首から鎖骨にかけて散らばるような痛みで首も動かせない状態が、「パッチ」で改善! ~治療家たちの患者へのパッチレポート(6)


「雅代メソッド」の究極の自然根本療法のひとつで、
貼るだけで瞬時に様々な症状の原因に働きかけ、
改善へと導く「針の要らない鍼(はり):パッチ」。

今日はパッチや「ブレイン・セラピー」などの「雅代メソッド」を治療に駆使され、
今年4月に長崎で雅代さんのセミナーを開催されるなど、
「雅代メソッド」を多くの人たちに伝えている理学療法士・田中努さんと、
治療家の皆さんからいただいたパッチレポートの中から、
ある男性の体の痛みがあっという間にパッチで改善したお話をご紹介します。

★首のところに貼った1枚のパッチで数分後には痛みがほとんどなくなり、
デスクワークも問題なくできるように!★

首から鎖骨にかけての散らばるようなひどい痛みで首を動かせず、
デスクワークに支障をきたす状態だった44歳の男性が、胸郭出口症候群
(きょうかくでぐちしょうこうぐん)(下記編注)との診断を受けました。

そこで、首の付け根のところで特に「押さえると強い痛みを感じる」という部分に、
抗酸化のパッチを貼りました。

(※鎖骨(さこつ)周辺で腕神経叢(わんしんけいそう)という腕や手指に行く末梢神経の束が、
腕や手指に行く鎖骨下動脈や鎖骨下静脈という血管とともに圧迫されて起こる病気)

すると貼って数分後には、貼る前の痛みの程度が「10」を最高とすると「8」だったのが
「2」になり、痛みがかなり減ったようです。また、首の動きもスムースになり、
デスクワークも問題なくできるようになりました。


写真:雅代さんが参加者たちにパッチの貼り方を教えている
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」での様子。
こちらは今年3月に開催された名古屋でのひとコマ。
体験会では雅代さんからパッチの貼り方のほか、
日々進化を遂げている「雅代メソッド」について
雅代さんからじかに教わることができます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 首から鎖骨にかけて散らばるような痛みで首も動かせない状態が、「パッチ」で改善! ~治療家たちの患者へのパッチレポート(6)

  1. ろこ より:

    私も最近デスクワークになり、腰、肩、首痛で困りましたが、エゴスキューとパッチのおかげでこうして元気に働くことができています。
    本当にありがたいです。
    毎日のエゴスキューで痛みを予防し、それでも痛くなったときに緊急用としてパッチを使っています。
    先日も首痛から吐き気を伴う頭痛になりましたが、抗酸化のパッチであっという間によくなり、一日を楽しく過ごせました。
    すごいとわかっていても何度も感動します。
    ありがとうございます!

    >ケミーさん、
    こんにちは^^おひさしぶりです。
    コメントありがとうございました。

  2. 奈菜 より:

    パッチのお話ありがとうございます。
    私はパッチを毎日貼り始めて1ヶ月が経ちました。いつも顔や体が青白かったのですが、久々に妹に会った時、肌が黄色くなったと言われました。きっと健康的な肌の色になったのだと思います。体調も良いです!
    痛みなどにすぐに効くのも嬉しいですね!

  3. 田中努さん、パッチレポートありがとうございます!
    数分で「8」の痛みが「2」になったはすごいですね。
    具体的な貼り方も紹介されていて、とても参考になります。

  4. 敦子 より:

    田中努さん、貴重な情報をシェアしてくださいまして、
    ありがとうございました。どれもすぐに役立つものばかりです。
    ありがとうございました。

  5. ケミー(あけみ) より:

    田中さん、体験談をありがとうございます。積極的に雅代メソッドを広めていこうとする田中さん。パッチは即効性抜群ですね。8だった痛みが、パッチを貼ることで、2まで下がった・・・なんて、なかなかありません。田中さんの愛情も効果倍増の秘訣だと思います!^^

  6. メロン より:

     田中努さん、体験談有難うございます。
     人々を健康にするため色々活動されていて、それぞれの結果が出ていて、素晴らしいですね。レポートにあります首の痛みは、つらいものですよね。その状態で、デスクワークは大変だったと察します。パッチの効果抜群ですね。

     今日は、叔母と叔母の声楽の先生とお会いし、先生が糖尿病なので、少しだけブレインを体験してもらいました。
     でも目のすぐ横は怖いとのことで、頭の髪の毛のある部分に、ごく弱い刺激をするだけのものになってしまいました。
    「有難いわ」とおっしゃっていただいたのですが、ブレインの本当に良さをわかってもらうことは、出来なかったです。。
     自分も含め父と母も健康に変えていき、そうすることで、わかってもらえたらな。。と願っています。
     でも目が見えなくなったら(片目が見えなく、もう一つの目も2回危うくなっています。)と思うと、本当はわかるのを待っている時間もない気がして、、お医者さんの事だけでなく、またブレインだけでなくていいから、体の細胞がよみがえるような行動をされることをしてくださったらと切に思います。。
     胸が苦しくなりますが、祈りの息が 天に矢となり、心の扉 開きますよう。
    彼女の目の健康をイメージして、休みます。。
     
     

  7. さとみワトソン より:

    私も以前は偏頭痛や肩こりにかなり悩まされていたのですが、毎日パソコンに向かって仕事をしえいるものの、ここ数年はめっきり減りました。やはり、栄養補強、ミネラル、エゴスキュー、パッチ、ブレインセラピーなどの相乗効果のたまものかと思います。それでも時々うっかり仕事、運動をやりすぎてしまうことがあり、肩がパンパンにはってそこから頭痛になることも。そんな時は痛み止めのパッチと抗酸化のパッチをはって、そのまま寝るとすっきりと無くなります。田中さん、今回も大変参考になるレポートをありがとうございました。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >そこで、首の付け根のところで特に「押さえると強い痛みを感じる」という部分に、抗酸化のパッチを貼りました。

    どんな症状でも、まずは「押さえると強い痛みを感じる」部分をさがしてみるといいかもしれませんね。
    が、「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加して学ぶことが一番ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. Sophia より:

    田中さん
    パッチレポートをご紹介くださりありがとうございました。抗酸化のパッチは応用範囲が広いようですね。私も思わぬ怪我をしたときに助けられました。

  10. ミヤケン より:

    田中努先生、いつも、様々な実践、実験のご報告をありがとうございます!
    先日の長崎のセミナーの時も大勢の治療家仲間と参加され、皆様の熱心さ、長崎・五島や九州の皆さんに貢献したいという想いに大変敬服致しました。
    これからも良い情報・叡智をシェアをどうぞよろしくお願いします。

  11. 柚子の香り より:

    田中努さん、パッチレポートをありがとうございます。パッチで数分後に痛みがかなり減るというのは本当にうれしいですよね。田中さんのような、雅代メソッドを駆使している治療家の存在も有難いですね。

  12. 宮兄 より:

    田中さん、貴重なパッチレポートを有難うございます。
    新しい時代の医療と言えるバッチ、このような新たな発見をシェアして頂けるのはとても有難いですよね。バッチのような副作用も無く、自分で治せる代替医療が、これから益々増えていく事を心から望みます。

  13. アメジスト より:

    田中さん、いつもたくさんの改善例をシェアしてくださりありがとうございます。たった一枚パッチを貼っただけであっという間に痛みが軽減することで、どれだけ多くの人たちが救われているか……。いたくなければ存分に実力発揮でき、仕事もスポーツも趣味も楽しめ、精神的にも明るく穏やかになれることを考えると、あらためて簡単に使用できるパッチに感謝の気持ちが湧いてきます。

  14. やまさ より:

    具体的なレポートでとても勉強になります。田中さん、ありがとうございます!私もパッチをフルに活用しています。最近では、家族が急な頭痛や体の痛み、腫れなどで困った時には私にどうしたらいいか聞いてくるようになりました。一番頑固だった父も大分柔らかくなったな~と嬉しく思っています。

  15. MIZUNO より:

    貼って数分後にこのような効果の出るパッチ、すごいですね。田中さん、レポートをありがとうございます。田中さんを中心に九州の治療家の皆さんの輪ができていること素晴らしいと思います。こういった自然治療がもっと広がるといいですね。今後のご活躍、応援しています。

  16. とよみ より:

    田中努さん、いつも体験談有難うございます。抗酸化のパッチだけでも8の痛みが2になるというのは凄いですね。パッチは、私も重宝しています。エゴスキューや栄養補強で痛みとは無縁の生活ですが、私は日中パソコンに向かっているのと、携帯電話を使うことがとても多いので、電磁波の影響なのか、たまに頭が痛いときなども、ミネラル摂取とともに、頭のタワーの貼り方をすると、あっという間によくなります。パッチは持っていると即効性もありますし、手放せないです。

  17. けいこ北海道 より:

    田中努さん、パッチ体験レポートをありがとうございます。
    パッチを貼っただけで、8の痛みが2になるなんてすごいですね。こんなに手軽に使えるものがあって嬉しいですよね。具体的な貼り方も教えていただき、ありがとうございます。

  18. Chip より:

    田中さん、いつも貴重なパッチのレポートをありがとうございます。
    貼り方も具体的でとても参考になりますし、パッチが広く有効性があることが分かり心強くなります。これからも新しいレポートの公開を楽しみにしています。

  19. kumako より:

    田中さん、パッチのレポートをありがとうございます。
    貼り方の工夫などとても参考になります。
    パッチを常備しているといざというときにもとても心強いですね。

  20. うさぴょん より:

    田中努さん、パッチのレポートをありがとうございます。
    どれも役に立つ情報でした。
    私も、パッチのおかげで喘息のお薬や吸入が減りました。
    今は、五十肩で悩んでいるので、
    パッチのお世話になりたいと思いました。
    今はお仕事をお休みしているのですが、
    服飾できたら、パッチを再購入したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!