シーリー博士の”至福のオイル” 想像以上の驚きの効果をいち早く体感しました!


 

先日のブログ記事で、体だけでなく心にも働きかけるその効能を詳しくご紹介した
ノーマン・シーリー博士の聖なる“至福のオイル”。

現在一部の人たちで使用実験中ですが、穏やかな気持ちになったり、
健康問題が改善したりといった喜びの声が寄せられています。

本日は千葉県・たかひろさん(千葉県・40代)がオイルを塗ったことで
体の冷えがなくなり、心のためこみが改善されつつあるという驚きの体験談を、
『[越山雅代 with エゴスキュー]ニュースレター』最新号からお届けいたします。

“至福のオイル”で冷えていた体が即座にぽかぽかに!
また、自分の奥深くにある感情やトラウマを引き出し、
癒しを助けているように感じています

氷のように冷たい手を心配してくれた雅代さんが、5種のオイルのうち、
私にAIR(空気)のオイルをつけてくれたとたんに、手と体じゅうが温かくなり、
顔までがピンク色になり、自分も周りも驚きました。

その後、愛のホルモン「オキシトシン」が作られるというこの
AIRのみ使い始めたところ、妻に「以前より家事を手伝うようになった」と驚かれました。

しかし、突然わけもなく気分がひどく落ちこみ、悲しくなり、
またあるとき突然何に対してなのかわからない激しい怒りが湧き上がり、
とめどなく出続けたのですが、これは好転反応だと気づきました。

実は私の父は非常に問題の多い人で、
私は母のお腹の中にいるときからそれを感じ取っていたようで、
今までずっと母に心配させたくない、悲しませたくないと、
自分の思いや感情を表さずに生活するのが習慣となっていました。

わがままを言わない聞き分けの良い子だったようです。

ところがこのオイルのお陰で、私の体と心が、
今まで抑えていた感情を出せるようになったのでしょう。

オイルは、奥深くに隠れている感情やトラウマの原因を引き出し、
癒しを助けているように感じています。

先日雅代さんのセミナーに妻と一緒に参加し、
この自分の変化を参加者の皆さんにも話すことができ、
「今出せてよかったわね。このままためこんでいたら多分将来病気になっていたわね」と
雅代さんに言われました。

今回妻にも私のなかの自分でも気づいていなかった問題を理解してもらえて、
本当によかったです。

今後、5種類すべてを使った変化が楽しみです。


写真:様々な問題改善の可能性を秘めている、5種の“至福のオイル”。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, その他, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 シーリー博士の”至福のオイル” 想像以上の驚きの効果をいち早く体感しました!

  1. ろこ より:

    たかひろさん、至福のオイルの体験談をありがとうございます。
    冷えた体が瞬時にぽかぽかになる!
    雅代さんが紹介してくださるものはいつも効果がスピーディーで、このオイルもまたしかりですね!
    同時に精神的な面でもご自身で多くのことがわかり、本当によかったですね。
    私も至福のオイル、試してみたいです。

    引っ越して間もない私ですが、昨日、家の周辺を歩いてみました。
    すぐ近くには高校があり、夏の大会予選が始まり、野球部の試合が行われていました。
    高校野球をまじかに見るのは初めて^^
    はきはきとした爽やかな球児たち、監督の怒鳴る声、白熱するゲーム、すべてが迫力満点で面白かったです。
    ちょこっと観るつもりが、最後まで観てしまいました。
    3月に亡くなった父は野球が大好きでした。
    きっと私のすぐそばで一緒に観戦していたことでしょう。
    父が懐かしくてたまらなかったです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドならではの、即効で効くところがいいですね。好転反応があるのですね。また、奥深くに隠れている感情やトラウマの原因を引き出す・・・なんてすごいです。心と体に効くことで、体調が良くなるのですね。私も早く試したいです!^^

    ろこさん
    私も、ふとした時に亡くなった父のことを思い出します。亡くなって20年経ちますが、いつまでも私の心の中に生き続けています!

  3. たかひろさん、体験談ありがとうございます!
    心の好転反応を興味深く読ませて頂きました。
    心の中にしまい込んでいた感情が表に出てきたのですね。

    7月の東京講演会に参加します。午前中に手技道に
    行って、その足で会場に向かいます。
    参加される皆さん、よろしくお願いします!

  4. メロン より:

     たかひろさん、体験談有難うございます。
     感情を解放すことが出来て、本当に良かったですね!感情はこんなにも大きなものなのですね。体は正直ですね。それにしてもオイルの作用はすごいですね。

     抑えたり我慢しないことなのかなとも思いました。我慢すると(ときに必要なときもありますが)体のどこかで、ブロックを作るのかもしれませんね。

     それと書きながらハッと思ったのですが、私は童話や詩作りが好きで、道を歩いていると勝手に一場面が出てくることがよくあります。でもある一場面は止まらないけど、次が出なかったり。いちおう話として仕上がるが、何か物足りない。これも良くあることです。
     きっと体にブロックがあるからでしょう。。つまりがあるのがわかります。腹から、少しでも魂からの言葉が出るように、体のブロックをはずして生活したいです。
     でるもんね3ヶ月をはじめます。念願の開始、感謝感謝で、うれしいです。

  5. 敦子 より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございました。
    至福のオイルと呼ばれますものは、外科的なものに効果があると、今まで
    理解していましたが、内的要因にも効果があることがわかりました。
    ますます不思議なオイルですね。

  6. さとみワトソン より:

    たかひろさん、非常に興味深い体験談をありがとうございました。私もお試しでAirから使い始めたところ、ブレインセラピーとの相乗効果もあり、とにかく夜の眠りがさらに深くなり、疲れがとれて朝の目覚めが良くなりました。また日常生活のストレスがあり、時々イラッとしそうな時も不思議と穏やかな気持ちでいられます。(特にティーンエイジャーの息子に対して怒ることが減ったかも…?)夜寝るときに冷えやすかった足も最近ではポカポカと血行が良くなっている感じもします。香りも良いのでそのアロマのリラックス効果もあると思います。これらのオイルの活用法をしっかりと学べたら、自分だけでなく周りの人達にもこのリラックス効果を紹介できるので、日々興味がわいてきています。エステやマッサージセラピーなどでも取り入れると良いでしょうね…。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >オイルは、奥深くに隠れている感情やトラウマの原因を引き出し、癒しを助けているように感じています。

    「体と心と魂」の癒しを助けて、「超健康・元気」を目指せますね。
    ワクワクしますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO! 顕琢

  8. ミヤケン より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。
    オイルを付けたことから、すごい気付きを得られたのではないでしょうか。
    何よりのヒーリングではないかと思いました。
    今後も使い続け、オイルの種類が増えることにより更に様々な変化も楽しみですね!

  9. とよみ より:

    たかひろさん、オイルの体験談を有難うございます。あのとき、私も会場にいましたので、ハグか何かで手を触ったとき、冷たかったのを覚えています。オイルのあとは触っていないのですが、つけた途端に手と体中がポカポカしたのは即効で、凄い変化ですね。その後、感情が出たりの変化も興味深いです。私もエアーのオイルだけでも、充足感や幸せ感を感じますし、あるとき、凄い頭痛がしたとき、5種類のオイルをつけたら、すぐおさまったことがありました。オイルの効果はいろいろありそうですね。

    だいすけ@愛知 さん
    東京講演会にご参加なのですね!またお会いできることを楽しみにしています。

  10. MIZUNO より:

    たかひろさん、オイルの体験談をありがとうございます。つけたとたん、手と体じゅうが温かくなるなんてすごいです。そして、体と心の今まで抑えていたものも出せるようになって本当に良かったですね。おめでとうございます。これからますますの好転を応援しています。

  11. りんりん より:

    たかひろさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    AIR(空気)をつけた直後に、体中が温かくなる、顔がピンク色になる
    などの変化、さらに「奥深くに隠れている感情やトラウマの原因を引き
    出し、癒しを助けているように感じています。」とは!
    自分でトラウマの原因を癒すのは難しいと思うのですが、氣の回路を
    刺激することでこのような体験もあるのだという“至福のオイル”に
    びっくりです。”至福”のネーミング通りの効果ですね。

  12. Sophia より:

    たかひろさん
    オイルの体験談をご紹介くださりありがとうございました。効果もその即効性もすごいですね。直面した症状に向き合って乗り越えられたのも素晴らしいですね。ますますよい変化に出会われますように。

  13. 塩スイカ より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。

    以前の私なら
    「塗った瞬間に変化が~」
    と言われても信じられなかったと思います。

    でも今は自分でオイルを作って使っているので、手足の先が冷えなくなったり、心が穏やかになったりするのを実感しています。

    素人が市販の材料で作ったオイルに効果があるのですから、医師の作ったオイルにはどれだけの効果があるのでしょうか?

    たかひろさんの表現は決して大げさではなく、事実なのだろうと思います。

    私も是非、試してみたいです。

  14. 柚子の香り より:

    たかひろさん、オイルの体験談をありがとうございます。オイルの即効性にも驚きですが、癒しを助けているように感じているという点も驚いています。AIRやさらに他のオイルでさらに好転していくのが楽しみですね。

  15. 宮兄 より:

    たかひろさん、体験談を有難うございます。
    オイルをつけてすぐに体がぽかぽかしたと書かれてますが、私も最初に
    オイル(Air)をひざの外側の横下に塗った瞬間、胃がキュッとなりお腹が
    空いたような感覚になったのを覚えています。
    体は全て繋がっている事、そしてそれを熟知して作られたオイルの可能性と
    そのシンプルな使用法を考えると、今後どんな形で人々のお役に立てるのか
    楽しみですね。

  16. やまさ より:

    たかひろさん、オイルの体験談ありがとうございます。
    ブレインセラピーの体験会で数回お会いしていますが、会うたびに血色がよく、お顔の表情が柔らかくなっていますよね。奥さまのお肌もピカピカ光ってとても素敵です。
    オイルをつけたことで、自分の潜在意識にまで働きかけることが出来ることを知り、オイルの凄さが更に広がりました。

  17. アメジスト より:

    たかひろさん、オイル体験談をありがとうございます。心の奥深いところにも働きかける至福のオイルの素晴らしい効能に驚きました。これからますます元気になられること間違いなし! ですね。
    現在私は夜寝る前にAirとFIREを使っていますが、ますますよく眠れています。

  18. kumako より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。
    心の奥深くまで働いて癒しを助けるとは驚きの効果ですね。元気になるためには心の平安が必須ですから、瞬時に効果が表れる至福のオイルは素晴らしいですね。
    これからどんな変化が現れるのか楽しみです。

  19. Chip より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。
    心の奥深くの感情の解毒までできてしまうオイルはすごいですね。
    私も思い癖で直ぐにため込んでしまうので、体験談を読んでオイルの助けを期待してしまいました。

  20. けいこ北海道 より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。
    心の奥深くにまで働きかけるオイルはすごいですね。さすが”至福のオイル”ですね。これからどんな変化が現れるのかとても楽しみです。

  21. うさぴょん より:

    たかひろさん、体験談をありがとうございます。
    身体だけではなくて、心の中まで働きかけるオイルは
    まさに至福のオイルですね。
    これから、オイルが私たちにどんな幸せを
    もたらせてくれるのか、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!