨日は、私自身も何が起こっているのか、地に足がついていないような不思議な感覚だったのですが、改めてみなさんからのコメントを読んでいるうちに、こみ上げてくるものがありました。
    私一人の力で、このような結果が出たわけではないのだと。
    私に起こった体の変化を、一緒に喜んでくださる方がいる、そのことがこんなにも私を励まし、幸せな気分にさせてくれるのですね。このような素敵な経験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    わたり(小原)さん
    お母様のポリープが小さくなっていたとのこと!!同じタイミングで同じように奇跡が起こっているなんて、、、嬉しいです!これからもますますよいことが起こりますね!

    ダヤンさん
    お父様、食道が思ったほど細くなっていなかったとのこと、よかったですね!体の持っている力を引き出す雅代メソッドの素晴らしさを感じられる機会がある、そのことが嬉しいですね!

  31. CHUN より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。
    “超実践”で御自身と御家族が明るくなられて嬉しいです。
    私も皆さんに希望を与えられるように頑張ります。

    アメジストさん、気づいてくださってありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  32. 伊東 佳澄 より:

    ROKOさん、貴重な体験を、教えていただきありがとうございます。息子さんとのツーショット、すてきな笑顔ですね。過去ブログの記事も読ませていただきました。雅代メソッドを、即実行するという決断力の賜物なのですね。

  33. 光華(mituka) より:

    体験談ありがとうございました。
    お二人とも剥脱性口唇炎やアトピーがあったとは思えないくらいお綺麗ですね。
    私の友達にも、アトピーで悩んでいる人がいるので教えてあげようと思います。

  34. rumina1020 より:

    Rokoさん、雅代メソッドをどんどん実践され、剥脱性口唇炎がよくなられ、本当に良かったですね。Rokoさんの実践力は素晴らしいです。Rokoさんの体験談から、唇にもボディバターが良いと伺い、私も、唇がかさかさしたときはぬっています。とてもしっとりして良いですね。息子さんのアトピー、喘息も良くなられ、本当に良かったです。素晴らしい体験談を有難うございます。

    tanpopoさん、
    腫瘤がなくなっていたとのこと、おめでとうございます。本当に良かったですね。私も元気が出ました。

  35. つきこ より:

    Rokoさん、ボディ・バターの体験談をありがとうございます。Rokoさんは勿論ですが、息子さんも皮膚に問題があったとは思えない程、すべすべお肌ですね。羨ましい限りです。ボディ・バター、私よりも皮膚が乾燥しやすい母と時々湿疹に悩まされる姪が大ファンで、手放せないようです。自然の物のパワーは凄いですね。

    カオルさん
    いつもがんばり過ぎのカオルさんに、神様から好転反応のプレゼントですね。ゆっくりお休みください。エネルギーを贈ります。

  36. はれやま より:

    Rokoさん、素敵なお写真と貴重な体験談をありがとうございます!アトピーの幼い息子さんに毎晩、患部に包帯を巻くRokoさん、娘さんが一生治らないと言われ、苦しんでいる姿を見つめるRokoさんのお母様お二人共、母としてどんなにかお辛い気持ちだったかと思います。
    今、そんな日々が嘘の様に、雅代メソッド実践のお手本の様な、元気、強運街道まっしぐらの素晴らしいご家族ですね!
    Rokoさんの温かいお人柄の伝わるコメントに、いつも元気を頂いています。完治した唇は大丈夫です!是非、娘さんの卒業式で「口紅再デビュー」して下さいね!

    tanpopoさん、
    退院なんですね、本当におめでとうございます!!tanpopoさんがコツコツ積み上げてきた実践と強い意志が、ど~んと強い免疫力となって悪さしていたものをやっつけましたね!昨日の嬉しいお知らせ、今日の感謝のコメントと、一生懸命頑張る誠実なtanpopoさんの姿に、感動して胸にこみあげるものがあります!
    主治医の先生をもっともっと、驚かせて下さいね!

  37. ☆ほしこ☆ より:

    Rokoさん、息子さんとのお写真素敵です。酷かった唇のお写真を思い出すと雅代メソッド自然療法の実践は、生きる希望そのもの。また、RokoさんやRoko母さんそして、ご家族の体験談が実践を躊躇している方々のもう一歩を踏み出させてくれるなと思いました。貴重な情報を発信してくださってありがとうございます。「禁麺」解除。嬉しいですね。母に催促されているので、早速ボディーバター購入します。

  38. 柚子の香り より:

    Rokoさん、体験談ありがとうございます。乾燥しているからなのか、手足、顔の痒みが気になっていたので、ボディーバターをもうすこしこまめに塗ってみます。息子さんとの写真もいいですね。また、Rokoさんのカオルさんへの「50%でいきましょう」という励ましの言葉、私も心が軽くなっていい言葉だなと思いました。カオルさんも少しお休みして、またブログへの復活、お待ちしてます。

  39. ミヤケン より:

    Rokoさん、体験談ありがとうございます。
    お母さんのコメントの通り、もう大分前なんですね!
    本当に、完治おめでとうございます。
    Rokoさんは、健康になった、その先の人生を既に歩み始め、イキイキ輝いていると思います‼

  40. 紫葉 より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございました。お元気になられてよかったですね。バターは私も今年から使っていましたが、顔にもいいのですね。化粧水の後はバターを塗ることにします。ありがとうございました。 まだ時間の管理ができません。せっかく早起きしたのに短いコメントでもうしわけありません。    

  41. とよみ220v より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます。いつも思いますが、Rokoさんは、本当に素直で前向きで頑張り屋で、感謝の気持ちをいつも持っている方です。それはお母さま(Roko母さん)がそうだからなんだなと痛感します。それにしてももう4年なのですね。雅代メソッドでどんどん良くなられていきながら、そのたびに、いつも体験談を快く書いてくださり有難うございます。

    カオルさん
    サプリメントを飲んでも吐いてしまうのですね。やっていると思いますが、エゴスキュータワーやパッチもやってくださいね。以前、私は珍しく吐いて、サプリメントが飲めなかったときに、2時間タワーをやったら、ばっちり快復しました。エネルギー送ります!

  42. Sophia より:

    Rokoさん
    素晴らしい体験談をありがとうございます。お顔にお病気があったとは想像しがたい息子さんとの笑顔の素敵なツーショットのお写真を拝見して、ますますびっくりしてしまいました。乾燥したりオイリーになったり忙しい肌を持っていますので、是非挑戦してみたいと思います。ありがとうございます。

    歌姫カオルさん
    あらゆることをしてダメだからお休みする、、、今までの私にはない発想で、勉強させていただきました。ありがとうございます。きっともっともっと良くなる前のプラトーの時期なのですね。エネルギーを送らせていただきます。

    中崎大輔(だいすけ@愛知)さん
    今華僑商店のHPを確認しようとしてみると日本語ページはダウンしているようなので、、、中国語のページで左上の亚洲食品のタブから真ん中あたり、「干货类」の2ページ目、真ん中より少し下の右端に「金蘭鳥無核金糸棗」と「金蘭鳥精選金絲棗」とあり、これらが砂糖漬けになっていない棗だと思います。前者が種無しで、私はこれを購入しました。後者は種が入っているかはごめんなさい、わかりません。この干货类のページには穀物や種のもの、実のものが多くあり、楽しめます。ご参考にしていただければ嬉しいです。

  43. さとみワトソン より:

    Rokoさんの体験談ではじめて、「剥脱性口唇炎」という病気を知りました。一生治らないかも・・・という不安は本当に計り知れないものだったと思います。それが、「雅代メソッド」との出会いと前向きな実践を続けたことで、あっという間に完治して、息子さんやお母様をはじめ、ご家族の皆さんにも元気と健康をシェアされているRokoさんは本当にかっこよいと思います!直接お会いしたことはないですが、年々、イキイキと輝いてきているという様子がよくわかります。息子さんもイケメンでやさしそうで、これからの成長もますます楽しみですね~♪ ボディ・バターの体験談も大変参考になりました。ありがとうございます!

  44. RinRin より:

    Rokoさん、雅代メソッドを始められて4年とのこと、たゆまず
    素直に実践しつづけることで、このように輝くご家族になられ
    たこと、凄い大好転(大変化)ですね。PBM講座でお母様に
    お会いして、お母様直伝の素直さだと感じました。
    公開してくださった、なんとも痛々しいあの唇(剥脱性口唇炎)
    とピンク色のつややかな超健康になった唇の写真が忘れられ
    ません。実践すれば、絶対効果のでる雅代メソッドの証明者
    一家ですね。貴重な体験をありがとうございます。

  45. Rokoさん

    医師には治す手立てがない 唇の病気が雅代メソッドであっという間に改善され、ご家族皆さんが健康・強運でお過ごしなさっているご様子、本当におめでとうございます。

    何度かエゴスキューのセミナーでご一緒させていただきましたがRokoさんの素直で真摯な行動に頭が下がる思いでした。
    賢く毎日の生活に雅代メソッドを駆使されてるRokoさん素敵です。息子さんとのツーショットもいいですね^^

    熱々のラーメンを楽しめた次は唇にほのかに紅を差す喜びももうすぐですね!

  46. めぐ より:

    Rokoさん、体験談をありがとうございます!
    私も、ボディ・バター大好きです!
    市販のものとくらべ、さらっとしていてぬりやすく、香りもさわやか!
    全身につかえるのが魅力です♪

    むくみやすい体質で、自分でマッサージをするのが大好きなので、
    マッサージにつかってもよさそうだなーと思っています。

    母子で輝いているRokoさんのお写真、みているだけでも元気をもらえます!
    これからますます健康で幸せな日々がまっていますように!*^^*

  47. Rokoさん、大改善おめでとうございます!そして熱いラーメンを食べることができて良かったですね。息子さんのアトピーや喘息も改善され、本当に良かったです。Rokoさんが元気になることで、ご家族の皆さんにもその元気の輪が広がっていきますね。すばらしいです!

  48. Rokoさんの自らの実践で起こした奇跡が息子さんやお母様を巻き込む素晴らしい太陽であることが、体験談やお母様のコメントからもわかります。

    ボディバターは1年中愛用しています。最近、購入したものはさらにソフトでふわふわな感じになった気がします。
    香りも大好きですし、どんな皮膚でも安心して使えるところがとてもいいですね。

    >カオルさん
    いつも全力でご自身のために徹底してやられているからこそ荒波も多いですが明けたあとがとても楽しみですね
    休むときも徹底的に休んでくださいね。

  49. HiTOMi より:

    Rokoさん、親子そろっての大好転、本当におめでとうございます!
    以前、「剥脱性口唇炎」の写真をご紹介頂いた時、こんな病気があるのかと、どれだけ辛い思いをされたのかと、大きなショックを受けたのをよく覚えています。今では、それが嘘のようにきれいに治って、息子さんも良くなって、写真もとっても素敵な笑顔の写真に変化されて、私も自分のことのようにうれしいです!!

  50. MIZUNO より:

    Rokoさん、親子そろっての体験談をありがとうございます。「安心感」これってとっても大切ですね。子どもにも使えるボディ・バターは嬉しいですね。家族で「雅代メソッド」を楽しんで活用している様子が素敵です。

  51. Tracy より:

    Rokoさん、素晴らしい体験談をありがとうございます!
    息子さんと一緒に「雅代メソッド」で大好転、本当におめでとうございます☆食べたいものが食べれることは幸せなことですよね☆
    Rokoさんが素直に実践されている姿がご家族にも伝染しているのですね。お二人のお写真を拝見して、素敵な親子だなぁと思いました。
    私もボディバターファンで、とても香りが好きで、伸びもいいので、特に冬場は重宝しています♪

  52. 宮兄 より:

    Rokoさん、思わず笑顔になる体験談を有り難うございます。
    あれほど食べたがっていた麺類を食べれるようになって、
    ホントに良かったですね!
    医者もサジを投げる程の病気を完治させてしまう根本療法である
    雅代メソッドと人間の自然治癒力に感動です。

  53. わたり(小原) より:

    ROKOさん、貴重な素晴らしい体験談ありがとうございました。
    ROKOさんが雅代メソッドを信じて実践してこられ、ご自分だけでなく、息子さんやお母様も大好転しほんとうによかったですね。私の二男のひどいニキビも雅代さんのおかげで、ほんとうによくなりました。雅代さんにであわなかったら、私たち家族はいったいどうなっていたんだろう。のことばを読んで私もまったく同じ思いです。雅代さんに出会う前はニキビがうんでひどく首からあごがじゅくじゅくとなり血がでて、365日毎日シーツと枕カバーを洗っていました。毎朝血と涙で汚れているのを洗濯するのがつらかったです。いまはボデイーバターを欠かさずぬっています。会うたびにきれいになってよくなっています。お正月家族が皆揃い、きれいになっていると皆から言われうれしそうでした。この3月大学を卒業し、大学院にすすみます。数学の教師をめざしております。あのとき雅代さんにであっていなかったら今の彼はなかったでしょう。
    余談ですが芸能プロダクション(ちゃんとした有名なところ)から2回もスカウトあったんですよ。でも僕、教師になりたいんで、とことわったみたいです。

    TANPOPOさん、母のことでメッセージいただきありがとうございました。うれしかったです。

    看護師さんから昨日母の血液の数値の報告がありました。血小板の数値がまだ正常範囲に入っていませんが、12月よりさらにあがってます。とのことでした。去年の今頃は血小板の数値がぎりぎりであと1さがったら輸血開始しますと言われていたのに、大好転です。いつか全部正常範囲に入るひがくると思っています。

  54. twinstar より:

    ROKOさん、今回も体験談をありがとうございました。直接お会いしたことはありませんが、コメントから、いつも前向きでユーモアがあって素敵な方だなと思っています。
    そしてこのPBMで初めてお会いしたROKOさんのお母様の素敵なこと!お母さまも大好きになり、この素敵なお母様に育てられたROKOさんは、間違いないと思いました。そして、自分ももっと素敵になり、何も言わなくても生き様を子供に見せることが出来ればとあらためて思いました。

  55. 太田みほ子 より:

    Rokoさん&息子さん、ボディ・バターの体験談を有難うございます。唇にボディ・バターを使ったことがなかったので、リップクリーム代わりに使ってみます。また、アトピーの友人にも、体験してもらって、お勧めします。次なる目標の「口紅」をつける日、楽しみですね。

    tanpopoさん、腫瘍が消えて、おめでとうございます!!やりましたね。バンザイ!明るく前向きに、コツコツと実践されてきた成果、素晴らしいです。tanpopoさんの体験が、どれほど多くの人の希望と励みになることでしょう。本当に良かったですね。おめでとうございます!

  56. ゆみ より:

    ROKOさん、念願の熱々ラーメンも美味しく食べられるようになって良かったですね~!ボディーバターは、使用後の不快感がないのがとても嬉しいです。香りで疲れも癒されますし。お写真で見るかぎり、ROKOさんの唇も息子さんのお肌もきれいで、トラブルがあったなんて信じられないくらいキレイですね~。毎日ご家族で雅代メソッドを実践されるお姿は私にとって目指すべき理想の姿で、いつもたくさん学ばせていただいています。ありがとうございます!これからも益々ご家族皆さんで輝かれますように応援してます。ROKO母さんの娘を思う愛情いっぱいのコメントに感激しました。

    カオルさん、ゆっくり心と身体の体力を回復してくださいね。
    エネルギー送ります☆

    ダヤンさん、お父様順調に回復されますようにエネルギー送ります☆術後は雅代メソッドを実践するとしないとでは、劇的に回復のスピードが違うと思います。一日も早く美味しく食事が出来ますよう祈ってます。

  57. なえ より:

    ROKOさん 体験談をありがとうございます
    息子さんとのツーショット ステキです☆
    息子さんとROKOさんの大好転おめでとうございます
    いつもステキだから 口紅をしていないなんて気がつきませんでした
    でも 入学式と卒業式は 口紅再デビューしたいですよね
    絶対大丈夫です☆
    よりいっそうステキになって お祝いしてあげてください

    私も去年の夏に 足の裏に発疹が出て その後 ボロボロに剥離して
    あとからあとから せっかく皮膚が再生してきても いい皮膚になれずに割れてしまい 歩くのもつらい時がありました
    ボディーバターを塗るようになってから 日を追うごとに楽になり 今は少しかかとの角質が厚い!くらいになり 毎日元気に歩き回っています
    ここで ボディーバターのすばらしさを教えていただいたおかげです ありがとうございます

    唇に塗ってもいいんですね☆
    私の荒れた唇には塗っているのですが、娘の唇に塗っていいものか ちょっと迷っていたので・・・
    ありがとうございます
    安心して 自信を持って娘の唇に塗ってやります
    娘はボディーバターが大好きなので喜びます

    asamiさん
    コメント入れてから 出勤したのですが その日の昼休みにボカシに出会ってしまいました☆
    asamiさんにご紹介いただいたものを購入しようと思っていたのですが なかなかネットで探す時間の余裕がなくて・・・
    そしたら 出会ってしまったのです
    たまたま 昼休みに寄った 自然野菜のお店で
    品質のよいものかちょっとわかりませんが とりあえず やってみます 根気よく!
    メッセージありがとうございます

    カオルさん 
    ゆっくり休んでくださいね

  58. I just want to mention I am beginner to weblog and seriously loved your web blog. Likely I’m planning to bookmark your site . You actually have tremendous writings. Thanks a lot for sharing with us your web site.

  59. check my blog より:

    Heya i am for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.

  60. Outstanding post, I conceive website owners should acquire a lot from this blog its very user pleasant. So much great info on here :D.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!