「絶対、大丈夫!」 雅代からの応援メッセージ~食道がんも「雅代メソッド」で改善~


毎日更新されるこのブログですが、雅代さんは毎日必ず皆さんが書かれたコメントを
読み、一人一人の置かれている状況や抱えている問題などを、きちんと把握しています。

そして必要があれば雅代メソッドのサポートスタッフなどを通して、具体的にどうすれば
よいかを伝えたりすることもよくあります。

そして、必ずその必要な人とご家族にエネルギーも送ってくれているそうです。

一昨日、そんな雅代さんの目に「どうしてもすぐに伝えなくては!」と留まったのが、
ダヤンさんの「お父様が食道がん」とのコメントでした。

雅代さんは、

「私の母も食道がんになったことがあり、私のお勧めを全部やったことで今はとても
元気になっている。

ブログを読んでいる人の中には、他にも大切な家族の回復を願っている人がいるし、
いつか皆さんの参考になるかもしれないから、頭の隅にでも入れてほしい」

……と、超多忙の中にあって書き綴った、
ダヤンさんへの真心いっぱいの応援メッセージ――。

ここで皆さんに、シェアいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず、ダヤンさんのコメントを。

ダヤン | 2012年1月18日 水曜日 18:08
昨年末に父が食道がんであることがわかり、検査をしていたのですが、
昨日検査結果と治療の説明を聞いてきました。

がんは食道の内壁を一周、高さは6センチくらいあるそうですが、
早期ということでした。

たぶん転移はなく、手術ではなく内視鏡でできることになりました。

病巣を取ったあとの食道がとても狭くなるそうで(砂時計の狭くなっている
所みたいな感じらしいです)正常になるまで2ヵ月近くかかるらしく、
入院は思ったより長くなりそうです。

16年前、今現在81歳の私の母は、ひとつも体調は悪くなかったのに、食べたら何かが
のどでくっつく感じがしたので、病院に行ったところ、食道がんのⅢ期と言われ、
食道と胃のほとんどを摘出しました。

私は、「そんなの『がん』もどき」で、自然治療で治ると言ったのですが、
性格がさっぱりしていて潔い母は、医者があばら骨も切る大手術だと言ってくれなかった
ために、「盲腸を取るつもり」と言って、さっさと手術をしてしまいました。

その後、化学・薬物療法もしたのですが、副作用から体を守るために、栄養補強を特に
多めに摂りました。

ところが母は、ダヤンさんが書いているように、手術後、食道が砂時計の狭くなっている
所のようになってしまい、食べるとすぐに詰まってしまうので、たくさん食べることが
できません。

さらに胃も摘出したため、消化吸収もままならず、165cmの身長で体重がたったの40kgに
なってしまったのです。

しかし、私が皆さんにお勧めしている栄養補強、「元気必須ミネラル」、光治療(痛みや
むくみをとる、NASAで開発された近赤外線をダイオードで発光する治療器で、12年くらい
前からご紹介している優れもの)、エゴスキューと、最近加わった「パッチ」の
大活用で、痩せていても超元気で頑張っています。

そして、いつも、「こんなに食べられない私とお父さんが、いつも元気でいられるのは
雅代のお陰」と感謝してくれるので、本当に嬉しいです。

母は錠剤タイプの栄養補強は粉にして、「ネオガードチュアブル」や
「元気必須ミネラル」はいつもなめています。

特に、食べられない母には「パッチ」は最高で、「パッチ」を活用し始めてから、
両親ともますます元気になり、自分達でも分かるようで嬉しいです。

先日も母は、「16年間毎年検査をしても全く問題がないので、本当に有り難い」と
言っていました。

ですから、ダヤンさんのお父様も絶対に大丈夫です。

また、最近よくある胃酸の逆上の問題がある人や、母のように消化がままならない
人には、とりわけ生の消化酵素が豊富なクエスト社の「ネオパック」と、腸の中での
分解消化吸収を助けるための「でるサポート」が超お勧めです。

そうでないと、胃酸が逆上して、いつも胸焼けや痛みを感じたり、便秘や下痢で
苦しんだり、また、せっかく食べた栄養も分解吸収されないからです。

とにかく、どこの癌でも、他の深刻な健康問題でも、私のお勧めの自然療法を上手に
駆使すれば、相乗効果で自然治癒力が上がり、周りが驚くような回復力を見せてくれる
うえに、その後もずっと元気でいられるので、とにかく安心で嬉しいです。

koshiyama seiko san sotsugyo seiko san sotsugyo
写真左:75歳の時から、定時制高校に通い始められ、4年間、無遅刻無欠席で、
2008年3月1日に、北海道最高齢の78歳で、高校を卒業をされた、
雅代さんのお母様の越山せい子さん。
「夢や目標を持つことに年齢制限はない」、「やる気があれば何でもできる」と
いうことを、その素晴らしい生き方と実践を通して、私達に教えて下さっています。

ところで、私の母がこんなに痩せてしまったのは、胃を全部を摘出したので、
食べられないだけでなく、消化吸収するのが大変なためだと思います。

それに加え、母は75歳の時に通い始めた定時制高校で、体育も含め全ての科目をこなし、
皆勤賞で卒業したくらい超活動的で、体に入れられるカロリーより多くのカロリーを
使っているので、なおさら太れないのだと思います。

しかし多分、ダヤンさんのお父様は、私の母よりは消化吸収の問題はないので、
ここまでは痩せないと思います。

それから、食べ物を100回くらいしっかり噛むようにお伝え下さい。

唾液が消化液のように消化吸収を大いに助け、体を理想のアルカリ性に保つのに有効で、
唾液の活用は非常に賢明な方法です。

また、昨日のダヤンさんのコメントに、

「ゆうべからは脇腹からお腹にかけて発疹が出て、帯状疱疹かも
しれないので皮膚科へ行ったのですが、痛みがないし何なのかよくわからず、
帯状疱疹の薬を処方されました。

不安な父にどのように言葉をかけて励ましたらよいのでしょうか」

とありますが、多分これは好転反応だと思います。

体の毒物が皮膚を通して出ようとしていると思いますので、お水をたくさん、
それにクエスト社の抗酸化物の「ネオガード」もたくさん(一度に5~8錠)摂ることを
お勧めします。

このネオガードは優れもので、今まで多くの皮膚の問題や帯状疱疹の人達を奇跡のように
助けてきました。

また、ミネラルを粉にして水に溶かしてたっぷり塗ると、面白いくらい
良くなるはずです。

そして、パッチの解毒や抗酸化が得意な黄色や紺色のパッチをつける、あるいはこれらの
スプレーをかけるのも有効と思われます。

それから、Rokoさんのアドバイスのように、ダヤンさんが一切不安な様子を見せずに、
愛情いっぱいに「絶対積極」で前向きな言葉や行動だけを実践することです。

口先だけの中途半端な態度はちゃんと見抜かれ、かえって相手に不安を
与えるばかりです。

そういえば母は、「同じ部屋の他の人達は全員亡くなったよ」と言っていたので、私は
「皆、『がんなら死ななくてはならない』と思っているから死んじゃったのよ。
お母さんは、がんであろうと何であろうと、私と皆がついているから、絶対、大丈夫!」
と、母の発想法を転換させようと頑張ったのを思い出します。

このように私と両親との素晴らしい実体験があるので、同じように実践すれば、
どんなことがあっても、皆さんも皆さんの大切な人達は絶対大丈夫と、確信があります。

私達には、世界最高・最強で超スピードで奇跡を起こせる手段が山ほどあります!!

まずは、以前も記事に書いたように、天風先生の教えの「絶対積極の精神」を持ち、
自分の真の健康への意識を高め、それらの活用法を賢く学び実践し、まず自分を心身共に
健康健全にし、最高の自分を発揮しながら学び成長を続けること。

そして、実践・実証済みで確信がある「雅代メソッド」と、あふれんばかりの
「ビタミンI(愛)」を上手に活用し、周りを元気にさせていただくお手伝いを
楽しんで下さい。

そして、相手に自信と希望を与える「絶対積極のハッタリ演技」も必須です。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ガン, ダイオード光治療, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

39 件のコメントがあります。 「絶対、大丈夫!」 雅代からの応援メッセージ~食道がんも「雅代メソッド」で改善~

  1. そら より:

    雅代さんの愛情いっぱいのダヤンさんへのメッセージのシェアありがとうございます。私も大切な家族が入院することがありました。雅代さんからのメッセージのなかでも特に「大丈夫!」の言葉で、あぁそうだ!大丈夫なんだ!と心の中の不安が消えました。おかげで自分自身がハッタリする必要もなく確信をもって接することが出来ました。なので、ダヤンさんも絶対大丈夫!という心持ち、絶対積極の精神でお父様を支えてあげて下さい!!応援しています。

    先日、親は良くも悪くも自分がされたことをそのまま子供にするという事を何故自分事として受け入れられたのか分かりました。結論からいうと、出し切ってなかったからです。自分事として受け入れる前に、友人に何故だかわからないけど思いを吐き出していたのです。出したから入ってきた、理解できた。自分では出していると思っていたのですが無意識にブレーキをかけていたのかもしれません。

  2. tanpopo より:

    雅代さんのダヤンさんへのメッセージ、まるで今の自分にいわれているような気持ちになりました。

    私は2年ほど前から白血病の髄外再発という状況で、昨年放射線治療を受けましたが、先日放射線ではあてられないところにまで腫瘤が広がっているということがわかりました。主治医にはこれまで使ったことのない抗がん剤治療を勧められました。
    私としては自然療法で体自体の免疫力を高めることで健康になりたいと思ってきましたし、これからもそのつもりです。
    しかし、昨年ビルさんから「腫瘍細胞が増えるスピードを抑えることが重要」とアドバイスされたこと、「今年の秋までが(健康問題への)チャレンジ」ともおっしゃっていたのを思いだし、これがチャレンジなのではないか、と思いました。

    そして、このチャレンジのために、雅代さんと出会って準備ができたということなのかもしれないとも思います。

    どんな病気の治療でも、自分が前向きに、「絶対積極」の精神で取り組めば、自然と結果は出るのではないかと思います。

    ダヤンさんも、雅代さんからのアドバイスを実践して、この「絶対積極」の精神でお父様を励まし続けてください!
    一緒に、この大きなチャレンジを乗り越えましょう!

  3. tanpopo より:

    そらさん

    まずは「出す」ことで、「入ってくる」んですね。私もそのことを身を以て実感しています。
    「60出して、40入れる」ですね!
    いろんなものを意識的に手放すことで、新しい気づきや学びに出会えるのだと思います。

  4. ダヤン より:

    雅代さん、ありがとうございます。
    Rokoさん、peco☆さん、RinRinさん、ゆみさん、ありがとうございます。

    ガンを宣告された日から解毒、栄養補強、パッチを始めることができたので、父は快眠、快便で体調がとても良くクエスト社のサプリメントをとても気に入ってくれて、ガンなんか無くなったんじゃないかな?と思うくらいなのですが、メンタル面のケアが私は下手で、不安な父の話を「うん、うん」と聞くだけで気の利いたことが言えずにいました。
    「大丈夫だよ!」と声をかけても、不安な気持ちが父にのしかかっていることを思うと「前向きな気持ちになれるような何かいい言葉はないかな?」と考えていました。
    「まずは自分が元気はつらつで絶対積極的でいること!」ですね。
    そうしていれば、自然と前向きな言葉も出てきますね。

    tanopoさん
    ありがとうございます。
    tanpopoさんも絶対に大丈夫!改善します!
    絶対積極の精神と、皆さんからの大きなエネルギーを受けて人生のチャレンジ乗り越えて行きましょう!

    とよみさん
    お忙しい所お電話ありがとうございました。
    皆がついていてくださること、とても心強いです。

  5. アメジスト より:

    雅代さん、ダヤンさんへの応援メッセージをありがとうございます。大きな病を雅代さんのサポートで見事に乗り越えて、定時制高校を皆勤で卒業されたお母様の姿は、私にとっても大きな励みになります。ダヤンさんとお父様にエネルギーを送らせていただきます。

  6. kumako より:

    ダヤンさん、不安な気持ちがかなり払拭されたのではないでしょうか。お父様は世界最新の雅代メソッドで、きっと良くなります。私も、お祈りしています。

    雅代さんのメッセージから、人を助けたいときは愛と揺るがない自信が大切なのだと思いました。自信を確かなものにするために日ごろの実践が大切なのですね。ありがとうございました。

  7. あけみ(須藤) より:

    雅代さん!お忙しい中、愛情いっぱいのメッセージをありがとうございます!雅代さんから「絶対大丈夫!」と言われると、ものすごーく安心します!どんな病気でも治らないものはない!と思えてしまう・・・私もそんなふうに元気を与えられる人になりたいです!絶対積極・・・前向きな言葉や行動・・・意識して使うようにします!ダヤンさん、tanpopoさん、お2人ともすごく前向きになってます!絶対大丈夫ですよ!一緒にがんばりましょう!^^

  8. ☆ほしこ☆ より:

    雅代さん、真心の込もったダヤンさんへのメッセージありがとうございます。雅代さんが、実際にご自分のお母様に体験してもらったお話なので、大丈夫!という言葉が出てきます。Rokoさんのアドバイスからの前向きな態度も大事な事もわかりました。ダヤンさん、応援してます!

  9. 敦子 より:

    雅代さんの患者に寄り添う励まし,いたわりの行動にどれだけの人がすくわれたことでしょう。今後ともよろしくお願いします。

  10. トモトモ@沖縄 より:

    ダヤンさん、お父様のことで大変お辛い気持ちだと思います。
    でも、雅代メソッドとその心得をしっかりとご理解されているので、きっと大丈夫だと思います。
    おっしゃるように、「「まずは自分が元気はつらつで絶対積極的でいること!」ですね。 そうしていれば、自然と前向きな言葉も出てきますね。

    本当にそうだと思います。そして、お父様に接するときはいつものように自然な笑顔でいればきっと想いは伝わるはずです。くよくよせず、心配しすぎることなく、元気いっぱいな姿をお父様に見せられることが、お父さんも励みになるのではないでしょうか。
    私もエネルギー送りますね!!

  11. Roko より:

    母の病気の宣告の時に、どうして私自身があんなに絶対積極の精神で、母を励まし続けられたのか。
    それは私が雅代さんに同じようにしていただいたからです。
    医者に治らないと言われた唇の病気で、弱々しくなっている初対面の私に、雅代さんは「大丈夫よ、絶対治るから!とにかくやってみて。続けるんだよ」
    と自信満々でおっしゃってくださいました。
    私の周りの人たちはみんな同情してくれて一緒に不安がってくれて。
    でもそれでは病人本人の私はちっとも楽にならなかった。
    それをずっと感じてつらかったんです。
    そこへ雅代さんの確信に満ちたアドバイス、励ましはガツーンと衝撃的でした。
    雅代さんに会ったその次の日から、こちらのコメントの書き込みを始めました。
    書き込むことで皆さんからメッセージをいただき、うれしくなり、皆さんと繋がっていることで元気をいただきました。
    雅代さんと皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    雅代さんがしてくださったように、私も周りの人たちに元気、希望をあたえていける、そういう存在でありたいです^^

  12. 雅代さんからのお母様の体験を通しての的確なメッセージにとても感動しまた私もダヤンさんのお父様は絶対大丈夫という気がしてなりません。
    ダヤンさんへの絶対積極というアドバイスもとても学びになりました。
    ダヤンさんとサプリやパッチも素直に受け入れてらっしゃるお父様のご様子からもこのままやれることを続けていけば大丈夫と思います!
    引き続きエネルギーを送らせていただきますね。

    >tanpopoさん
    微力ながらヒーリングのエネルギーを送らせて戴きますね。

  13. 歌姫カオル より:

    ダヤンさん、雅代さんからとても詳しいアドバイスをいただき、超ラッキーですね!

    私も父を20年前にガンでなくしましたので(全身に転移してしまっていました)、不安な気持ちやショックもとてもよくわかります。数年前に叔父を大腸がんでなくしたときは、クエストのサプリメントを何万もかってプレゼントしましたが、末期だったので間に合いませんでした。

    でも、ダヤンさんのお父様はまだ初期で、転移もしていないとのことですから、これからドンドンいいことをやっていけばきっとよい方向に向かうと思いますよ!!実際、もう好転反応などが起こっているそうですしね。雅代さんにアドバイスをもらったこともラッキーですし、お父様がダヤンさんのすすめる方法を素直に実行されている、ということが、それだけですごくラッキーなことだと思います。

    ”絶対積極のハッタリ演技”、最高です!!
    一日もはやくよくなられますように!!

  14. 万華鏡 より:

    雅代さんの言葉は、全て経験を通して発せられるので

     力強さに溢れていて、積極的モードになれます。

     本当に愛情を持って接して下さっているのが、ひしひしと

     伝わって来るからだと思います。

     ダヤンさん、元気はつらつ絶対積極的な気持ちになれて

     良かったです。皆で応援しています。

  15. よしこ より:

    雅代さん、ダヤンさんへの応援メッセージをありがとうございます。
    困っていること、心配なことを抱えている時に、雅代メソッドを最大限に活用できる方法と、あったかい愛情いっぱいの言葉をかけていただけることは、心強く、安らかな気持ちになれます。

    ダヤンさんはお父様に、解毒、栄養補強、パッチをしているので、それらの相乗効果で、ダヤンさんやお父様自身やまわりの方が思うよりも早く回復されていくのではないかと思っています。

    雅代さんのメッセージにある、相手に自信と希望を与える「絶対積極のハッタリ演技」でお父様を勇気づけて希望を与え続けてください。
    ダヤンさん、「絶対、大丈夫!」

    tanpopoさん、
    腫瘍が広がっていたとのことで、ショックだったと思いますが、ビルさんのアドバイスを思いだして、チャレンジだとすぐに気持ちを切り替えて前向きに気持ちをもたれ、「絶対積極の精神」ですね。
    tanpopoさんんも、「絶対、大丈夫!」

  16. 光華(mituka) より:

    雅代さんのダヤンさんへの応援メッセージ。
    大きな大きな愛と真心を感じました。
    自分の身近な人が重い病気になるということは、本当につらいと事だと思います。
    このメッセージは、ダヤンさんにとっても大きな希望になったのではないかと思います。
    ダヤンさん「絶対大丈夫」がんばってください!!

  17. 太田みほ子 より:

    “ダヤンさんが一切不安な様子を見せずに、「愛情いっぱいに「絶対積極」で前向きな言葉や行動だけを実践”との雅代さんの言葉を見て、母が乳がんと子宮肉腫になった時のことを思い出しました。その頃はまだ雅代メソッドを知りませんでしたが、弱気になる母をとにかく叱咤激励し、ラッキーなことを見つけ、それを強調するようにしました。また、明るく接して、なるべく笑わせるようにしました。

    ダヤンさんのお父様は、最新のメソッドであるパッチも含め、さまざまな強力な雅代メソッドがあって、心強いですね。そして、ダヤンさんの愛も、みなさんのコメントも大きなエネルギーになると思います。応援エネルギーお送りします。

  18. peco☆ より:

    ダヤンさん、雅代さんからの力強い 絶対大丈夫!応援メッセージにものすごく心強いですね!とっても勇気づけられたことと思います。
    私も同じように応援していただいたことを昨日のことのように思い出し、ありがたい気持で一杯になります。

    ・口先だけの中途半端な態度はちゃんと見抜かれ、かえって相手に不安を与えるばかりです。
    ・あふれんばかりの「ビタミンI(愛)」を上手に活用
    ・相手に自信と希望を与える「絶対積極のハッタリ演技」も必須です。
    目に焼きつく気持ちです。
    自分のペース と昨日書きましたが、あの頃は焦りと不安が入り混じって必死になってしまっていたというか。。
    あっこんなのではいけない と気が付いたのは、もちろんこちらのブログで。そして今日も改めて又学びです。
    ただいま母は妹の引越しの手伝いをしに一週間も県外に出かけているんですよ、すごいなあ。そして留守番してくれている祖母に会いに行ってハグをすると、やっぱり涙を流して喜んでくれます。明日も息子と泊まりに行ってきます。

  19. nakamura-akemi より:

    雅代さんからの「絶対大丈夫」というお言葉は
    最高の贈り物です。娘のことでこのお言葉を
    頂いた時は、それまで悩んでいたことが即さま
    吹っ飛んでしまったことを今でも忘れられません。
    雅代メソッドでどんな問題でも解決する方法を
    学ばせていただいていること感謝いたします。

  20. 雅代さん、ダヤンさんへの応援メッセージありがとうございます!
    経験を踏まえた具体的なアドバイスで、他の人にも参考になります。
    さらに「絶対積極の精神」が運命を切り開いていくことは、
    天風先生の教えで明らかなので、心の持ち方も大切にしたいですね。

    尚、以前ご紹介したパトリシア(Patricia Cota-Robles)さんのヒーリング
    音楽もガンに有効とのことです。説明によると、
    「音楽の波動が、身体の神聖な知性に働きかけて、細胞レベルでそれら
    が持つ意識を上昇させる。また、各細胞を落ち着かせ慰めるので、
    身体の自然治癒力が高まる。したがって、ガンと闘っている方には、
    更なる贈りものになる。」

    聞く方法は以下の2通りです。
    ①Youtubeで聞く
     a)「http://www.youtube.com/user/PatriciaCotaRobles」を開く
     b)「MUSICAL RAPTURE A Healing Gift for Humanity」のタイトルをクリック
     →こちらは、綺麗な映像付きで、10分程度です。
    ②音楽ファイルをダウンロードして聞く
     a)「http://www.eraofpeace.org/music.php」を開く。
    b)Please choose a download location:の下に書かれてある
      「Los Angeles, CA USA 」か「Kansas City, MO USA」をクリック。
     c)自動的にダウンロードがスタート
    d)ダウンロード後、「Musical_Rapture」とうフォルダができるので、
      圧縮解凍ソフト(例えば、Lhaplus)を使い、解凍する。
     e)フォルダの中に、音楽ファイル「Musical Rapture_320.mp3」がある。
     →こちらは、1時間のフルバージョンです。
     →ファイル形式は「mp3」で、CDに焼き付けることが可能です。
     →ファイルの容量(57.6Mバイト)が大きいので、ダウンロードに時間がかかります。

  21. すいません、先のコメントで一つ訂正です。
    ①Youtubeで聞く
     a)「http://www.youtube.com/PatriciaCotaRobles」を開く

  22. 柚子の香り より:

    雅代さんからの応援メッセージのシェア、ありがとうございます。ダヤンさんのお父様、きっとよくなりますよ!
    私は最近、体の痒み他小さいことで悩んでいたのですが、今回のブログを参考にまた前向きに行動する気力がわいてきました。

  23. 顕琢 より:

    おはようございます。

    ダヤンさんのお父さん、tanpopoさん「絶対大丈夫」です。

    私もそうですが、お二人とも「必然、必要、ベスト」な時に「雅代メッソド」に出会われていると思います。

    このことを家族、周りの私たちも含めて他人が認識して、あふれんばかりの「ビタミンI(愛)」ともに送り続ければ「絶対大丈夫」です。

    相手に自信と希望を与える「絶対積極のハッタリ演技」も必須ですね!

     I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  24. MIZUNO より:

    ダヤンさん、雅代さんからの「絶対大丈夫!」のメッセージとても心強いですね。雅代さんと一緒に活動させていただくことで、私も奇跡のようなことをたくさん見てきました。何かあったときの雅代さんのアドバイスと自然治療の力は本当にすごいと思います。私も応援のエネルギーをお送りさせていただきます。

  25. 病気のときって、どうしても後ろ向きの考え方になりがちですが、発想の転換はとても大事ですね。私もいぜんなら、少し熱があれば、すぐに、あー風邪をひいた、と思って、3日くらい寝込んでしまう風邪をひいていました。今は、少々のどがガラガラしてきても、スグ治るさ、と思っていますので、お昼頃には治ります。(^^)

  26. つきこ より:

    雅代さん、ダヤンさんへの真心いっぱいの応援メッセージを私達にもシェアしてくださり、ありがとうございます。

    ダヤンさん、雅代さんの「絶対、大丈夫!」の応援メッセージほど心強いものはありませんね。さらに雅代さんは、お母様が食道がんを克服された経験もお持ちなのですから。雅代メソッドの強みは、最強の自然療法に加えて、講演会やこのブログなどで心の持ち方を教えてくれるところにあるのだと思います。家族が病気になって、病気の「気」に巻き込まれそうになっている状況に光を与え、具体的なアドバイスをしてくれるところなどそうはありません。ダヤンさんは最強の応援団を抱えているのですから、大船に乗ったつもりでど~んと構えてみてはいかがでしょうか。また、ダヤンさんのお父様には、今、雅代さんと皆さんからの強力なヒーリングのエネルギーが届いていて、栄養補強やパッチの効果をさらに高めてくれるものと思います。私からもダヤンさんとお父様にエネルギーを送らせていただきます。
    ちなみに、食道がんの手術後に、食道が狭くなるのは、切除した病巣部の傷跡が治っていく過程で起こるものです。パッチが上手に細胞を再生してくれたならば、この症状は軽くて済むのではないでしょうか。今でも好転反応が出ている位ですから、手術時にはがんの大きさも小さくなっている可能性だってありますしね。

  27. ミヤケン より:

    雅代さんの人を想う気持ちは本当に強く(本人達よりも強いと思います。)しかも本当に、治癒力抜群です。
    私も、家族や周りの方に、そうあるべきと思います。
    うちの娘たちの例でも、少し熱っぽい時に、シッカリ見てあげて「ああ、これなら、ミネラル・チュアブル・タワーですぐ治る大丈夫!」と私と妻が言うと、とっても安心して本当にケロッと治ります。しかし、義理母が、「心配だから病院行った方が良い」と言うと、不安な顔して、大したことないのに、寝込んだりします。マイナスのパワーは、プラスよりも大きい場合があるので、負けずに、ポジティブな言葉と愛で包みます。

    本人よりも、まず私達が、信じて「自身と希望を与える」必要をすごく感じます。

  28. とよみ220v より:

    ダヤンさん、雅代さんがすぐさま、ダヤンさんとお父様を応援しようと、雅代さんのお母様の体験を通して、愛情いっぱにメッセージをくれてよかったですね!顕琢さんも書かれているように、ベストなタイミングで、雅代さんや雅代メソッドの数々の驚異的に素晴らしい道具にも出会っているので、大丈夫だと、私も思います。気の持ちようって、大事ですね。癌だと、死ななきゃならないという気もちになっていくし、逆に、癌なんておできと同じと思っていると、なーんだ、おできなら簡単、簡単、治せる!と思うし。。。発想の転換を相手にさせてあげるべく、愛情いっぱいに、お父さんを元気にさせちゃう大作戦!を楽しんでやってみてくださいね。

    ダヤンさん、ダヤンさんのお父様、tanpopoさんに
    エネルギー送ります!応援しております!!!

  29. 紫葉 より:

    おはようございます。ひさしぶりでゆっくりとした時間の中でブログを読ませていただいています。だんだんと読み進むうちに、涙が出てきてしまいました。それは、今の接している空間がとても愛にあふれているからだと感じられました。実はこの9日に階段を5~6段落ちて上半身左側を強く打ち、その瞬間は息もできないほどで、しばらくその場に倒れていました。その時に何を思ったかというと、今まで聞いていた痛みとはこのようなものだったのかと、どんなに痛かったのかと、これまで聞いていたことを思い出していたのです。その次に何を思ったのかというと、パッチを体験できるということの楽しみといったらおかしいのですが、パッチです。パッチを試すことができるということにより、気持ちが落ち込むこともなく、前向きになれたことは、これまでの私の人生では考えられないことでした。ただあまりにも痛かったので、どのように張ったらいいのかを考える余裕がなく、痛いところにアイスを張りまくったというのが実情です。それからタワーをやっていたところに主人が帰ってきたので、途中でやめて、病院に行った次第です。しかし、時間がたつと起き上がるのにも、息ができなくなるような状態でした。しかし、病院では痛いでしょうが、骨は大丈夫でしょうということで、(レントゲンの先生がいなかったので)薬の処方に留まりました。でも、痛み止めはのみませんで、アイスの効果のみを思っていたした。翌朝は痛みで早くに目を覚まし増したので、30分位起き上がるのに時間を要してしまったほどでしたが、それからまたイオン、グルタチオン、カーニシン、エナジーは所定のところへ、アイスは痛いところにたくさん張りまくってしまいました。おかげさまで、起き上がるとなんとか動くことができ、仕事へも行くことができました。最初はあくびでも大敵でしたが、どうにか今はせきをしても、大丈夫なまでによくなりまして、横断歩道も走ることもできました。痛くてとてもつらいこの日々でしたが、体験というのは本当にありがたいことだとも思いました。パッチを知ったことにより、今回のこの体験も感謝することができるのだと思っています。もちろん普段の栄養補強やエゴスキューに支えられていることもいうまでもありません。                 
     今年はもっといろいろと勉強をして、今度は周りの人たちにもしっかりと伝えられるようになりたいと思います。たいへん遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。秋にはこれは屋外でのパッチの参加も今からとても楽しみにしています。

  30. 紫葉 より:

    おはようございます。ひさしぶりでゆっくりとした時間の中でブログを読ませていただいています。だんだんと読み進むうちに、涙が出てきてしまいました。それは、今の接している空間がとても愛にあふれているからだと感じられました。実はこの9日に階段を5~6段落ちて上半身左側を強く打ち、その瞬間は息もできないほどで、しばらくその場に倒れていました。その時に何を思ったかというと、今まで聞いていた痛みとはこのようなものだったのかと、どんなに痛かったのかと、これまで聞いていたことを思い出していたのです。その次に何を思ったのかというと、パッチを体験できるということの楽しみといったらおかしいのですが、パッチです。パッチを試すことができるということにより、気持ちが落ち込むこともなく、前向きになれたことは、これまでの私の人生では考えられないことでした。ただあまりにも痛かったので、どのように張ったらいいのかを考える余裕がなく、痛いところにアイスを張りまくったというのが実情です。それからタワーをやっていたところに主人が帰ってきたので、途中でやめて、病院に行った次第です。しかし、時間がたつと起き上がるのにも、息ができなくなるような状態でした。しかし、病院では痛いでしょうが、骨は大丈夫でしょうということで、(レントゲンの先生がいなかったので)薬の処方に留まりました。でも、痛み止めはのみませんで、アイスの効果のみを思っていたした。翌朝は痛みで早くに目を覚まし増したので、30分位起き上がるのに時間を要してしまったほどでしたが、それからまたイオン、グルタチオン、カーニシン、エナジーは所定のところへ、アイスは痛いところにたくさん張りまくってしまいました。おかげさまで、起き上がるとなんとか動くことができ、仕事へも行くことができました。最初はあくびでも大敵でしたが、どうにか今はせきをしても、大丈夫なまでによくなりまして、横断歩道も走ることもできました。痛くてとてもつらいこの日々でしたが、体験というのは本当にありがたいことだとも思いました。パッチを知ったことにより、今回のこの体験も感謝することができるのだと思っています。もちろん普段の栄養補強やエゴスキューに支えられていることもいうまでもありません。                 
     今年はもっといろいろと勉強をして、今度は周りの人たちにもしっかりと伝えられるようになりたいと思います。たいへん遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。秋にはこれは屋外でのパッチの参加も今からとても楽しみにしています。

  31. 紫葉 より:

    申し訳ありません。二度おしてしまってようです。先日今までのパソコンがウイルス感染させられてしまい、不慣れなパソコンを使っているので、このような事態になってしまいました。ごめんなさい。

  32. 宮兄 より:

    「絶対大丈夫!」は、本当に大切な言葉です。
    母の介護をしていて、この言葉にどれほど救われたか…思い出します。
    でも、それにもましてこんな素晴らしいメソッドを知ってしまった以上、
    これを全て母にやらずして、母の介護を諦める訳にはいかないという思いで続けさせて頂き、最高の親孝行が出来た事を心から良かったと思います。
    ダヤンさん、tanpopoさん、必ず絶対大丈夫、エネルギー送ります。

  33. twinstar より:

    雅代さん、真心いっぱいのメッセージありがとうございました。16年前お母様を励ましている雅代さんのお姿、口調が目に浮かぶようです。雅代メソッド6年生の私も最近家族や人を励ますとき「絶対大丈夫よ~」「体が解毒したがってんのよ~」「何かのお知らせだと思うから、いいことなのよ~」などなど、口調があれ?雅代さんに似てるわと思う時があります。そうして、そういう風に言っている自分の心も軽くなるのを感じます。

    ダヤンさんのお父様にエネルギーを送らせていただきます。絶対大丈夫です!!

  34. Sanford Groch より:

    I simply want to say I’m all new to blogs and truly liked this blog. Almost certainly I’m want to bookmark your blog post . You amazingly come with very good articles and reviews. Cheers for sharing with us your website page.

  35. neopoints hack より:

    Something in order to bear in mind as soon as obtaining parts singularly will be to be sure quite possibly most suitable (this is certainly particularly important having speakers, we suggest obtaining with each other to be a fixed regularly).What this means is, which added time will likely need to have access to to getting shopper brings so that they can liquidate most connected with stock that is at the moment that you can buy.This Just what In combination with The way in which Of Sounds Band Shades

  36. Ben Padstow より:

    The first time in ages that I have clicked on “I’m Feeling Lucky” and finally got an interesting answer. Thankyou!

  37. click resources より:

    I think this is one of the most significant info for me. And i’m glad reading your article. But wanna remark on few general things, The web site style is great, the articles is really nice : D. Good job, cheers

  38. Generally I don’t learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very compelled me to take a look at and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, quite nice article.

  39. Very interesting information!Perfect just what I was looking for!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!