便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(2)


 
このブログで“ 「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月が最も効果的! ”という記事を
読んで、夫婦で3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意した、
洋子☆シカゴ郊外さん(40代)とご主人(50代)。

さてその後、お二人にどのような変化が起こったのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012年1月から3ヵ月間、夫婦そろってしっかりと「腸内クレンジング」を行い、
その効果と素晴らしさに感激しました!

私は腸内クレンジング開始前から少し欝(うつ)気味だったり、
ホットフラッシュといった更年期のような症状が出ていたのですが、
これらの症状がまったくなくなりました。

また、時々出ていた偏頭痛も、それまでは薬に頼ることもあったのですが、
その必要性がゼロに。

そして皆さんの体験談からも聞いていたすごい量の便が出て、
トイレを何度も詰まらせたほどです。

主人も同様に不定期だったお通じが毎日必ず出るようになり、
大量の便も何度か出ました。

胸焼けやお腹のはりもなくなり、時々できていた口内炎ができにくくなり、
できてもすぐ治るようにもなりました。

ちょうど3ヵ月目に突然風邪でもないのに発熱したことがありましたが、
好転反応だったようで、体から悪いものが出たのでしょう、
その直後から、顔色が驚くほどによくなったのです。

腸内クレンジングを3ヵ月間しっかり実践したことで、
慣れないアメリカでの環境も楽しめるようになってきています。

日本にいた頃より外食の機会が増えているのですが、
神経質になり過ぎず楽しむことができ、体重維持もできています。

20代の頃に過食症で苦しんだ経験があるので、
今こうして食べることを楽しめることが幸せです。

以前、腸内クレンジングを1-2ヵ月だけ試した時とは比べ物にならないほど、
3ヵ月間の実践でより精神的にも強く安定してきており、得られたことも多かったので、
これは超オススメです!

主人は、腸内クレンジングをやっていると、腸の隅々までキレイになって老廃物が
出てくる感じでとても気分が良いと、それまでは私が用意しないと摂らなかった
栄養補強も今では自らすすんで摂るようになりました。

雅代さんの「人を変える」前に「自分を変える」(『ためこまない生き方~人生好転の
ためのスーパーレッスン77』〈サンマーク出版刊〉より)という言葉が非常に私の心に
残り、それまでは主人や両親など周りの人たちを健康にすることに集中していたのを、
「自分がまず健康で元気になろう」と決めて実践したことで、
主人もよい結果を得られたのだと思います。

この気づきと体験が私には大変貴重でした。

これからも自分が元気でいることで周りの人たちによい影響を与えていけるように、
頑張ります!

洋子さんご夫妻
写真:腸内クレンジングを3ヵ月間実践し、効果と素晴らしさに大感激した
洋子☆シカゴ郊外さんご夫妻。
この写真は、シカゴ郊外でお2人の共通の趣味であるゴルフを楽しまれた時のものです。
夫婦円満、お二人の輝く笑顔が素敵ですね!

*******************

この体験談の後も、洋子☆シカゴ郊外さんは雅代さんのお勧めを次々と取り入れ、
さらなる健康・元気へと磨きをかけていらっしゃいます。

前回掲載時に寄せられた近況によると––

洋子☆シカゴ郊外さんは、昨年「ブレイン・セラピー体験会」に参加し、
「ブレイン・セラピー」の器械「ブレインパワートレーナー」の効果を実感し、
早速購入して使い始められました。
 
すると、その数ヵ月前にお父様が他界され、悲しみで眠れなくなり、
心身が疲れ果てていたのが、クヨクヨせずに眠れるようになり、体が楽になり、
視力もアップし、老眼鏡が全く不要になり、裸眼で針に糸を通せるように。

ほかにも、手技道での施術を受けた後、さらに心身が好調になり、
以前は本を読んでも頭に内容が入って来なかったのが、
苦手だと感じていた本も一気に読めるようになり、読書が楽しくなられたとか。

その後久しぶりに会った友達に、「以前より確実にキレイになっている~!」と
言われる嬉しい出来事も。

そんな洋子さんは、雅代さんの著書『ためこまない生き方』を
バイブルにしていらっしゃるそうです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(2)

  1. 洋子さん、体験談ありがとうございます!
    ブレインや手技道も上手く活用されてますます
    お元気になられているのですね。またどこかでお会いしましょう!

  2. メロン より:

    本日も体験談有り難うございます!

    トイレが詰まる位はすごいですね。3ヶ月の重要性がとてもよく分かりました。ありがとうございます。

  3. ケミー(あけみ) より:

    洋子さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。2か月と3か月とでは、効果が全然違うのですね。夫婦円満のお写真を見ていると、こちらまで幸せな気分になれます!これからもお二人仲良く、雅代メソッドを実践し、超元気夫婦でご活躍されることを期待しています!^^

  4. 敦子 より:

    洋子さん、体験談をありがとうございました。
    腸クレンジングなど雅代メソッドを自然に取り入れられ
    爽やかな風をイメージできます。どんどん改善されハッピーな毎日を
    お送りくださいね。

  5. とよみ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談の続きを有難うございます。まずは洋子さんがしっかりと雅代メソッドで健康創りをされたので、ご主人にも伝わったようですね。ご夫婦、仲良く健康になられ、イキイキ輝いていることと思います。私も、1か月のときより、3か月しっかりやったときは、1か月では今一つだった、ガスが溜まって苦しい感じのお腹の張りもなくなり、更に50センチ大の快便を排出しました。3か月やると私はこういったものが出てきますが、1か月だとどうもそこまでいかないようです。ですので、3か月やるのは、本当にお勧めですね。

  6. アサミ☆神戸 より:

    洋子さんの体験ありがとうございます。

    トイレが詰まるとは爽快ですね(笑)

    どこにこんな分量が入ってたの!?と思いますよね。

  7. さとみワトソン より:

    洋子さん、腸内クレンジングに始まり様々な雅代メソッドを実践され、益々元気に若々しく、きれいになられているようですね…。雅代メソッド実践者の人達は体の根本からきれいに健康になっていくので、輝き方が違う気がします・・。その人がもっているエネルギー自体も浄化され輝いているような、そんな印象があります。洋子さんもまさにそのお1人ですね。日本とアメリカを行き来され、忙しくされているようですが、日本に滞在されている時はセミナーなどにも積極的に参加され、しっかりと雅代メソッドを学び続けている姿勢も素敵ですね!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「自分がまず健康で元気になろう」と決めて実践したことで、主人もよい結果を得られたのだと思います。この気づきと体験が私には大変貴重でした。

    まずは、何であれ自分自身、次に家族、そして周りの人たちのために。
    この順番は、何でも重要ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. 水島智裕 より:

    洋子さんの体験談をありがとうございました。お二人で健康になっている写真も素敵ですね。大量のウンチ、迫力ありますよね。そしてスッキリ気持ちいいですね。

  10. やまさ より:

    久々にお会いしたご友人に、以前より確実に綺麗になってる!と言ってもらえるのは、最高ですね。これも、洋子さんが雅代メソッドをきちんと学び続け、実践し続けているからですね。これからの季節は、水分もいつも以上に飲みやすいので、腸クレンジングをするには最適。私も3ヶ月分を注文しました。届くのが楽しみです。

  11. 宮兄 より:

    洋子さん、参考になる体験談を有難うございます。
    とっても実感がこもっていて、三ヶ月間の腸クレンジングの必要性がヒシヒシと伝わってきました。今年は、自分の体がどのように変化するのか楽しみです。

  12. 柚子の香り より:

    洋子さん、体験談の続きをありがとうございます。自分がまず健康で元気になろう、という事を実践し続けていて素晴らしいですね。ご夫婦の写真も素敵です。

  13. りんりん より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    さまざまな症状が栄養補強で改善され、さらに腸内クレンジングで、
    更年期症状や鬱までも良くなられておめでとうございます!
    ご夫婦ともに健康アップされて、ゴルフも楽しいでしょうね。
    私も便通が良いという爽快感、お腹の張りがなくなる、体が軽い、
    ガスの臭いが無くなるなど、腸の大掃除効果を体験しました。
    今年も、そろそろ3ヶ月の腸内クレンジングを始めようと思っている
    ところです。最初苦手だった「でるミックス(食物繊維の粉末)」
    も今では好きになり、簡単に腸の大掃除ができることに感謝しています。

  14. MIZUNO より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。腸クレンジングはほんと爽快ですね。体の中に溜まっているものが出てスッキリします。定期的に溜まっているものを出すこと大切だと実感しています。

  15. Chip より:

    今年の腸クレンジング開始から3週間目に突入しました。
    去年は始めてから1ヵ月は好転反応がものすごかったのに、今年はまだ特別な変化はありません。これから、どんな反応が起こるかちょっと楽しみにして続けています。^^

  16. アメジスト より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、お腹スッキリのあとはいいことがたくさんあったのですね。その土台があって、ブレイン・セラピーや手技道もより効果が表れるのだと感じました。健康になって、若返ることができて、精神的にも元気になれる…素晴らしいです!

  17. 洋子☆シカゴ郊外 より:

    雅代さん、ファミリーの皆様!

     大変ご無沙汰しておりました。
     沢山のコメント、本当に嬉しいです。皆さんから元気を頂きます。ありがとうございます。

     ここ5ケ月間、主人は単身アメリカ、私は日本滞在しており、介護が必要な実母のサポートをしながら過ごしており、ようやく久しぶりにシカゴに来ています。
     久しぶりに主人と再会したら、お腹がポッコリクンに変身!?しているではないですか~\(◎o◎)/!あぁ~愛も興ざめっ(笑)
     早々にでんるもんね3ケ月コースをやろうと言いましたら、「やる」と即答です。
     やはり前回で良さを体感しているからですね。

     と主人の事を棚上げしてますが、私自身も運動を休み美味しいものを満喫していたら、ジーンズのボタンが窮屈に、これは浮腫みだぁ~と言い訳しています。(冷汗)
     でも行動や発言&ASKをするようにしたら、すんごく良い出会いもあり、やっぱり「ため込まない生き方」はバイブルです。
     
     という事で、夫婦で、でるもんね3ケ月コースをトライする予定です。
     
     身体も心も軽やかに、今を楽しめる事って本当に幸せな事です。
     雅代メソッドに出会え大感謝感謝!
     
     
     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!