花粉症シーズン急接近! 「元気必須ミネラル」で早めの対策準備を!


今年もいよいよこの季節がやってきます!

日本人の4人に1人が悩みを抱えているという花粉症――目のかゆみ、まぶたの腫れ、
咳、くしゃみ、鼻水が止まらない、鼻づまり、頭痛、集中力が無くなる、無気力、
マスクが放せない、薬を飲んで朦朧(もうろう)となる、味覚・嗅覚などが無くなる、
外出ができないなど、このような辛い症状でお悩みの方はいませんか?

早い人では、1月後半から、上記のような花粉症特有の症状が出ている方もいるとか。

今年のスギ花粉飛散開始は、関東以西では例年並みで2月上旬~下旬、東北では例年より
やや遅めで2月下旬~3月上旬頃との予報が出ていますが、花粉症の最強対策は、
とにかく「先手必勝」の構えでのぞむこと、といわれています。

今日は、早めの賢い花粉症対策の準備として、とっておき情報をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スギ・ヒノキ花粉飛散総数は、例年、前年6~8月の気象条件、気温・日照時間・
降水量に影響されます。

今年は、昨年9月下旬のスギ雄花の調査結果から、全体的に昨年の7割程度(東北
日本海側で90%前後のところがあるほかは、東日本では例年の60~70%、西日本では
近畿地方で50~70%、その他の地域では70~80%)と予測されています。

とはいっても、「花粉症が重症化するレベルであるため、前シーズン比や例年比での
増減に関わらず、予報に基づいた早めの花粉症予防対策等が必要と考えられる」との
環境省からの報告もあるので、油断大敵です!

毎年、花粉症シーズンが近づくと、「あぁ、またあの辛い日々が続くのか・・」と、
気持ちが憂鬱になるという方もいることでしょう。

そんな方への救世主としてお勧めするのが「元気必須ミネラル」

約2年前の発売開始以来、数々の驚きの効果を発揮し、当ブログでもご紹介している
ように、多くの愛用者の方々からの喜びと感激の体験談の中には、

花粉症が「元気必須ミネラル」のお陰で大改善したという声も
続々と寄せられています。

ここで、その一部をご紹介しましょう。

★元気な春を過ごせて、最高!★
~peco☆さん(高知県・30代)~

外の荷物がピュ-っと吹っ飛ぶほどの風で、花粉も私めがけて飛んできているはずですが、
不思議な位クシャミが出ません。

朝、目が覚めた瞬間、喉がかゆくてたまらないということも解消。

布団や洗濯物をじゃんじゃん外に干しても、気にせずそのまま家の中に取り込めます。

「元気必須ミネラル」のお陰で、こんなに元気な春を過ごせて、最高です。

花粉症持ちで過ごす春と花粉症なしで過ごす春はこんなにも違うなんて!

ほんとうにありがとうございます。

★春がこんなに気持ちいいなんて!★
~Rokoさん(東京都・40代)~

何をしても改善しなかった20年来の花粉症。

「元気必須ミネラル」を食べ始めてまだ3ヵ月、ホントに花粉症が治るのか
半信半疑でした。

ところが、東京の奥地、高尾山のふもとでスギ花粉はかなり飛んでるはずなのに、
目はかゆくないし、鼻がつまらない、くしゃみ・鼻水は時々少し出る程度。

春がこんなに気持ちいいなんて!!

いつもこの季節はマスクと花粉専用眼鏡で人相がわからない格好で外出していましたが、
今年は顔の素肌に春の爽やかな風を感じて歩くことができています♡

夜も鼻がスースー通りぐっすり眠れます。

小5(2010年当時)の息子も今年は楽だよと言っています。

感謝です。

周りの人達に勧めます!

***********************

上記の方々が体験されたように、花粉症を改善させる秘訣は、「元気必須ミネラル」
一日何度も、多目に食べ続けること!

必要に合わせて、又は、症状が改善されるまで、どんどん食べるのがお勧めです。

そして、これからのシーズンに向けた花粉症予防の為にも、早めに、今からしっかりと、
毎日の栄養補強(中でも「ネオガード」+「フラックスオイル」は花粉症対策に特に
お勧め)とあわせて、ミネラルの補強を強くお勧めします!

ミネラル.JPG
写真:人間の体に必須なミネラルを、まとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、
「元気必須ミネラル」。

このたび、「元気必須ミネラル」は一部原材料が変わり、自然のミネラル食品として、
さらにグレードアップします。

本日(1月18日)以降の発送の商品は、多少、食感や硬さの違い(以前より硬め)が
感じられることがあるかもしれませんが、味や食べ方には変わりありません。

食べ方の目安としては、1日最低2~3回、大人なら1回4~6個を、
子供なら1回2~4個を、口の中でなめるか、噛んでから、
しっかり唾液と混ぜて溶かすようにしてお召し上がり下さい。

唾液と混ざることで、栄養がより吸収されやすくなります。

もちろん、上記でご説明したように、花粉症などの改善の為には、
1日何度も多目に食べることをお勧めします!)

「備えあれば憂いなし」

――「花粉症と完全におさらば!」するには、シーズンに入る前に対策を
始めておくことが、大きなカギになります。

もうそこまできている春の花粉症シーズンに備えて、「元気必須ミネラル」での
「先手必勝の花粉対策」を、皆さんの周りの花粉症に悩まれている方たちにも、
ぜひ教えてあげてね!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, 元気必須ミネラル, 花粉症. Bookmark the permalink.

35 件のコメントがあります。 花粉症シーズン急接近! 「元気必須ミネラル」で早めの対策準備を!

  1. アメジスト より:

    そろそろスギ花粉が飛散する時期が来るのですね。現在ヒールとメンドの解毒を始め、栄養補強やパッチ、エゴスキューでも健康管理をしている私。もちろん元気必須ミネラルも欠かせません。市内の学校ではインフルエンザによる学年閉鎖が出ているそうですが、風邪やインフルエンザの予防のためににも、家族そろってしっかりとミネラルを食べています。おかげでみんな元気です!

  2. そら より:

    私は花粉症ではないのですが、症状を抱えている方の話を聞くと生活する上でかなり不便を感じている方も多いのでミネラルをおすすめしています。花粉症対策の為にもこの時期にミネラルのキャンペーンがあるのは嬉しいですね。

  3. 敦子 より:

    まだ寒い季節なのに、花粉の舞い散る季節が来るのですね。ある日突然発症すると聞きますので免疫力が落ちないように栄養補強に気を付けています。元気必須ミネラルはいろいろなところで私達に貢献してくれているのですね。ご紹介ありがとうございます。

  4. あけみ(須藤) より:

    花粉症の季節が近づいてきましたね。毎年鼻づまり、目のかゆみに悩まされてきましたが、今年のために、腸クレンジングもしたし、ミネラルも食べているし、ネオパックの栄養補強もしているので、花粉の時期が楽しみです!息子も、ミネラルとネオガードチュアブルを食べているのでどうかなー!^^ きっと爽快に過ごせるのではないかとワクワクしています!!!

    ダヤンさん
    お父様の来月退院に向け、私もパワーを送らせていただきます!

  5. よしこ より:

    冬の真っ最中のようですが、どんどん春が近づいていますね。
    春の花粉症シーズンに備えて、早め早めに備えることが大切なのですね。
    「元気必須ミネラル」の冬の特別キャンペーン、うれしいです。

  6. もう花粉症のシーズンがやってくるのですね。
    花粉症に悩まされることは今までありませんでしたが、
    悩んでいる方は本当に大変そうです。元気必須ミネラルは
    必需品ですね!

  7. Roko より:

    毎年の花粉症、本当に楽になりました。
    それと同時に、以前は風邪をひいた時に必ず重症の副鼻腔炎になっていたのですが、今ではちょっと鼻水が出るくらいですんでいます。
    というか、風邪自体ほとんどひかないですね!
    これも雅代メソッドのおかげです。
    本当にいつもありがとうございます。

  8. tanpopo より:

    ミネラル、花粉症に効果てきめんなのですね!!私は移植後花粉症の症状はあまり出ていないのですが、ときどき目や鼻がむずむずしていました。でも今年はミネラル効果で快適に春を迎えられそうですね!

    雅代さんの甥っ子さんがメジャーデビューとの記事、びっくりしました!!声がとてもすてきだなぁと思いました。雅代さんの不思議な力がある声と同じように、きっと聴く人を魅了するのでしょうね!

    ダヤンさん
    お父さんの入院治療、栄養補強やパッチで体調が良い状態で臨まれるとのこと、きっとうまくいくと思います!私もパワー送ります!

  9. 万華鏡 より:

    花粉症になった事はないのですが、私は力仕事をする時に

     ミネラルをガバッと大量に食べます。

     先日、灯油の満タンポリタンクを運んで欲しいと頼まれたの

     ですが、1つづつ運ぶのはめんどくさいのでミネラルとお水

     を沢山摂り、両手に一缶づつ軽く持ち上げて4缶を2回で

     運び終えました。

     元気必須ミネラルというだけあって、本当に元気がでます。

     >越山元気さんのデビュー、おめでとうございます。

     子供のようなピュアさと、大人のかっこ良さを併せ持って

     いて、今の時代にぴったりだと思います。

     >ダヤンさん

     お父様、手術ではなく内視鏡で出来るとの事。

     良かったですね。

     雅代メソッドを実行しているので、入院期間も短くなるの

     ではないでしょうか。エネルギーを送らせて頂きます。

     

  10. nakamura-akemi より:

    そろそろ花粉症の時期なのですね。「元気必須ミネラル」
    はこれからすんごく活躍べく重要なものですね。
    私は今まで花粉症に悩まされていないので大丈夫ですが
    周りに花粉症で辛い人にミネラル摂取を勧めていきます。

  11. Masako より:

    元気ミネラルがパワーアップするのですね。楽しみです!!
    食べるだけでなくスキンケアにも重宝しています。
    手軽で持ち運びにも便利で感謝しています☆”

  12. 光華(mituka) より:

    もう、花粉症の時期がやってくるんですね。
    そのときによって違うのですが、私も時々悩まされていました。
    今年は、「元気ミネラル」で元気にすごしたいと思います!!

  13. 歌姫カオル より:

    元気必須ミネラルの紹介、ありがとうございました!
    私も高校卒業してからずっと花粉症でしたが、いろーんなことをやってきた効果で、この3−4年のうちに花粉症が治ったようです!

    それから、わたしにコメントくださったみなさん、ありがとうございました!皮膚の状態はカサカサがへり、やけどのような痛みも減少しています。すっかり治るのを想像して、とても楽しみです!

    元貴さんのメジャーデビュー、おめでとうございます!
    越山家はますますもりあがりそうですね!

    さきほどレッスンから帰ってきたばかりなので、きょうは、このへんで!おやすみなさいませ☆

  14. さとみワトソン  より:

    私は耳鼻科系が弱かったので、日本にいたころはよく花粉症、鼻炎、蓄膿症のような症状になっていました。栄養補強と解毒を始めて殆ど症状がなくなりましたが、数年前に引越しをしてから初夏の芝刈りシーズンになると、なみだ目、くしゃみ・・という症状が出始めました。特に我が家の周りには芝生が多いのです。ここ2年くらいは、ネオガードに加え、ミネラルをガンガン食べまくり乗り越えています。薬にたよる必要がないので、頭が朦朧とすることなく、助かっています。ここ数日、シアトル地方は大雪で、学校も閉鎖されています。一面真っ白なので、花粉症・・・という言葉が遠い未来のことのようですが、油断大敵なので、しっかり今から対策準備します!

  15. とよみ220v より:

    11年前の私は、秋花粉症とアレルギー性鼻炎があり、苦しくて夜も眠れず、副鼻腔講に鼻水がすぐに入ってしまい、そのため、いつも顔が痛くて、顔から熱まで出ることを繰り返し、ずっと苦しめられていました。確かに薬を飲むと意識が朦朧としていたのですが、あまりの苦しさに止められなかったです。そんな私でしたが、クエスト社の栄養補強と重金属の解毒で簡単に治ってしまい、医者も誰も改善する方法がなかったものを、簡単に治すことができたことに、雅代さんお勧めのものに驚きました。ですから元気必須ミネラルが登場したときも、もっと体調が良くなるに違いないと思った通り、調子があれ?と思うときなど、たくさん食べるとあっという間に元気になります。気が付いたときにすぐに口にいれることができるのも有難いし、即効性があるのが助かります。元気必須ミネラルはどこでも持ち歩いて、手放せません。
    ダヤンさん
    お父さまの体調がこのまま、どんどん良くなり、早くに退院できますよう、私もエネルギー送ります!

  16. 顕琢 より:

    おはようございます。

    「元気必須ミネラル」は、ほんとに最高です。

    私は、花粉症はなかったのだと思いますが。よく鼻が詰まって鼻呼吸ができずいつも口呼吸でした。

    ところが、「元気必須ミネラル」を食べだしてからほとんど鼻詰まりが起こらなくなって、いつも意識的に鼻呼吸ができるようになってから、さらに元気になってきています。

    「鼻呼吸」はとてもよいようです。みなさん、一度お試しください。

     I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  17. ミヤケン より:

    「元気必須ミネラル」は、家族全員が大ファンで毎日愛用しています‼
    最近は、食前に食べるように意識しています。
    というのは、娘の小学校にて、放射能対策のためのセミナーが開催されました。その中で、ある種の放射能は、ミネラルに大変似ているので体が、積極的に吸収してしまうそうです。放射能が入ってきても体に事前に必要な栄養が満たされていれば、体は吸収しないので、内部被爆を少しでも防ぐために、「サプリメントを食べる方は、食前の方が効果的」とアドバイスを頂きました。
    「自分の健康は、自分で創る、守らなければ!」と放射能対策からも考えさせられました。

  18. ☆ほしこ☆ より:

    花粉症のお子さんがいらっしゃる方に元気必須ミネラルをすすめたら、「不思議なんだけど、毎年春、目を腫らして鼻水が止まらないのに、今年は、それがこないの。」と喜んでいました。ミネラル効果は、抜群です。

    ダヤンさん
    お父様が早く回復されますよう、応援しています。

  19. もこな より:

    わぁ~もうそんな季節なんですね。
    花粉症の症状が出る前に元気必須ミネラルで今からバッチリ予防することが大切ですね。
    元気必須ミネラルを摂取してから、花粉症の症状が楽になって助かっています。

  20. 宮兄 より:

    花粉症の季節到来ですね。
    「備えあれば憂いなし」
    今年も、元気必須ミネラルとガードで万全の準備したいと思います!

  21. peco☆ より:

    あの憂鬱な気持になることなく春を過ごせるなんて最高です。
    一年で春が一番好きという人の話をききながら もーまさか~ そんな、、、 私無理無理! と思っていた自分はどこへやら!です。
    超重症レベル花粉症だった母も、栄養補強にミネラルをスタートして凄い勢いで、良くなってものすごく驚いたことを思い出します。今年の春も存分に楽しめることを本当に幸せに思います。

    越山元貴さんメジャーデビューおめでとうございます!
    なんだかいろんな場所で元貴くんの歌声が流れてくるのを想像しては嬉しくなってきます。応援しています!おめでとうございます^^

    Diamondさん 読んでいただいてありがとうございます。そうなんです、雅代メソッドで物凄く元気になることができたんです。お母さんは太陽、ほんとまずは自分からだとつくづく思えるようになりました。応援エネルギーをお送りします!

  22. ミネラルに加えてこの時期にクエスト社の花粉症対策セットがキャンペーンで登場するのがとても助かりますし嬉しいです。
    マイコプラズマ肺炎なども増えているようですが、何の心配もいらないことが幸せです。

    >越山元貴さんメジャーデビューおめでとうございます!
    本当に高音の素晴らしい歌声が体に響いてきます。

    >ダヤンさん
    お父様の退院に向けてエネルギーを送らせていただきます。

  23. RinRin より:

    花粉症の辛さは味わったことはありませんが、好転反応で鼻水が
    絶えず流れて、ティッシュ1箱が1日でなくなったことがあります。
    その時、花粉症の人もこんな感じに、くしゃみや目の痒みなども
    加わって大変だろうと思いました。
    花粉症の人は、元気必須ミネラルを摂ると、大体3ヶ月くらいで
    よくなっておられるようですから、今から、摂り始めておかれると
    今年はルンルン♪ですね。

    ダヤンさん
    お父様の体調がとても良いそうで、よかったですね。
    「雅代メソッド」=健康への道具を、しっかりと活用されて「備え
    あれば憂いなし」手術の大成功をお祈りしています。

  24. 再び花粉症の季節到来ですね。でも安心。元気必須ミネラルがあるから。本当に助かっています。元気必須ミネラルを飲むようになってから、花粉症の症状が出ないです。本当に楽です。以前は目がまっ赤になって、目がゴロゴロして、目の下の皮膚がガサガサになって、頭も痛くなっていました。花粉症じゃないって、こんなに楽ですごくいいです。

  25. めぐ より:

    元気必須ミネラルの効果を一番最初に感じたのは、花粉症でした!

    なんだか鼻がむずむずする…花粉症かな?とおもった時に、ミネラルを食べたら、数分後気がつくとなんともなくなっている自分に気づいて驚きました。

    もうすぐ迎える春のあたたかな陽気の下、にこにこで元気いっぱいですごせるように、今からしっかりミネラルをとって花粉症を撃退したいと思います!

  26. cana より:

    私は花粉症になったことはないので、辛そうな方を街で見かけると「大変そうだなぁ…」と思っていました。春はぽかぽか陽気で快適なので、「発症しないように」と予防がわりにミネラルを食べています!
    そんな時にキャンペーンは嬉しいですね♪

  27. HiTOMi より:

    年が明けたばっかりと思っていたら、もう花粉症の季節なんですね。
    私はありがたいことに、花粉症には縁がないのですが、周りに花粉症の人がいたら、すぐに「元気必須ミネラル」を紹介したいと思います!

  28. ゆみ より:

    花粉症とは無縁の生活を送れていますが、発症された方のお話を聞いているととても辛そうですね。安心安全な元気必須ミネラルやフラックスオイルなどの栄養補強で、今年も春の心地よさを満喫して清々しく過ごせる人が増えたらいいですね。
    ここ数日、いたるところがとても乾燥していて加湿器だけではまかない切れないほどです。乾燥対策で寝る前にゆるめに脱水をかけた洗濯物をたくさん干してから寝たのですが、今朝喉がとても痛くて、あまり効果がなかったようです。今日はマスクをして寝てみようと思います。風邪や静電気、火事には皆様お気をつけ下さいね。

    ダヤンさん、お父様へ手術の大成功と一日も早く回復されますようエネルギーを送らせてもらいます。

  29. 太田みほ子 より:

    花粉症の季節になりましたね。以前は私も花粉症だったので、この時期は鼻がむずむずして、くしゃみや鼻水、目のかゆみがひどかったですが、栄養補強でそういう症状はなくなりました。鼻水をすすっていた来客の方にも「元気必須ミネラル」を食べてもらったら、あっという間に鼻水が止まりました。その効果、凄いなと改めて思いました。

  30. Tracy より:

    花粉症の季節到来で憂鬱になる…のは4年程前の雅代メソッドに出逢うまででした。それまでは本当に辛かったです。
    雅代メソッドに出逢い、解毒し、栄養補強を始めたことによって、まったく花粉症が発症せず、平穏な花粉症季節を夫婦揃って過ごせています!本当に「雅代メソッド」には感謝です☆
    「元気必須ミネラル」は水もいらずに噛んで食べるだけなので、出先でのすぐに摂取でき、とても便利です♪
    花粉症で悩んでる方、是非Tryしてみてください!

  31. twinstar より:

    私は、おかげさまで花粉症になったことはないですが、花粉症というものは、年を重ねてからもある日突然なったりすると聞きます。しかし、ミネラルや栄養補強、解毒、パッチとフルコースをしているので、今後もかからないだろうという自信があります♪このように、対策があることが本当にありがたいですね。

    ミヤケンさん
    放射能対策のお話、初めて聞くことで、参考になりました。シェアありがとうございました。

  32. MIZUNO より:

    花粉症の季節が近づいてきましたね。本格的に花粉が飛ぶ前に事前の準備が大切ですね。私は花粉症ではないですが、鼻炎になりやすいので、ツラさはわかります。ミネラルの存在がありがたいですね。

  33. Kristan Alsing より:

    I just want to tell you that I am just new to blogging and site-building and absolutely loved your blog site. More than likely I’m going to bookmark your blog . You absolutely have really good well written articles. Kudos for revealing your blog site.

  34. I was reading by means of some of your content on this internet internet site and I believe this site is genuinely instructive! Maintain putting up.

  35. Stock Profiles より:

    Wow, marvelous blog layout! How long have you been blogging for? you produced blogging appear easy. The overall appear of one’s website is fantastic, as well as the content!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!