ご注文はお早目に! 腸内クレンジング「でるもんね」&「おなかサポートチュアブル」キャンペーンは今週末で終了です!


早いもので5月も残すところあと数日となりました。

いよいよ活動的な夏のシーズンがやってきます。

心身ともに健康で元気いっぱいの夏を迎えられるよう、
今から体調を万全に整えておきましょう!

今日は、今週末(5月31日まで)で終了となる、夏に向けての体調管理アイテムとして
お勧めの腸内クレンジング「でるもんね」&「おなかサポート・チュアブル」
2大キャンペーンの最終のご案内をお届けします。

★ラクラクすっきり、体の中から美しく健康になる秘訣はこれ!
腸内クレンジング「でるもんね」★

「長年苦しんだ便秘が解消」「お腹の張りと痛みが改善」「むくみが取れて、
減量にも成功」「お肌のつやが良くなり、若返りました」などなど数えきれないくらいの
喜びの声が、愛用者の方々から届いている、美と健康の必須アイテム、
腸内クレンジング「でるもんね」。

一昨日、昨日の洋子☆シカゴ郊外さんの体験談からもわかるように、
腸内クレンジングは毎年3ヵ月の実践が最も効果的!

どんなに食生活に注意していても、日々体内に溜まってしまう毒物。

それらをしっかりと排出し、ダイエットはもちろんのこと、腸内環境を整え、
皮膚や体全体のコンディションを改善するためには、3ヵ月という期間が必要なのです。

そこで、発売元のクエスト社では、大変お得な「腸内クレンジング・でるもんね3ヵ月
セット」をご用意しています。

1ヵ月セット140ドルのところ、3ヵ月セットは315ドル。
(なんと合計で105ドルもお得!)

さらに、5月31日(土)までの期間限定で、「でるもんね・3ヵ月セット」を
お買い上げの場合に限り、クエスト社の一番人気商品「ネオガード」(52ドル相当)を
1本無料贈呈中‼

derucam1404-products

●「ネオガード」で腸内クレンジング効果がさらにアップ!
ネオガードは、活性酸素の害から体を守る抗酸化物質を豊富に含むサプリメント。

絶妙なバランスで配合された天然由来のビタミン、ミネラル、ハーブその他植物栄養素が
解毒作用を促し、「でるもんね」と併せて摂ることで最高の相乗効果を発揮。

より効果的な腸内クレンジングをサポートします。

毎日の栄養補強、免疫力・自己治癒力アップの効果も!

*******************

★おなかが健康になると体全体も健康に! 
免疫力アップに最適な「おなかサポートチュアブル」★

「おなかサポートチュアブル」は、
10種類の乳酸菌とビフィズス菌を含むプロバイオティクス製品です。

プロバイオティクスとは、日本語では“善玉菌”と呼ばれ、人間の腸内に生息し、
健康に有用な働きをする、生きている微生物/バクテリアです。

腸内環境を整え、食べ物の消化吸収を助けるため、
便秘・下痢などの胃腸のトラブルや皮膚トラブルに効果的。

また、免疫力を向上させ、アトピーや花粉症などのアレルギー症状の改善にも
効果があるといわれています。

逆に、腸内に善玉菌が不足すると、免疫機能がうまく働かず、
感染症にかかりやすくなることも……。

そこで日常生活で、子供からお年寄りまで手軽にプロバイオティクスが摂取できる
優れものが、この「おなかサポートチュアブル」。

水なしで食べられる、青リンゴ味のラムネタイプですので、
いつでもどこでも簡単に召し上がっていただけます。

只今、「おなかサポートチュアブル」4本セットをお買い上げの方に、
もれなくもう1本プレゼント中!


写真:植物性乳酸菌の「おなかサポートチュアブル」4+1本セット。
価格は4本セットのままの140ドル。
1本プラスで39ドル=約4,000円相当もお得です!

こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 子供の症状, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 ご注文はお早目に! 腸内クレンジング「でるもんね」&「おなかサポートチュアブル」キャンペーンは今週末で終了です!

  1. ケミー(あけみ) より:

    キャンペーンのお知らせをありがとうございます。腸は第2の脳と言われるくらい、大事なところです。腸をきれいにすることで、様々な効果が期待できますね。水がたくさん飲めるこれからの時期に最適です。私も毎年この時期を狙ってやってます!^^

  2. 敦子 より:

    腸クレンジングのお得情報をありがとうございます。
    腸クレンジングは雅代メソッドのコアなものですので、
    まだ早めですが、頼んでおこうと思います。

  3. キャンペーンのご紹介ありがとうございます!
    手技道でもまず腸の施術からするくらいですから、
    腸のメンテナンスはとても大事ですね。

  4. メロン より:

     キャンペーンのお知らせ有難うございます。ほんとうに腸は大切ですね。いつも色々な企画有難いです。

     長女なのですが、毎日チュアブルとミネラルをとり、また健康に良いものが好きで、ほとんど病院に行きません。
     ただ学校の検診で、右の聞こえが少し悪いとのことで、今日耳鼻科に行って来ました。
     結果は、耳も口も鼻もどこも悪くなく、器官はとてもきれいで問題ないとのことでした。でもなぜか右耳が少し聞こえずらいとのことで、頭かもしれないと、今度もう一度再検査で、聞こえが悪いところがあるのであれば、大きな病院でスキャンをとって調べることになりそうです。

     スキャンは検査でも健康によいものでないような気がして、またおおげさなような気がして、出来たらしたくないなと思い、これは思いつきですが、ブレインを耳のそばでしてみることをし始めました。あとパッチも貼ってみようかなと思案しています。

     あと父が、よく体がかゆくなるそうです。ブレインをよくかしているのですが、特にブレインをするとかゆくなるとのことで、私は血行がよくなるので、よいことではないかと思うのですが。。
     実家へ行って、ミネラルを砕いて溶かしたものをつけてあげたりしました。とても効果が高いと思い、薦めているのですが、、父は私にしてもらう分にはいいのですが、その砕いて溶かしてつける行為がめんどくさいようです。
     それで皮膚科に行ってしまうのです。皮膚科の薬は体に良くないからと私が言っても、ぜんぜん言うことを聞いてくれないです。でも水上博士のスキンケアシリーズはよくないかなと、前にアネモネでアトピーのことで紹介されていたことを思い出し、これも思案しているところです。

     どうしたら二人が健康によいことが出来るか、色々あれやこれを考えて、書いてしまいました。どなたかよいお知恵がありましたら、教えていただけましたら、有難いです。すみません。。

     

  5. とよみ より:

    キャンペーン終了間際に、お知らせを有難うございます。忘れないですみますね。
    腸の掃除をすることで、栄養の吸収も良くなるし、免疫力も上がるし、お肌も綺麗になるし、エネルギーは湧くし、定期的な腸のお掃除は欠かせませんね。

    メロンさん
    お嬢さん、チュアブルやミネラルの量とか足りているのか、そのほかの栄養のことや
    パッチの貼り方など、一度、雅代メソッドサポートにご相談ください。お父様のことも同様です。また、ミネラルを砕く件ですが、サプリメントカッターを利用されてもいいですし、ミネラルは、容器の下に粉がたまるので、私はそれを1本あけるたびに、1つの容器に継ぎ足して、粉だけのボトルを作っていて、冷蔵庫に入れて必要なとき使っています。お父様に作ったものをプレゼントして、そこから粉を出して、純水と溶いて、つけるなどしたら、お父さまが砕くことを面倒だと思うのが少しは減るかもしれません。そのほかのことなども合わせて、雅代メソッドサポートを活用ください。
    雅代メソッドサポート 月~金 10時~17時 0120-750-220

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いよいよ活動的な夏のシーズンがやってきます。心身ともに健康で元気いっぱいの夏を迎えられるよう、今から体調を万全に整えておきましょう!

    「腸内クレンジング・でるもんね3ヵ月セット」は、今回のキャンペーンで注文してすでに手元にあります。
    きりがいいので、今度の日曜日、6月1日からスタートします。
    今年は、どんな好転反応とういうか、再生反応があるか楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. 柚子の香り より:

    キャンペーンのお知らせ、ありがとうございます。気温が上がる時期は水分を取ることが多いので、でるもんねを水分とともに取り入れやすくていい時期ですよね。

  8. 宮兄 より:

    キャンペーンのお知らせを有難うございます。
    腸クレンジングをするにあたり、たくさんの水を飲むので、この時期のスタートが最適ですよね。日頃いたわってない分、この3ヶ月でしっかり腸整したいと思います。

  9. さとみワトソン より:

    「でるもんね」も「おなかサポートチュアブル」も腸内環境を整える素晴らしい製品です。私も他社のプロバイオティックス製品をいくつか試したことがありますが、クエスト社の出るサポートとおなかサポートチュアブルはやっぱり凄いと思います。ガスがたまった時などは即効で効き目があるんです・・・。私もこの機会にまとめ買いをしました。皆さんもぜひお早目に!

  10. ゆみ より:

    キャンペーン終了間近のお知らせをありがとうございます。
    いつも6月くらいにはじめて3ヶ月すると暑い時期と重なって水分もたっぷり摂れるし、生野菜や果物も豊富に手に入るので札幌のような寒冷地でもベストなシーズンです。ここ数年は職場でもエアコンは使わないので、さらに水分補給や汗をかいてのデトックスで効果も絶大です。腸クレンジングで一年分の不要なものをすっきり出すのが多忙な生活を乗り切るには必須な健康管理となってます。

  11. Chip より:

    毎年でるもんねのキャンペーンに合わせて、腸クレンジングをしています。
    ガードはちょっとした時にもよく摂るので、今年のガード1本プレゼントは助かりました。せっかくならば、お得なキャンペーンを利用したいですよね!^^

  12. アメジスト より:

    この週末に掲載された洋子☆シカゴ郊外さんの体験談を読んで、いよいよ今日から今年の腸内クレンジングを始めました。キャンペーン終了間近のお知らせをありがとうございます。

  13. やまさ より:

    お得なお知らせをありがとうございます!
    初めて腸クレンジングを知ったのは、友人からでした。トイレで流れるか心配なくらいでるんだよーー!と言われた時の衝撃を今でも覚えてます。毎年、腸をスッキリさせるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!