禁煙も栄養補強で簡単に成功! アトピーや不眠も軽減しこれからの人生が楽しみに! (2)


残った健康問題であるアトピーや不眠などを治そうと、ふと思い立ち、ネット検索を
していて、当ブログを読み、「これだ!!」と直感した、asamiさんこと藤原麻美さん
(兵庫県・20代)。

さあ、その後どのような行動を起こしていくのでしょうか? 

昨日からの続きをさっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いまだ残っているアトピーや不眠などの健康問題の解決をはかろうと、ネット検索
していて、雅代さんのホームページと出合い、そしてブログを読んで「これだ!」と
直感した私は、すぐにクエスト社の栄養補強食品である「理想健康セット女性用」を
注文しました。

禁煙もしたかったので、栄養補強食品が届いた昨年6月に禁煙を始めたのですが、
なんと、なんの苦しみもなくあっさり辞めることができました! 

不眠についても、小学生の時から眠れなくて、寝ないといけないという思い込みが
強かったのですが、今は、眠れるようになったし、精神的にも落ち着いているので、
ときどき眠れないことがあっても気にならなくなりました。

それから、「腸内クレンジング」も開始しました。

宿便もとれて皮膚が全体的にきれいになり、アトピーや体調もどんどん良くなって
きています。

今、解毒の「ヒールとメンド」を始めたところで、また、これからが楽しみです。

そして、精神的にも自立しようと思い立ち、昨年12月から、一人暮らしを始めることが
出来ました。

今あらためて思うことは、「今まで何があっても私のそばには、母が常に寄り添って
くれていたということ」

――今、母に心から感謝しています。  

昨年11月の「元気の充電会」で初めて、雅代さんの生の声をお聞きし、興奮した私は
最初に雅代さんとお話しさせて頂き、レディーガガ(若者に人気のある歌手)と
話しているような感激でした! 

充電会で紹介された体験談も、本当に言葉にしきれない感動で、
涙が止まりませんでした。

いろんなことを学んだので、考えこまないうちに出来ることから実践していきます! 

ありがとうございました!

derumonne-3set  deru-2 deru-3
写真:asamiさんも、宿便がとれ皮膚がきれいになったという「腸内クレンジング」。
右側の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」でほとんどの
人たちが体験している、腸の大掃除の結果。
このような毒物一杯の腐敗した老廃物をさっさと出して、
ピカピカのお肌を手にいれましょう!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 皮膚, 禁煙、禁酒. Bookmark the permalink.

68 件のコメントがあります。 禁煙も栄養補強で簡単に成功! アトピーや不眠も軽減しこれからの人生が楽しみに! (2)

  1. asamiさん
     素晴らしい体験談ありがとうございます。
    禁煙も不眠も栄養補強で大丈夫なんてことは、なかなか聞くことがてきません。先日のセミナーで栄養補強の大切さを改めて確認しましたので、これからは周りの人にもすすめていこうと思います。

  2. アメジスト より:

    体が本来の状態を取り戻すと、たばこなどのし好品を必要としなくなるのですね。不眠も改善し、精神的にも自立をと、一人暮らしを始めたりと、素晴らしい好転ぶりに感動しました。お母様に感謝の気持ちもとても素敵です。
    20代、元気な心と体で十分に謳歌してくださいね。

    あけみさん
    雅代さんから教わったことをしっかりと実践しているあけみさんは、お母様にとって、とても心強い存在だと思います。

    伊東佳澄さん
    今まではエゴスキューでお会いしていましたが、こちらのブログでもお会いできてうれしいです。

    K39さん、OOSAWAさん
    雅代さんのブログへようこそ!これからよろしくお願いします。

  3. asami より:

    昨日コメントをくれた皆様本当にありがとうございます!    励みになったと言って下さったのが本当にうれしかったです。                                 てんこさんのおっしゃる精神科の闇というのは私も本当に深刻だと思います。依存心をもたせることが利益になると考えるのは恐ろしいです。 若者に自信がもてない子が多かったり、眠れない子が多かったり、引きこもったりというのは確実にこの雅代メゾットがあれば改善できると心底思いました。                

  4. asami より:

    禁煙は本当に簡単でしたよ!我慢が大嫌いな私が2日目には煙草の存在すら忘れていました。1ミリも頑張っていません!      不眠もそれまでの大改善で私は眠れないという思い込みを捨てて、ベットに入るのが恐怖という時期もあったんですが、今は何にも考えず寝たい時に寝てます。爆睡です!  あとは不眠には冷え取りが絶対重要だと感じました。 それから、瞑想のように無になることをやってみることも。今はホ・オポノポノというハワイの伝統的な問題解決方法である瞑想のようなものがいいと聞いて、少しずつ勉強しながら実践してるんですが、本当に心が安らぎ洗われます。 眠る時にはなるべく幸せだったり、充実した気持ちでいる事がなにより大事だと思います。

  5. asamiさん
    体験談の続きありがとうございます。

    コメント欄からも元気で明るいご様子がわかり我が子のようにうれしいです。

    色々良いということを行動に起こしてシェアしてくださることで 同じ悩みを抱えている方へどんなに励みと希望になることでしょうか。

    asamiさん ますます健康で強運人生をエンジョイしてくださいね!

  6. ハナミズキ より:

    asamiさん 4歳からの投薬や治療さぞ大変だったと思います。でもまだ20歳代、まだまだこれからです。
    雅代さんに出会って良かったですね。
    これから素晴らしい人生が待っていますよ。
    しっかり雅代さんの教えを実行して 輝いて下さいね。

  7. Kei より:

    asamiさんの信じたものに突き進むその真っ直ぐな心に頭が下がります。禁煙に一歩が踏み出せない人に是非お伝えしますね。

    追伸)この場を借りてご報告させてください。
    パッチ、今更ではありますが、すごいです!

    自分は勿論、今日も数名の人に試して見ました。
    ・ぎっくり腰の方:あれ?「コルセットいらないかも」
    ・肩の痛みで手が挙がらなかった方:貼った直後に真っ直ぐ腕があがるようになりました。

  8. やまさ より:

    asamiさん

    コメントからも元気いっぱいのご様子がわかります。
    ラクラク禁煙も本当に良かったですね!

    おめでとうございます!

  9. tanpopo より:

    asamiさん
    昨年11月の充電会での会話、覚えています!あの時お話されていたのがasamiさんだったのですね。雅代さんのブログを見て「これだ!」と直感で栄養補強を自らはじめ、禁煙、不眠症も劇的に改善され・・・自分にとって必要な情報をキャッチできる直感と、それをすぐさま実行する行動力、素晴らしいです。
    私はフリースペースでスタッフをしていて、不登校を経験して家に引きこもりがちな子たちと接することがあり、そういう子たちにエゴスキューがとてもいいということを聞いていましたが、栄養補強もなのですね!!まずは私自身がその素晴らしさを実感し、元気になり、その子たちに伝えていきたいです。

    それから、ホ・オポノポノ、私もやっています!!「愛しています」と言葉にするのは最初違和感がありましたが、言っているうちに気持ちよくなってくるというか、じんわり言葉から何かパワーが出てくるのを感じます。

    kiseki☆さん
    復活まつり!!いいですね!!活動を始めてくれた卵巣さんに「ありがとう」と声をかけています!

    もこなさん、むつみさん、なえさん
    応援メッセージをありがとうございます!こうして前向きでいられるのは、みなさんのメッセージから、愛のエネルギーをたくさんいただいているからだと思います。おかげさまで、穏やかに治療に臨むことができます!!

    つきこさん
    「根拠のない自信」私も最近少しずつ感じられるようになってきました!!すべてのことは自分次第、なのですよね。早くトレーナーコースにも参加したいです!こんなにエゴスキューのことが大好きになろうとは、思ってもみませんでした。
    昨日Eサイズを病室でやって、今朝も快腸です!!今日は腰骨から骨髄液を取る検査をしたので、骨盤を使うEサイズは少しの間遠慮しようと思いますが、体がEサイズを求めているのがわかります(笑)病室でもできるエゴスキュー。素晴らしいです!!
    あ、それと主治医から「姿勢よくなったよね」と昨日言われました!!嬉しかったです!!

  10. もこな より:

    asamiさん、続きをありがとうございます。
    直感に導かれて雅代メソッドを開始してからはあっという間の好転ですね。
    若さのパワーも加わっているのか?でも何といってもasamiさんの何としても良くなりたいという強い思いが良い方向へ向かっているのだと思います。
    今まで見守ってくださったお母様への感謝には心を打たれます。
    これからも益々、輝いてください。

  11. ROKO母 より:

    asamiさん、あることをきっかけに、みんないい方向に流れていく、お母さまも安心されたと思います。何も手助け出来なくても、いつも見守っているのが母親というものです。そして、禁煙できたことに拍手です。女性は子供を産める大事な体。将来のことを考えたら、タバコは絶対に吸ってはいけないと、私はおもいます。これからも雅代さんの教えを実践すれば、もう大丈夫です。お若くていらっしゃいますから、みんなクリアーできます。体験談ありがとうございました。

  12. Ponta より:

    akemiさん、体験談ありがとうございます。
    直感を信じてどんどん行動していく姿や、お母さまへの感謝の思い、すごく素敵です。
    コメントからも元気な様子が伝わってきて、これからますますの大好転が楽しみです。

    カオルさん
    先日BRACOさんのライブストリームに参加しました。
    カオルさんがわかりやすく説明してくれたので、画面が真っ暗になっても慌てることなく対処できとても助かりました。
    終わった後は、汗がとても出て、雅代さんにハグしてもらった時のように、心も体もすきっとして軽くなりました。
    カオルさん、ありがとうございました。

  13. そら より:

    苦しむことなく禁煙て出来るのですね。喫煙も不眠もあっさり解消されおめでとうございます!心が前向きになられてからの快進撃は読んでいるこちらも気持ちがいいくらいです。asamiさん体験談の続きをありがとうございました。

  14. あきぽん(改名考慮中) より:

    asamiさん、2日間にわたり体験談を書いてくださり、ありがとうございました。さまざまな症状が改善していったのも、asamiさんが勇気を持って実行していったからだと思います。これからも、どんどん人生が好転していくこと間違いなしですね!

  15. よしこ より:

    asamiさん、続きをありがとうございます。
    ネット検索をして、雅代さんのブログにいきついて、禁煙も苦もなくでき、不眠も気にならなくなり、皮膚もきれいになってアトピーもよくなってきていてよかったですね!

    「今まで何があっても私のそばには、母が常に寄り添ってくれていたということ」――今、母に心から感謝しています。 
    というお母様への思いがステキです。
    母親の愛は、寛大で偉大ですよね。 

  16. はれやま より:

    asamiさん、二日間に渡り感動の体験談をありがとうございます!
    本来の健康をとりもどして、生き生きと元気な様子のasamiさんが、体験談やコメントの言葉一つ一つからよく伝わり、読ませて頂いてとても嬉しくて元気を頂きました。
    asamiさんのお母様への感謝の言葉や、自立を果たしたasamiさんにお母様がどんなに喜ばれているかと思うと胸が熱くなりました。
    ますますお元気になって、asamiさんの眠っていた能力を存分に発揮して、キラキラした20代を送って下さいね!

    週末の勉強会参加の皆さん
    素晴らしい勉強会の様子をシェアしていただき、ありがとうございました!

    tanpopoさん
    病室でエゴスキュー素晴らしいです!「姿勢が良くなった」のお言葉も嬉しいですね。もっともっと良い事ずくめになる事をお祈りしています!

  17. 柚子の香り より:

    asamiさん、今日も体験談ありがとうございます。「今、心から母に感謝しています」ところも素晴らしいですね。まだ20代ということですので、これから益々元気で幸運な人生になりそうで、体験談を読んでいる方も嬉しくなりました。

  18. あけみ(須藤) より:

    asamiさん
     栄養補強で楽に禁煙ができたということは、体に栄養が十分あれば、ほかにはなにもいらないということなのでしょうね。私は、ネオパックとミネラルを摂っています。この頃では、オートミールが加わり、体がとても満足しているのがわかります。なので、甘いものが欲しくなくなりました。自然いっぱいの食物は、ストレートに体にしみこんでいくようで、本当に体に負担にならないのですね。楽に禁煙できたなんて、禁煙できない方々に教えてあげたいですね。そして、お母様が常に寄り添っていて、心強かったと思います。精神的にも肉体的にも強くなられたasamiさん!これからも元気モリモリ、ワクワク人生でいきましょう!!!

    tanpopoさん
     そんなにエゴスキューのとりこになっていたとは・・・tanpopoさんの、かわいい笑顔にまたお会いしたいです!^^

  19. ROKO母 より:

     asamiさん
     栄養補強で禁煙と不眠も解消され、一人暮らしを始めることができているなんて、体調が落ち着いていることの証ですね。これからの生活に張り合いが出て楽しみでしょう。応援を送ります。
     おかゆいただきました。圧力鍋で炊きました。娘に聞いても、大体のことだけしかわからず、なるようになれの、気持ちでトライしました。さすが、自分でもビックリ。上~手に
    出来ました。ふたを開けて、言い表せない微妙な色にはギョツ
    としましたが、おいしかったです。噛めば噛むほど甘みが出て
    いつもより、噛む回数が多いように思います。朝晩続けてみます。

  20. kumako より:

    asami さん、禁煙の成功、不眠症の大改善おめでとうございます!
    本当によかったですね。asami さんの元気になりたい気持ちが雅代さんのサイトを引き寄せたのではないかと思います。
    今の気持ちを忘れずに、これからをもっと楽しんでください。

  21. rumina1020 より:

    素晴らしい実践力ですね。体に栄養が十分行き渡ると、煙草を体がうけつけなくなるのですね。心も栄養が行き渡ると、安定しますね。どんどんお体が回復されていらっしゃるご様子、本当に良かったです。asamiさん、素晴らしい体験談を有難うございます。

  22. トモトモ@沖縄 より:

    asamiさん、2日間にわたっての体験談をご紹介いただきありがとうございます。4歳から不調を感じていたのは、きっと何かの縁、かもしれませんが、やはり辛かったことでしょう。それでも「負けたまるか」の精神でひたすらに、一生懸命、命を成し遂げたいという気持ちが、asamiをさんを鼓舞したのでしょうね。すごくすてきだと思います。

    遅れましたが、11日のエゴスキューアドバンスの講習では、水野
    さん、つきこさん、yokoさん、わたなべさん、お世話になりました、すごく楽しかったです。トレーナーコースも近々受講したいと思います。そのときはまたよろしくおねがいしますね!

    雅代さんからオススメのお粥は圧力鍋で作っています。すごーくおいしいです。一度にたくさんつくって冷凍しています。便利ですよ。

  23. asami より:

    みなさんコメントをありがとうございます!本当に母の愛はすごいなと思います。今振り返れば酷い暴言で傷つけたりしてきて、どんなにボロボロでもドンと構えて私を信じて見守ってくれた母を一人の人として母と接するようになった今は尊敬するばかりです。   tanpopoさん 覚えていたんですね!うれしいです。絶対にそういった若い子に栄養補強は最高だと思います。

  24. shizue より:

    asamiさん 
    昨日に続き体験談ありがとうございます。asamiさんと同じで、子供たちが元気になるには、栄養補強やエゴスキューが必要だと感じています。

  25. アオ より:

    asamiさんの体験談を読ませていただきながら、病院に勤め始めたばかりの頃に喘息やアトピーで繰り返し入院してくる子供たちのことを思い出しました。その頃は、内服薬、吸入などの自己管理をどう指導して、症状をコントロールするかということに主眼をおいて毎日、子供たちやご家族に接していました。
    やっと症状が落ち着いても、またすぐに発作を起こして再入院というケースも少なくなく、子供もご家族もすごいストレスのなかにあったと思います。その頃にも自律神経を鍛えるという意味で乾布摩擦や腹式呼吸の練習などに取り組んでいました。

    しかし、あの頃にasamiさんが実践されたような雅代メソッドがあればもっと根本的に楽になる子供たちがたくさんいただろうなーと思いました。また、呼吸器疾患の方は呼吸困難から呼吸筋の緊張が高くなり、姿勢も悪くなりがちで、それによってさらに呼吸の効率も悪くなってしまうためエゴスキューも効果的かもって思いました。

  26. tanpopo より:

    2度目のコメントですが、みなさんにご報告です!!

    昨日入院し、明日からいよいよ治療、ということで今日改めてCT検査をして病気の大きさがどうなっているかを確認したところ、なんと、1か月前は確かにあった腫瘤が、きれいさっぱりなくなっていることがわかりました!先生も信じられない、という感じで「すごいことが起きたよ」と画像を見せてくれました。
    本当に、跡形もなく、なくなっていたんです。

    先生は、1か月前に別の場所に放射線治療をしたことによって、体の免疫力が一時的に高まって、今回治療しようと思っていた病気の細胞に効いたのではないか、と。でも「ゆきのちゃんの免疫力が病気に勝ったんだよ」と言ってくれました。

    もちろん私の病気はいつ、どこで再発するかわからない、完治ということがなかなか言えない病気ではあるので、これから先もまたチャレンジがあるかもしれません。
    でも、今回のことで「自分の免疫力で治すことができるんだ」という確信に近いものを得ることができました。
    そして、その免疫力を最大限に引き出すために、雅代メソッドを上手に活用したい!!そう思いました。

    また、みなさんからの応援メッセージや、エネルギーを送っていただけたことが、私の免疫力アップにつながったことは言うまでもありません。本当にありがとうございました。

    治療開始の予定が退院に変わるなんて、本当に青天の霹靂とはこういうことですね。

    これからももっと健康に、もっと元気になれるように、雅代メソッドを活用しながら、楽しくイキイキと生きていきたいと思っています!

    はれやまさん
    良いことづくめが、早速やってきました!!病室でのエゴスキュー、明日の朝もやりたいと思います!

    あけみ(須藤)さん
    私もまたお会いして、一緒にEサイズを楽しみたいです!!

    asamiさん
    本当ですね。まずは私自身が元気になっていく姿を見せること、ですが、asamiさんのように行動力がない子も多く、どうやったら響いてくれるのかも考えなければ、、、と思います。それを考えるのも楽しみになってきました:!!

  27. むつみ より:

    asamiさんの禁煙談。凄い早くて簡単にできててびっくり。
    殻だって正直ですね。
    腸クレンジングでも宿便が取れ皮膚も綺麗になられ凄いです。私も今でるもんね3ケ月目。楽しみです。

    >Tanpopoさん
    きゃ~~~めちゃ凄いですっ!!!
    ほんま良かった。メール見てうわ~~~って凄い嬉しくなりました。
    本当に良かった!!!!!
    おめでとうございます。
    吉報をありがとうございます。

  28. 伊東 佳澄 より:

    asamiさん
    意思あるところに、途はひらくのですね。素晴らしい、お話をお伝えくださってありがとうございます。

  29. peco☆ より:

    asamiさんがこうしたい、こうなりたい と強く心に決められた力強さ、本当に素晴らしいなあと思います。
    そして禁煙もあっという間だったのですね!凄いですね。

    禁煙経験のある私は、栄養補強やミネラルを初めて食べた時身体が満たされていく感覚を体験し、「タバコがやめれない人は雅代メソッドしたらいいんじゃないかな??健康にもなれてタバコも自然にやめれそう」とそう感じたことがありました。ですので、今日のお話に思わずうわ~^^と叫んでしまいました!
    asamiさんこれからおもいっきり素晴らしい20代を心から
    楽しまれてくださいね!おめでとうございます!

  30. Roko より:

    asamiさん、昨日に引き続き、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    禁煙がらくらくできてしまうなんて!
    そして不眠解消、独り立ち、お母様への感謝の気持ちも生まれ、「人間」が本来あるべき健康な状態にどんどん近づいていますね!
    これからもガンガン前進して行ってください。

    >tanpopoさ〜ん!!
    すごいです!!
    奇跡が起こりましたね!!
    本当に本当におめでとう^^
    (あまりの感激に、キーを打つ手が震えています)
    それはtanpopoさんが「実践」を続けた結果ですね。
    そして、絶対に結果が現れる雅代メソッドに拍手です!!
    またtanpopoさんとハグした〜い^^

    >たくさんの方々に娘の合格へのコメントをいただきまして、本当に有り難うございます。
    そして皆様の中には受験生を持つお母様がたくさんいるのだと知り、心強いです。
    カオルさんのアドバイスのおかげで、先週末にはBracoのライブストリームを娘と一緒にみることができました^^
    なので、このままグア〜ッと調子が上がって行きそうな予感たっぷりです!
    最後まであきらめず、母として娘に精一杯パワーを送り続けていきます^^

  31. CHUN より:

    asamiさん
    体験談をシェアしてくださってありがとうございます!
    asamiさんの前向きな心が雅代さんに出会わせたのではないかと感じます。
    asamiさんのような若い方が素直に真っ直ぐ取り組んでいる姿には本当に勇気づけられます。これからが楽しみですね。
    私も頑張らなくては。

  32. 敦子 より:

    asamiさん
    体験談をありがとうございます。
    ふと、戦争中から何十年とジャングルで身を隠して生活後、発見され社会生活に溶け込まれた小野田寛郎さんを思い出しました。人間とは柔軟な生き物ですね。悪いと思ったらいつでも出直せる素晴らしい生き物ですね!

  33. Chie より:

    asamiさん おめでとうございます。母の愛は何よりも強いものです。どんなに嬉しかったでしょうね お母様!asamiさんもチャンスをうまく利用できたのだと思います。出逢うべくして出会ったのですね。何事も必然!偶然はないと言いますものね^^^ tanpopoさんすごいですね!tanpopoさんの中にもう留まる必要がなくなったのですね。その調子でどんどn開放していけるといいですね。また教えてくださいね^^^

  34. nakamura-akemi より:

    asamiさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。
    健康な身体になると自然に不必要な物は欲しくなくなる
    ことと思います。身体に良い物ばかりをいれていくことに
    よって心身共に健康になる証明をしてくださり、あいがとう
    ございました。

  35. asamiさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    禁煙するのに苦労している人が多いですが、栄養補強で
    簡単に出来るのですね。体が健康になると、不健康な物は体が
    受けつけないことがよく分かります。コメントにある
    「ドンと構えて私を信じて見守ってくれた」はとても大事なことだと
    思います。親の愛情は生きる支えになると思います。

    >tanpopoさん
     劇的な回復おめでとうございます!
     毎日の積み重ねがあってこその回復だと思います。
     この経験が確実に自信につながるので、この先何が起きても乗り越える
     ことができますね。

  36. 太田みほ子 より:

    asamiさん、禁煙もできて、不眠も解消、精神的にも自立するための一人暮らしも開始して、急上昇の人生好転ぶりですね。前向きに、直感に従って行動を起こすことが重要だと再認識しました。asamiさんの充電会での積極的な姿勢、とても素敵でした。

    もこなさん、体の変化、やりましたね!4日にもお話しましたが、エゴスキューを続ければ、自分本来の体になれますよ。もっともっと変わります~。お楽しみに!

    ほしこさん、心も体も「幹」がずっしりして、動じず、懐が深く、感性も素晴らしいですよ!数年前の東京駅の姿とは、大違い!3歩進んで2歩下がったとしても、1歩は進化しているから大丈夫。お互い、体育会系のガッツで壁をタックルしていきましょう。

  37. ゆりソフトクリーム より:

    tanpopoさん
    やった〜!すごい奇跡がおきましたね!おめでとうございます(*^_^*)
    仮に身に病気はあっても病人にならず、絶対積極の心と雅代メソッドを芯から楽しめる素直なtanpopoさん、引き続きエネルギーを送ります。

    なんだか、嬉しすぎて眠気が吹き飛んでしまいました☆彡

  38. あゆ より:

    asamiさん、良いと思うことをどんどん実践なさる、その行動力が、健康へと導いてくれたんですね。
    そして、お母様に感謝なさるその姿勢がすばらしいです!
    わたしも見習います。
    そして、わたしもホ・オポノポノやっています。
    心が安らかになりますね。

    tanpopoさん
    腫瘍がなくなったとのこと。本当におめでとうございます!
    こういう奇跡が起こるのは、雅代メソッドならではですね。
    これからも、再発のないことを祈っています。

  39. なお より:

    asamiさん2日にわたって体験をシェアしてくださってありがとうございました。
    tanpopoさん 奇跡が起こって本当によかったですね。
    今夜はバレーの練習試合 3セットしてきました。
    勉強会で皆さんの良い気をいっぱいもらってきたので、絶好調でした。ありがたいです。

  40. ☆ほしこ☆ より:

    健康を手に入れた後のことが大切・・・雅代メソッド実践で、健康問題にしか目が向かなかったのに、簡単に禁煙でき問題軽減で、自立をするエネルギーが出たこと、そして、ずっと寄り添っていたお母様に感謝の気持ちが芽生えたこと・・・asamiさんに健康を手に入れた先にあることの意味を教えてもらいました。レディー・ガガと雅代さん・・・同じに思えました。どちらもすごいパワーですから。昨日の辛い体験談から一転、人生好転のお話をありがとうございます。asamiさんのますますのご活躍応援しています。ヒールとメンド使用のその後の状態も教えて下さいね。楽しみにしています。

    tanpopoさん
    おめでとうございます!奇跡ですね。「絶対大丈夫!」雅代さんの一言は、いつも本当になります。

  41. さとみワトソン より:

    asamiさん、充電会で雅代さんとお話されていたときのこと私もよく覚えています。あの場で積極的に声をだしたことで、雅代さんとも直接話せるチャンスももらえて、さらに運気がついた感じですよね。「考えこまないうちに出来ることから実践していきます!」という言葉が印象的でした。多くの人が(時に私もです)考えすぎて行動に起こさないことが多いと思います。あれこれ考えこまないうちに、とにかくできることから行動ですね!体験談をありがとうございました。

    >tanpopoさん、
    きゃ~! と思わず大興奮の声をあげてしまいました。本当によかったー。ビルのリーディングでお話した以来ですが、そのときもとても素直に前向きにアドバイスを受け止め、治療も「雅代メソッド」もしっかり実践に移されていたのが全て相乗効果で奇跡を起こしたのではないでしょうか。また退院して落ち着いたら、改めてこの素晴らしい体験をブログでシェアしてくださいね。うれしいニュースをありがとう!

  42. 紫葉 より:

    asamiさん、体験談をありがとうございました。禁煙睡眠も栄養補強でできるなんて、栄養補強のすごさをみせられました。きっと日本にはたくさんの以前のasamiさんのような体で悩んでいる人たちへ私もasamiさんの体験談をお話することができます。心強いです。お母さんへの感謝ができて本当によかったですね。      tanpopoさん すごい!すごすぎ!腫瘍がなくなっていたのですね。本当にすごい!奇跡ですね。うれしいです。今度お会いできるのが楽しみです。もちろん、その時は体験談を聞かせてくださいね。バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ。

  43. Tomu より:

    asamiさん、二日間にわたる貴重な体験談本当にありがとうございました。先日の雅代さんの話で実践しないと何にもならないと、何度も強調されており、改めて実践することの大切さを認識致しました。asamiさんはまさに実践された結果なんですね。私も自分が決断したことを日々実践して行こうと改めて決意いたしました。
    ありがとうございました。

  44. つきこ より:

    asamiさん、アトピーや不眠の症状が改善され、あっさり禁煙も出来、さらに一人暮らしにまでチャレンジされて、とどまるところを知らぬかのような勢いある大好転、おめでとうございます。asamiさんの人生がキラキラと輝きだした瞬間を垣間見させていただき、とても嬉しい気持ちになりました。雅代さんとお話された後の涙は、魂の浄化のように思えました。健康の先にある、これからの人生が楽しみですね。

    tanpopoさん
    腫瘤の消失、おめでとうございます!治療開始予定日が退院日になるなんて、滅茶苦茶嬉しい驚きでしたね。体はちゃんと答えてくれる。有り難いですね。こんな凄い経験をしたtanpopoさんなら、これからの人生、何があっても大丈夫!です。嬉しいご報告、ありがとうございました。

    トモトモ@沖縄さん
    エゴスキュー・アドバンス講習、ご一緒出来て嬉しかったです。トモトモさんはいるだけで周りを明るくするエネルギーの持ち主ですね。天使の羽のTシャツは、エゴスキューのユニフォームにしたいくらい可愛かったです。今度はトレーナーコースでお会いできるんですね。楽しみにしています。

  45. やまさ より:

    tanpopoさん、おめでとうございます!!

    たった今、電車の中でコメントを読んでしたのですが、思わず叫びそうになりました。

    tanpopoさんの前向きな心と実践がこうした結果となって表れたんですね。

    本当に良かったー。

  46. とよみ220v より:

    asamiさん,アトピー、不眠が解消され、ラクラク禁煙、おめでとうございます!昨日もコメントしましたが、私も充電会でのこと、覚えています。子どもの頃からの辛い経験も、バネにして、こうして変えていく、強く若い女性が登場してきて嬉しいです。辛いことがあったからこそ、いろいろ学ばれたのだと思いますが、意識もとても高いですし、お母様への感謝の心に涙が出ます。これからがますます楽しみですね。

    tanpopoさん
    すご~い!腫瘍消失、おめでとう、本当におめでとうございます。毎日とても素直にコツコツとコメントされ、良いことを発信し、パッチ、ミネラル、エゴスキューも頑張ってきた成果ですね。昨日栄養補強のご相談も承りました。RinRinさんからお返事いきますからね。

  47. 顕琢 より:

    おはようございます。

    「今はホ・オポノポノというハワイの伝統的な問題解決方法である瞑想のようなものがいいと聞いて、少しずつ勉強しながら実践してるんですが、本当に心が安らぎ洗われます。」 

    ホ・ポノポノは、私も実践しています。

    「ごめんなさい。ありがとう。許してください。愛しています。」

    私は、「愛してます。」が言いにくいのですべて英語で言っています。

    「I’m sorry. Tank you. Fogive me. I love You.」

    そして、最近は「キャンセル、キャンセル」が加わりました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU! 顕琢

  48. Sophia より:

    asamiさん
    二日間にわたる豊富な体験談のご紹介をありがとうございます。asamiさんの素直さ、直感に従ったすばやい決断と行動、そして感謝の心の賜物で素晴らしい結果をたくさん手に入れられたのだと思いました。見習って私もできない言い訳でなくできる工夫を考える時間を増やしていきたいと思います。ありがとうございました。

    tomokoさん
    コメントデビューおめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。雅代さんの仰る40入れて60出すのバランスを目指して私も情報発信を意識して行動していきたいと思っています。

    tanpopoさん
    素晴らしい奇跡のご報告をありがとうございます。読ませていただいているだけで私自身の中にムクムクと元気が湧き上がってくるのを感じました。一般には信じがたいようなことがすんなり起こったようにみえるのは、tanpopoさんのこれまでの生き様、雅代メソッドの実践あってこそで、まさに、雅代さんの言葉をお借りすれば奇跡は当たり前、を証明してくださったのですね。これからもますます元気に幸せに輝いていかれますように。

  49. なえ より:

    asamiさん 2日間にわたり体験談をありがとうございます
    ドーンと受け止めてくれていたお母様と一緒に(その時は気づいていなかったかもしれませんが・・・)チャレンジを乗り越えてきたんですね
    心も体も元気になられて よかったです
    おめでとうございます

    tanpopoさん
    おめでとうございます☆よかった!
    ステキな報告をありがとうございます
    うれしいです

    かおるさん
    今日 初めて音声付のBRACOのライブに入れました
    『チェックできるボタンがある』そう かおるさんにアドバイスをいただいて いろいろやってみたら できました!
    音声付はやっぱりいいです
    そう うれしい気持ちで 雅代さんのブログに飛んできたら
    tanpopoさんのうれしい報告!幸せです☆

    めぐみっちさん
    わたしのおかゆもお汁粉みたいです(見た目)
    でも 美味しいです
    炊飯器とおかゆがなかよくなれるといいですね

  50. MIZUNO より:

    asamiさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。禁煙があっさりとできて、アトピーも良くなっておめでとうございます。これからもますます好転されること応援しています。

    tanpopoさん!
    スゴい、良かったですね。先日の1日講習会でも、笑顔いっぱい楽しんでいた気持ちに体が応えてくれたようですね。これで3月のトレーナー講習にも参加できそうですね。お会いできることを楽しみにしています。

  51. ミヤケン より:

    asamiさん、数々の大好転、本当におめでとうございます!コメントからも、アッケラカンで、スカーっとお元気な様子がとても印象的です。

    体験談をありがとうございました。

  52. YOKO(容子) より:

    素晴らしい体験談を有難うございます。
    体に栄養が十分行き渡ると、心も栄養が行き渡り、相乗効果でどんどんお体が回復されていらっしゃるご様子、感動しました。
    直感に従い。素直に行動に移していく事の大切さを、改めて感じました。
    本当の解決策を知っているのは、自分なのですね。

    tanpopoさん
    すご〜い!!
    やった〜!!おめでとうございます!!
    思いっきり、「むぎゅ〜」したい気分です。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  53. asamiさん、タバコ、不眠とのオサラバ、おめでとうございます!すごいですね。体質が変わったのでしょうね。爆睡で睡眠の質もアップですね。
    tanpopoさん、すごいです〜!本当におめでとうございます!!やったー!

  54. もこな より:

    うわ~tanpopoさん、腫瘍消失おめでとうございます。
    奇跡が起こりましたね。
    ひたむきに雅代メソッドを実践した成果ですね。
    いや~めでたいめでたい!

    みほ子さん
    コメントありがとうございます。
    これからもがんばりまする。

  55. asamaiさんの何より薬に頼っていてはダメだと心から気づき決意し、実践し続けたことが希望を受け取ることへと繋がったことと思います。おめでとうございます!

    >kisekiさん
    ブログも読ませていただてますが、生理の復活本当におめでとうございます!kisekiさんのコツコツ実践された体験談はまた多くの方の希望の光になると思います。

    >Tanpopoさん
    奇跡を引き寄せたことおめでとうございます!
    一生治らないなんてないと思います!雅代メソッドの
    心強い味方でさらに奇跡がもたらされるとおもいます!
    引き続き私もエネルギーを送らせて頂きます!

    >Rokoさん
    お嬢さんの合格おめでとございます!ROkoさんの幸運へのスパイラルを見習いたいと思います。

  56. twinstar より:

    asamiさん、2日間にわたる体験談ありがとうございました。
    コメントからも、今とてもお元気で充実してらっしゃる様子が伝わってきてうれしくなりました。たばこが、栄養補強開始後、次の日にはもう欲しくないなんて、すごいです!! そして、お若いのにお母さまへの感謝すばらしいです。(私は、20代は全く母に感謝できませんでした。)20代、これから楽しいことがたっくさんあります。楽しみですね♪

    tanpopoさん
    おめでとうございます!! tanpopoさんのコメントを読んで、感動し逆に元気をいただきました。ありがとうございます♪

  57. RinRin より:

    asamiさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    幼少からの体調不良、諸々の葛藤を乗り越えて、「今まで何が
    あっても私のそばには、母が常に寄り添ってくれていたという
    こと、今、母に心から感謝しています。」とのお話しに、心が
    じんまりと温かくなります。人はこのように、体も心も変われる
    力を持っていること、ほんとに素晴らしいですね。

    ここ数日、コメント出来ませんでしたが、
    11日、12日のPBM講座にスタッフとして参加させていただき、
    雅代さん、皆さん、ありがとうございます。久しぶりの東京で
    雅代ファミリーの皆さんとお会いし、お話しが出来て、元気の
    充電が出来ました。自ら、足を運んでセミナーか研修会に参加し
    学ぶというのは楽しいです!参加者の皆さまのそれぞれの体験
    を通して、相手のことを思って、「動けば、変わる」ということを
    あらためて学び、私も動くぞ!気持ちが引き締まりました。

  58. ゆみ より:

    asamiさん、昨日に引き続き素晴らしい体験談をありがとうございます。コメントからもとっても前向きに人生を楽しまれている様子が伺えて、読んでる私も元気をいただきました。ありがとうございます。栄養が満たされていると心も満たされて、思考が常に前を向いてくれるし、細かいことも気にならなくなって不安や心配することもなくなることよく分かりますよね。さなぎから蝶への大変身おめでとうございます!輝きを取り戻したasamiさんにきっと周囲の方へ素晴らしい影響をもたらすと思いますよ~。お母様に感謝できるようにたくさんの気づきを得られて、不調はギフトだったのですね。

    tanpopoさん、すご~い!コメントに釘付けになってしまいました(笑)本当に良かったですね!!日々雅代メソッドを実践されてこられてた結果ですね。おめでとうございます。素直で前向きに頑張る心は「病気を寄せ付けない」はずですよね。多くの方の希望だと思います。やっぱり雅代メソッドはすごいっ!

  59. HiTOMi より:

    asamiさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございました!
    体験談やコメントの文章がとってもイキイキしていて、asamiさんが今、心身ともに元気いっぱいなのがとてもよくわかります。大好転、本当におめでとうございます!

  60. 宮兄 より:

    asamiさん、昨日に引き続き元気の出る体験談を有難うございます。
    そして、雅代メソッドでの大好転、おめでとうございます!
    禁煙と言えば…
    私も何百回となく繰り返していましたが、雅代メソッドに出会い、
    栄養補強のガードを飲み始めたあたりから、急にタバコの味がまずくなり、
    それまでの禁煙とは違い、驚く程すんなりと止める事ができました。
    栄養補強が体に及ぼす効果って本当に凄いですね!

    tanpopoさん、
    やったね!コメント読んで興奮しました。
    絶対、大丈夫!これからも、エネルギー送ります。

  61. わたり(小原) より:

    ASAMIさん、2日間の貴重な体験談ありがとうございました。
    今まで何があっても私のそばには、母が常に寄り添ってくれた。この文章にとっても感激しました。おかあさまもさぞお喜びでしょうね。おかあさまの愛のエネルギーにいまは雅代さんの愛のエネルギーが加わり、鬼に金棒ですね。これからどんなことがあっても乗り越えていけますね。
    知り合いにASAMIさんと似たような体験を持った方がいるので、ぜひブログ読んでとお話ししました。日本に同じような悩みをもった人がたくさんいるとおもいます。希望の☆となり、ASAMIさんみたいになおって幸せになっていく人がどんどん増えていくことでしょう。

    TANPOPOさん、すごーい、よっかったですねー。おめでとうございます。私の母も直腸ぽりーぷができ、手術しなければならなく、同意書にサインしにきてください。といわれていったら、小さくなっているので、しなくていいとのことでした。医者もみんなびっくりしていました。奇跡の連続です。
    これからもどんどんよくなることでしょうね。がんばりましょうね。ほんとによかった。うれしいです。

  62. Kei より:

    >tanpopoさん
    おめでとうございます。
    私たち医療人としては、なかなか従来の治療法からの脱却には一歩が出せないものです。
    そんな中で、生の実体験はとてもとても貴重に感じられますし、自然療法をめざす医師にとって勇気100倍です!
    tanpopoさんの主治医の先生も、「ゆきのちゃんの免疫力が病気に勝った」とのコメント素敵ですね。自己治癒力の偉大さをわかっていらっしゃるのですね。
    良かったですね。
    未来は希望で光輝いていますね。

  63. Riva Wiederhold より:

    I simply want to say I’m newbie to blogs and definitely enjoyed your blog site. Likely I’m likely to bookmark your blog . You actually come with amazing posts. Appreciate it for sharing with us your web page.

  64. Ben Padstow. より:

    The first time in a while that I clicked on “I’m Feeling Lucky” and amazingly got an interesting result. Thanks!

  65. website here より:

    I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get got an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again since exactly the same nearly very often inside case you shield this increase.

  66. Utterly pent subject material, Really enjoyed reading.

  67. Get the facts より:

    I am just getting started on the Internet. I am retired now. I can see that there is a rich diversity in the blogs I am reading and I am trying to leave some comment whereever I visit. Your blog is not like most of the blogs that I read on the Internet, and I like the style of what you are presenting right here. I not only read and comment on the blogs of others but I now have my own weblog and my own website. In the text boxes I have entered my email address and my website URL. I hope you approve that I did this. It seems to be customary so I went ahead with it. TheVeryBest2You 13 12

  68. You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I’m looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!