地道な「雅代メソッド」の実践で、奇跡が起こる!~97歳の母も血液量減少による危機から脱出


 

長年「雅代メソッド」を実践している仲間たちは、自分自身に、
また周りの人たちに次々と奇跡が起こるのを目の当たりにしてきました。

それはもちろん、一昨日と昨日のブログでご紹介してきたように、
日々の食事や賢い栄養補強で築かれた土台のうえに、「雅代メソッド」のお勧めが
絶大の効果を発揮するがゆえの奇跡であることは言うまでもありません。

今日は、やはり長年の雅代メソッド実践者である湯浅敦子さん(京都府・60代)の
97歳のお母様の身に起こった、
医者にもビックリ仰天された“奇跡”の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年の夏のある日、母が部屋で数歩動いては、
柱につかまりながら深い呼吸をしていました。

緊急を要する容態と察した私は、急いで母を連れて病院の急患外来に駆けつけました。

そこでの診察と検査の結果、血液量を示す数値が低下しているとのことで、
輸血を行って頂きました。

その翌週、再び検査を行うと、やはり血液量が減少していたので、
再度輸血が行われました。

その後も同じように、再び輸血……。

この三度目の輸血の後に母は、「いったい何度、輸血を続けるの?
延命治療ならいらないわ」

――この言葉を私は母のリビング・ウィルとして尊重し、
その母の意思を医師にも告げました。

そんな折、私は「ブレイン・セラピー体験会」に参加。

そこで雅代さんに母の様子を打ち明けたところ、「鉄分のサプリメントでよく効くものが
あるから、試したらいい」とアドバイスを受けました。

そこで私はさっそくその鉄剤を調達。

母は、数年来摂り続けていた「ネオガードチュアブル」「元気必須ミネラル」に加えて、
この鉄剤を摂り始めました。

さらに私は、「早く良くなってもらいたい」という一心で、母に抗酸化、エネルギー、
解毒の「パッチ」を、2~3日おきに貼るようにしました。

こうして、その直後に受けた検査では、
前回より血液量が減少することもなく数値は横ばいという結果でした。

その後も毎週検査を続けていましたが、鉄剤を摂るようになって3週目には検査の数値が
上向きになり、「輸血の必要はなし」と言われるまでになりました。

そうして担当医はニコニコ顔で、「長年医師をしていますが、机上の勉強が役に立つのは
60代ないし70代までです。

一方で、90代の人には奇跡が起こるので、これはもう神様の領域ですね。

私もあやかりたいものです」。

医師がそんなふうに言うような“奇跡”が母に起きたのも、数年来
「ネオガードチュアブル」や「元気必須ミネラル」を摂り続け、さらにパッチを
貼ったことで出来上がっていた「下地」があってこそ。

その下地のうえに、雅代さんが紹介してくれた優れた鉄剤が活かされたのだと思います。

雅代さんからはいつも「『雅代メソッド』を実践していると、
奇跡が当たり前のように起こる」と聞いていましたし、これまでにも「雅代メソッド」の
お陰で、治らないといわれていた私の糖尿病が改善したり、
母も悪性リンパ腫を見事克服できたという大奇跡が起こったことがあった(※)ので、
安心はしていたのですが、今回のこの奇跡にも、本当に心から感謝しています。

湯浅様お母様
写真:97歳にはとても見えない敦子さんのお母様。
抱いているのは敦子さんのお孫さん、お母様にはひ孫さんにあたりますね。
元気なひいおばあちゃんの腕のなかでご満悦の様子です。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 奇跡, 栄養補強, 自然療法. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 地道な「雅代メソッド」の実践で、奇跡が起こる!~97歳の母も血液量減少による危機から脱出

  1. サルビア より:

    すごい!の一言。
    もう、目から鱗が落ちるどころか目ん玉そのものが飛び出ちゃいました。
    輸血自体が体にものすごく負担をかけるし、輸血が原因で問題が起きたりも
    するのに。
     
    そんなことはものともせず体を立て直されたのですからお医者様の
    あやかりたいという言葉がよくわかります。
     
    やはり土台がしっかりしているとちょっとした補修ですぐに立て直るもの
    なんですね。
    いかにふだんからのお手入れが大切かを感じさせられました。
     
    体験談を本当にありがとうございます。
    これからも曾孫さんと楽しい時間を多く過ごせるよう心からお祈り申し上げます。

  2. メロン より:

     湯浅敦子さん、そしてお母様、素敵な体験談ありがとうございます。
    すごいなぁ、素晴らしいなーと感動してしまいました。日々の下地あってこそと思います。人の細胞はいくつになってもきちんと頑張ってくれますね。
     また年長者のこういった体験談は、年下の高齢者のすごい励みになります!さっそく印刷して叔母にあげようと思いました。ありがとうございます。
     これからも栄養たっぷりでお元気にお過ごしになってくださいね。

     今日は、エゴスキューの個人セラピー、母と私の予約が取れました。6月に二人で行こうと思います。長く行きたかったですが、なかなかいけなかったセラピー。本当に雅代さん、健司さん、みなさま、またお仕事に感謝感謝です。母の痛みをとってあげたいです。

  3. shiho@hokkaido より:

    湯浅敦子さんのお母様の身に起こった“奇跡”の体験談ありがとうございます。

    『雅代メソッド』を実践していると、奇跡が当たり前のように起こるのですね。

    とても97歳には見えません。

    担当医の方の
    90代の人には奇跡が起こるので、これはもう神様の領域ですね。
    という言葉もすごいですね。

    母も高齢ですが、
    ものすごく自信つきました。

  4. けいこ北海道 より:

    湯浅敦子さん、お母様の体験談をありがとうございます。
    普段から雅代メソッドを実践していたから奇跡がおきたのですね。お写真を見ても97歳には見えません。とてもお若いです。これからもお元気にお過ごしください。

  5. アメジスト より:

    敦子さん、お母様の奇跡的な体験談をありがとうございます。お医者さんもよくわからない症状が雅代メソッドでよくなってしまうとは、まるで魔法のようです。しかしそれも、日頃から敦子さんやお母様が高い意識を持ち、健康に気を付けていらっしゃった結果なのですよね。本当に素晴らしいです! 私も、敦子さんのようにいざという時的確なサポートができる人でありたいです。
    曾孫さんとのお写真もとても微笑ましいです。

  6. 奈菜 より:

    敦子さん、お母様の体験談をありがとうございました。
    3週目には、結果が良くなっているなんてすごいです!
    さすが雅代メソッドですね。ご自身も糖尿病が改善されたとの事で、良かったですね!
    お母様がとても若く見えるので、ひ孫さんですがお孫さんのように見えますね!

  7. うさぴょん より:

    湯浅敦子さん、とても素敵な奇跡のお話を
    お聞かせいただきましてありがとうございます。
    お医者様もびっくりする奇跡は、
    下地がしっかりとできていたからこそ
    起きたのでしょうね。
    ひ孫ちゃんを抱かれたお母様のお写真、
    ありがたく拝見いたしました(*^_^*)
    とてもお上品できれいなお母様ですね。
    とても90台には見えません。
    これからも、ますます元気であられますように。

  8. ダヤン より:

    湯浅敦子さん、お母様の体験談ありがとうございます。
    自然の方法で改善できて本当に良かったですね。
    お母様お若いですね。97歳には見えません!
    これからもお元気で過ごされますように。

  9. 敦子 より:

    体験談を掲載くださり、ありがとうございました。
    昨年の夏は病院側から緩和病棟の見学や夜間病状が悪化しました時のための24時間
    体制でサポートいただき、お盆のお参りには子供、孫、婿、嫁たち全員集まり
    和やかな一日を持ちました。本人は(こんな事しているけれど、来週には元気になってたりして・・・・)と、冗談ともつかないことを言っていましたが、まさかこんな
    回復するとは思ってもいませんでした。皆の緊張がとれ、よかったーと口々に言いました。いろいろお心遣いいただきました雅代さん、スタッフの方ありがとうございまいた。

  10. りんりん より:

    湯浅敦子さん、お母様の体験談をありがとうございます。
    お母様、ほんとに若々しいですね。お母様は普段から食べ物など
    にも気をつけていらっしゃったようですが、敦子さんの日頃の賢い
    サポートがあってのお母様のご長寿ですね。
    97歳にして秘めたる回復力にお医者さんも驚かれたのですね。
    私たちも元氣をいただきました!お母様によろしくお伝えください。

  11. 敦子さん、体験談ありがとうございます!
    地道な積み重ねがあったからこそ、
    このような奇跡が起きたのですね。奇跡は起こせる
    のだと納得しました。

  12. 宮兄 より:

    敦子さん、お母様の驚きの体験談を有難うございます。
    そして、いくつになっても体は再生出来る事を証明されたお母様は本当に凄い!
    お写真のお顔からも力強いオーラを感じます。
    お医者さんが「神の領域」と言ったのもうなづけますね。
    人間のあるべき姿と言うか、根本から改善してしまう雅代メソッドの底力に脱帽です。

  13. さとみワトソン より:

    「素晴らしいっ!」と思わず声がでてしまいました。97歳とは信じられないほど若々しいお母様…敦子さんが「雅代メソッド」を自ら実践され、それを自然体でご家族へシェアされてきていることも素晴らしいと思いました。毎日の地道な実践が本当に強くしっかりとしたベース(土台)を作ってくれますよね。自分もそうですが、両親にもしっかりとした健康のベースを維持してもらい、長生きしてもらいたいと強く思いました。素晴らしい体験談をありがとうございます!

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「長年医師をしていますが、机上の勉強が役に立つのは60代ないし70代までです。一方で、90代の人には奇跡が起こるので、これはもう神様の領域ですね。私もあやかりたいものです」。

    奇跡は、何もしていないと起こらないですね。
    「あやかる」ためには、実践し続けることが基本ですね。

     一昨日の親指のひきつりですが、栄養補強は十分すぎるかもしれません。
    朝おきて(新聞が来るより早いです。)コップ一杯の水と「でるサポート」を2粒(就寝前はよく忘れるので)、その後「元気必須ミネラル」を6粒口に入れた様態で「エゴスキュー」をします。「ネオエナジー」も2プッシュしますね。
    朝食は、あまり食べません。3食で腹7分目にするために。
    その後、「ネオパック」「ネオガード」6粒、「ネオスプリング」1or2粒食べます。
    「スパーBプラス」も食べています。ベイキングソーダ入の水とともに。
    昼間は、お昼には、「ネオガードチュアブル」6粒以上、「元気必須ミネラル」6粒以上は必ず食べます。眠くなったら、「ネオスプリング」を食べます。調子が悪そうになると欲しいままに食べますね。
     あの日は、かなり暑くて、髪の毛が濡れるほど汗をかいたので軽い脱水状態だったと思います。
     お水を取ることの重要性を学ぶことができました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  15. ミヤケン より:

    敦子さん、お母様、おめでとうございます。
    本当に良かったですね!
    それにしても、お母様の若々しいこと。
    素晴らしいです。見習ってまだまだ精一杯こちらでのやるべきことを、日々頑張ろうと思いました。素敵な体験談をありがとうございました。

  16. とよみ より:

    敦子さん、お母様の体験談を有難うございます。輸血を何度もする中でのお母様の言葉に、自然療法を活用しながら、雅代さんに相談されて良かったですね。お母様も日頃の栄養の下地があったからこそ、奇跡が起きてきたのですね。本当に良かったです。お母様の笑顔素敵ですね。

  17. 水島智裕 より:

    ひ孫さんと一緒に映っている敦子さんのお母様の写真、素敵ですね。何かが起きてから対処するだけではなくて、日頃から健康づくりを心掛けておくと、こういう時に素晴らしいことが起きますね。大変参考になりました!

  18. 柚子の香り より:

    敦子さん、お母様の体験談をありがとうございます。写真の笑顔が素敵ですし、97歳には見えないですね。栄養補強等の日々の積み重ねが大切だと改めて思いました。

  19. ゆみ より:

    敦子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    地道な健康の土台作りがあってこその驚異の奇跡なんですね!年齢などで自分に限界を作らないことの大切さを改めて感じます。お母様にとって敦子さんの存在は最強の専属ドクターと同じですね。家族の愛あっての奇跡体験をありがとうございました。

  20. Chip より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。
    神様の領域の奇跡を起こせるなんて、すごい!すごいです!
    やぱっり日頃から体(土台)をしっかり作っておくことが大切ですね。
    毎日毎日の大切さを実感しました。

  21. やまさ より:

    敦子さん、おめでとうございます!しかも、お母様の奇跡は今回が初めてではないんですね。
    奇跡は一日にして成らず、コツコツと栄養補強をして、きちんと体を作っていたからこそ
    いざ、という時に奇跡を引き寄せるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!