30年ぶりに胃炎から解消された私 


忘年会やパーティまっさかりのこの季節、食べ過ぎ飲み過ぎで、胃炎などでお悩みの方は
いらっしゃいませんか?

本日は、なんと小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎を、私達お勧めの
栄養補強で解消したという、千葉県在住の主婦の方の体験談を、再度ご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まさか、30年も胃炎と長く長く付き合うなんて、思いもしませんでした。

胃の痛みを初めて経験したのは、なんと遊び盛り、食べ盛りの小学校6年生! 

忘れもしないあの日。カレーが大好きな私は、ご飯をたいらげカレールーだけ
食べていたのです。

そして次の日突然!冷や汗が吹き出るほどの激痛が私を襲ったのです。

この日を境に胃炎と切っても切れない関係に突入!

それは、中学になっても続き、おなかがすくと胃が痛み、給食も半分しか食べられず、
食べられても胃痛→腹痛→トイレ→解消というパターンを繰り返し、体力も消耗して
グッタリ。

そして、慢性化した胃炎は高校生、大学生になっても同じパターンを
繰り返していました。

30代前半には、生理前になるとものすご~~~く強烈な胃炎と、胸の左側がキューっと、
締めつけられ気持ちが悪くなり、肩と背中がパンパンに張ってしまうことが
習慣になってしまったのです。

そんな時、『トリニティ』という雑誌で、雅代さんの講演会がある事を知りました。

数年前に船井オープンワールド(現在は人間クラブ全国大会に名称変更)で雅代さんに
サインを頂いていたので、もの凄いパワフルな雅代さんに、もう一度お会いしたくなり、
講演会に即参加しました。

そこで、初めて栄養補強の重要さを知った私は、直ぐにでもスタートしたかったの
ですが、主人の協力を得られぬまま、ずるずると月日だけが経過。

「このままでは本当に自分はダメになって、具合が悪いまま引きこもってしまう! 

せっかく、雅代さんや栄養補強の情報に出会えたのだから、これ以上待てない」と
決意し、主人に内緒で「健康理想セット・女性用」を開始しました。

すると、栄養補強を始めて5ヶ月で、30年も苦しんできた胃炎が一度も
起きなくなったのです。

ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った
「ネオパック」のお陰で、直ぐに消化され軽くなります。

後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、
消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

そして、生理前に起きていた胸や肩、背中の痛みからもすっかり解消され、
体力の消耗もなく、とにかくよい事ばっかりです。

雅代さん! 

いつも本物の素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございます!

理想健康セット・女性用

写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。 
今回の体験談で「時々胃もたれしたときも飲めばすぐに解消した」という
「ネオパック」も、もちろん入っています!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 胃腸, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 30年ぶりに胃炎から解消された私 

  1. アメジスト より:

    30年来の胃炎とはお辛かったですね。栄養補強で解消されておめでとうございます!
    私も栄養補強やほかの雅代メソッドのおかげで、ひどく体調を崩すことがありません。ちょっと変だと感じても、手だてがあるので助かっています。

  2. 30年来の胃炎を短期間で解消した栄養補強、
    ほんとうに素晴らしいと思います。
    栄養補強で健康問題を改善された体験談を
    読ませて戴く度に、栄養がいかに心身に
    重要かを再認識させられております。

    太田みほ子さん、
    全力を尽くして実践していると、周囲が協力してくれ
    物事がうまく運ばれていく。
    お母様の最期の望みを叶えてさしあげられて、本当に
    良かったですね !

    とよみ220vさん、
    「周りに無理強い出来ない」
    同感です。
    無理強いされてイヤイヤやったら、
    効果は半減すると思います。

  3. けいこ より:

    小学生のときから30年来とは大変でらっしゃいました。
    でも何十年来をたった5ヶ月で解消されたのはすばらしいですね。ありがたい栄養補強に出会わせていただいていると思うと感謝です。
    ですが、ご主人に内緒で始められる実行力には
    さすがですねと感心いたしました。
    kisekiさん
    温かいお言葉ありがとうございます。もっともっと周りに感謝の言葉をかけつづけていこうと思います。
    RinRinさん
    いろいろとアドバイスありがとうございます
    あせらずに一歩一歩素直に進んでいけたらと思います。

  4. kumako より:

    一日、胃の調子が悪いだけでもつらいのに、30年来とは大変!思い切って、栄養補強に取り掛かってよかったですね。
    思えば私も胃腸はあまり丈夫ではなかったのですが、最近はすこぶる好調です!リウマチのお陰で栄養補強を知ることができたり、健康について見直すことができて本当によかったです。

  5. ダヤン より:

    30年も胃炎で苦しい思いをされたのが5か月間の栄養補強で改善してしまったなんて!凄いですね!良かったですね!
    栄養の重要性をまたしても学ばせていただきました。

    みほ子さん
    みほ子さんのお父様やお母様への愛情いっぱいの介護の姿勢が、すべてを良い方向へと導いてくれたのですね。

    私も頑張ります。
    とよみさん、ありがとうございます。

  6. 敦子 より:

    食欲があり、カレーが好きな年頃に胃痛を体験され長い間ご苦労されお気の毒でございました。カレーはいろいろなスパイスの美味しさもあり、つい食べ過ぎになりますが栄養補強で救われおめでとうございます。私も気をつけます。

  7. あけみ(須藤) より:

    小学生のころから慢性胃炎とは、辛かったことでしょう。でも、医者では治せなかったということですね。それを、たった5か月で治すとは、栄養補強ってすごいですね!私も、ネオパックがとても気になっていたので、今月から定期購入することにしました!どんな変化が起こるのか、とても楽しみです!これも雅代さんとの出会いのおかげです!ありがとうございます!感謝、感謝です!

  8. あきぽん(改名考慮中) より:

    栄養補強は胃炎にもいいのですね。酵素の力ってすごいなと思います。今日もためになる体験談をありがとうございました。

    雅代さん、昨日までの3日間の講座、ありがとうございました。
    まず自分から実践することと、素直になることの大切さを具体的に事例で説明してくださり、とてもわかりやすかったです。
    最近のコメントから、みなさん頑張ってるな~と思う今日このごろ・・・私も今年のクリスマスは親にもっと素直に接したいと思います。

  9. 体験談ありがとうございます!
    30年の慢性胃炎は本当に大変ですね。栄養をしっかり
    補給することで胃炎も解消されるので、栄養は本当に
    大切だと思います。

  10. 万華鏡 より:

    食べ盛りの小学生で胃炎になって、それから30年来も続いて

    いたなんて、大変でしたね。

    でも、栄養補強で簡単に治ってしまったなんて驚きです。

    胃が悪いと活力に欠けますが、今は健康になって明るい毎日を

    過ごされていると思います。 

    栄養の大切さをシェアして下さり、ありがとうございました。

  11. つきこ より:

    30年も悩まされていた胃炎が栄養補強で解消されちゃったんですね。生理前の症状からも開放されて、おめでとうございます。「胃痛→腹痛→トイレ→解消」のパターンは、以前、当たり前のように繰り返していましたが、私もネオパックで解消されました。お肉類や油の消化が苦手なのですが、ネオパックをとっている時には、腹痛に悩まされることはありません。酵素の威力ですね。体験談をありがとうございました。

    今、シカゴの雅代さんのご自宅にお邪魔しています。シカゴにあるクリニックでエゴスキューを学ぶために5人で合宿しているのですが、毎日がエゴスキュー・セミナーであり、お料理教室であり、人生道場でもあります。今回、雅代さんとご一緒させていただき、雅代さんの元気の秘密が少しだけ分かりました。その一つに、アメリカでは、オーガニックの食べ物が手頃な価格で売られており、生の野菜や果物を豊富に摂取することができるのです。睡眠時間が短くても元気でいられるのは、農薬や添加物のない酵素いっぱいのお食事を基本にされているからだと思いました。雅代さんは、「アメリカは生きやすいのよ。皆はアメリカの本当の良さを知らないだけなの。」とおっしゃっていましたが、雅代さんっと生活を共にしてみて初めてその意味が理解できました。このような機会を与えてくださった雅代さんに感謝し、私の体験を皆さんにシェアさせていただきたいと思います。時間を見つけてコメントしますね。

  12. さとみワトソン  より:

    私も胃腸はあまり強いほうでなく、消化不良による痛み、ガスがでやすかったのですが、理想健康セット(女性用)をとり始めるようになり、きがついたらそのような問題も減少していました。私はネオパックを毎日夕食の後に1パックまとめて飲むのですが、そうするとしっかり消化吸収がされるので、翌朝のスッキリと起きれます。オーダーをし忘れ、数日間パックがなかったことがあり、その時はなんとなくお腹が重い感じがしたので、パックの凄さを改めて実感しました。定期購入は賢いですね。。。私もこれは絶対必須だとおもいます。

    >つきこさん、
    シカゴでの滞在を満喫されているようですね。実際にきて生活することで、体から感じることが沢山あると思います。エゴスキューもアメリカ文化も諸々・・沢山吸収していってください。またのご報告を楽しみにしています。

  13. 顕琢 より:

    おはようございます。

    体験談ありがとうございます。回復してよかったです。

    私も、栄養補強をする前は胃腸が弱くしょちゅう胃カメラで胃炎、軽い胃潰瘍、ある時は逆流食道炎、と診断されて薬をのんでいました。

    薬をやめるとまた、再発と繰り返していました。

    ところが、この一年それがありません。

    栄養補強のおかげです。

    また、食べすぎは良くないことはわかっていても、ついつい食べすぎてしまうことがあるのですが、なぜか1~2時間後に気持ちよく吐いてすっきりするようになています。

    これからの年末年始も、食べることはあまり気にせずにすごせそうです。

      I LOVE YOU.  ありがとうございます。 顕琢

  14. 柚子の香り より:

    30年も慢性化した胃炎が治ったということで、栄養補強の凄さと行動力の大切さを学ばせていただきました。私は頭痛持ちでしたが、入院する程ではないけれど、体調が悪いと何も出来ないし、やる気が起きない日が多かったので、それが解消された今、栄養補強をして、本当によかったと思っています。

  15. RinRin より:

    小学6年生から30年も悩まされていたという慢性胃炎。
    「なが~い間お疲れ様でした」と、お声をかけたくなります。
    栄養補強だけでも、このようにすっきりさわやか、よい事ばかりの大改善!おめでとうございます。いかに栄養、栄養のチームワークが威力を発揮するかが分かりますね。

  16. とよみ220v より:

    先日も、このブログでk.sさんが、小学生のころから胃腸炎でそれが40代にして、クエスト社の栄養補強等で食事を楽しめるようになったと書いてありましたが、今日の体験談の方も胃炎から解放されて本当に良かったですね!私も昨日は、エゴスキューのセラピーがあり、自宅が遠いのものあり、帰宅すると夜10時になり、それから夫と子供が作ってくれていた夕飯を食べました。クエスト社のパックは、消化吸収がいいので、このように夕食が遅いときでも、1袋のむと、胃もたれもせず、翌日体が重くなく、スッキリしていて、有難いです。夜遅くに食べるのは良くないことなので、気を付けるようにはしていますが、栄養補強のお陰で、いろいろな状況のときでも、上手に使うことで、健康を保つことができ、本当に有難いです。

  17. 歌姫カオル より:

    30年続く胃炎があっというまになおったとのこと、おめでとうございます!

    私も火傷のようにいつも痛い皮膚疾患が30年近いので、すっかり治ったらきっと別人のように快適なんだろうな〜と想像できます☆☆いいな〜普通の身体!

    つきこさん
    雅代さんちなんですね!楽しそう〜☆☆ぜひレポート楽しみにしてます!

    雅代さん
    先日は3日間の寄稿をありがとうございました!

    Mさんは本気で自分の人生(健康も含め)や家族の人生をよくしたいとは思えません。
    私は、ほんとによくしたいといつも本気でおもうからありとあらゆることをやります(直感的にピンと来ないものはやらないこともありますが)。
    自分より詳しい知識や情報をもっているとおもう方のオススメなら尚更です。

    ものすごい数なため、続けていないものもたくさんありますが、毎回イロイロ勉強できて感謝です。

    それに病気のおかげで、普通は年をとっていくと心身の元気さが失われていくと思いますが、こうすればいいんだというアイテムをいっぱい知っているので、未来に希望を持つことができます。とてもありがたいです。

    ちなみに、来月から演技レッスンが毎週あるのですが、日曜に固定なため(最初の半年は朝9時から午前中いっぱい)、セミナーなどに行けなくなる可能性が高いです。何とか途中参加でも顔はだしたいと思っていますので、来年もよろしくお願いいたします☆

  18. twinstar より:

    小学生のときからの、胃炎解消されて良かったですね。「雅代メソッド」には、ミネラル、エゴスキュー、パッチといろいろありますが、やはり体の原材料の基本となる栄養補強抜きには、成り立ちませんね。栄養補強の大切さをあらためて、認識しました。ありがとうございました。

  19. そら より:

    30年もの胃炎との付き合いを栄養補強で断つことが出来てよかったですね。ご家族の協力が得られなくても意思を貫かれ栄養補強を開始され大正解でしたね。痛みの無い生活おめでとうございます。

    パッチの報告です。
    最近風邪を引いた長女の咳止めにイオンとグルタチオンを使用しています。パッチは貼りたての方が効果を実感しています。昼過ぎにパッチを貼って過ごしましたが夜中にまた咳が酷くなったので貼って半日しか経っていませんでしたが新しいものにはりかえました。すると咳がピタッと止まりその即効性に改めて驚いてしまいました。また別の日に夜中の咳止めにパッチを使用した際、いつもの量のミネラルを与えましたが効果がいまいちだったのでミネラルを倍量にしたところ咳が激減しました。ミネラルの量や水も本当に大切ですね。もうパッチは手放せません。

  20. 宮兄 より:

    全く体に負担のないサプリメントだけで、30年も悩まれていた胃炎から、わずか5ヶ月で解放されるなんて、クエスト社の栄養補強は本当に凄いですね。私も愛飲してますが、振り返ってみると、以前悩んでいた胃もたれが無くなりいました。これを開発して頂いた雅代さんに大感謝です。

  21. kiseki☆ より:

    ご主人に内緒でも、勇気を出して栄養補強を始められた、その行動力がすごいな!と思いました^^*きっと、本能的にご自分に必要なものをご存知で、やらずにはいられなかったのでしょうね。5ヶ月で30年来の痛みが出なくなって、おめでとうございます。

    先日からブログ記事として何度も登場している酵素のは働き。わたしもパックは大好きです。最近は毎晩、大根おろしも食べて、食からの酵素もとりいれています^^*

    ☆みほ子さん、とても大変な状況であったであろうに、読ませて頂いてすがすがしさすら感じました。それはきっと、みほ子さんの悔いなくやりとげてらして、その気が発せられてるからなのかなと、おもいました。ありがとうございます。

    ☆そらさん、パッチ情報のシェア、ありがとうございます。雅代さんもおっしゃってましたが、パッチは
    ・貼りついているから、まだ効力が残っている
    ・反対に、剥がれたから、もう効力がない
    というものでは、ないそうです。

    だから今回のそらさんの、身体の反応にあわせて、貼りかえる、ミネラルで補強するというやり方は、まさに”身体の声”に応えるやり方だと思いました。勉強になります。ありがとうございます^^*

  22. Roko より:

    おお〜!30年来の胃炎が治ったのですね!
    すごいです。
    クエスト社の栄養補強は本当に素晴らしいです。
    最近、娘は自分の体調に合わせて自分でボトルから取り出して摂っています^^
    今までは私が「はい、飲んで」と手渡ししていましたが、「栄養のんだ〜?」と声かけするだけで済むので楽になりました(笑)。
    ネオパックは基本だなあ、とつくづく思います。
    一時期ネオパック摂らない日が続いたとき、体調がよくありませんでした。
    さとみさんやとよみさんは夕食後にネオパックを1袋のむのですね。
    今度、試してみます。

  23. ミヤケン より:

    なんと小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎!解消されて、本当におめでとうございます。
    病気もなれてしまうと、「上手く付き合えば大丈夫」と感じてしまいがち。しかし、元気健康になると「なんて、あの症状は、私の足かせだったんだろう!」と気付かせられます。私にとっては、偏頭痛や、花粉症、重度の肩こり等です。雅代メソッドのおかげで、あのわずらわしさは、どこかへ消えてしまいました!
    慢性疾患が解消されたことは、忘れがちです。改めて感謝です。m(_ _)m

  24. 30年もの長い間おつきあいされていた慢性胃炎から解放されて良かったですね!!おめでとうございます。胃腸の調子が良いと、体も心も元気になりますよね。体にとって、良い栄養は、本当に大事ですね。私もおかげさまでとっても調子がよいです。

  25. 太田みほ子 より:

    小学生の頃からの30年にも及ぶ胃炎が栄養補強を始めて5カ月で解消できて、本当に良かったです。肩や背中の張りもとれて、そして、何よりも胃が痛くなるかも…という不安がなくなったことが嬉しいですよね。栄養補強や体に良いことをすると、自然に症状がなくなります。私もすっかり忘れていたのですが、18歳から時々出てきたイボ痔が飛びださなくなりました。雅代メソッド、凄いです。

    エスペランサさん、ダヤンさん、kiseki☆さん、コメントを有難うございます。介護時代は毎日が戦場のようでしたが、親孝行できたし、自分も健康になれたし、みなさんの健康へのお手伝いをさせていただく機会も得られ、今考えると宝物のような時代でした。そのような日々を送れたことに、心から感謝しています。必死でやっていれば、ちゃんとそれが自分に戻ってくるのですね。

  26. ジョージ より:

     慢性的な胃炎はさぞお辛かっただろうと思います。私は一時的にストレスからくる胃炎に悩まされたことがありましたが、ずっとズキズキして仕事にならなったことを憶えています。
     しかし、栄養補強で改善され良かったですね!これからますます健康になられることをお祈りしております。

  27. Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

  28. I simply want to tell you that I’m new to blogs and seriously enjoyed you’re page. Most likely I’m planning to bookmark your blog post . You definitely come with wonderful writings. Kudos for sharing your blog site.

  29. Erasmo Urrutia より:

    I simply want to say I am beginner to blogs and actually loved this website. Very likely I’m likely to bookmark your site . You certainly have perfect posts. Appreciate it for sharing with us your website.

  30. Ben Padstow より:

    The first time in months that I’ve tried ASK for results and actually got a useful page. Love it!

  31. Outstanding post, you might have pointed out some good details , I likewise conceive this s a extremely good website.

  32. Very interesting info !Perfect just what I was searching for! “Washington is the only place where sound travels faster than light.” by C. V. R. Thompson.

  33. As soon as I found this internet site I went on reddit to share some of the love with them.

  34. Wonderful goods from you, man. I have understand your stuff previous to and you’re just too great. I actually like what you’ve acquired right here, certainly like what you are saying and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!