ウィルスなどに負けない「体づくり」をしよう!~予防接種、する? しない? (4)


インフルエンザ、その他様々なウィルスも、「雅代メソッド」があれば怖くない! 

……というそのワケを、私たちの「超健康の秘訣」として、今週月曜日から3日間
ご紹介してまいりました。

今日は5回連載の4回目。

さてさて、どんなお話になるのでしょうか。

さっそくまいりましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★自己治癒力/免疫力を高めるために、
“「エゴスキュー」のE‐サイズ(エゴスキューの運動のこと)を毎日”も超お勧め

数年前、日本に滞在中に、「エゴスキュー」は、私(雅代)の想像と期待をはるかに
絶した、恐るべき威力を発揮していたことが判明しました!

私は日本滞在時には、必ず健康チェックとメンテナンスに行きます。

かつては辺泥(ぺてぃ)先生をはじめ、いろいろな先生方、最近では特に、
大学の教授たちにも教えを授けているという、東洋医学を駆使して治療する中国人の
先生のところで、調整とメンテナンスをしています。

そうした先生方のところで測った数字や触診でも明白な、先生方も「驚愕」の素晴らしい
大変化が起きたのです。

例えば、ある先生のところで行った、非常に正確な波動測定(QRS:量子共鳴分析器)
でも、私の測定値は、稀に見る高さだそうです。

特に、精神波動(感謝、幸福・愛情、優しさ、慈悲の心、愛、憐れみなど)は最高で
めったにいないレベル。

そして、神のコード、無条件の愛、霊的進化、高級憑依(ひょうい)霊、大天使、
指導霊、直観力、チャクラとエネルギー体、生命エネルギーも非常に高いレベル
だそうです。

また、前記の中国人の先生のところでは、先生が私の片足を持ち上げとたん、
興奮気味に、「軽い! すごい!」の連発。
(先生は、体の部分を持ち上げるだけで、その人の健康度が分かるのですが、
不調な人の体は重いそうです)

さらにその後も、「あなたは筋肉をよーく鍛えている! すごい!」、
「あなたは体に良いことをたくさんしている! すごい!」、
「あなたの気は素晴らしく高い! すごい!」と、日本語が少し不完全で、
普段は物静かな先生が、大興奮しておっしゃるのです。

私は、こうした一連の結果は、エゴスキューはもちろんですが、栄養補強や
「元気必須ミネラル」の効果も大きく、これらの相乗効果の結果だと思っています。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

雅代さんの驚くべき波動の数値や、最高レベルの先生方の反応も、雅代さん自身が
言うように、「エゴスキュー」だけでなく、これまでここでご紹介してきた超健康法、
それに加えて、昨日ご紹介したマザーテレサのように、雅代さんが人類のために日々
真心込めて活動している姿勢からの結果といえるのではないでしょうか。

さて、「エゴスキュー」に話を戻すと、創始者のピート・エゴスキュー氏は、
「タワー」が、最も最高のE-サイズである」と言っています。

エゴスキュー・セラピー最高責任者のブライアンも、来日のたびに、「タワー」の
重要性を事あるごとに強調しています。

実際、こちらのコメント欄にもよくいらしていた、『さん』さんこと小田瑞枝さんは、
インフルエンザ、その他、ご家族の健康問題を何でもマジックのように、「タワー」で
治してしまいました。

また、同じくコメント欄でもおなじみの天真爛漫さんのお母様も、嚥下(えんげ)障害
(食べ物を飲み込むことができない)や頻尿を「タワー」で改善しました。

さらに、私たちのスタッフの一人である宮兄さんのお母様も、生前、緊急入院され、
食べ物を口から食べることができなくなったため、胃に穴を開けて管を通し、
食べ物を流し込む手術をするかどうかと医者に聞かれたことがあったそうです。

そこで、天真爛漫さんのお母様の体験談を覚えていた雅代さんは、宮兄さんに、
「せっかくの親孝行できるチャンスなので、有難い仕事だと思って、お母様に毎日、
タワーをするのをお手伝いするように」とアドバイス。

そうして宮兄さんは、毎朝、お母様の入院している介護施設に通い、お母様に
「タワー」をさせてあげました。

すると、お母様は、手術をせずに、あっという間に劇的に回復し、血中の酸素量が
どんどん増え、痰(たん)などの吸引量も減少、そして、嚥下障害も克服され、その後、
おにぎりなども食べられるようになったのです。

また、姿勢も非常に良くなって、施設のスタッフの方から、「息子さんは、お母さんに
何をして、こんなに元気になられたのですか?」とたずねられて、宮兄さんは
「タワー」を見せてあげたそうです。

私たちの仲間は皆、インフルエンザ、胃腸風邪、発熱、嚥下障害、頻尿、下痢、無月経、
生理痛、150種もある生理前症候群(越山雅代著『健康・元気大革命』
〈㏍ロングセラーズ〉82ページ以下参照)、子宮筋腫など婦人科系の問題、吐き気、けが、
その他のあらゆる健康問題も、「タワー」で治してしまいます。

では、「タワー」をすると、どうして私たちの体にこんなにもたくさんの奇跡が
起きるのでしょうか――。

それは、明日のお楽しみに!

Tadao kun Sun Kids
写真:「タワー」と栄養補強などを賢く活用し、ご家族のあらゆる健康問題も、
あっという間に治してしまう、『さん』さんのご家族。
左は、お嬢さんの動物アレルギーを克服するのにクエスト社の
「ネオガードチュアブル」とともに大活躍した、
可愛いらしい子犬の『忠男(ただお)君』。
右は、『さん』さんの元気いっぱいのお子さんたち。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, アレルギー, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸, 自然療法. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 ウィルスなどに負けない「体づくり」をしよう!~予防接種、する? しない? (4)

  1. トモトモ@沖縄 より:

    タワーは大好きで暇をみつけては少しでもエクササイズをしています。何よりも気持ちがよすぎて途中で眠ることがあります。

    以前、時間がなくて朝30分、左足だけタワーをしてシャワーを浴びました。なにげにお尻をさわってみると、明らかに左のお尻だけが上がっているというか、引き締まった感じでした!
    右のお尻とのバランスが悪く、あわてて15分右足をタワーに乗せ、帰宅後はすぐ30分右足乗せしたら、左右のお尻のバランスが治っていました。ちょっとあせった出来事でした。どのエクササイズも左右セットで行うべきですね。改めてエゴスキューの奥深さを実感しました!!

    そのような驚異のタワーがなぜこんなに万能なのか、明日の続きが楽しみです!

  2. kumako より:

    今年は受験生を抱えているため帰省はせず、明日まで仕事です。
    年末は職場もめちゃくちゃ忙しく、仕事後の疲労感も酷いのですが、翌日まで持ち越すことなく元気に出勤できるのは、雅代メソッドのお陰です。風邪を引きそうな予兆がありましたが、ガードの量やミネラルの量を少し増やすことで、治まってしまいました。週末にはタワーでメンテナンスしています。
    ウィルスに負けない体力づくりについて、ありがとうございます。明日も楽しみにしています。

  3. 敦子 より:

    タワーの威力のお話をありがとうございます。私もタワーが大好きで常にしています。先日の同窓会で他の皆が不調を言い合っている中、栄養補強,腸クレンジング、パッチ、エゴスキュー全てが相乗効果で、私を支えてくれていることを再認識しました。あらためましてありがとうございます。

  4. もこな より:

    雅代さんが通っていらっしゃる中国人の先生の反応からして、エゴスキューの素晴らしさ、すごさが分かります。
    片足を持って「軽い」ということ自体がまず考えられないことです。
    タワーの重要性と素晴らしさもさんさん、天真爛漫さん、宮兄さんのご家族の問題が改善されたことで分かりますし、タワーをすることでどうしてたくさんの奇跡が起こるのか明日、開かされるので楽しみにしています。

  5. ある子 より:

    ブログを久しぶりに訪ねたところ、予防接種する?しない?がテーマ!偶然にも昨日実家へ寄ったところ、父がインフルエンザの予防接種をしたそうで『私はしないよ』と自論を述べてきたばかりだったので、今日までの内容を興味深く拝読しました。また、エゴスキューの個人セラピーの8回目が終了し、セラピストのリッチーさんにタワーは良いのでと購入を勧めて頂いたのが先週のこと。こちらもタイムリー。
    予防接種する?しない?の1から4を印刷し、父に読んでもらいます。そしてタワーは購入しなければならないですよねえ、この流れなら。うふふ。

  6. あけみ(須藤) より:

    タワーのすごさは、みなさんの体験談からよーくわかります!私も週1でタワーをやています!ちょっと時間は短めですが・・・それでも、やった後は体が軽くなるのがわかります!ちょうど昼寝を兼ねてやっているので、超気持ちいいです^^ タワーをすると奇跡が起こる・・・明日を楽しみにしています!

  7. Roko より:

    仕事のない週末にはじっくり時間をかけられるのでタワーをしています。
    始めてタワーをしたときは足のゆがみがあったのでしょう、膝が痛くて全然出来ませんでした。
    ところがエゴスキュー個人メニューを続けて行くうちに膝の痛みが減っていって少しずつタワーができるようになりました。
    膝の回転もなくなりスムーズに足をかけられるようになってくると、「ああ、やっとタワーができるまでになった!毎日のエゴスキューで私の体は本当に変わっているんだ!」とうれしくなりました^^
    タワーは自分へのご褒美。
    本当に気持ちよいです^^

  8. アメジスト より:

    今日のお話を読んでいたらタワー2時間コースを無性にしたくなりました。最後にタワーをしたのがちょうど一週間前のこと。まとまった時間を確保しなくては。
    さとみさん、
    ダニエル君、しっかりとさとみさんの背中を見て育っているのですね!

  9. nakamura-akemi より:

    この年末年始のお休みにタワーをする時間を
    つくり実行し自分の身体のメンテナンスを
    していこうと思います。娘も週2回2時間
    コースを続けています。また明日の続きを
    楽しみにしています。

  10. けいこ より:

    雅代さんの驚く数値にビックリですが、当然なんですよね
    真心こもった雅代さんの愛があるから必然的に超健康!
    それにしても皆さんのお話からエゴスキューのタワーは
    すごいんですね。確かにするととても気持ちよく楽に
    なります。たくさんの効能に一家に一台と言わんばかりに
    必要性が出てきそうですね。明日の続きを楽しみにして
    います。ありがとうございます。

  11. 良いことの相乗効果はすごいですね!
    「タワー」は最低でも週一回二時間するようにしています。
    するとしないとでは、体の動きが違うので驚きです。

  12. YOKO(容子) より:

    以前は、タワーをやると膝が痛く、椅子にのせた足はじんじんしてきて、快適とはほど遠くどちらかと言えば苦痛でした。
    が、時間を調節する事で(トータル15分以上、5段目まで2分ずつ、一番下を残り時間)苦痛はなくなり、
    今では5分ずつの1時間コースをしても大丈夫になりました。
    正しいのか定かではありませんが、
    最低15分、両足均等であれば大丈夫だと思い込み
    やってみました。(間違えていたら、どなたか訂正願います。)
    ーーーーーーーーーーー
    昨日、息子がけいれんを起こしました。
    私が外出中だったこともあり、長女が救急車を呼んでくれてました。
    帰宅した時、救急隊員に慌てず状況を説明していた長女はとても頼もしく見えました。
    救急車の中で横になっている息子をみながら、家を空けた私は悪い母なのか、息子はどうなっていくのかなど、いろいろな考えが頭をよぎりました。
    息子のけいれんが何によるものなのか、年明けに検査していく予定ですが、今のところ熱も下がり、何もなかったようにはしゃぎ回っています。
    今、一番動揺しているのは私かもしれません。
    頭を真っ白にするためにも、今日はこれからタワー1時間コースです。

  13. ジョージ より:

     本日のブログを拝見していて「タワー」ってすごいんだな、と思いました。私は個人セラピーや書籍等でこれまでエゴスキューをやってきましたが、タワーのすごさを体験してみたくなりました。Webを拝見すると渋谷セラピースタジオでできそうなので年明けに足を運んでみようと思います。

  14. そら より:

    2時間コースのタワーをしていると床と接しているおしりの部分がどうしても痛くなってしまうので1時間コースをすることが多いです。タワーをすると足も伸びるし、とても気持ち良いですね!

    あけみ(須藤)さん
    なるほど!相手のお陰で勉強する機会を得ているという視点が私には欠けていました。ありがとうございます。

  15. よしこ より:

    雅代さんが、物静かな先生に「すごい!」と連発されてすごい!

    さんさん、天真爛漫さん、宮兄さんのタワー体験談にあるように、タワーは、優れもの!

    タワーは、事故をおこしてしまった後、痛みがあり、衝撃とショックを受けて緊張とこわばりのある身体をゆるめリラックスさせてくれました。
    (栄養補強、パッチなどもあわせてしています。)
    痛みがあって夜眠れなかったのが、よく眠れるようにしてくれました。

    お陰様で、痛みもなくなり回復しています。
    雅代さん、とよみさん、コメントを寄せてくださった皆様、エネルギーを送ってくださった皆様、ありがとうございます。

    雅代メソッドのおかげで、あっという間によくなりました。
    雅代さんが、いいものを紹介してくださっているおかげで、元気になれました。ありがとうございます。

    年明けから、後処理をしていく予定ですが、元気な体で動いていけるのは、ありがたいです。

    ☆さとみさん、
    息子さんの行動、言葉、愛おしいですね!

  16. ミラクル より:

    雅代さんの精神波動の高さは素晴らしいですね。

    ご報告です。パッチを貼ったら、すぐに耳鳴りが消えました。
    また、ネオパックを飲み始めたら、便通が良くなりました。

    素晴らしい情報を教えていただいている雅代さんに心より感謝致します。ありがとうございます。

  17. 太田みほ子 より:

    ここのところ、根を詰めてパソコン仕事をしていて、タワーをしておらず、体がタワーを欲しています…。以前、同じような状態の時に、体が忘れられないほど歪んでしまってびっくりしたことがありました。その反省で今は1時間か、切りのいい時に、2~3つEサイズをして、ミネラルを食べたり、パッチを貼ったりします。すると、体がすぐに復活してくるのを体感できます。どんな時でも、自己メンテナンスできる術を知っているって、素晴らしく、有難いことです。

    さとみさん、ダン君からの愛とお母さんへの想いがいっぱい詰まったプレゼント、最高に嬉しいですね。素敵な話に感動しました。

    YOKOさん、いろいろあって驚かれたでしょうが、いざという時の長女さんの頼もしさ、その後の息子さんの復活はなによりでした。タワーでリラックスできますように。

  18. 宮兄 より:

    嚥下障害が改善された事に驚いた施設の看護士さんの
    「息子さんは、お母さんに何をされているのですか?」
    という言葉は、今でも忘れられません。
    雅代さんとタワーのお陰で、最高の親孝行が出来た事を
    心から感謝しております。有難うございました!

  19. さとみワトソン  より:

    そういえば最近「タワー」をやっていなかった私。毎朝のEサイズやその他の雅代メソッドで体の調子はすこぶる良好ですが、じっくり「タワー」がやりたくなりました。早速、この年末年始のお休み中に時間をとってやろうと思います。

    息子のプレゼントのことでコメントくださった皆さん、ありがとうございます! 実は、このプレゼントのアイデアを後押しして色々準備するのを助けてくれたのは、息子の父親(元夫)と今の奥さんなんです。なので、2人にも大感謝してます。

    >Yokoさん、
    息子さんのことは驚きでしたが、娘さんの行動は本当に頼もしくて、素晴らしく、きっとこれは娘さんにとっても自信をもてる貴重な出来事だったと思います。タワーでリラックスしてくださいね~。

  20. ミヤケン より:

    体のメンテナンスは、大変重要ですね。忙しいからといって自分のメンテナンスを後回しにすると、それこそ、ベストな体調でない時は、仕事の効率が落ちます。
    「今日は忙しいぞ〜」という朝こそ、頭の整理のためにも、タワーは、最適だと思います。

  21. 顕琢 より:

    おはようございます。

    私は、タワーそのものはまだもっていません。

    が、簡易式タワーのようなものを用意して毎朝他のEーサイズとともにやています。

    ホームセンターで階段式の踏み台(片方の足を乗せるイスと同じ高さで3段の物)足が倒れないようにするためのブックエンド、それを足に固定するゴムひも)を買ってきてやてます。

    本物と違って、4段しかできませんが効果はすごくあるように感じています。

    もちろん、スターティク・バックもやります。

    来年は、本物のタワーでやりたいと思っています。

    タワーをお持ちでない、みなさん一度おためしください。

     I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  22. RinRin より:

    今年もあと2日となりましたが、この1年間、ちょっとした
    体調不良はあっても、病院にお世話になることもなく、健康に
    過ごせたことに大感謝!それは、「雅代メソッド」を実践している
    お陰です。「年とともに、体が老いていく」という常識に囚われず、
    「年とともに、益々健康な体」を創っていきたいと思っています。

    >さとみさん、
    ダンくんの言葉、嬉しいですね。がむしゃらに頑張ってこられた
    さとみさんへの何よりのプレゼントですね。

    >YOKOさん
    突然の息子さんのケイレンに驚かれた事でしょう。
    すぐに回復されてなによりでした。健康であることが当たり前の
    普段の生活ですが、健康に手を合わせる心境ではなかったか
    と思います。

  23. とよみ220v より:

    タワーは本当に凄いと思います。次女が珍しく38度5分の熱を出した時も、タワーを2時間やって36度5分に下がりました。あの時は本当に驚きました。また、私は体調が、あれおかしいな?というときは早めにガード、ミネラルやメンドを多めに飲んですぐに元気になってしまうのですが、ある時、体の不調に気がつかず、珍しく胃腸炎らしきものになって吐いてしまったことがあります。その時は吐き気が止まらず、サプリメントも飲んでも吐くので、次女がタワーで良くなったことを思い出し、タワーを2時間したらスッキリ。何事もなかったように元気になりました。体調がおかしいなと思ったら、早めにミネラルや栄養補強を増量し、うっかりしても、タワーとパッチで治ってしまうので、本当に健康管理が楽々で、有難いです。

    >さとみさん、
    昨日もダンくんの言葉に感動しましたと書きましたが、それを後押ししてくれたのが、元ご主人と今の奥さんというところに、またまた感激です。コミュニケーションを上手にとっているさとみさん、素晴らしいです。

    >YOKOさん
    息子さんのこと、驚かれたと思います。何かのお知らせだったり、さとみさんが書いているように何か意味があったりなのかもしれません。ご自分を責めずに、大事に至らず良かったと感謝感謝ですね。yokoさんとご家族にエネルギー送ります。

  24. twinstar より:

    タワーをなかなか、2時間コースをする時間がとれませんが、一段5分~8分の間で、やっています。やはり、8分すると、終わったあと、背が伸びた感じになり、「あ~すっきりした」といつも感じます。タワーは一生もの!大好きです。

    さとみさん、
    昨日のダニエル君のお話も感動しましたが、その後押しをしてくださったのが、元だんなさんと奥様とは!とてもいい関係を気づいていらっしゃって、さとみさん、素敵です!うちの息子たちも、ダニエル君のように体も心も魂も男前に!をめざします。

  25. MIZUNO より:

    タワーの良さは私も実感します。片足60分、両足で合計120分じっくり行うと体がとっても軽くなる感じがします。私の実家と妻の実家にも、タワーをプレゼントしてあり、年末年始は良い機会ですので、両親や兄弟と一緒にエゴスキューを楽しみたいと思います。

  26. タワーは私も大好きで、必ず週2回は2時間コースをしています。2時間コースとは各段階を10分ずつ。体がだんだんリラックスしていくのを感じるのがとても面白いです。自転車に長い時間のって、体が疲れてくると、お腹の奥の方がこってくるのを感じます。これがタワーをやるとスーッと楽になるから不思議です。肩や首の筋肉の張りも、ゆるんできます。

  27. 「タワー」の解説ありがとうございます!
    タワーをすると、固まった体がどんどん柔らかくなっていくような
    感覚になるのも納得です。自己治癒力がアップするのも嬉しいですね。
    今日から1/4まで実家(熊本)に帰省します。

    >さとみさん
     息子さんの素晴らしい行動の裏にはサポートしてくれた方が
     いたのですね。すごい家族プレーだと思います!

  28. Lanny Vidler より:

    I just want to tell you that I am newbie to weblog and seriously enjoyed you’re web site. Almost certainly I’m planning to bookmark your site . You actually come with tremendous articles and reviews. Appreciate it for sharing your website.

  29. Blackhat SEO より:

    I gotta favorite this internet site it seems really beneficial .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!