「エゴスキュー」で快腸! 快便! 貧血も解消し人生絶好調!


本日は、子供の頃からの便秘と成人してからは排便困難で苦しみ、また夕方になると
階段を一段上がることすらできなかったほどのひどい貧血で悩んでいたK.Uさん
(男性・30代・兵庫県)が、「エゴスキュー」で各症状がどんどん解消されたお話を、
エゴスキュージャパンのホームページに掲載の体験談より、ご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は子供の頃から便秘がちな体質でした。

26歳以降、仕事や環境の変化により体調を崩し、排便しても残便感を感じるように
なりました。

次第に排便時間が長くなり、2008年頃から1時間、時には2時間以上かかることが
しばしばあり、その結果痔になりました。

また、極度の冷え症で夏でも体全体が冷たく、足は棒のようにむくみ、
貧血で夕方になると、階段を一段上がることすら困難になるほどふらふらな体に
なっていました。

そのようなとき、これまで病気がちでずっと床に伏せることが多かった母が、
「エゴスキュー」を始め、びっくりするほど元気になった過程を目の当たりにしました。

そこで、2009年3月よりエゴスキューの個人セラピーを受けることにしました。

始めて3ヵ月、これまでつらかった排便がささっと出るようになったのです。

腸が動き出したのを感じ、嬉しくて嬉しくて涙がこぼれました。

7ヶ月後、いつもパンパンに張れていた足のむくみが消え去りました。

10ヵ月後、タワーを毎日続けるとぐんぐん勢いを増して体の調子が良くなっていることに
気づき、貧血による体のだるさや重たさを全く感じなくなり、以前の苦しみや痛みから
完全に解放されました。

1年後の2010年3月、一時期、体調不良で10kg減って50Kgまで落ちていた体重が、
元通り、自分の理想体重の60kgに回復しました。

そして、今や一瞬で排便できるようになり、これまで、もがき悩んでいたのが
信じられないくらい元気になりました。

さらに子供時代からの、がに股が正され、足指の痛みまで治るおまけまで
ついてきました。

今、体は飛ぶように軽く、自然にどんどんと動き出したくなるのです。

この驚異的なエゴスキューの効果を日々体で実感し、エゴスキューに巡り合えた幸運に
とても感謝しています。

越山さん、エゴスキューのスタッフの方々、そして私の全身の細胞一つひとつに心から
感謝しています。ありがとうございます。

これからもずっとエゴスキューを続けていきます。

Tower
写真:K.Uさんも貧血が解消してしまった「タワー」。
これを使うと、インフルエンザ、胃腸風邪、発熱、嚥下(えんげ)障害、頻尿、下痢、
無月経、生理痛、子宮筋腫など婦人科系の問題、吐き気、怪我、その他のあらゆる
健康問題が、即解消。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 便秘, 痔(痔ろう、いぼ痔、きれ痔、その他), 貧血. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」で快腸! 快便! 貧血も解消し人生絶好調!

  1. アメジスト より:

    K.Uさん、エゴスキューで体が正常に機能するようになった結果、便秘や貧血が解消しておめでとうございます。私もつい先ほど半身浴の後、パッチで頭のタワーをしながら、タワー2時間を終えました。

    >がに股が正され、足指の痛みまで治るおまけまでついてきました。
    今、体は飛ぶように軽く、自然にどんどんと動き出したくなる・・・

    私もエゴスキューでもっと機能的な体になりたい!と感じるようなお話を、ありがとうございました。

    もこなさん

    天風手帳、確かに外見が女性向きではないですよね。私は今年の手帳の表紙は、トールペイントのアクリル絵の具でお花を描きました。来年はどうしようかな?シールを貼ったり、ビニールに描けるペンで何か描こうかと思案中。世界に一冊だけのマイ手帳をカスタマイズする予定です♪

  2. よしこ より:

    K.Uさん、エゴスキューで便秘、貧血がよくなった体験談をありがとうございます。
    1,2時間も排便時間がかかっていたのが、一瞬で排便できるようになったり、貧血がよくなってよかったですね。

    とよみさん、昨日は、雅代メソッドサポートセンターに連絡させていただき、アドバイスをいただき、ありがとうございました。

    実は、事故をおこしてしまい、かなりの激突で体の痛みが強く、緊張とショックで身体のこわばりが強い状態です。
    幸い、無傷で無事です。

    アドバイスをいただいたように、パッチを貼り、ガードを8錠のみました。お風呂にはいってから、パッチの頭のタワーを貼って、エゴスキューのタワーをしました。

    すると、なんだか気持ちがよくて、リラックスできて、エゴスキューのタワーをしながらウトウトしていました。
    ふとんで寝る時も、楽に仰向けになれて、昨夜は、痛みがありながらもちゃんと眠れました。(それまでは、仰向けになるときに痛みが強く、痛みでよく眠れなかったのですが。)

    11月のパッチの勉強会に参加をして、初回の注文をしたパッチが、事故を起こしてしまった日に届きました。
    注文した時は、自分には必要ではないと思っていたパッチの種類(アイスウエーブ、サイレントナイト)が、今、必要なパッチとなっています。自分の体で、パッチを試していこうと思います。

    健康になるための道具や情報を知っていて、有効に使えることが大事だと思いました。

    「雅代メソッドサポートセンター」という窓口があり、適切な方法をアドバイスしていただけて、安心でき、ありがたかったです。
    ありがとうございました。

  3. asami より:

    久しぶりのコメントです。本当に感動する体験談ありがとうございます。諦めずに改善しようとした頑張りの成果ですね!私もまだまだ頑張ります!

  4. kumako より:

    K.Uさん、画期的な体験談をありがとうございます。
    アメジストさんと同じく、私もエゴスキューでもっと機能的な体になりたいと駆り立てられました!
    エゴスキューをやると、本当に体の循環がよくなるのを感じますね。いそいそやるよりも余計なことを考えずにリラックスしてやるとより効果を感じます。なのでエゴスキューがゆっくりできるように時間を工夫しなければ。(汗)

  5. あけみ(須藤) より:

    K.Uさん、体験談ありがとうございます!便秘って辛いですよね。1日でないだけで体の調子が悪くなります。K.Uさんは子供の頃からということで、長年辛い日々を過ごされて大変でしたね。でも、個人セラピー、タワーのおかげですこぶる快調になられ良かったです!改めて、エゴスキューってすごいですね!いろいろな体験談を知ると、あの人にも伝えてあげたい・・・と思います!シェアしていただきありがとうございます!

    つきこさん
     悲しい思いとは、そういうことだったのですね。でも次からは、きっと自分の意思を伝えられるようになりますね!次回、また一つ成長したつきこさんにお会いできることを楽しみにしています!シェアして下さり、ありがとうございました!

  6. そら より:

    K.Uさんの便秘の苦しみすごくすごく分かります。私も子供の頃からお通じが悪く苦しむ日々でしたが雅代メソッドを知りパックに救われました。エゴスキューでスカッと爽快な毎日を得られておめでとうございます!お母様の回復ぶりに驚いてご自身も個人セラピーを受けられたとのこと。自分が元気になることで周りも元気になるお手本ですね。体験談ありがとうございました。

    つきこさん
    きっと次は大丈夫です!勇気出して行きましょう!!

  7. トモトモ@沖縄 より:

    K.Uさんが子供のころから腸が不調だったんですね。でもあっという間によくなってすばらしいです。そういえば私も10代のころ便秘気味で毎日体がだるく疲れやすかったです。
    大人になって、雅代メソッドを地道に続けた30代の今が一番絶好調です。

    エンパワーメンターの養成講座の開講すごく気になります!
    参加できるか今のところ不明ですが、いつかは資格を持って周囲の方に広めたいな~って思いました!
    雅代さんがいつも画期的なアイディアを形にし、惜しげもなく愛と叡智を広めていただけるなんて私たちはラッキーですね。

  8. Masako より:

    K・Uさん体験談をありがとうございます!
    便秘は万病の元ですね。
    私も緊張生の便秘になりやすいので気持ちをゆっくりと持つようにと
    栄養補強やエゴスキューやタワーの活用で大助かりです。
    それと散歩って景色も楽しめて良い運動になって良いですよね♪
    エゴスキューって簡単な運動でホントすっごい効果あり感謝しています☆”

    つきこさんシカゴレポートありがとうございます!!
    雅代さんの所にステイされてたくさんのことを学ばれたのですね。
    本当の自分の気持ちを出して行くことって大切だと私も感じています。その方が最初は少し勇気がいるけど相手のサポートも最大限に活用できます。遠慮すると相手の気持ちも結果殺すことになります。私も今自分の意見を相手に上手く伝える方法を学び中です。

  9. 柚子の香り より:

    K.Uさんの体験談の中の、もがき悩んでいたのが信じられないくらい元気になったというところを読んで、自分のことのように嬉しくなりました。良い体験談を有難うございました。
    今後はエンパワーメンター講座を受けた人達からも画期的な自然療法が広がって行きそうで今後に期待しています。
    また、以前、雅代さんの講演会でお薦めされていたDVDが品切れしていましたが、入荷したのでオーダーしました。届くのが今から楽しみです。

  10. nakamura-akemi より:

    タワーは最高です。疲れた時にすれば即疲れが解消!!
    医者いらずで最高です。
    娘も週2回は2時間やっています。

  11. はれやま より:

    K.Uさん、長年の排便時の辛さや、階段を上がれないほどの貧血をエゴスキューで改善されて、本当に良かったですね!お母様がエゴスキューに出会われたのもK.Uさんに続く必然だったのですね。
    「タワーは自己治癒力を高める」と以前、雅代さんもおっしゃていましたが、本当に体がしゃっきっとして調子がよくなりますね。

    「体は飛ぶように軽く、自然にどんどんと動き出したくなるのです」K.Uさんが健康を取り戻された喜びが伝わり、読ませて頂いて嬉しくなる様な、素晴らしい体験談をありがとうございました!

  12. K.Uさん、体験談ありがとうございます!
    物凄い排便困難ですね。さぞや大変だっと思います。
    私もエゴスキューをすると、トイレに行きたくなる回数が増えます。
    たくさん出して、体がすっきりしますね。

    >つきこさん
     体験談のシェアありがとうございます!
     私も自分の言いたいことが言えないときがありますので、
     つきこさんの気持ちは分かるような気がします。
     自分の気持ちを溜め込むと、心が萎縮してしまいすね。
     少しずつ練習していくことが大切だと思います。
     

  13. 敦子 より:

    KUさん、体験談をありがとうございました。エゴスキューは体の基礎から改善するのですから当然といえば当然の結果ですが当事者はなかなかエゴスキューにたどり着けないようで、そのお役に少しでも立ちたいと身近な人たちに提案をしています。「安心」などで取り上げられると話題にしやすいですね。

  14. けいこ より:

    K・Uさん
    便が出ないというのは本当につらいものです。
    私も昔夏に身体を冷やすものばかり食べて排便に時間
    かかり大変な思いをしたことがあります。
    季節のものとはいえ身体を冷やすのはやっぱり
    よくなかった・・・
    でもお母様に導かれトントンと素晴らしい展開をみせられ
    貧血までよくなられ、ますますお元気なご様子さらには
    おまけまで!!とは実践のたまものですね。
    それにしてもエゴスキューもですが、タワーにも様々な
    良い効果があるのですね。ありがとうございます。
    昨日の天風先生の一日語録の本枕元にあります。
    手帳があるのですね。手に入ると嬉しいかも^^

  15. とよみ220v より:

    K.Uさん、2時間かかる排便って、辛いですね。私もその昔女子学生の頃、便秘にひどい痔持ちで、20代は痔の手術もし、子供を産んでからは、痔はなおひどくなり、苦しかったです。私の場合は、栄養補強、解毒でいつの間にか治ってしまい、その後ミネラルやエゴスキューも合わせてやっているので、再発することはありません。エゴスキューや栄養補強、ミネラル、,
    腸内クレンジング、解毒で、免疫力を上げれば、様々な症状がどんどん良くなりますね。素晴らしい自然療法の道具を使えることが本当に有難いです。K.Uさんの、「私の全身の細胞一つひとつに心から感謝しています。」という言葉嬉しいですね。

    よしこさん
    リラックスできて、良かったですね。困った時も、こうして自然療法が身近にあり、パッチお試し会に参加して、購入したものが事故の日に届くなんて、よしこさんは、守られているのだと思います。事故は相当きつかったと思いますが、お互い無傷で命もあって、本当に良かったです。どんどん、もっと良くなりますよう、エネルギー送ります!

  16. 太田みほ子 より:

    K.Uさん、時には2時間以上かかるほどの便秘、パンパンに腫れていた足のむくみ、がに股や倦怠感などがエゴスキューで解消して、おめでとうございます!お母様とともに、大改善、本当に良かったです。「体が飛ぶように軽く、自然にどんどんと動きだしたくなる」気持ち、よくわかります。体を目覚めさせると、K.Uさんのように、凄い成果がいっぱい起こるのですね。私も今日、パソコン作業をする時の自分の姿勢の偏りに気づきました。また、新たに目覚める部位があるかも~と思うと楽しみです。

    よしこさん、11月のパッチ体験会のあと、事故に遭われていたのですか。無傷で何よりです。パッチやエゴスキューなどを駆使してのご快復を願っています。

  17. 宮兄 より:

    K.Uさん、体験談を有難うございます。
    子供の頃からの悩みを、エゴスキューにより、わずか3カ月で解消するとは…、本当におめでとうございます。体のゆがみが、どれほど健康を害するのかを痛感するお話ですね。
    今更ながらですが、自分の力でゆがみを改善するエゴスキューメソッドは、まさに素晴らしい神様からの贈り物ですね。

  18. 早乙女真帆 より:

    K.Uさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューによって、便秘や貧血などが解消されて本当によかったですね。私も、体験談を読ませていただいて、このところエゴスキューをさぼっていた自分を大反省し、すぐにエゴスキューをしました。正直、今、体が喜んでる感じです。毎日続けることが大事ですよね。
     もう一つ、K.Uさんの体験談を読んではっとしたのは、K.Uさんがお母様のエゴスキューによって元気になったお姿を見て、エゴスキューをしようという気持ちになったということです。うちの息子は体調がひどく悪かった時、スタティックバックを1回したことはありましたが、それっきり。なかなか伝わらないのは私が中途半端だからです。最近、随分と明るく楽しい母になってはきていますが、あと一歩はエゴスキューをして健康な母の姿を見せることかな、と気持ちを新たにしました。

  19. さとみワトソン  より:

    K.Uさんの体験談を読んで、改めて体のゆがみが内臓の健康にもかかわり、大きな問題を引き起こすことを実感しました。栄養補強なども実践しながら、エゴスキューで体のゆがみをとったり予防していくことで、素晴らしい相乗効果がでるのだと思います。最近は殆ど起きませんが、偏頭痛や消化不良、便秘ぎみの時にタワーをやると、あっという間に改善します。K.Uさん、貴重な体験談をありがとうございました!

  20. RinRin より:

    K.Uさん、体験談をありがとうございます。
    以前は、体も心も便秘だった私ですから、K.Uさんの便秘の苦しみがよく分かります。病気がちで床に伏せっておられたお母様が、「エゴスキュー」で、びっくり!お元気になられ、お母様の元気菌がK.Uさんに伝染した!というわけですね。30代での便秘、貧血、
    体調不良から脱出されて、ウソのように軽くなった体で、人生を楽しんでください。

  21. twinstar より:

    K.Uさん、体験談をありがとうございます。子供のころからの便秘や貧血など、いろいろな症状がエゴスキューで解消されて、良かったですね。
    お母さまがエゴスキューで超お元気になられて、K・Uさんもエゴスキューをしようと思ったくだりには、やはり何も言わなくても自分が元気になれば、周りにも伝染していくのだなと思いました。とにかくまずは自分が、健康・元気!ですね。

  22. 顕琢 より:

    おはようございます。

    K.Uさん、貴重な体験談をシェアしていただいてありがとうございます。

    他の人に、文章でシェアすることは慣れてないとたいへんだったと思います。

    私も、エゴスキューをすると便秘どころか食事をするごとに、気持ちよい排便があります。

    そして、一日体調も最高です。

     I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  23. ミヤケン より:

    K.Uさん、おめでとうございます!
    私は、便秘にはまずならないですが、排便に何時間もかかったり痔になる痛みの苦しみは、とても辛いですね。
    それらをエゴスキューは自分で解消させてしまうのですから、凄いです!
    エゴスキューの体験談を伺っていると、エゴスキューはマジックのように、思えます‼

  24. MIZUNO より:

    K.Uさん快腸、快便おめでとうございます。エゴスキューをコツコツ続けられたこと素晴らしいです。「そして私の全身の細胞一つひとつに心から感謝しています。」私も共感します。先日もパッチフィットネスのエクササイズをやっていたのですが、以前はできなかった動きができるようになっていてとても嬉しかったです。年を取るごとに動けるようになってくれる体とエゴスキューに感謝です。

  25. peco☆ より:

    K.Uさん 私も超超便秘症だったので、お気持がすごくよく分かります。そういえば、立ちくらみもよくしていましたが、それもなくなりました。
    トイレもささっと ほんと一瞬で済ませることが出来ますね。
    大改善おめでとうございます!

    よしこさん、リラックスできるようになられて本当に良かったですね。私も事故でムチ打ち状態、吐き気が出た経験があります。迎えを待っている間、立って出来るエゴスキューをし、戻ってからもタワーをしました。すると首からボキリと音がして、ムカつきが消え、タワーを毎日していると日に日に痛みも和らぎました。数までは覚えていないのですがガードなども数を増やしていたと思います。事故後の手続きなど、またお相手もいらっしゃるようなので、想像以上の心労もたくさんおありのことだと思います。私も ほんとに病院いかなくて大丈夫??と言われたほどの車の状態でしたが、雅代メソッドをやればきっと大丈夫と良くなると言い聞かせて、今では痛みも全くなく、またあの痛みを回復させれたことも自分の自信に繋がった気がします。
    貼るパッチがその日に手元に届いたことも本当に良かったですね!私は実は3月11日に事故をしたのですが、自分が生かされていることの意味を凄く考えました。よしこさんのご回復を願って、エネルギーをお送りします!

  26. 紫葉 より:

    K.Uさん、つらかった体験談をありがとうございました。便秘は多くの人々の悩みですよね。私もその一人ですし、父も母も便秘薬を早くから使っていたのを思い出しました。便秘は女性ホルモンが減少してからガラリおと変わってしまい、いつまでも体の中に蓄えてしまうものですから、ぶよぶよに太ってきてしまい大変な悩みでした。貧血もとてもくわかります。どんなにつらかったか。元気になってしまうと現金なもので、つらかったときの自分をすっかり忘れてしまい、こうして体験談を読むことによって、かつての自分を思い出すことができます。そうすると、今自分がしている栄養補強やエゴスキュー、タワー,パッチなどがどんなに自分の今を支えてくれているかが再確認でき、雅代さんが言っている、自分がまず元気でないとということが身にしみます。かつての自分を思い起こすと、今の自分の幸せを本当に心から感謝します。今の自分はとても幸せです。家族があり、家があり、地域があり、日本があり、地球があることに感謝します。そして、コメントを見過ごすと、いつも補ってくれるメール便にもとても感謝しています。

  27. K.U.さんの体験談の掲載、ありがとうございます。
    K.U.さんの変化を一緒に見させていただきましたが、本当にみるみるお元気になられて、とても良かったなと思っています。K.Uさんがきちんと実践され、自分で自分を次々と変化させたこと、とても素晴らしいと思います。その行動と、誰の中にも備わっている治る力(自然治癒力)の素晴らしさにあらためて感動しました!

  28. Roko より:

    K.Uさん、本当におめでとうございます!
    便秘で2時間も排便に時間がかかっていたとは。。。
    その苦しみは相当なものだったことと思います。
    お母様がエゴスキューで元気になった事がきっかけだったのですね。
    雅代さんがいつもおっしゃるように「まずは自分が元気になる!」を心に刻みたいと思いました。

    母の病状(目:閃輝暗点、指:ヘバーデン結節)ですが、パッチと栄養補強を始めて1ヶ月たちました。
    すごいです!
    もう、完治に近い状態です^^
    雅代さん、背中を押していただいて、本当にありがとうございました。
    母は指関節が腫れて指ぬきができず、大好きな洋裁をしばらく控えていましたが、今日、「また、洋裁が出来できたわ!」と早速、新作の服を着て遊びにきてくれました。
    母は輝いています。
    親孝行ができる喜びをかみしめています^^
    本当にありがとうございます。

  29. K.Uさん
    長年の悩みであった便秘や貧血がエゴスキューで改善できて本当によかったですね!気持ちよくお通じがあることが何て幸せか、私も常々実感しています。

    K.Uさんご家族がご健康で益々ご活躍されますようお祈りしています。

    昨日は 天風先生の金言と手帳のご紹介ありがとうございました。
    私は長年差し替え版のみ購入して愛用しています。コードバンのワインカラーの手帳は超~お奨めですよ!その年に合わせたラッキーカラー版もあるようです・・・・
    今日から三連休ですね。皆様 素敵な休日をお過ごしください。

  30. つきこ より:

    K.Uさん、体験談をありがとうございます。便秘と排便困難からその他の症状が派生していったのでしょうか?沢山の辛い症状から解放されて、信じられないくらい元気になれて、本当に良かったですね。おめでとうございます。エゴスキューによって筋肉を再教育すると、本来の正しい姿勢に戻り、痛みや歪みも取れ、そこから生じた多くの不調や健康問題も改善できる。このことを見事に証明してくださり、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。「全身の細胞一つひとつに心から感謝しています」というお言葉が、私の心にも響きました。

    コメントをくださった皆様
    優しいお心遣いをありがとうございました。アサーション・トレーニングはずっと続けているのですが、まだまだその場に応じた適切な表現をすることが出来ないのが実情です。そんな自分を受け入れて、小さな努力を積み重ねていきたいと思います。ネガティブ発言で、皆様のエネルギーが奪われることのないよう願います。

  31. ゆみ より:

    K.Uさん、体験談ありがとうございました。
    私も以前はひどい便秘でしたのでお気持ちはわかります。毎日排便があるという感覚を味わうまでは、それが当たり前になってしまっていました。排便に二時間もかかっておられたということに、大変お辛かっただろうなぁとおもいます。お辛い症状からの解放おめでとうございます!
    身体の中と心の中に溜め込まなくなると、どんどん思考も前向きになっていく喜びをかみしめられる私たちは、本当に幸せですね。

  32. Tristan Blewitt より:

    I just want to say I’m all new to blogs and absolutely savored your blog site. More than likely I’m planning to bookmark your site . You absolutely have perfect articles. Many thanks for sharing your blog site.

  33. One way must be to obtain the way and examine for any store and also job application round the HOME PC coupled with excellent simply push coupled with get ‘create shortcut’.Facts are often rebuilt applying simply the sum of the back-up as well as hottest differential.You could pretty much buy a innovative printer’s each and every time you go out associated with printer with the identical cost!

  34. click site より:

    Its like you read my mind! You appear to know so much about this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with a few pics to drive the message home a little bit, but other than that, this is great blog. A fantastic read. I will certainly be back.

  35. I seldom comment, however I read through some responses here 「エゴスキュー」で快腸! 快便! 貧血も解消し人生絶好調! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. I do have a couple of questions for you if it’s okay. Is it just me or do a few of these remarks look like they are written by brain dead individuals? 😛 And, if you are writing at other places, I’d like to keep up with anything new you have to post. Could you post a list of all of all your social pages like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I comment each time I especially enjoy a article on a site or if I have something to valuable to contribute to the conversation. It is triggered by the fire displayed in the post I browsed. And after this post . I was moved enough to drop a comment 🙂 I actually do have a couple of questions for you if it’s allright. Is it simply me or do a few of the responses come across like left by brain dead individuals? 😛 And, if you are writing at additional social sites, I would like to keep up with you. Could you list every one of your community pages like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?|I don’t create many remarks, however i did a few searching and wound up here 「エゴスキュー」で快腸! 快便! 貧血も解消し人生絶好調! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. And I actually do have a few questions for you if it’s allright. Is it just me or does it seem like a few of the remarks appear like coming from brain dead individuals? 😛 And, if you are writing on other social sites, I’d like to follow anything fresh you have to post. Could you list of the complete urls of all your public sites like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|I think what you typed was actually very logical. But, consider this, suppose you were to create a awesome headline? I mean, I don’t wish to tell you how to run your website, but what if you added a post title that makes people desire more? I mean 「エゴスキュー」で快腸! 快便! 貧血も解消し人生絶好調! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚° is a little plain. You ought to peek at Yahoo’s front page and note how they write article headlines to grab viewers to click. You might add a related video or a pic or two to get people interested about what you’ve got to say. Just my opinion, it would make your blog a little livelier.

  36. mer information här

    […]a my dad is a massage therapist and he can really relieve minor pains and inj vs[…]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!