息子の言語性学習障害(LD)と言葉の遅れを栄養補強で克服!(2)


 
言葉の遅れなどがあり、幼稚園でのトラブルが絶えなかった
シナモン・ママさんの息子さん(当時5歳)。

アレルギー性鼻炎がひどく、1年の半分以上薬を飲み続けたり、「言語性学習障害」
(Learning Disabilities=LD)であると医師からの診断も受けました。

そんな時に出会った雅代さんとのご縁から、「雅代メソッド」お勧めの栄養補強を知り、
息子さんのみならずご家族皆さんで早速開始することに……。

さあ、その後いったいどんな変化が起こったのでしょう? 

昨日に引き続き、シナモン・ママさんの息子さんの体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強をしていて、「これはスゴイ!」と思ったのは、
私がインフルエンザになった時のこと。

病院から帰宅した時にはグッタリしていたのが、
「ネオガード・チュアブル」を20粒を食べて安静にしていたら、
6時間後には頭がスッキリとして体が嘘のようにラクになりました。

また、私には10年間悩み続けていたひどい肩こりがあったのですが、
これもあっという間に完治!

今、栄養補強を始めて6ヵ月たち、一番良かったと思うことは、
何よりも息子がイキイキとしていることです。

自分が思うこと、疑問に思うことなどをキチンと言葉で伝えられるようになりました。

友達がたくさんでき、幼稚園ではみんなと一緒に落ち着いて集団行動もできるようになり、
数日前にあった「お泊まり保育」(幼稚園に一晩泊まる)でも、
他のお子さんと何ら変わりなく、夜もグッスリ眠ってみんなと楽しく過ごし、
元気な顔で帰ってきました!

半年前の私は、息子の障害について悩み疲れきっていました。

でも、今はもうどんどん良くなっていく息子の成長が本当に楽しみでしかたがありません。

主人も「息子は本当に変わった、すごいね」と、
二人で子育ての素晴らしさをあらためて実感できるようになりました。

クエスト社の栄養補強を知った時のあの感動は、忘れられません。

いつも私達の身体に最高のもの、
最新の情報を送ってくださって本当にありがとうございます。

雅代さん、スタッフのみなさんに感謝の気持ちで今いっぱいです。
AllNeosource
写真:シナモン・ママさんとご家族の人生を変えたといっても過言ではない、
クエスト社の一連の栄養補強食品は、天然ハーブの諸成分の理想的な配合によって
それぞれの相乗効果が引き出され、最高の威力を発揮し、効果的に健康へと導きます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 栄養補強, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 息子の言語性学習障害(LD)と言葉の遅れを栄養補強で克服!(2)

  1. 塩スイカ より:

    シナモンママさん、体験談をありがとうございました。

    息子さんが健康になって、友達と遊べるようになって良かったですね!
    親御さんとしては子供さんが毎日、笑顔で元気に成長してくれることが、一番の喜びなんですね。

    それにしても、○○障害という病気はたくさんありますが、言語性学習障害が治ったということはもしかして、他の○○障害も雅代メソッドで治るかも知れないということですね。

    その可能性を証明してくれた、シナモンママさんご一家に感謝ですね。

  2. メロン より:

    シナモンママさん、本日も体験談有り難うございます。

    お泊まり保育が楽しめたのは、ほんとうに良かったですね♪ご両親はもちろん、本人に大きな自信がつきましたね。これは大きいですね。

    トラブルあったり、何か人と違うと、親はあれこれ悩む物ですよね。
    喋りでわからないときは、感性フル活動で、観察したり、様子を見たり、前後など。それは子供を守るために。

    でも繰り返してると、親は疲れてしまうのかなぁと思うのですが、どんどん良い方向になり、素晴らしいです♪

    栄養と、本人の良くなろうと頑張った気持ちもあると思います。
    沢山の幸せがお子さんに降り注ぎますよう。すくすく成長しますように。読んで嬉しくなりました。ありがとうございます。

  3. ケミー(あけみ) より:

    シナモン・ママさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。インフルエンザはきついですね。それが、ネオガードチュアブル20粒で楽になったとは、どれだけの抗酸化の威力があるのでしょう!驚きです!薬を飲むより、栄養補強のほうが、断然安全ですね。自然の力と自然治癒力の力で、人間の体はちゃんと治るようにできているのですね!^^

  4. 敦子 より:

    シナモンママさん、体験談二日目をありがとうございました。
    一つ歯車がプラスに動くと、次から次と相乗効果が生まれ心身ともに元気
    になっていくお見本のようなシェアでしたね。心強い体験談をありがとうございました。

  5. けいこ北海道 より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    あの辛いインフルエンザが、ネオガード・チュアブル20粒で楽になったとは素晴らしいですね。栄養補強で息子さんが変わられて、いきいきしているということはうれしいことですよね。体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。

  6. シナモン・ママさん、体験談ありがとうございます!
    お子さんが元気な顔で帰ってくるのは何よりの幸せですね。
    健康であることが人間にとって大切であることがよく分かります。

  7. さとみワトソン より:

    シナモン・ママさん、体験談のシェアをありがとうございました。この体験談は非常に多くの親御さんたちの参考そして希望になると思い、再度ご紹介させていただきました。栄養補強を続けることの重要性をひしっと感じています!

  8. やまさ より:

    シナモンママさんの体験談ありがとうございました。
    栄養補強を続けることで、年中風邪を引いていた私が病院とは無縁になりました。お子さんがいらっしゃるならなおのこと有り難いですよね。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >病院から帰宅した時にはグッタリしていたのが、「ネオガード・チュアブル」を20粒を食べて安静にしていたら、6時間後には頭がスッキリとして体が嘘のようにラクになりました。

    ネオガードは、即効性がありますね。
    私も、毎日変わる気温に対応しきれなくなりそうで、体調が悪くなりそうになった時に「ネオガード」を通常は、一回に6粒のところを3倍の12粒一度に食べて次の日には完全回復しました。つい最近のことです。
    もちろん、毎日の栄養補強があってのことだと思いますね。
    今日、3か月の腸内クレンジングをスタートしました。
    どんな変化があるか楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. 宮兄 より:

    シナモン・ママさん、二日間に渡る体験談を有難うございます。
    薬と違い栄養補強は、いざという時たくさん飲んでも、効果があっても副作用がないのがいいですよね。栄養を補強するという事は、症状を治すというより、「体に力を与える」そんな言葉が頭に浮かんできました。何を食べているか、体に何を与えているかが、ホントに大切ですね。

  11. Sophia より:

    シナモン・ママさん
    栄養補強の有用性がよくわかる体験談をご紹介くださりありがとうございました。お子さまが大好転されおめでとうございます。
    心と体の結び付き、食事の大切さ、栄養補強の大切さを職場の環境変化とともに現在進行形で体験中、久しぶりにこのブログまでたどり着き、タイムリーな記事でした。ありがとうございました。

    雅代さん
    昨日はお会いでき、貴重な機会をいただき、感動の時間を過ごさせていただきました。早速ご推薦いただいた本は予約注文しました。ありがとうございました。

  12. 柚子の香り より:

    シナモンママさん、息子さんがイキイキとしていることが一番良かったというお母さんの愛情があふれる験談、ありがとうございました。栄養補強の大切さも良くわかりますね。

  13. とよみ より:

    シナモンママさん、息子さんがイキイキとするようになって、本当に良かったですね。
    コミュニケーションがうまくできなくて、一番苦しんでいた息子さんが、自分の言葉で思いをきちんと伝えられるようになったのは、嬉しいですね。栄養補強することで、そういったことも改善されるのですから凄いです。私も風邪ひきそうになったり、体調が悪いときは、ガードを毎食後8錠メンド3錠のむとあっという間に良くなります。昨日コメントした娘達も同様です。シナモンママさんは長年の肩こりまでよくなたっとか。栄養の力、大切ですね。

  14. kumako より:

    シナモンママさん、本日も体験談をありがとうございます。
    息子さんが、イキイキと生活できるようになり本当に良かったですね。
    これからもご家族の皆さんが笑顔で過ごされますように。

  15. アメジスト より:

    子供の発育にも、とっさの不調や大人の体調不良にも、抗酸化物はとても有効なのですね。お子さんもシナモンママさんも栄養補強で元気になられて本当に良かったです。
    我が家も栄養補強には大変助けられています。おかげで子どもたちも元気に育っています。
    今朝次男が水を含んだティッシュでパソコンを拭いてくれたようで、パソコン本体と画面はきれいになりましたが、液晶画面がムラになって表示されるので(涙)、もう一台のパソコンからコメントしています。現在休憩中のパソコンは、早く乾いてくれることを願っています…

  16. ミヤケン より:

    シナモンママさん、体験談をありがとうございます。
    子供の体調不良は本当大変ですよね。
    うちもそうだったので、よ〜くわかります。
    そして、栄養補強の、ありがたさ・必要さ・凄さetc も、よ〜く分かります。
    私達はそう思えるサプリメントと出会えて本当に幸運ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!