便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)


 
 
健康・元気になるためには、雅代さんがお勧めしている栄養補強など、
体に良いものを取り込むことが大切ですが、その前に体の中の大掃除、
「腸内クレンジング」をすること、
それも毎年3ヵ月間きちんと行うことでさらに効果が増します。

そこで今日と明日にかけて、ご夫婦で3ヵ月間の腸内クレンジングを行ったことで、
様々な体の不調が改善しただけでなく、心も安定して前向きになり、
人生が好転したという洋子☆シカゴ郊外さん(40代)とご主人(50代)の体験談を、
あらためてご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前日本にいた時、私は健康指導員として、会社員の方々へ健康づくりのための運動や
ウォーキング指導をしていたのですが、約6年前に本屋で偶然『痛み解消メソッド 
驚異のエゴスキュー』という、「エゴスキュー」の運動が紹介されている本を見つけ、
エゴスキュー体験会に参加したことが雅代メソッドとの出会いでした。

その後、雅代さんの『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』
(KKロングセラーズ刊)を読み感銘をうけた私は、
雅代さんが提唱されている自然療法に興味を持ち、
腸内クレンジング、栄養補強を夫婦で開始しました。

当時の私は、疲れやすい、すぐに眠くなる、腰痛、肩こり、
偏頭痛などの問題があったのですが、栄養補強を続けていくうちに、
気がついたらそれらの症状もやわらぎ、エネルギーがぐんと出てくるようになりました。

主人は、便秘、背中に痒みやボツボツがある、赤ら顔、頬に細い血管が浮き出ている
(肝機能に問題があると出やすいといわれている)などの問題がありましたが、
栄養補強を続けているお陰で、それらがすべて緩和しました。

特にすごいのが、毎年秋になると必ずといって花粉症が出ていて、
薬が手放せなかったのですが、まったく薬なしでOKになったのです!

その後、主人の仕事の関係で渡米しましたが、
2人とも栄養補強の素晴らしさは実感していたので、ずっと続けていました。

そんな折、2011年、こちらのブログで“「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月が
最も効果的!”という記事を読み、その時は、「ホントに?」と疑心暗鬼でしたが、
夫婦そろって3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意!

実は栄養補強を開始する時に、まず腸内クレンジングをやってはいたのですが、
夫婦で2ヵ月分のセットをシェアしていたので、
3ヵ月間きっちり実践できていなかったのです。

とはいえお通じも良くなり、体調も良かったので、
「これくらいで十分だろう」と思っていました。

ところが……
(明日に続く)

Derumonne Akemi Stool 2 Akemi Stool 3
写真左:便秘解消、毎日快腸、快便、痩身、体が引き締まった、皮膚がきれいになった、
ますます元気にエネルギッシュになった、
食生活が改善したなどの喜びの声が続出している、
腸の大掃除の絶品、腸内クレンジング「でるもんね」。
毎年3ヵ月の腸内クレンジングをお勧めします。
写真右:「腸内クレンジング」による腸の大掃除の結果の一例。
腸内に溜まった老廃物をどんどん出すと、超快便になり、
体内に栄養を取り込みやすくなり、健康・健全になれます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    洋子さん、体験談をありがとうございます。健康指導員の洋子さんが、エゴスキュー体験会に参加され、これはすごいと思われたのでしょう。そうでなければ、雅代メソッドをやろうとは思わなかったですよね。栄養補強で体の不調が改善され、ご主人までも便秘、花粉症が良くなられ、2人で健康まっしぐらですね。3か月の腸クレンジングを実践された結果は・・・明日のブログを楽しみにしています!

  2. アメジスト より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    ご夫婦そろって雅代メソッドをされたことで、お2人とも健康になられただけでなく、家の中の雰囲気もガラッと変わったのではないでしょうか? 私も日々の栄養補強にはとても助けられています。

  3. メロン より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談有難うございます。
    拝読して、やっぱり栄養補強は、すごいなぁと改めて感じました。次々と問題がなくなってしまいましたね♪明日は腸クレンジングをしてどう変われたでしょう。

    栄養が入ると細胞のめぐりがよくなるのを感じますね。あれ?つかれないと思い、また頭がスパッと、考え方がいつも明るくなってるような気がします。本当に栄養は、人を良い方向に導いてくれますね。

  4. 洋子さん、体験談ありがとうございます!
    便秘や花粉症などの問題が解消されて本当に良かったですね。
    栄養をしっかり摂ることは大切ですね。
    続きを楽しみにしています!

  5. アサミ☆神戸 より:

    洋子さんの体験ありがとうございます!!私も栄養補強始めたときのあの感動を鮮明に覚えてます☆

    精神科の薬の恐ろしい禁断症状に悩まされていたのがあっという間に治りましたね。

    その後麻薬更生施設にメールで紹介しましたが、伝わってないようですが(^_^;)

    みんなに知ってほしいですね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >その時は、「ホントに?」と疑心暗鬼でしたが、夫婦そろって3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意!

    何であれ、なんでも、良いことは、「疑心暗鬼」でも可能な限り実践してみることですね。
    良いと思っても何か理由をつけてやらないことが結構あるんですね。私は?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. 宮兄 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談の再掲載を有難うございます。
    栄養補強でも、肩こりや腰痛が改善されると言うことは、
    身体のゆがみだけではなく、栄養が足りないことをも
    体は痛みを通して教えてくれると言うことですよね。
    人間の体のその精密さに改めて脱帽です。

  8. ミヤケン より:

    洋子☆シカゴ郊外さんの体験談のご紹介ありがとうございます。
    洋子さんとは、名古屋の確かブレイン・セラピーでお会いさせて頂きました。
    とても元気・パワフルで、奇麗な方だなと思いました。腸クレンジングや、様々な良い事の積み重ね、そして、シカゴから名古屋までといった、行動力が、一番の大改善の鍵ではないかと学ばさせて頂きました。

  9. 柚子の香り より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。栄養補強等でご夫婦で元気になった後、さらに腸クレンジングでどのようになったのか、続きが楽しみです。

  10. とよみ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談の再掲載を有難うございます。私は昔、栄養補強で椎間板症などの腰痛や肩こりが改善されることに驚きましたが、筋肉にきちんと栄養がゆきわたると、筋肉が正しい動きをするので、骨も動かして元の位置に戻そうとするという、その仕組みを知ってからは栄養って凄いなと改めて思いました。エゴスキューは外から、栄養は中から同じことをしているんだなと思います。我が家も栄養補強や雅代メソッドのお陰で、どれだけ健康でいられるか有りがたいと思います。腸内クレンジングの洋子さんのお話の続き、楽しみにしています。

  11. やまさ より:

    ご夫婦一緒に栄養補強をスタートされて、様々な体調不良が改善されるなんて、最高にハッピーですよね。私も栄養補強をして10年以上が経ちましたが、年々有り難さを実感しています。

  12. さとみワトソン より:

    私も初めて腸内クレンジングを実践した際、最初の1ヵ月目でもかなり良い感触だったのですが、2-3ヵ月とつづけたことで明らかに肌の色が良くなり、顔のシミまでも薄くなった感じがしました。周りからも「顔色いいね」といわれたことを思い出します。洋子☆シカゴ郊外さん、大変参考になる体験談の再紹介をありがとうございます! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!